★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2015/09/29(火) ずっと・・・
欲しかった幻の「ジャバロンピンテール」が手に入りました(^^)

めちゃくちゃ嬉しいーーー☆

2015/09/28(月) ハロウィンアイテム
これ・・・
ある仕掛けが(^^)

ある意味、マジックかもです。

2015/09/27(日) さりげなく・・・改造www
車検から戻って来たオデッセイ!

実は、少しイジって貰いました(^^)
さりげなくなんですが、同じオデッセイに乗ってる人なら、すぐに解ります♪

いや〜良いですよー☆

2015/09/26(土) 誕生日サプライズ☆
今夜も賑やかで楽しいNAGISAでした(^^)

沢山のご来店の中、なんと今夜も誕生日サプライズ発生!
主役は写真前列右側の、さとみちゃん♪

仲良しメンバーから、事前に用意された素敵なプレゼントがカクテルを注文する事で出現☆

更にケーキ登場で店内全員からのハッピーバースデイの合唱♪
極めつけが寄せ書きカードが、まさかの場所から出現。

とにかく、皆んなでお祝い出来た素敵な夜になりました。
きっと、さとみちゃんも忘れられない素敵な夜になったでしょうね。

今夜も皆様の笑顔が絶えない素敵な夜でした(^^)

2015/09/25(金) 賑やかな夜(^^)
シルバーウィークも終わりましたが、まだまだ盛り上がる夜は続いてます(^^)

今夜も、NAGISA初来店の方が多く、目の前で起きる不思議で楽しいマジックを見て感動して頂けました♪

ご来店くださいました皆様、またお待ちしておりますね(^^)

2015/09/24(木) シルバーウィーク終了(^^)
忙しかったシルバーウィークも終わりました(^.^)
ご来店くださいました沢山の皆様、本当にありがとうございました♪

スタッフ一同感謝しております。
沢山の出逢いと笑いがあった素敵な数日間でした。

そんな最終日は、ヒップホッパーのCEEZER13とTocchan Boyのお二人がファミリーでご来店。

県内はもちろん、色んなステージで活躍するお二人♪
いつかは、彼らとコラボが出来たら最高です(^.^)

気合いの入ったタトゥーも凄かったですよー。

さて、今夜はイリュージョンの打ち合わせでNAGlSAはお休みさせて頂きます。

2015/09/22(火) 今夜も楽しく(^^)
シルバーウィークも後半ですね(^^)

でも、今夜もNAGISAは大盛り上り♪
皆様、ご来店ありがとう御座いました。

2015/09/21(月) 今夜も最高!
今夜も、賑やかで楽しい夜でした(^.^)

家族でのご来店や、仲間達とのご来店。
そして、サプライズの打ち合わせなどなど…

皆様、本当にありがとうございました♪
写真撮れなかった皆様も、ありがとうございました。

さて、明日も頑張ります!

2015/09/20(日) ボートで(^^)
今日は、釣り仲間の小川君と南湖でボート!

数は釣れますが、相変わらず良いサイズが出ないコンビwww
次回は必ず(^^)v

2015/09/19(土) 今週の営業も・・・
無事終わりましたぁー(^.^)

今夜も8時から2時までノンストップのフル回転。
更に常連タイムで3時!

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

またの、ご来店をお待ちしてますね。

2015/09/16(水) 賑やかな夜☆
今夜は、平日にも関わらず誕生日会や、送別会など沢山のお客様がご来店してくださいました。

今夜はNAGlSA初めて=(イコール)マジックバーが初めてって方が沢山おられて目の前で起きる不思議を楽しんで貰えました。

ご来店くださいました皆様、今夜もありがとうございました(^.^)

またの、ご来店をお待ちしてますね♪

2015/09/15(火) 沖島はパワースポット
今日は、本当に久しぶりの沖島(^.^)
やっぱりここは俺のパワースポットだな。

とにかく30cmサイズがパーティー状態で釣れる(笑)
まぁ、釣れないよりかはマシだけどね。

さて、沖島の自販機!
一番右側のジュース!?!?!?

デカビタか?ペプシコーラか(;´д`)?
買ってみたら………

ペプシコーラが出てきました。

色んな意味で楽しませてくれる沖島は、やっぱり最高です(^-^)/

2015/09/14(月) バーベキューに招かれました♪
先日の土曜日の昼間・・・
バーベキューに招かれました♪

実は、NAGISAマジシャンのヤマッチ家で素敵な仲間達とバーベキューをすると言う事なので、スペシャルゲストとして招かれ焼きそばを焼いてきました(笑)

いやぁ〜今日は暑くてチビッ子達も水遊びするぐらいで、最高のバーベキュー日和でした(⌒‐⌒)

ヤマッチ、今日はお招きありがとう。
次回はファンタグレープも準備しといてねwww

2015/09/13(日) いざ!富山県へ(^^)
今日は店のスタッフやお客さん達と数名で富山県に行ってきました(⌒‐⌒)

