★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/03/30(水) 賑やかな夜
今夜の営業も終わりました(^.^)

今夜はNAGlSA初めての方も多く、送別会や誕生日会でのご来店で、多いに盛り上がりました♪

沢山素敵なお店がある中で、NAGlSAを選んで下さって本当にありがとうございます♪

これからも皆さんに楽しんで頂けるNAGlSAで、お待ちしてますね。

2016/03/28(月) 出会いと別れの季節・・・
今夜も楽しい夜でしたぁー(^.^)

彦根からはタイ料理のオーナー「TukuTuku」の井浦マスターと可愛いお子様達♪

八日市市内からは、居酒屋「たつみ」のオーナーとスタッフ達(^.^)
4月からは社会人になる子達の送別会でした。

そして米原からはエクシブ琵琶湖のスタッフ達♪
こちらも送別会でした。

実は、俺と写ってる男性二人は2012年に東京のホールでイリュージョンの出演をさせて貰った時のサポーターの二人なんです。

写真、右側の山中君が和歌山に転勤って事で送別会でした。

春は新しい出会いと別れ(;´д`)
複雑な季節ですが、皆がまた一つ成長する季節でもありますよね。

旅立つ皆さん、頑張ってくださいね\(^-^)/
今回は皆さん顔出しオッケーでした♪

2016/03/27(日) 100%買い
この春!
イマカツから新作!
「レプリケーター」(仮称)

絶対買いです!
かーなーりリアルですね♪

2016/03/26(土) 大盛り上り!!!
今夜も、可愛いチビッ子が沢山来てくれました(^.^)
人数も20人を越えるので、急きょ貸切り状態に♪

お父さん達はソファーで男塾ww
お母さんと娘さん達はメインカウンターで大盛りあがり\(^-^)/

そして遅い時間からは通常営業。
懐かしい顔も見れて最高に楽しい夜でした♪

今夜は6時半から3時までノンストップ!
総勢40人で盛り上がった楽しい夜でした(^.^)

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

2016/03/24(木) さぁ〜春休みですね
春休みに入りましたね(^.^)

この時期は家族でのご来店や、ママ友とお子さんのご来店など、とにかくお子様が多い時期です♪

卒業祝いや、合格祝いなどですもんね。
皆さんも良ければ、家族やお子様と一緒に遊びに来てくださいね。

さて、今夜は初来店の男性と釣りの話をしてました。
彼は釣りに興味がなく、俺の一人漫談となりましたが、最近のルアーがとにかくリアルだと言ってました。

その証拠に素潜りが好きな彼が琵琶湖で潜ってる時に魚を手掴みした所、それはルアーであり大怪我をしたとかww

彼には申し訳ないけど笑いましたね(^.^)
と、言う事で話だけではなく、俺もそろそろ今年も本格的に釣りを始めたいと思います♪

2016/03/23(水) トランプ兵
先日、マギーから前から欲しかったトランプ兵を貰いました。
マジックショップなどにも置かれてて欲しかったんですよー

今は店に飾ってます(^.^)

2016/03/22(火) カスタム完了!
谷口君から誕生日プレゼントで貰ったダンクルのカスタムをしました(^^)

腹針から背針に付け替え、アシストフックも付けました。
シンカーも設置完了。

この春は期待出来ます!!!

2016/03/20(日) ハッピーバースデイ(^^)
今日は嫁さんの誕生日でした(^.^)
おめでとうー☆

毎回、家族の誕生日は家族全員で祝うと決まってる長谷川家です。

今回は日野の「岡崎」さんへ♪

ここには元NAGlSAマジシャンの端君がシェフとして働いてるので久しぶりに行こうかと(^.^)

ステーキとハンバーグを堪能し最後はデザートの登場(^.^)
いやぁー最高に美味しかったです。

帰ってからはケーキ!
リンとレンも一緒にと思いましたが逃げ回るレンは捕まえれずリンと記念写真(^.^)

動画を撮ったりと今日も楽しい一時でした♪

2016/03/19(土) ダンクルのプレゼント
今週の営業も終わりました(^.^)

ご来店くださいました皆様ありがとうございました。
今夜は一番最初に釣り仲間の谷口君がご来店。

なんと1ヶ月半遅れで誕生日プレゼントを頂きました(^.^)

俺が近々買おうかと思ってたジャッカルの「ダンクル」7インチ!

俺が欲しいと思った物を買って来てくれるとは、いよいよ谷口君も予言マジシャンだなww

ありがとう!
この春の準備が着々と整え始めました。

ぼちぼち今年も本腰で動きますかぁー(^.^)

2016/03/18(金) 開花予想♪
今、テレビで言ってた。

今年の桜の開花予想♪
春は、そこまで来てますね\(^-^)/

2016/03/16(水) 名古屋へ
今日は、朝イチからマギーとダッキーと3人で名古屋へ。

名古屋駅の東急ハンズで、栗田君のマジックを楽しんで買い物した後は味噌カツを食べて、いざマジックショップ「マジョック」さんへ(^.^)

前回はUGMさんと手品屋さんに、お邪魔しましたので今回はマジョックさんへ。

久しぶりに、お会いする増田さん。
3年ぶりかな(^.^)?

