★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/04/30(木) ドーン!
今日も楽しい釣りでした。

おっ!
高光君はプリメスの51cm(^^)

ナイスっ!!!

2015/04/29(水) さぁ〜いよいよGWですね。
今夜も頑張りましたよ(^^)

今夜も忙しい中、マジシャンのザッキーが来てくれて助かりました♪

ゴールデンウィーク中はNAGISAもノンストップですが、釣の方も忙しいんですwww

明日は谷口君と沖島!
明後日は、小川君とボートで南湖!
そして日曜日は、谷口君、吉田さん、倉田君と沖島!

このGWも店に釣りにと忙しです(^^)

2015/04/28(火) 6畳の釣具屋!
我が街に・・・

家で・・・
それも6畳で釣具屋をしてる人物が居てます。

かーなーりマニアックです(^^)
知る人ぞ知るって感じですね。

実は同級生の北村氏が営む「つり吉屋」です。
いや〜ここ楽しいな。

2015/04/26(日) バスボートで♪
今日は晴天無風の最高の一日でした(^^)

釣果はイマイチでしたが、ボートで10時間乗り回しの楽しい一日となりました。

愛する琵琶湖をボートで駆け回る!
釣りも面白いけど、マリンスポーツ的な日でもありました。

そしてデカバスの姿もチラホラ(@@!
いよいよ、パーティーの始まりです!!!

2015/04/24(金) 木の浜(^^)
最近は、暖かい!
もう寒いがなくなりましたよね♪

そして風も最近は落ち着き、風速が弱い日もあります。
先日は木の浜に・・・。

見てください、無風の琵琶湖。
綺麗ですよね(^^)

2015/04/23(木) バッチ到着(^^)
欲しかったバッチが届きましたぁ〜

ABUのバッチです。
ちょっとマニアックですよねwww

2015/04/22(水) ソファー(^^)/
両親が昔使ってたソファー。

もう捨てるって言うので、これは勿体ないと言う事で貰いました♪

それをNAGISAのマスターテーブルの前に♪
もともとあった小さなテーブルと椅子をどけて設置!

もうバッチリですよ。
えっ???何がって?

店が終わってから朝の釣りに行くまでの仮眠が、ここで取れますからねwww

2015/04/21(火) 新アイテム到着です。
この春に向けて、またまた新アイテムを購入。

もう止まりません(^^:

2015/04/20(月) 整理しましたぁ〜
今日は部屋の掃除です(^^)

とにかく物が多い俺の部屋・・・
スッキリしたいな〜って思いつつ中々・・・(^^:

でも、先日10年集めた仮面ライダーグッズをすべて売却。
ごっそりスペースが出来た所に、DVDや本!

更にはアルバムなどを収納。
ばっちり綺麗に収まり部屋はスッキリ!

完璧です♪

2015/04/19(日) 到着!
俺は、釣りに使うカバンが大好きです。

しょっちゅう買っちゃいます!
で・・・貯まる一方。

などで釣り仲間にプレゼント・・・ですwww
今回も2015年春モデルを買いました。


ジークラックの新型です。
これで、今年の沖島はバッチリです(^^)/

それとライフジャケットも購入。
今度はグリーン迷彩です。

2015/04/18(土) 急遽!貸切!!!
本日は、急遽・・・
NAGISAは貸切りでした(^^)

予約が遅い時間ばかりだったので、それまでの11時まで予約が無かった所に団体様が(^^)

ナイスタイミングです♪
もちろん最高に盛り上がりましたよ☆

2015/04/17(金) 今!話題の(^^)
今・・・
彦根で話題の「焼き芋」!!!

これ、クセになります(^^)v
マジうまの格安。

なんと、1本100円で買えるんですよ。
これはお買い得&クセになる「焼き芋」です。

皆さんも是非!!!