日本海の潮風を浴びれるSAで記念写真を撮ったりと楽しみながらの片道3時間でしたか、道も空いてて走りやすく快適でした♪

ただ生憎の雨(;´д`)
まぁ、イベントは屋内なので問題なしでしたが(^.^)

色々見て聞いて感じて、あっと言う間の5時間でしたが楽しかったです。

帰りは富山県名物の白海老のかき揚げや、有頭海老など美味しい物を食べて、偶然にも、こんな時期に花火大会に遭遇しテンションアゲアゲでしたwww

いやぁー良い事が起きる前かもしれませんね♪
皆さん、お疲れ様でした(⌒‐⌒)

2015/09/12(土) 今週も・・・♪
あっと言う間に今週も終わりましたぁー(^.^)

今夜も、可愛いチビッ子が沢山ご来店♪
更に、天才チビッ子マジシャンもご来店(⌒‐⌒)

誕生日サプライズもありましたし、本当に賑やかな夜でした☆

モノマネ猫で、楽しむ子やビジネスの打ち合わせや、とにかく今夜も色んな事があった楽しい夜でした。

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

今夜は1時で閉店!
実は明日は朝から富山県でのイベントです。

頑張って…いやいや、楽しんで来ますね(^-^)/

2015/09/11(金) 記念日に(^^)
昨夜も、NAGlSAは賑やかな夜でした(⌒‐⌒)

そんな夜に、誕生日を迎えられたのが、真ん中のショータ君。
友人の西川君夫妻に連れられてのご来店。

目の前で起きる不思議で楽しいマジックを体験して頂きましたぁー♪

ショータ君、誕生日おめでとう☆

NAGlSAで誕生日を迎えたのですから、きっと奇跡の起きる素敵な1年になりますからね(^.^)

2015/09/09(水) 今日、1本の電話が・・・
もしかして・・・
いつか・・・
にっぽん丸で・・・・(^^)

詳しくは、お店で(謎)

2015/09/08(火) 台風接近にも関わらず・・・
本日も台風接近で足元の悪い中、沢山のご来店ありがとうございました(⌒‐⌒)

三重県からの団体様や、大阪の堺からのお客様も居られて、お客様と一緒になって楽しくて盛り上がった夜でした☆

台風の影響で、静かな夜かなぁー?って、思ってましたが満員御礼となり、本当にありがとうございました。

皆様、またのご来店をお待ちしておりますね(^.^)

2015/09/05(土) 今週もありがとう御座いました♪
今週の営業も無事楽しく終了しました(^.^)

今週も、沢山のお客様のご来店、本当にありがとうございました。

連絡頂いたのに入れなかったお客様には、大変申し訳ございませんでした。
またの、ご来店をお待ちしておりますね。

さて来週も、団体様の予約など入ってますので頑張りたいと思います\(^-^)/

2015/09/04(金) もしかして・・・
以前、滋賀でプリンセステンコーが演じた同じステージでイリュージョンを演じれるかも知れません(^^)

まだ未定ですが、決まれば900名のステーでです。
気合入ります!!!

2015/09/03(木) マザーレイク(^^)
来年8月に公開される滋賀県が舞台の映画。
「マザーレイク」

内田朝陽 鶴田真由 高橋メアリージュン
木ノ本嶺浩 高橋ユウ 津田寛治
斉木しげる 大和田伸也 別所哲などの皆さんが出演されます♪

俺の大好きな沖島が舞台となる映画なんですが、今から凄く楽しみです♪

今夜は、撮影も終わったと言うことで、東京に明日帰られるプロデューサーの瀧川元気氏を常連さんの蔭山君が皆さんと一緒に連れて来られました(^.^)

不思議で楽しいマジックを見て頂いた後は、瀧川プロデューサーさんと色々お話しさせて頂きました♪

軽くHさんに会わせてくださいと言ったら「難しいかなぁー」っと(^.^)

では、F君ならどうですか?って聞いたら「彼なら大丈夫かも」と(^.^)

本気でおっしゃったのか、冗談だったのか?
とにかく明るくて楽しい方でした(⌒‐⌒)

また、お逢いできる日を楽しみにしておりますね。

2015/09/02(水) 新酒(@@!!
コーラのお酒が入りました(⌒‐⌒)

こりゃ〜珍しいです♪

2015/09/01(火) 9月ですねぇ(⌒‐⌒)
いきなりの大雨で強風で雷!

皆さん、気をつけてくださいね♪

さて今年の夏休みも、本当にご家族でのご来店が多く可愛いチビッ子達も多かったです。

土曜日、ご来店されましたOさんファミリーが今年最後の夏休みご来店のファミリーだったようです。

本当にありがとうございました♪

そして、昨日は誕生日サプライズを行いました。
主役はお二人のお姉様。

プレゼントをマジックの流れで変化と共に出現!
大成功でした\(^-^)/

企画したT君も、喜んで貰えたので良かったです。

そんなこんなで、8月も終わりました。
さぁいよいよ9月ですから、また気を引き決めて頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.