★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/06/26(日) 瀬田川南郷洗堰
今日は大津の瀬田川南郷洗堰近くの会館でマジックショーでした(^.^)

今回は一人でのショーなんで、イリュージョンではなくてステージマジックです。

天気にも恵まれ、美味しいお弁当を頂いて、もちろん本番は大成功!

沢山の皆様に笑顔になって貰えて嬉しかったです。
お世話になりました皆様、ありがとう御座いました。

2016/06/25(土) 大盛り上り!
今夜の土曜日も本当に沢山のご来店ありがとうございました♪

改装する前に、もう一度って事で懐かしい顔も沢山ご来店(^.^)

更にNAGlSAのホームページを見て、「えっ!?」って驚いて来ましたって方もおられ本当に賑やかな週末でした。

残り1ヶ月ちょっと!
ラストまで頑張ります(^.^)

皆さんも、良かったら遊びに来てくださいね♪

2016/06/24(金) 賑やかでした(^^)
今夜も盛り上がりましたぁー

皆様、ご来店ありがとう御座いました(^^)

2016/06/20(月) 【重大なお知らせ】
皆様、こんにちは。
マジックバーNAGlSAから
【重大なお知らせ】です。

突然ではありますが29年に渡ってご愛顧頂きましたNAGlSAは2016年7月30日(土)をもって閉店となります。

が…!

来年30周年を迎えると言う節目で半年間の充電期間を頂いたのち、2017年2月初旬頃に心機一転、生まれ変わる事が決定しました。

今までに無かったスタイルを取り入れた『新生NAGlSA』を是非楽しみにしててくださいね。

現在のNAGlSAは8月に建物ごとなくなってしまうので最後にもう一度足を運んで頂けると嬉しいです。
尚、混み合う日もあるかと思われますので事前にご予約頂ければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

また、お店はしばらくお休みとなりますがマジックショーのご依頼はいつでも承りますのでお気軽にご連絡くださいね。

これからもマジックバーNAGlSAを宜しくお願い致します。

マジックバーNAGlSA
長谷川正彦

2016/06/18(土) 市長&議員さんの前で(^^)
今日は東近江市青年会議所の祝賀会。
もちろんイリュージョンショーも大成功で終了(^.^)

ただ・・・
本番風景が撮れなかったのでステージの雰囲気だけでも♪

2016/06/17(金) 皆様こんにちは(^.^)
最近は毎日が色んな業者様との打ち合わせで忙しくしております♪
釣りも行けず道具達は部屋の片隅で眠ってます。

さて現在は地元の太郎坊宮へ荷物搬入中!
明日は、こちらでショーがありますので。

こちらでショーをするのは、何度も経験してますが明日はちょっと新パターンでの試みなんでワクワクしてます(^.^)

ステージも完成しつつあります。
って事で明日の夜はお休みとなりますのでご了承宜しくお願いします。

2016/06/16(木) またまた・・・
今日も打ち合わせ!
現場行ったりと、本当に毎日が忙しいです(^^)

2016/06/15(水) 打ち合わせ!
今日は、賢いお方と打ち合わせ!
明日も打ち合わせがあり、明後日は搬入で土曜日はイリュージョン。

そして日曜日も打ち合わせ!
この夏はヤバイ!!!

2016/06/12(日) リハーサルにて
日曜日はNAGlSAも定休日(^_^)/

今週末から7月終わりまで、様々なプランのショーが沢山入って来てるんです。

プランが様々って事は演じる内容も時間も異なり、その内容に会わせてスタッフも変わります。

って事で、今夜は総勢7名でリハーサル。
実は、この部屋で練習するのも今回で最後かと。

過去、沢山のスタッフが練習に励んで来た部屋なので思い出が沢山ありますが今回で最後になりそうです。

狭くて物が溢れてる空間でしたが、ここからスタートしたんです。
いつかは、懐かしく感じるんでしょうね。

そして!
次回からは、設備万能の部屋での練習となります。

さぁ、スタッフ一同気合い入れて頑張りましょ♪

2016/06/11(土) お知らせの・・・お知らせ(^^)
近々SNSを使って、約2000人以上の方々に、ある重大なご報告をする作業を行います。

ホームページのブログやタイムライン、Facebookなどフル活用しますので宜しくお願い致します。

2016/06/10(金) ☆娘の誕生日前夜祭☆
明日は娘の23歳の誕生日!
おめでとー☆

さて、そんな今日の前夜祭は毎回恒例、家族揃ってのお祝いで焼肉!

