★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/01/31(日) 来週は・・・
ちょっくら大阪南港へ行って来ます(^^)

2016/01/30(土) 誕生日プレゼント
今年のプレゼントは、嫁さんから凄い機能を持つ、めちゃくちゃ良いキーケースを頂き息子からは、俺がリクエストしたゲームソフト。

このゲームも数年ぶりにしたくてww
娘からは誕生日ケーキでしたぁー♪

そして、俺は自分で自分に多種多様に応じてレンズを交換できるサングラスをプレゼント(釣り用)

実は、これ以外に2つ自分にプレゼント買ってますwww
更に店のスタッフからも頂きましたぁ♪

そして、お客様や釣り仲間、マジック仲間からも、ラインやFacebookに沢山のお祝いメールを頂きました。

本当に幸せ一杯の誕生日です☆

また歳を一つ取りましたが、この一年も皆様に楽しんで頂けるマジック、そして皆様に愛して頂けるNAGlSAのマスターとして頑張ります(⌒‐⌒)

2016/01/29(金) 俺!誕生(⌒‐⌒)
今日は、俺の誕生日です♪
はい、皆さん拍手ー☆

あははは。
また一つ歳を取りました。

夕べは、前夜祭って事で家族に祝って貰いました。
居酒屋とカラオケのハシゴでしたが、正直カラオケは5年以上ぶりですww

またまた、素敵な一年位なる事、間違いないですね(^^)v

2016/01/28(木) 今年の富士山旅行は!
江ノ島&誓い鐘に決定(^^)

2016/01/25(月) カールヘイン氏
もうすぐスーパーマジシャンのカールヘイン氏に会えるんです!

今からワクワクしてます(^^)

2016/01/24(日) お仕事で(^^)
今日は日野の「わたむきホール」にお仕事で出掛けました(^^)

良いお話が出来たと思います♪

2016/01/23(土) 今夜もリアクション!
今夜も最後のお客さんには、嘘発見機(謎)で楽しんで貰いました。

お陰さまで、コーラのグラスがひっくり返りましたwww

2016/01/22(金) 12本のDVD
マジック?!
じゃないんですよ〜www

バス釣りのDVDです(^^)
中古ですが12本買いまして、今夜は店が終わってから8時間ぶっ通しで5本見ました♪

2016/01/21(木) 夜中に家族で・・・
今夜は家族で夜中のゲームセンターへ・・・

最近のゲームは着いて行けません(^^:
娘と息子のテクニックに圧巻です!

2016/01/18(月) 大阪から(^^)
今夜は冷えましたね〜(^^:

さて、今夜は大阪からスーパーマジシャンの沙門零氏がNAGISAにご来店♪

先日行われた海外の大会でも賞を取られた方で、マジック会では有名な方です。

そして、マジシャンでは無いですが、マジック会で有名な、えりぽんもご来店。

本当にありがとう御座いました(^^)
俺たちも楽しい時間でした♪

2016/01/16(土) リアクションゲーム☆www
先日、お客さんから頂いたリアクションゲームwww

今夜も店では悲鳴が(謎)
皆さんも是非!

2016/01/15(金) 今夜も満員御礼。
今夜も沢山のご来店ありがとう御座いまし(^^)

めちゃくちゃ盛り上がった夜でした。
皆さんも、NAGISAに遊びに来てくださいねー☆

2016/01/14(木) 準備万端(^^)v
とは・・・言うものの寒くて・・・www

この時期は、よっぽど気合入れないと出れません(^^;
でも、いつでも出動出来るようにラインの張り替えやリールのメンテナンスは済んでます。

誰か誘ってくれれば・・・

2016/01/11(月) 新年会(^^)
昨日、息子を成人式へと見届けた後・・・
俺は大津で行われた某会社の新年会に参加させて頂きました。

約200名の新年会は大盛り上り。
楽しい時間をありがとう御座いました(^^)

