★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/08/31(月) ものまね猫?!
この猫、モノマネしますので面白いですよー。

また、ご来店の時は遊んでやってくださいね(^.^)

2015/08/28(金) 昨日はパナソニック様での
夏祭りに招いて頂きマジックショーでしたぁー(⌒‐⌒)

会場の皆様と一緒に盛り上がれて、演じてる我々も楽しかったです♪


お世話になりましたパナソニックの皆様、本当にありがとうございました。

また今後とも宜しくお願い致します(⌒‐⌒)


さて、ショーが終わり店に戻ると、今NAGlSAで一番若い二人がマジック!

この二人がコンビで店に出るのは初めて(^.^)
なかなか見れない光景でした♪

2015/08/27(木) 久しぶりの沖島・・・
今日は高光君と久しぶりに沖島・・・

沖島では、良いのが出ず渡る前の堀切で40UP!
う〜ん・・・微妙(^^:

2015/08/26(水) 悲劇が起きてしまいました…
最悪です…
ウルトラ級に最悪です…

スタッフとボトルを拭いてたら、いきなり「ガチャン」っと…(゜ロ゜;

マ…マ…マジでぇぇぇぇぇ___

先週、富士山のふもとで買った、ずっと欲しかったスノードームが落ちて割れてます。

さすがにスーパーマジシャンの俺でも復活出来る魔法を使えないぐらいショックです…

また、買いに行くか?
思案してます…(-。-)y-~

2015/08/25(火) 親子3人で・・・
夜中の駄菓子屋(^^)

懐かしい物も沢山ありましたぁー

2015/08/23(日) 快適(^^)/
店で履く仕事用の靴♪
昨日、快適な靴を見つけたので即買い(^.^)

裏底がブラインドみたいなメッシュになってて靴の中が蒸れないようになってます。

でも、これって雨の日とか水溜まりにはダメでしょうね┐('〜`;)┌

2015/08/22(土) 今週の営業も終了しました♪
今夜もお得意様から、お初のご来店様、そして可愛いお子様など本当に沢山のご来店ありがとうございました♪

皆様、またのご来店を楽しみに、お待ちしてますね。

そして、10年に渡って集めた仮面ライダーフィギュア400体の最後の2体は西川君夫妻に買って頂きました♪

これからは西川邸で、可愛がって貰えると嬉しいです(^.^)

2015/08/21(金) さて、2015年の下半期もスタートです(⌒‐⌒)
今夜も、賑やかな楽しい夜でした♪

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました☆

顔出しオッケーの皆様…ドン!
皆さん素敵な笑顔です(⌒‐⌒)

2015/08/20(木) 富士山スノードーム
2年前に放送されたドラマ「スターマン☆この星の恋」に出てくるスナック「スター」のカウンターに置かれた富士山のスノードーム(^.^)

これと全く同じ物が、どうしても欲しくて昨年も富士山のふもとで探すも見つからず┐('〜`;)┌

ネットでは売ってますが、やはり富士山のふもとで買う方が御利益があると信じて今年も探した所、ついに見つけました\(^o^)/

大の大の大満足です

2015/08/19(水) 盆休み最終日は・・・
やはり沖島!

今日は大阪の釣り仲間、飛高さんと朝の5時からボートで沖島(⌒‐⌒)

今日は、俺だけでも30匹は釣れたので、二人で軽く50匹は釣れたと思います。

ただ、サイズがねぇ〜┐('〜`;)┌
まさしく夏の数釣りって感じでした…

さっ、いよいよ明日からNAGlSAスタートです。
2015年の下半期も頑張ります♪

2015/08/18(火) 盆休み3日目(⌒‐⌒)
今日は、河口湖出発!
そして、静岡のパノラマパークへ♪

ロープウェイで山頂まで登ると駿河湾と富士山が視れる、ずっと行きたかった場所!

