★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/05/31(日) 色々と・・・
今日は朝から彦根で買い物です(^^)

ズボン2本や、靴・・・
インナーシャツや下着、更にベルトと・・・

とにかく色々と買い揃えました♪
そんな中、ちょっと粋なサングラスも購入。

センスが良いのか悪いのか?www
さぁ〜明日から6月ですよ。

皆さん、また頑張りましょう(^^)/

2015/05/30(土) 今週の終了(^^)
今週も、NAGISAにマジックショーに釣りにと充実した一週間でした(^^)

今夜も昨夜の千葉県からのご来店に続いて、大阪からのご来店など本当に楽しい夜となりました♪

入れず帰られた10名の団体様も本当に申し訳御座いませんでした。

またのご来店をお待ちしてますね(^^)

2015/05/29(金) サプライズマジック!
今夜は店に入る前に彦根の某会場でサプライズマジック!

大手企業様のパーティーに出演させて頂きました(^^)
ショーが終わった後は、10名ぐらいの社員さんに囲まれ、沢山の嬉しい言葉を頂きました♪

お世話になりました皆様、ありがとう御座いました。

2015/05/28(木) 人生初の!!!
俺はバス釣を始めて今年で35年です。

今まで琵琶湖などでラージマウスと言う種類のブラックバスを釣って来ましたが、今朝・・・釣り仲間の谷口君と某地域の某ダムで初のスモールマウスを釣り上げました(^^)

2匹釣れましたが15cmと42cm!
この42cmは最高でしたね〜

引きが凄いと聞いてましたが本当に凄かったです。
初めてのスモールマウスに乾杯です。

2015/05/27(水) それ・・・
今夜、年配のお客様が「マスターは本当に釣りが好きなんだね・・・トイレにまで釣りキチ三平が飾ってるね」と。

最初は俺も意味が解らず愛想笑いで「そうなんですよ♪大好きです」とお答えしました。

帰られた後、トイレを確認するとアニメ・ワンピースの主人公を発見(@@

帰られるお客様の車を見ながら心の中でそっと・・・
「ルフィーですからね」と、つぶやきました♪

2015/05/24(日) 沖島堤防ショアライン(^^)
これは昨日の事です(^^)

若手と沖島へ渡り新しく出来てたカフェを発見!
こりゃ〜いいGoodです。

また行って見たいと思います。

さて・・・
昨日も子バスはチラホラ釣れましたが最後に50UP!

いや〜気持ち良かったです(^^)
今週は谷口君といよいよスモールマウスにチャレンジです!!!

2015/05/23(土) 今週も終了♪
今夜も沢山のご来店ありがとうございました♪

お店に入れず帰られたお客様・・・・
○○○んマスターもせっかく連絡頂いたのに・・・

本当に申し訳ありません。
またのご来店を楽しみにお待ちしてますね(^^)

2015/05/22(金) 大盛り上り!
今夜の貸切マジカルnightも大盛況(^^)

最高に盛り上がって楽しんで頂けましたぁ〜
皆様、ありがとう御座いました♪

2015/05/21(木) 明日は・・・
明日22日の金曜日は、PM8時からNAGlSAは貸切りとなります。
通常営業はPM11時からとなりますので、皆様ご了承宜しくお願い致します(^.^)

2015/05/20(水) スマイルマジック(^^)
今月のスマイルマジックTVが放送されました♪

今回は25年前のテンヨーマジックです。
コインパレードとミステリーリング!

演じてる自分も凄く懐かしい気持ちになりました(^^)

2015/05/19(火) デスクワーク中!
今年も、お陰さまで大きなショーの依頼が入って来てます。

今日は昼から夕方まで「御見積書」などを制作。
頑張りましたぁ〜(^^)

2015/05/18(月) 元気ドリンク味!
この時期、ガリガリ君が更に美味しく感じます。

とくに「元気ドリンク」味はソーダに続くぐらいハマってますwww

2015/05/17(日) 厳しい環境でも・・・
今日は小川君とツッチーの素敵な釣り仲間3人で南湖(^^)

魚探の調子が悪く、場所も水深も水温も解らない状況でしたが、見事に全員釣りました。

ただ・・・サイズはイマイチでしたね〜(^^;

2015/05/16(土) 今週も終了(^^)
今夜も、可愛いお子様から素敵な紳士カップルまで沢山のご来店ありがとうございました。

最後は疲れましたので、アヤちゃんカップルに肩を揉んで貰いましたwww

2015/05/15(金) 今更ですが・・・
twitterに続いてフェイスブックを始めました(^^)

今はテストを兼ねて写真などをUPして練習してます。
だいぶん解って来ました。

2015/05/14(木) マイキー参上!
今日は、時間があったので近くの野池で釣りをしてましたら、小川君と遭遇(^^)

そのまま小川君の会社へ・・・
で、マイキーをプレゼントして貰いました♪

マイキーは持ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとう小川君。

2015/05/13(水) 懐かしぃ写真を発見!
これは、某イベントの写真ですが、かなり懐かしぃですwww

皆、元気してますかぁ〜(^^)?