今年も木瀬社長様、宜しくお願い致します。

2016/01/10(日) おめでとう息子よ(^^)
今日は、息子の成人式(^^)
おめでとうー☆

本当に20年って早いですよね〜

2年前には娘の成人式。
娘の成人式も、ついこの前だったのにあれから2年♪

2人共、無事成人を迎え立派な大人になってくれました。
本当に嬉しいです。

夜は息子がNAGISAを開けて友達が沢山集まってました。
マジックも披露してたみたいです。

男の子の声や女の子の声がワーワー聞こえてました(^^)
マジックがウケてたんでしょうね〜。

本当におめでとう♪

※写真上が銀髪にした息子。
 写真下が2年前の娘の振袖姿。

2016/01/09(土) 神戸三宮でのイリュージョン決定!
今夜、1本の電話が(^^)
来月、神戸のゲストハウスでイリュージョン決めて来ます♪

サプライズの為、詳細は後ほどでね。

2016/01/08(金) 依頼・・・多々(^^)
3月にも、初めての会場で元スタッフの結婚式が行われます。

そこでイリュージョン!
今から楽しみです。

詳細は・・・後ほど(^^)

2016/01/07(木) 我が町の守り神!
そう太郎坊宮です。

ここの会場で我が町の青年部にて大きなイベントが今年開催されます。

その会場でのイリュージョン依頼が入りました(^^)
気合入れて頑張ります♪

2016/01/04(月) お千代保稲荷さんへ(^^)
4日の今日は、お袋と弟の3人で岐阜のお千代保稲荷さんへ。
ここは商売の神様なんで(^^)

お稲荷さんでお参りをした後は、横にある名刺を挟むと言う恒例の場所でお参り。

俺の名刺をど真ん中に貼り付けて来ましたよ♪
黒いので凄く目立ちまねww

そして、その後は羽島に出来たコストコへ。
しっかりカードも買って来ました(⌒‐⌒)

帰りは彦根で色々と買い物。
ラストの今日は内容の濃い1日でした。

さて、明日からはまた気合いを入れて2016年のNAGISAスタートです。
皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております(^.^)

2016/01/03(日) 2016年・・・沖島へ
今日は釣り仲間の谷口君と、そのお友だちの女性とお子さん達と5人で沖島(^^)

今年初のバス釣りでした・・・が!
なんと目の前で55pクラスをバラすと言う最悪な状況!

ナイロン5ポンドを喰わえたデカバスがボートを停めてるロープに逃げ込み、まさかのラインブレイク(;´д`)

また、チャレンジするしかないですね(^_^)/
今年初ヒットが50UPだったのは最高!

でも、それをバラすと言う失態(^^;
いや〜燃えますね〜!

また、コイツを釣らなきゃ!
忘れ物を獲りに行きたいと思います。

やっぱり沖島は最高だぁーーーー☆

2016/01/02(土) 親戚の家で(^^)
毎年2日目は親戚の家に呼ばれて正月休みを満喫して来ました。

従兄弟や、その子供達・・・
叔父さんや叔母さん(^^)

とにかく総勢40名を超える親族なので時間を別けお邪魔しないと凄い事になってしまう我が親族です♪

今日はそんな親戚の家に呼ばれての焼肉・すき焼き・ピザなど沢山の料理を食べまくりの一日www

俺は昼3時に退散!
どうも、ご馳走様でした(^^)

その後、俺は一人釣具屋へ行きました。
実は明日、今年初のバス釣り予定なんです。

楽しんで来ますね〜☆

2016/01/01(金) 新年あけましておめでとう御座います。
皆様、新年あけましておめでとうございます♪

今年も皆様にとって素晴らしい一年になる事をお祈り申し上げます。
そして2016年もマジックバーNAGISAを宜しくお願い致します。

今年もNAGlSAでの新しいマジックの数々!
イリュージョンでの多々出演!
企業や学校での講演会!
バス釣りに、プライベートでの旅行!
そして、新しく始めたプロジェクト!

などなど、盛り沢山の一年にするつもりです(^^)
どうぞ応援の程も宜しくお願い致します。



さて今日の元旦は多賀大社、地元のみかべ神社、太郎坊宮へと初詣に行って来ました。

こちらの3箇所は毎年恒例なんです。

そして多賀大社では、5年ぶりに引いたおみくじが「大吉」だったので、今日いきなりラッキーな事が2つもありました。

凄い!!!

今年は素晴らしい1年になりそうです(^.^)
いや!なるに違いない予感です♪

皆様、本年も宜しくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.