明日は彼氏とお出掛けみたいなので、家族は前夜祭って事で♪

本当に、我が子達の成長って早く感じます。
ついこの前、産まれて来てくれたような気がするのに、もう娘が23歳、息子が21歳になります。

そりゃー俺も歳を取りますよ…
この一年も娘にとって素敵な年になりますように(^.^)

2016/06/09(木) 仲間達の活躍!
最近、俺の釣り仲間達が爆発的釣果を出してます。

園君67p、谷口君66.5p!
二人とも凄いですね。

なのに今年の俺は全く良い釣果が出せてません(;´д`)
例年に比べて、行けてる回数も少ないのもありますが…

今は、今月と来月に大きなイリュージョンショーから小さなステージショーまで集中して入っており、リハーサルや打ち合わせで忙しいので、時間を見てちょっと行くぐらいです。

あー俺も釣りたい!デカバスに出会いたい(^^)

2016/06/08(水) 初めての漁船
最近は打ち合わせなど忙しくて10日ぶりに釣り(^^)
もちろん沖島。

今日は朝の4時半に港に行くと釣り仲間の園君がすでに到着!
園君の人徳のお陰で漁師さんの船で沖島に渡る事に!

今まで沖島に通ってますが、漁船に乗るのは初めて♪
漁師さんのお陰で1時間も早く沖島へ到着。

そんな時間、釣り人はもちろんゼロ(^^)
しかし今日の沖島、釣れるのは子バスばかり・・・

最近、園君は67cmを釣り上げてます(@@!
その勢いに便乗しようと思ったのがダメだったのでしょうか(^^:

なにはともあれ、今日も楽しい沖島でした。

2016/06/07(火) 一目惚れクランク
今日は、某中古ショップへ・・・

そこで・・・どこのメーカーか?
なんて名前か?

全く解りませんが、虹色に輝くルアーに一目惚れ。
即買いですよwww

泳ぎも最高です(^^)v

2016/06/04(土) 昨夜に続いて(^^)
今週の営業も終わりましたぁー
この一週間も皆様のお陰で素敵に過ごせました♪

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

さて今夜もNAGlSAは大盛り上がり☆
高校生マジシャン来店や女性マジシャン来店w

ご家族での、ご来店もあり京都や奈良からもご来店(^.^)

本当に盛り上がりました。
そして女性3名の誕生日サプライズ(^_^)/☆

主役は、ゆりかチャン♪
友人のまいチャンと宮様のサプライズに俺も協力させて頂き大成功\(^-^)/

素敵な時間を一緒に過ごせました。
おめでとう、ゆりかチャン(^_^)/

さて、最近はFacebookもご無沙汰ですし、タイムラインもご無沙汰してますね。

お店はもちろんの事、イリュージョンの打ち合わせや、ビックイベントの打ち合わせなどで頭が追い付かない状況です。

明日も2時から打ち合わせ!
釣りも遠ざかってます(;´д`)

まっ今は落ち着くまで、釣りは我慢ですね。
釣り道具は買いには行くと思いますがww

さっ、明日も打ち合わせ頑張りまっす!!!

2016/06/03(金) 100均マジックが馬鹿ウケ!
今夜も騒がしくて楽しい夜でした(^^)

マジシャン・ダッキーの100均マジックが馬鹿ウケ!
たかが100均!されど100均!

演じ方一つでウケるんですねぇ〜www

2016/06/02(木) トリックアート(^^)
娘と嫁さんです(^^)

トリックアートって面白いですよね〜♪

2016/06/01(水) さぁ〜6月ですねぇ
今日から6月!
今月も、イリュージョンショーやステージマジックショー!

そして打ち合わせが盛り沢山の月(^^)
頑張ります♪

さて・・・
店では俺のカードが輝いてます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.