★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/06/28(日) ホテル ボストンプラザ様で・・・
昨日は、いつもお世話になってる草津のボストンプラザ様内で行われたパーティーに招かれマジックショーでした(^^)

若手のマジシャン「K」と「T」の二人も連れて行き、先輩としてトップバッターはマギーに演じて貰いました。

呼んでくださったのは、某会社の社長様♪
ホテル内のレストランのフルコースまで用意して頂きスタッフ一同も大喜びでした。

マジックも皆様と一緒になって楽しんで頂ける参加型をメインにして大いに盛り上がれました♪

K社長様、本当にありがとう御座いました。
また、お店でもお待ちしておりますね(^^)

2015/06/27(土) 朝から夜中までノンストップ!!!
今日は朝の10時に草津のボストンプラザ様へマジックショー☆

そして夜は・・・
7時から8時までミニ貸切!
8時半から11時まで、メインの貸し切り(^^)
11時から2時までミニ貸切と言う3部。

とにかく朝の6時から動き夜中2時まで・・・
長い長い一日となりました。

でも、大好きなマジックを通して沢山の方々に出会えた一日だったので最高に楽しかったです。

皆様、またお待ちしておりますね(^^)

2015/06/26(金) メンテナンス☆
さて・・・
先日、イリュージョンの練習をしましたので今後のショーに向けて道具達のメンテナンスをしました(^^)

これで、今年下半期もバッチリ大成功でしょう♪

2015/06/25(木) 着々と・・・
若手のT君もレベルUPしてます(^^)

とにかく100回の練習より1回の実戦なので経験を積んで貰ってます!!!

今夜も頑張ってましたぁ〜

2015/06/24(水) 誕生日サプライズ(^^)☆
今夜も誕生日サプライズは大成功!!!

主役は真ん中の「ゆかちゅ」(^^)
友達の、きちゃん・みちゃん・あやちゅ・なっちゅの4人が事前にケーキとプレゼントを用意し、マジックの流れで俺がプレゼントを出現☆

更にケーキも登場♪
仲良し5人組の素敵な素敵な夜でした。

ゆかちゅ・・・
誕生日おめでとう(^^)

友情溢れる素敵なサプライズバースデイになったね☆

2015/06/22(月) 父の日のプレゼント☆
昨日は、家族から「父の日」って事でプレゼントを頂きました(^^)

嫁さんからはシャツ!
息子と娘からは、スポーツタオルと下着♪

ありがとう(^^)
普段から使える物は嬉しいですね。

全部、お気に入りです☆

2015/06/21(日) イリュージョンの練習(^^)
今夜は、新しいスタッフ達とイリュージョンの練習でしたが、ワイワイと楽しく練習する時間を過ごしました(^^)

皆、初体験で何もかも解らないW君とB君・・・
そしてG君とAチャン♪

もともとベテランメンバーの誰かが出れないって時の為のメンバーにもなります。

その内、ベテラングループとのコラボで皆成長してくれると思います。

新生NAGISAマジシャン達よ!頑張ってね(^^)

2015/06/19(金) 雨・・・って
うっとおしいな〜(=‘x‘=)

って感じ?www

2015/06/18(木) 弟と沖島へ・・・
今日は弟に誘われて沖島へ・・・

子バスが、毎度のごとく釣れまくり!!!
でも、中にはそこそこのサイズも(^^)

44cm〜48cm・・・
2人共、50UPは出ませんでしたが楽しい沖島でした♪

2015/06/17(水) T&Tコンビ!
店が終わると先輩「T」が後輩「T」にマジックを指導(^^)

NAGISAのマジックスタイルがどんどん後継者に・・・
素晴らしい光景でした♪

まさしく後継と光景www

2015/06/16(火) 研修中の・・・
さて、現在研修中の新人さん(^^)

今日、初めてマジックをお客様に披露♪
緊張し過ぎてガチガチのカチンコチンwww

でも、100回の練習よりも1回の実戦ですからね。
頑張って貰いたいです☆

2015/06/15(月) 新人さんのアイテム♪
最近、NAGISAに新人さんが3人加わりました(^^)

その内の一人の子が「買ってきましたぁ〜」と♪
見せてくれたのは、マジックセット。

最近のセットは良いですね〜
DVD付きで全120種類のマジックが出来ると説明書に(^^)

凄い!!!