富士山かき氷も食べたかったし、幸せの鐘も鳴らし、巨大下駄を履き最高の景色を楽しみました。

そして、静岡にしかないファミレス「さわやか」のげんこつハンバーグも有名と聞き、ハンバーグはもちろん、おかわりとステーキも食べました(⌒‐⌒)

最高の富士山絶景が見れた3日目でした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しくは、タイムラインorフェイスブックで見てくだい、写真も沢山ありますから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015/08/17(月) 盆休み2日目(⌒‐⌒)
今日は、水戸市を出て、結城市にある蔵美舘へ♪
天下三名槍の御手杵を見て来ました。

3メートルもある、槍の迫力に驚き写真撮りまくり。
昨日の徳川ミュージアムは撮影禁止なんで、今回はバッチリです♪

その後、結城紬資料館へ行き、夕方は山梨県へ!
道中、東京の渋滞に巻き込まれ大変でしたが、無事到着(⌒‐⌒)

夜は、カニなど魚介類のバイキング!
最高〜!
貸切りで温泉\(^o^)/

明日は、富士山を拝みに行ってきます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しくは、タイムラインorフェイスブックで見てくだい、写真も沢山ありますから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015/08/16(日) 盆休み初日!
店が終わり夜中3時半に水戸へ出発(⌒‐⌒)

東京首都高を通り森ビルやスカイツリーを拝み、いざ水戸徳川ミュージアムへ♪

伊達政宗の本物の刀が9月まで限定で公開されたので実物を見たくて(⌒‐⌒)

凄かった
刀女子も多くてビックリです!

そして夜は、水戸市内のリッチなホテルで宿泊&夜は海鮮料理で乾杯\(^o^)/

いゃー美味しかったです(⌒‐⌒)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しくは、タイムラインorフェイスブックで見てくだい、写真も沢山ありますから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015/08/15(土) 今夜も、楽しくて賑やかな夜でしたぁー

今夜は、30年ぶりに会う先輩や、地元の有名店オーナーの方々、お久しぶりさんや、お初の方など(^.^)

更に噂を聞いて来店された奈良からのお客様など、本当に皆様今夜もありがとうございました♪

そして最後のお客様は、なんと某新聞社の記者のSさんとカメラマンのNさん。

もしかするとNAGlSAの事が記事になるかもです(^.^)

2015/08/14(金) 連日連夜!満員御礼(^^)
今夜も、御家族でのご来店がメインとなるの夜でした。
可愛いお子様や、家族皆で笑って頂いたり騒いだりと(⌒‐⌒)

皆様の笑いが今夜も止まらないNAGlSAでした♪
まさしく毎年このお盆恒例の風景です。

息子が帰って来たから家族で来ましたとか、両親に見て貰いたかったから…
などと、本当に仲良し家族様が、このお盆の時期は多いんです。

今夜、ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

また、お待ちしてますね♪♪♪

2015/08/12(水) 続!満員御礼(^^)
今夜の営業も終了です(⌒‐⌒)

今夜も、可愛くて元気なお子様から家族でのご来店など、お客様と一緒になってマジックが楽しめました(^.^)

本日ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました♪

また、お待ちしてますね☆
さぁー明日も頑張りますp(^^)q

2015/08/11(火) 今夜も満員御礼♪
今夜も大盛り上がりの夜でしたp(^^)q

東京からの御家族様や京都からの御家族様…
可愛いチビッ子や、初来店の方々♪

常連さんに、久しぶりの子達!
そして、元スタッフの加藤君夫妻も来店(⌒‐⌒)

新婚旅行の、お土産も幾つか頂きました♪
ありがとう加藤君、まいちゃん(^.^)

そんな8時から3時までノンストップの営業でしたが、俺と息子、そしてザッキーの出現で皆さん一人一人に楽しんで貰えた夜だったと思います。

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

2015/08/09(日) 2ステージの夏!(^^)
昨日の仕事が終わってから、今日のイリュージョンの準備をしてたら朝の6時半でした。

で、1時間だけ寝て7時半に起床!
9時に家を出て10時に草津ボストンPLAZA入り。

某会社様のパーティーに出演させて頂き大成功のまま4時に帰宅。

で、荷物を積み替え次の会場へ。
地域イベントの夏祭り(⌒‐⌒)