2015/05/12(火) レイアウト(^^)v
さて・・・
この3連休も釣りに行かず家の掃除や雑用で終りそうだったので、またまた釣具屋で色々と購入して来ました。

で、最近は道具が多くなりすぎて、どこに何があるか?変わらない状況だったので、棚を加えて綺麗に整えました。

ショップ感覚で、物を平く並べたりする事で非常に解りやすくなりました(^^)

いや〜見やすいってマジックと同じで気持ちイイですね♪

2015/05/11(月) 偶然にも(^^)
今日は、NAGISAマジシャンのマギーと栗東の某会場へ出向きました♪

その会場でなんと!!!
まさか、従妹と出会いましたぁ(^^)

いや〜世間は狭いですね。

2015/05/10(日) 初めての・・・
BUNBUNです(^^)

あっ!大津の釣具屋さんです。
前から行きたかったのですが、やっと・・・

で、俺を呼んでるビックベイトがありまして購入www
「KLASH9」のブラックバージョンです。

なんせシッポの付ける向きで泳ぎが変わるんです!

今まで買ったルアーでは一番高いです(^^:
一つ秘密兵器が出来ましたwww

2015/05/09(土) ブライダルイリュージョン(^^)
本日は、大津のNIHOさんで・・・
アツシさんと、ともえちゃんの結婚披露宴でした(^^)

その素敵な披露宴でサプライズイリュージョンショー☆
参加して貰うカードマジックからオリガミBOXなど・・・

本当に素敵な披露宴でした。
そしてお招き本当にありがとう御座いました。

これからも末永く末永くお幸せにね(^^)♪

2015/05/08(金) クレームが来そうです!
今日は釣り仲間の5人で沖島(^^)

一人は大阪のマジシャン、ディンドンさんです♪
軽く堀切で森本さんも51cmを釣り上げ、テンションUPUPで出発です。

沖島では俺も高光君も51cmを上げ、高光君は満足でしたが、俺は(^^:

やっぱりロクマルですよね!
井上君は、ちょっと悲しい事件もありと・・・
まっ、とにかく今回も楽しい沖島でした(^^)/

・・・がっ!
最近はマジックショーや店の事を載せず、釣の話や写真が多いです。
クレームが来そうですが、もうしばらくですwww

この時期に大きいのが釣れますから嬉しくて(^^)
ちゃんとお店もショーも頑張ってますので5月のBLOGは大目に見てくださいm(・・)m

2015/05/07(木) これは良い!
無料アプリですが、指でなぞるだけで部分ボカせが出来るんです。

2015/05/06(水) 遂に木田君・・・
今年になって一緒に釣りに出掛けた木田君・・・
毎回釣れず凹みに凹んでだ木田君・・・

しかしっ!
遂に6回目にして釣れましたぁー

おめでとう!
3匹釣りましたが、最大で46cm(^^)v

やったなー
俺は、マイペースですwww

2015/05/05(火) 今日は、記念日です(^^)
今日は、24回目の記念日(^^)
人生って早いですよね♪

息子からもお祝いを頂きました。

2015/05/04(月) 昨夜に続いて・・・
昨夜に続いて今夜も貸切りでした(^^)
このゴールデンウィークもマジックに釣りに頑張っつてます♪

昨日は久しぶりに33時間起きっぱなしでしたwww

2015/05/03(日) 負けたぁ〜
今日は、朝の3時半から釣り仲間の山野君と夜中のバスフィッシング(^^)

その後、森本さんとポイントの情報交換・・・

そして、吉田さんと谷口君と倉田君と合流して沖島。
40UPは各ポイントでボチボチ釣り上げましたが、今回もロクマルは出ず(^^:

そんな今回のメンバーのビックバスは!!!
俺54cm 吉田さん43cm 谷口君58cm

今回は谷口君に4cm負けました(>_<)

2015/05/02(土) 夢の国からの帰宅(^^)
NAGISAマジシャンのマギーが夢の国から帰ってきてお土産をくれました(^^)

右のカプセル状のモノはマジッにも使えるかも♪
ありがとうマギー☆

後ろのミッキーパンツは、そんなマギーですwww

2015/05/01(金) 大好きな季節です(^^)
俺は一年で5月が一番好きです。

そして今日から5月!
朝4時半から琵琶湖へGO!

小川君とボートでバスフィッシング(^^)v

そこそこのサイズも釣れ、二人とも楽しい時間でした♪
合計で15匹ぐらい釣れたと思います。

そして夕方には家に戻り店の支度。
こちらも賑やかな楽しい夜でした(^^)

釣りにマジックに新しい方たちとの出会いも多く、今日は充実した一日となりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.