★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2016/07/31(日) アピアホールでイリュージョン☆
29年間続けて来たNAGISAが今日から半年間の休業に入りました(^^)

来年2月にグランドオープンする「新生NAGISA」が完成するまではマジックショーがメインの活動になります☆

ホームパーティーや結婚式、イベントやホテル出演・・・
色々と承ります(^^)

そして!
そんな初日の今日は地元のアピアホールでのイリュージョンショーでした。

可愛いチビっ子達が目をキラキラして目の前で起きる不思議を声を出して楽しんでくれてましたぁ♪

皆、素直で元気で行儀よくて最高のステージでしたよ。
皆さんも、また俺達を呼んでくださいね(^^)

一緒にマジックを楽しみましょうね☆

2016/07/30(土) 29年間、皆様本当にありがとうございました。
遂にラストステージを迎えたNAGlSA。
今夜も最高にハッピーで楽しい夜でした☆☆☆☆☆

本当に29年間、最高のお客様と最愛のスタッフ達に恵まれたNAGlSAだったと心から感謝しております。

歴代スタッフは合計86人もいてました。
皆、俺の大切なファミリーです。

そして今夜はNAGlSA第1号バーマジシャンの門野君や京都のマジシャンNEO君、更にスマイルマジックTVでお世話になった、まさこちゃんやリエちゃん。

お久しぶりの方もお初の方も!
そして歴代バーマジシャンのタッキー、加藤君、マギー、野洲店元スタッフの葵ちゃん、勇人君、しんじ君、現役スタッフのダッキーとヒロ!

皆ありがとう!
最高の夜でした(^_^)/☆

29年と言う月日は長いです。
沢山の思い出が詰まりすぎてます。
溢れてます。

そして店の一つ一つの傷も大切な思い出と言う宝物です。
何よりも沢山の方に愛された店だったからこそ、29年も俺は続けて来れたと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。

今、カウンターで一人この文を書いてますが、目の前にあるこのNAGlSAが数日後無くなるなんて今でも信じられません。

新しく生まれ変わるNAGlSAへのワクワク感と、今の店が無くなる寂しさで複雑な気持ちです。

でも、俺がいる限りマジックバーNAGlSAは不滅ですから(^_^)/

更にパワーアップして来年皆様をお迎え致します。

29年間、皆様本当に俺の大好きなNAGlSAを愛してくださり、可愛がってくださり、遊びに来てくださり、一緒に笑ってくださり、最高の思い出を作ってくださって…

本当に…
本当に…
本当に、ありがとうございましたm(__)m

☆☆☆☆☆2017年2月☆☆☆☆☆
新しいNAGlSA伝説が始まります。

それまでしばらくは皆様と会えませんが、また一緒に笑って過ごせる最高のNAGlSAをお届けしたいと思います。

29年間、皆様本当にありがとうございました。

2016/07/29(金) いよいよ明日がラスト1日・・・
今夜も楽しい夜でした(^.^)

元スタッフの斉内君ファミリーや奥村君も来てくれてマジックを披露してくれました♪

親戚も顔を出してくれたり滋賀のマジック関係の方々、野洲店時代の大切なお客様、そして今夜がマジックバー初めてと言う方々(^.^)

今夜も可愛いチビッ子から大人までNAGlSAは笑いの空間でした。

皆さん本当に最後に来て頂いて、ありがとうございました。

いよいよラスト1日(^.^)
明日も数人の元スタッフが来てくれるようです☆

しかしながら、俺は明後日のイリュージョンの搬入により店に出れるのが10時を回る感じです。

最後の最後までドタバタですが頑張ります!

2016/07/28(木) ラスト2日・・・
今夜も可愛いチビっ子から大人まで皆で楽しくて盛り上がった夜でした(^.^)

懐かしい顔も常連さんもお得意さんも、そして新顔さんも多く素敵な夜でした☆

そんな中、元スタッフの小池君も来てくれて手伝ってくれました。

カクテル作ったり洗い物したり、もちろんマジックも♪
凄く助かりました(^.^)
さぁー残り2日!