そこで、ハーフイリュージョン!
とにかく朝から夜まで走り回りのマジックマジックでしたが、沢山の方々とふれ合い楽しい1日でした。

本日、招いて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

2015/08/08(土) 今週の・・・(^^)
今週の営業も終了です(^.^)

今夜も小さなお子様から全員初来店のグループ様など、沢山のご来店ありがとうございました♪

またの、お越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしてますね(⌒‐⌒)

さて、2時間後には起きてイリュージョンの支度です。
明日は昼と夜の2ステージ!

頑張りますp(^^)q

2015/08/07(金) 誰?
誰って感じでしょwww

今日は朝の5時〜昼の3時まで、愛知から来てくれた釣り仲間の青山君と北湖でボート!

二人で30匹ほどは釣れましたが、やはりサイズが出ない(^^:

とにかく風も無く、二人共汗だくで頑張るんだけど、時間と共に集中力も低下・・・

良いサイズが青山君には出たんですが、ハプニングで撃沈・・・
まっ、数は釣れたので楽しい一日でした。

もう俺が解らないぐらいの日焼け防止スタイルwww

2015/08/06(木) ありがとうございます(^^)
今夜も、可愛いちびっ子や団体様など、楽しい夜でした♪

ご来店下さいました皆様、ありがとうございます。
またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね♪

最後のグループの方々は顔出しOKなんで記念写真です(^^)

2015/08/05(水) 2015年「夏」
今日は息子は友人達と1泊で海!
娘は友人達と花火大会!

俺は世界のパナソニック様のイベント出演の打ち合わせ!

それぞれの2015年の夏!!!
皆さんも素敵な思い出作りましょうね(^^)♪

2015/08/04(火) 息子チップを頂く!
さて、今月から本格的にNAGISAスタッフとして働く息子!

俺が知らない間に、自分なりにマジックBOXなどを用意してて、道具もそこそこありました。

教えてないマジックなども、いつの間にか練習してて今夜は披露。
ウケてる(@@!

更に2000円もチップを頂いてる(@@!!!
いや〜驚きました♪

いつか俺を超えて、自分の仲間達と新生NAGISAを作りあげて欲しいですね(^^)

俺はその頃、バスプロとして活躍したいものですwww

2015/08/03(月) 3代目(^^)
今月から本格的に息子がNAGISA入りします(^^)

先日も店は満員御礼!
俺と息子と2人で頑張りました♪

俺が十代の頃、オヤジやお袋と一緒に働いてたスナック渚。
それが、今は俺と息子が働くマジックバーNAGISA。

素敵なスタッフ達と息子とこれからも頑張ります☆
頑張れよ!3代目(^^)/

写真は息子がマジックを演じてます♪

2015/08/02(日) 入れ食い(^^)/
今日は朝の4時半にNAGISAを出発!
予定通り、小川君とバス釣り(^^)

暑い!
とにかく脱水症状を起こなさいように熱中症にならないようにと水分を沢山摂り、無理をしないように楽しんで来ました♪

サイズを問わないなら簡単に釣れます。
午前11時までに2人で30匹は楽勝!!!

そこそこなサイズは42cm〜46cmと微妙でしたが、楽しい一日でした。

正確には12時までなんで半日ですかね(^^)
皆さんも、この時期・・・釣りは気を付けて行ってくださいね☆

2015/08/01(土) いよいよ8月ですね〜( ´▽`)
いや〜毎日が暑いですね〜
皆さん、熱中症など気を付けてくださいね♪

さて、今週も本当に忙しい一週間でしたが、今夜の営業で無事今週も終了(^^)

ご来店下さいました皆様、本当にありがとう御座いました。
明日の休日は素敵な時間を過ごしてくださいね。

俺は釣り仲間の小川君と南湖に行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.