2015/04/15(水) NIHO様へ・・・
今日は、昼から大津にある結婚式場「NIHO」様へお邪魔して来ました。

来月、こちらでNAGISAのお客様が結婚披露宴をされるので、サプライズイリュージョンの打ち合わせです(^^)

当日は、お任せくださいね、○○えチャン♪

そして、今日お世話になりましたNIHOの皆様、ありがとう御座いました。

2015/04/14(火) ハッピーバースデイ(^^)
今日は、某会社の皆様がお仲間の誕生日会をNAGISAで行ってくれました(^^)

ほとんどの片がNAGISA初めてのご来店で演じるマジックを凄く楽しまれました♪

ご来店、ありがとう御座いました。
今回主役の方はお二人・・・

左上のナナさんと左下のケンさんです。
本当におめでとう御座いました。

素敵な会社の仲間に祝福されるのは本当に嬉しいですよね。
皆様、またのご来店をお待ちしておりますね(^^)

2015/04/13(月) Twiterを始めした(^^)
お客さんから、Twiter始めれば?
と、昔っから言われてましたが、遂に始める事になりました。

でも・・・
正直、まだ使いこなせてません(^^;

解らない事だらけですが宜しくお願い致します。
アカウントは@master_nagisaです・

お願いしまーす(^^)

2015/04/12(日) 琵琶湖へ・・・
今日は予定通り、釣り仲間の小川君とボートで琵琶湖へ・・・

天気も良し!気温も良し!
でも、釣れない・・・

この時期は、釣れる日と釣れない日の差が激しいです。
他のアングラーとも数人会話しましたが、ほとんどの人が釣れなかったと・・・

この仮は、必ず(;´Д`A
写真は、ボートを港へ降ろす順番待ちです。

周りには30艇ぐらい待機状態でした。

2015/04/10(金) 知る人ぞ知る!
NAGISAから車で15分で行ける野池!

昔、一度だけ行った事があるのですが、弟から40UPを数匹簡単に釣れたとの連絡が入り、俺も雨の中行って来ました。

あまり時間なかったのですが、確かに良い感じです。
そんな俺も42cmと45cmがすぐに釣れて大満足(^^)

また時間作って、今度はゆっくり行って見たいと思います。

2015/04/09(木) 完璧です(^^)/
先月・・・
尿管結石で激痛を伴い、お店の方も休んだ事もありましたが、激痛は収まり、もう何も感じなくなりました。

そして、一昨日の火曜日・・・
診察だったのですが、見事に知らぬ間に石は出てたみたいです!

エコーやレントゲンにも映らず、更には痛みも血尿もなく、本当にいつ外へ出たのかも解らないぐらいで終了でしたwww

本当に良かったです♪
そして今日は胃カメラの検診。

こちらも、昨年よりも合格を頂き本当に嬉しい限りです。

ご心配をお掛けしました皆様、もう大丈夫です(^^)/

2015/04/06(月) これ(@@!
お客さんに教えて貰ったんですが、フリスクのイチゴ味!

これ!!!
パンパなく美味しいです(^^)

誰に味わって見ても「ウマい!」「もっとちょうだい」と絶対に言われます♪

でも食べ過ぎると・・・
お腹がゆるくなるんですよね〜(^^;

皆さんも、味わってください♪

2015/04/05(日) さて・・・
いよいよスタートです(^^)

5匹のフクロウ達が頑張ります♪

2015/04/04(土) ハッピーブライダル(^^)
本日はNAGISAの大切なお客様、八木君とゆりこさんの結婚披露宴でした♪

そして!
その素晴らしい披露宴にスペシャルゲストとして呼んで頂き、NAGISAブライダルイリュージョンマジックを演じて来ました(^^)

新郎新婦のお二人はもちろん、会場の皆様にも喜んで頂けたと思います。

そして最後は皆様と記念写真♪
八木君、ゆりこさん本日はご結婚本当におめでとう御座いました。

また落ち着いたら是非とも遊びに来てくださいね(^^)/

2015/04/02(木) 新アイテム☆
マスター号のハンドルを変えました(^^)
握り心地最高♪

運転が楽しくなります!

そして怪しいBOXも購入www
実は釣りで使うビックベイト(大きなルアー)専用のケースです。

このBOXは頑丈ですよ〜(^^)/

2015/04/01(水) 桜と海(^^)
昨日の31日と1日の2日間、海の見える旅行に行って来ました♪

道中の高速でも桜は7分?8分咲でした(^^)
でも最高に綺麗で天気も晴天。

滋賀の方は荒れてたみたいですが、俺が行った場所は軽く雨が降っただけで天気にも恵まれた2日間でした。

海の幸をたらふく食べて、海の香りを感じた最高の旅行でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.