本当にラストスパートですp(^-^)q

2016/07/27(水) ラスト3日・・・
今夜の営業も終わりました(^.^)

今夜は元マジックの教え子やお得意様、常連さん、そしてマジックショーでお世話になった方、粋な後輩など沢山の方が来てくれました。

8時から2時までノンストップでしたが、いっぱい笑って懐かしい話をして今夜も楽しい時間でした。

皆、声を揃えて「この店が無くなるのは寂しいなぁ(;´д`)」って言ってくれるのが凄く嬉しくて悲しくて複雑な気持ちです。

後3日!
最後まで皆に愛されるNAGlSAをお届けします。

2016/07/26(火) ラスト4日・・・
今夜も可愛いちびっこ達の顔も見れた楽しい夜でした(^.^)

NAGlSAがオープンした当初は若い子達ばかりで毎晩盛り上がってましたが、今はその子達がパパやママになり子供達とのご来店と言うパターンも多くなりました。

更に同級生の息子さんや娘さん、そして当時俺が十代の時に来られてた方のお孫さんまでと。

親子三代でのご来店も本当に多いです。
NAGlSAの歴史も古いですからね♪

でもそのNAGlSAも後4日で一時終了。
来年からまた新しい時間を刻み始めます(^.^)

今となっては店のあっちこっちにある一つ一つの傷や染みも大切な思い出でなので無くなってしまうのは寂しいですがNAGlSAは3回のリフォームをしており、いよいよ来年最終形体として仕上がります。

ラスト4日、色んな思いもありますが最後まで皆さんと笑って過ごしたいと思います(^.^)

2016/07/25(月) いよいよラスト1週間☆
いよいよラスト1週間になったNAGlSAの営業!

今夜も懐かしい顔や、お得意さんなど楽しくて賑やかな夜でした(^.^)

皆さん「思い出が詰まったNAGlSAに最後にもう一度」と言う事で本当にありがとうございました。

そんな中にマコトホームの皆さんも。

実は来年オープンする新しいNAGlSAはマコトホームさんが作ってくださいます。

社長の畠山君とは20年以上の付き合いで、色々と無理な相談も乗って貰ってます。

きっと素敵なお店を作ってくれます!
それは俺よりも、お客さんの方が楽しみにしててくれてますから(^.^)

さぁー
昼は引っ越し仕度!
夜はラストスパート!

そして7月最後の日は、イリュージョンマジックショー☆

この夏はノンストップです(^.^)

2016/07/23(土) 同級生や釣り仲間も(^^)
今夜も皆様の笑顔がいっぱい見れて、楽しい会話が出来た素敵な夜でした。

最後にもう一度、今のNAGlSAで演じる俺のマジックを見納めにと沢山のご来店本当にありがとうございました(^.^)

同級生夫婦や釣り仲間、そして常連さんと♪
残すところ後1週間となったNAGlSAですが、こんなにも沢山の方々に愛されてる店なんだと、日々実感してます。

ありがとうございます。
残された時間も精一杯頑張ります!

そして半年後、更に愛されるNAGlSAとしてスタートしたいと思います。

今まで以上のNAGlSA!
今まで無かったスタイル!
3つの新プラン!

NAGlSAは更に進化し続けますからね(^.^)

2016/07/21(木) 高光君参上(^^)
今夜は元スタッフの高光君が遊びに来てくれました(^_^)/

パパになってマジックからは少し離れてましたが、体には染み着いてたようで、直ぐにカンを取り戻しお客さんを大爆笑の渦へ引き込んでました♪

そんな今夜のお客さんの中にも、「最後にもう一度来たかったんです」って方や、「来た事がないって言ってた仲間を連れてきました」などと今夜も懐かしい顔やお初の方々など楽しい夜でした(^_^)/

さぁー
いよいよ残すところラスト8日となりました。

まだ来てない貴方♪
お待ちしてますよ(^.^)

2016/07/20(水) 誕生日サプライズ☆
今夜の営業も終わりました(^.^)
今夜は、満席ではなくて良い感じの流れでした。

そして、もちろん今夜も懐かしい顔が何人も見れたのが凄く嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。

さてそんな今夜は誕生日サプライズも(^_^)/
足立君が彼女のゆかちゃんにメッセージと鞄のプレゼント♪

それらの出現をお手伝いさせて貰いました。
もちろん大成功(^.^)

彼女のゆかちゃんも凄く喜んで貰えたので良かったです。

さて!
明日も盛り上がって行きたいと思います。

ただ明日も予約の方で席が埋まってますので、明日も予約された方のみの営業となります。
ご了承宜しくお願いします♪

2016/07/19(火) 思い出の渚
今夜も懐かしい顔が沢山見れた最高に楽しい夜でした(^.^)

長浜、大津、草津、水口、甲西、彦根、日野、そして東近江市市内からと皆さんがご来店♪

そんな皆さんと出会った頃の話や懐かしいイベントでの出来事などの話は尽きませんでした(^_^)/

皆さん…
寂しいです、悲しいです、思い出がいっぱいあった店なのに…
若い頃を思い出します!

