★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/10/20 まだまだ走れるよ(^-^)
2017/10/18 気が付けば10月も半ばを過ぎてますね♪
2017/10/15 吸い分けが出来て楽しい
2017/10/14 今から20年も前に・・・
2017/10/13 今夜の貸切りも大いに盛上がりましたぁ(^-^)

直接移動: 201710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/04/30(土) 明日から5月ですね(^^)
今夜も沢山のご来店ありがとうございました♪

明日から連休と言う方々や、遠方から友人が遊びに来てるのでと言う方など、凄く盛り上がったGWらしい夜でした(^.^)

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございましたぁー。

さて明日は…(謎)

2016/04/28(木) 沖島へ(^^)
今日は久しぶりに大雨の中、沖島へ行って来ました(^.^)
8時から12時まででしたがソコソコ釣れたので十分遊べました。

ただ、時間の都合上ポイントは2箇所しか回れず、50アップも出ずでした(;´д`)

今日の釣果は…
39p、38p、37p、40pが3本
44p、46pの8匹!

今日は50upのネストは見当たらなかったです。

ジョイクロでも釣れましたし、どのワームでも釣れましたね。
食い気はある見たいです。

次こそはロクマル狙いで頑張ります(^_^)/

2016/04/27(水) GWの営業のお知らせです(^_^)/


今年のGWも毎年同様、通常営業です♪
日曜日は定休日ですが、皆様のご来店とご予約をお待ちしてますね(^.^)

尚、8日の日曜日〜10日の火曜日の3日間は、おやすみとさせて頂きます♪

今年のGWも目の前30pの世界で笑いと感動を、お届けさせて頂きます。

皆さん、是非とも遊びに来てくださいね(⌒‐⌒)

2016/04/25(月) 地元アピア内で(^^)
地元のアピア内でイリュージョンショーが決定(^^)

まだ先ですが、ありがとう御座います。
メンバー一同、頑張ります☆

2016/04/23(土) 実は・・・
まだUPしてない動画のストックもあるんです(^^)

またその内にね!

2016/04/20(水) あり?!www
いいでしょ(^^)www

2016/04/19(火) またまたUP!
最近フェイスブックやラインに動画をUPするのがマイブームですwww

今回も25年前のカードマジック!
久しぶりに演じて見ました。

シェアもあり毎回2000回を超える再生回数には感謝してます。
さて、次は何を演じようかな(^^)?

2016/04/18(月) 凄く楽しみです!!!
今年の6月に公開される滋賀県の沖島が舞台の映画!
その名も「マザーレイク」

今から凄く楽しみです(^.^)
ビワッシーは、いるのか?!

とにかく、俺の大好きな沖島が舞台ってのが嬉しいですね♪

出てくるシーンは、よく知ってる場所だけに嬉しさ倍増です(^.^)

あぁー早く見たいです。
YouTubeでも、予告編があるので見てくださいね。
https://youtu.be/R3txsP9dcY0

2016/04/17(日) おばあちゃん猫のナナ
我が家には現在3匹の可愛い猫が居てます。

ナナ・レン・リンの3匹。
レンとリンは兄弟で、子猫の時に捨てられてたので引き取りました。

ナナは(写真下)我が家に来た時には大人で現在10年目になります。
猫年齢は解りませんが病院で見て貰うと、もうおばあちゃんに近いみたいです。

ナナは最近、口内炎におかされててご飯も柔らかい物に変えました。

薬も飲ませてますが、早く元気になって欲しいです。
まっ、元気なんですけどね(^^)

食が進まないのが可哀想です。

2016/04/16(土) これ、面白いアプリ!
自分の写真を漫画に出来ます!

なかなか似てるでしょwww

2016/04/13(水) FB=パート3
30年前のマジックです(^^)

実はこれ・・・
現在ネットオークションでは1万円以上してる商品です。

俺のBOXにはお宝が沢山眠ってるのかも知れませんね。

2016/04/12(火) FB=パート2
名作は今でもウケますね(^^)

シェアも、沢山してもらって本当にありがたいです。

2016/04/11(月) FB=パート1
ここ最近、FB(フェイスブック)に動画をUPしてます。

もちろん、タイムラインにも(^^)
かなり好評で嬉しいです♪

第一弾は、6→8にリアルに変わるカードです。
目の前で隠さず変化するのは、もう魔法に近いですよねwww

もちろん、角の数字まで変化します。
この写真は数字が変化する前ですのでハートの数は8でも数字は6です。

ここから数字が変わります(^^)
ハンドメイドの特別バージョンです。

2016/04/10(日) いざ!野池(^^;
昨夜も忙しい夜でした(^.^)
満員御礼、ありがとうございました。

夜中1時前でも団体さんがご来店など、遅い時間まで盛り上がった土曜日でしたぁー\(^-^)/

さて、今日は昨日に続いて釣り仲間の木田君と某野池に!