2015/06/14(日) 爆釣!とは・・・
言えないかもwww

今日は、釣り仲間の小川君とボートで南湖(^^)
30cmクラスが大量に釣れる中、時折45cmクラスが釣れたって感じです♪

数釣りとしては100点万点!
残念なのはゴーマルが出なかった事ですね・・・

2015/06/13(土) 今週も終了(^^)
今夜も沢山のご来店ありがとう御座いました(^^)

遠方からは岐阜や愛知からと本当に賑やかな夜でした♪
今夜はこのまま寝ずにバス釣りです。

ではでは、行ってまいります!

2015/06/12(金) 3代目!!!
今夜は、息子がNAGISA入りしました(^^)

今夜来店されましたお客様には息子とは一切伝えずに接して貰いました♪

そろそろかも知れませんね!

2015/06/11(木) 今夜はパーティー☆
今日は娘の22歳の誕生日(^^)

お店は休ませて頂き、夜はパーティーnightでした☆
いや〜早いですね・・・

自分はまだまだ若い!って思ってても娘が22歳、息子が20歳と考えると、俺も歳を取ったな〜って実感します(^^;

2015/06/10(水) スマイルマジックTV
今日は6月のスマイルマジックTVの一部が放送されました(^^)

オープニングは可愛いアヒルの予言マジック♪
その後はカードマジックを2つ披露。

今回もバッチリです!!!

2015/06/09(火) 京都へ・・・
今日は7月の頭に入ってる大きなショーの打ち合わせで京都の某リゾート様へ打ち合わせで出向きました(^^)

しかし!!!
名神高速道路が集中工事の為、京都東まで1時間半掛かりました(^^:

やっとの思いで現地に着き、施設を色々と案内して貰い、打ち合わせをして帰ってきたら9時半。

ホテルやプール、ボーリング場やレストラン、ブライダル施設で京都ならではの雰囲気やドイツ風建物など、本当に素敵で広い施設で驚きました(^^)

今日、お世話になりました某リゾートの皆様、ありがとう御座いました。

PS:現在はサプライズの出演なので施設の名前が出せません。

2015/06/08(月) 月曜から、多忙し!
月曜と木曜は比較的NAGISAは静かなんですが、今夜はドタバタ!

ご来店下さいました皆様・・・
ありがとう御座いました(^^)

またお待ちしておりますね♪

2015/06/07(日) 今日は弟と・・・
沖島です(^^)

朝一から50UPが出てご満悦の俺!
その後、子バスパーティーが続き、最後に48cm。

惜しかったです、あと2cmなのに(^^:

そんな釣りの最中、観光客の前で1本。
すかざず観光客の皆様が集まり「写真イイですか〜」と。

なんともまぁ、バスプロの気持ちになれましたwww

2015/06/06(土) 今週も終わり(^^)/
今週の営業も終わりました♪
来週は11日の木曜日が休みとなりますのでご了承宜しくお願い致します。

そして、来月に出演予定の会場様への打ち合わせもありますので、頑張ります!

皆さん明日は良い休日を過ごしてくださいね(^^)

2015/06/04(木) スマイルマジックTV
さてさて・・・
今日は「スマイルマジックTV」の撮影でした(^^)

今回は可愛いマジックから始まり巧妙なテクニックうを使うマジックも披露してます♪

お楽しみに〜☆

2015/06/03(水) 寒いですね(^^:
いや〜昼は熱く夜は寒い・・・
こりゃ体調崩してしまいますね(^^;

皆さんも、気を付けてください。

って事で、せっかく片付けたファンヒーターをまたまた出しましたwww

2015/06/02(火) 承りました(^^)♪
今月末と8月に、某会社2社様から同時にお依頼を受けました♪

会場は草津のボストンプラザ内で行われるパーティーです!

お任せくださいね(^^)
皆様に満足して頂けるように、バッチリ演じさせて頂きます。

2015/06/01(月) 先月末に(^^)
カナダから一時帰国した、ゆうき君カップルが来店してくれました♪

実は彼と出会ったのは今から10年前にさかのぼります(^^)

お姉ちゃんの、なおみちゃんと大阪からわざわざ滋賀のNAGISAまで遊びに来てくれたのがきっかけで、一緒にマジックショップにも行った事があるんです。

まだ彼が中学生でした(^^)
あれから10年、今はカナダで仕事をしてて、一時帰国でNAGISAに来てくれました。

元気で頑張ってる姿を見て嬉しかったです。
今度はいつ会えるのか解りませんが、フェイスブックで繋がったので、たまには連絡を取りたいと思います。

ゆうき君、また待ってるからね〜元気で頑張ってよ(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.