などと声を揃えて言ってくれてます。
本当に沢山の方に愛されたNAGlSAなんだなぁーと嬉しくて感動してます♪

来年、姿を表す新しいNAGlSAも沢山の方に愛される最高のお店にして見せますからね(^_^)/

期待しててください☆☆☆☆☆

2016/07/18(月) 大盛り上りマンデー
今日は、よういち君とあけみちゃんの結婚二次会パーティーにてステージマジックでした(^.^)

約30分のショーでしたが皆さんと楽しみながら演じれました♪
お招きありがとうございました♪

よういち君、あけみちゃん末長くお幸せにね☆

そして、夜は!
なんとアメリカからのお客様が数名(^^)
そして大阪、奈良、沖縄と・・・

Mちゃんの某グループです。
そんな皆さんに俺を紹介して頂きパフォーマンス開始!

俺は英語は話せませんがマジックは世界共通ですから♪
凄く楽しんで頂き笑って頂き、最高の盛り上がりでしたぁー

2016/07/17(日) ブライダルイリュージョン☆
昨日の真人君と、らなちゃんの披露宴での写真です(^^)
披露宴の余興で約30分のサプライズイリュージョンショー☆

一つ目のイリュージョンから歓声が響き渡り、そこからは最後まで大いに楽しんで頂けたと思います♪

マジックが終わると可愛いちびっ子達が集まって来て「マジック教えて〜」なんて近寄って来てくれて大人からお子様まで楽しんで頂けたと思います♪

真人君、らなちゃん・・・
お招きありがとう御座いました。

末永くお幸せにね(^^)/

2016/07/16(土) マジックな一日(^^)v
本日の営業も先ほど4時前に終了しました(^.^)

今日は朝から荷物を詰め込み昼過ぎに草津ボストンプラザホテルさんへ到着。

そして真人君と、らなちゃんの披露宴でのサプライズイリュージョンショー☆

会場からは沢山の拍手と笑顔が頂けましたぁ
ショーは大成功だった証拠ですね(^_^)/

そして今夜は予約の方のみの営業だったNAGlSAですが、久しぶりにチーフとザッキーが来てくれました。

彼らにとっても思い出の詰まった場所ですのでマジックを披露しに来てくれたんです。

店内は凄く賑やかで、あっちこっちのカウンターからは笑いが絶えませんでした。

今日は朝から夜中までマジックを通して沢山の皆様の笑顔が見れた素敵な1日となりました(^.^)♪

2016/07/15(金) 今夜も賑やか♪
今夜の営業も終了(^.^)
今夜は予約が少なかったのですが、噂を聞いて来ましたと言う方が多くて、賑やかで楽しい夜になりました。

それでも入れず帰られたお客様も多く本当に申し訳ございませんでした。

また事前に予約を入れて頂くと席を確保出来ますので宜しくお願いします。

そんな今夜は久しぶりにマーシー参上(^.^)
アンパンマンマジックも炸裂してましたwww

さて明日は朝から道具を積んで昼から草津ボストンプラザホテルでイリュージョンショー(^.^)

夜は、もちろんNAGlSAです!
でも昨日にも報告しましたが明日は予約の方のみの営業となりますので、ご了承宜しくお願いしたい。

ラスト2週間!
全力で頑張りますp(^-^)q

2016/07/14(木) 歴代バーテンダーの・・・
昨日は歴代バーテンダーの一人、端君が遊びに来てくれました。

カウンターの中に入り、最後はお酒を出したり洗い物をしてくれたりと(^^)

もう無くなる場所なので、端君にとっても青春の場所だったようです♪

2016/07/13(水) 大盛り上り(^^)
昨日の夜は、予約された方のみの営業(^^)

大いに盛り上がりました♪
皆さん、最後に遊びに来てくれて本当にありがとう御座いましたぁ

2016/07/12(火) 本日12日(火)のお知らせです。
皆様、こんにちは(^.^)
毎日暑いですね!