水口のアングラーズで針やオモリ、ワームなどハードルアーまでソコソコ購入。

気合いを入れて、神々の森を超え、現れたのは神秘の野池♪

気合いが入ります!
で、気合い入れすぎるとバックラッシュしますので気を付けて3時間。

なーんも釣れない。
全く反応なし┐('〜`;)┌

もう、この池には行きません!
さぁー帰ってネコ達と遊ぼう(^_^)/

2016/04/09(土) 沖島の桜は最高♪
今日は朝一から、釣り仲間の谷口君と沖島に行って来ました(^.^)

堀切で園君親子と合流して、秘密のポイントへ。
うーん、まだ早いね!

ロクマルclassが釣れたと言う情報も入っては来てるんですが、今日も回りの釣り人は釣れてない人の方が多かったかも。
天気良いんですがねー(;´д`)

さて!沖島の桜は今が最高かも♪
観光客がお弁当もって皆さんで花見してました。

で、釣果はと言うと未来のロクマルが十数匹ww
桜は満開でも、沖島のバス釣りは…
まだ三分咲って感じでしたね(^.^)

2016/04/07(木) タイヤ交換完了!
今日は娘のタイヤ交換と息子のタイヤ交換をしました。

息子のノーマルタイヤの溝が少なかったので、急きょ購入する事に・・・

突然の出費はキツイですね〜www
とりあえず、これで完璧!!!

2016/04/05(火) 娘が京都で(^^)
先日、娘が友達と京都へ・・・

今、流行ってますね〜
アルバムが届きましたが、そりゃ〜凄い綺麗でした。

2016/04/03(日) 北陸の春を満喫しに行こう旅行
日本各地で桜が満開ですねぇ
俺も、この日曜日と月曜日は長谷川家総出で福井県と石川県に「北陸の春を満喫しに行こう旅行」に行って来ました(^.^)

まずは北陸道のSAで桜をパチリ。
その後、日本海を眺めて石川県金沢市へ。

目的は竪町の某お店(謎)
若者が沢山集まる場所でオジサンの俺は浮いてたような気がします(;´д`)

やっぱりオジサンなので歩き疲れて俺は車に戻り休憩。
嫁さんや子供達は、NON STYLEの井上プリクラで記念写真w

俺も井上と撮りたかったなぁーww
悔しかったので俺は井上のガチャガチャで3種ゲット!

目的を果たした俺達は福井県のホテルへ。
なぜかロイヤルルームへ案内され大満足。
これは、本当にこの部屋しか空いてなくて偶然通常料金で泊まれました。ラッキー!!、

夜は海の幸をたらふく満喫♪
食べて食べまくって気がつけば食べ過ぎです!
まぁ〜いつもの事ですが┐('〜`;)┌

本当に楽しい2日間でしたが、なぜか?
自分への土産はぴょん吉のTシャツですww

2016/04/02(土) 今夜も賑やか(^^)
今夜の土曜日も、賑やかな夜でした。
皆様、ありがとうございました。

送別会や、誕生日会、仲良しグループでのご来店など本当に盛り上がりました(^.^)

さて、お知らせです。
NAGlSAは日曜と月曜が連休になります。

私情ですが、ご了承宜しくお願い致します。

2016/04/01(金) エイプリルフール(^^)
今夜はエイプリルフール(^_^)/

一年に一度、嘘をついても良い日。
まっ、人に迷惑を掛けない可愛いウソならね♪

そんな今夜もエイプリルフールなので楽しく騙されようって事で沢山のご来店ありがとうございました(^.^)

そんな中にはチビッ子ハンドパワーも炸裂w
アルミのコップが浮いてますww

本当に、この春休みは毎晩のように可愛いチビッ子達も遊びに来てくれてます。

NAGlSAは家族で遊びに来れるマジックバーなので皆さんも是非来てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.