移店されてから初めての訪問でした。
商品を見てテラスでお喋りして、ゆっくりさせて頂きました。

マギーもダッキーも、かなり満足した物が見付かったようで良かったです。

夜は、NAGlSAがありますので現在は帰宅して店明けの支度中です(^.^)

いやぁー
今回も楽しい名古屋でした\(^-^)/

栗田君、増田さん、お世話になりました♪

2016/03/15(火) 笑い取れてますwww
これ!
ウケてます(^^)

2016/03/13(日) 子供会でのショー
今日は子供会でのマジックショーでした(^.^)

6年生の卒業をメインにしたイベントで俺とヤマッチと二人で出演させて貰いました。

子供達も凄く元気でノリが良く、どんどんマジックに参加してくれる子達ばかりで、俺達も楽しく演じれました(^.^)

元気一杯の子供会は最高に楽しいです。
卒業を迎えた6年生の皆さん、本当におめでとうございました。

そして、お世話になりました保護者の皆様、ありがとうございました(^.^)

2016/03/12(土) 楽しい週末(^^)
今週の営業も終わりました(^.^)
今夜も、ご来店くださいました皆様ありがとうございましたぁー♪

写真撮れなかった子達、ゴメンねー(^-^ゞ
さて今夜はポテトチップスのコーラ味を貰いました。

そして試食…うーん(;´д`)
まっ、味覚は十人十色ですからww

さて、明日は朝からマジックショーです!
子供会なんで、いつもとは違ったマジックを演じようかと(^.^)

頑張って来ますねぇーp(^-^)q

2016/03/11(金) 旅立ち・・・
夕べは、遅い時間から賑やかなNAGlSAとなりました。
ご来店くださいました皆様ありがとうございました。

この時期は送別会でのご来店が多い時期です。
そんなお客様の中に彦根のリカマン店長率いるスタッフがご来店♪

前列、左のたかこチャンが大学とリカマンでのバイトを卒業して東京へ…

最後の思い出にとNAGlSAへ来てくださいました(^.^)
仲良しの友達が旅立つ事は、嬉しいようで寂しいですよね。

そんな時は、是非ともNAGlSAで目の前で起きる不思議と笑いを一緒に騒ぐ思い出を作ってくださいね(^.^)

もちろん歓迎会での、ご来店もお待ちしております。
たかこチャン、東京でも頑張ってね♪

2016/03/10(木) 非売品?!
今日はマジシャンダッキーから、普段俺達が使ってるカードメーカーの非売品らしき縦型ティッシュケースを貰いました(^.^)

これは珍しい物なので、早速店に飾ってます!
Thank Youダッキー☆

2016/03/09(水) 15年前の(^^)
先日、店のマジック道具の一番下の引き出しを開けて掃除してましたら…

丸いカードが出てきました♪
これは今から15年前にNAGlSAにいた女性スタッフKちゃんから貰った物です。

凄く懐かしい物が見つかって、ちょっとテンション上がりました\(^-^)/

2016/03/08(火) ラインの背景に
お客さんで、自分のラインの背景にNAGlSAの店内を使ってくれてる子がいてます。

こう言うのされると、凄く嬉しいですね〜

もっともっと皆様に楽しで貰えるNAGlSAにならなくてはと気合いが入ります(⌒‐⌒)

2016/03/07(月) 欲しかったリール
先日、1つリールを買いました(^^)
でも、本当に欲しかったのはこっち!!!


今では型遅れなんですがデザインが好きで、昔っから欲しかったリールなんで続けざま買ってしまいました♪

今年はこれで爆釣でしょうねwww

2016/03/06(日) ハッピーウェディング(^^)☆
昨日は、元スタッフの葵ちゃんの結婚式でした(^.^)
そこで俺達もイリュージョンマジック!

更に会場が盛り上がりましたぁー

旦那さんの直樹君は優しそうな青年で、葵ちゃんは可愛くて♪
本当に幸せ一杯の二人でした。

俺も、二人の披露宴では幸せを分けて貰えましたよ。
これからは二人で素敵な時間を過ごしてくださいね。

直樹君、葵ちゃん本当におめでとうございました(⌒‐⌒)

2016/03/05(土) 30名の歓声(^〜^)
今夜は、30名様の貸切りでした!
とにかく凄く盛り上がり(^^)

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました♪
またの、ご来店をスタッフ一同お待ちしておりますね。

さて、明日は結婚式でのイリュージョンですので、頑張って来ます(^_^)/

2016/03/04(金) 遅い時間から大盛り上り!
今夜は遅い時間から賑やかな夜でした(⌒‐⌒)
初めてのマジックバーと言う方も多く、目の前で起きる不思議一つ一つを楽しんで頂けたと思います♪

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

さて、今夜なんですが7時から30名のお客様がNAGlSAを貸切りられます。

通常営業は10時間からとなりますので、宜しくお願い致します。

2016/03/03(木) 先月から・・・
NAGlSAのどこかに、この自爆ボタンが設置されました。
絶対に押さないでください危険です!

ちなみに、押すな!押すな!は、押せの事ですww

2016/03/02(水) 新酒入荷です(^.^)
なんとカルーアの抹茶味。
最近はカルーアパンプキンやモカカルーアなど、色んな種類がどんどん出てますが、抹茶が気になり購入!
めちゃめちゃ美味しいです♪
良ければ皆さんも是非(^.^)

2016/03/01(火) 雪・・・雪・・(-。-;
いや〜今日から3月だと言うのに雪ですね・・・
まっ、明日からは暖かくなるみたいなんで嬉しいですけど。

さて・・・
昨日は近々お世話になる会場での打ち合わせで守山と栗東に行って来ました。

守山の会場は琵琶湖の見える素敵な場所でした♪
いつも釣りの時にボートで走ってるんですが、見落としてたんでしょうね(^^;

このお洒落な建物に、全く気がつかなかったです。
言い訳をしますと、琵琶湖大橋が近いので、下をくぐる時に橋脚の方に目が行ってるからだと思いますwww

いやー当日が楽しみです(^_^)/
法心さん、お世話になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.