「梅雨明けも近々、いよいよ夏本番も迫って来てます」とニュースで言ってました♪

さて、今夜のNAGlSAなんですが、今夜は予約のお客様だけで席が埋まってますので予約されてない方や突然のご来店の方は入れない状況です。

今夜来店を考えてた方が居られましたら申し訳ございません。

さぁー
今夜も盛り上がって行きますp(^-^)q

2016/07/10(日) 愛弟子達(^^)
昨夜もNAGlSAは大盛り上がり(^.^)♪

お店に入れずお断りしました多くのお客様、たいへん申し訳ございませんでした。

今夜はNAGlSA第1号バーテンダーの門野君も顔を出してくれてカウンターに入り、マジックを披露してくれたり、歴代のバーテンダーのヨッシーやタッキーも来てくれて大助かり(^.^)

皆、若い頃はマジックの大会にも出場してた勇者達ですが今や立派なパパ達です♪

そして皆さん最後にもう一度って事で足を運んでくれてます。
本当に凄く嬉しいです。

残り後20日…
最後まで皆さんと一緒に楽しい夜を過ごしたいと思います(^.^)☆

2016/07/09(土) 保育園にて可愛いマジックショー
今日は朝の8時にNAGISAを出発!
目指すは彦根市の「多景保育園」様。

こちらで夏まつりが開催され2部のマジックショーを演じて来ました。

マジシャンはタッキーと村方君と俺の3名。
可愛いちびっこ達と楽しい時間が過ごせました(^^)

お世話になりました役員の皆様、園長先生ありがとう御座いました。

2016/07/08(金) 謎のマジシャン現る!!!
今夜のNAGISAも賑やかでした(^^)

そんな中、兵庫の某マジックバーのK君の顔が!
K君が来店してくれるのは2回目。

せっかくなのでカウンターに入って頂き演じて貰いました。
もちろんお客さんも大喜び♪

ありがとうK君。
また待ってるから(^^)

2016/07/07(木) いよいよ下見開始
今日は朝の9時から夕方6時まで、某4ヵ所で打ち合わせでした(^.^)

一番最初は朝の10時から工務店の方々がNAGlSAに入り8月の解体に向けての下見でした。

いよいよって言う実感がしてます。

2016/07/06(水) iQOSアイコス最高(^^)
やっとアイコスが手に入りました(^^)

これは本当に凄い!
最高ですね♪

もう普通のタバコには戻れません!

2016/07/04(月) 歴代の携帯達(^^)
今日も部屋の片付け。
そんな中、掃除してると俺の歴代形態が勢揃いで見つかりました。

充電器があるので電源が入ります。
中には懐かしい写真やメールなどが沢山。

その頃の思い出がいっぱい詰まってました(^.^)♪
宝物の1つに加えておきましょう。

2016/07/03(日) 沢山のご来店(^^)
この金曜日と土曜日も沢山のご来店ありがとうございました。

懐かしい顔が沢山見れました(^^)
店内の写真を撮る方も多く、本当に今月で無くなるんだなぁ〜って改めて実感もしてます。

来年オープンする新しいNAGISAを皆さん本当に楽しみにされてます。
その期待にお答え出来る様に素晴らしいお店を作りますからね♪
楽しみにしててください。

さて・・・
そんな夜よりも今は昼の方が忙しいです。

残す物、捨てる物、引っ越し先に運ぶ物、入らない物は預かって頂くガレージ行きに仕分けしたりと。
そして俺の釣り道具が全て消えました。
小さな針1本すら残ってません。

最近は釣り熱が覚めたのか?
行きたいと思わなくなって来てます(;´д`)

このまま処分か?倉庫行きか?
とにかく落ち着くまでは封印ですね。

2016/07/02(土) 大掃除とアイコス!?
今日は、午前中から市内の某倉庫を大掃除(^^:
全身汗まみれで3時間頑張りました。

実は、家具などは八幡のガレージ行きなんですがイリュージョンの道具は市内に置いておかないと色々と都合がありますからね。

写真では、まだ物が置いてますが8月1日にココは空っぽになります。

床には綺麗なじゅうたんも敷かれ十分なスペースがある環境ですのでバッチリ換気の良い中、半年間使わせて貰います!

一つずつクリアして行ってます(^^)
そして・・・時代はアイコスですよね♪

こちらもバッチリですwww

2016/07/01(金) ラスト1ヶ月!!!
皆さん、こんにちは(^.^)
いよいよ今日から7月ですね。

そしてNAGlSAの営業もラスト1ヶ月となりました。

この7月はイリュージョンショーやステージショー、そして新しい家のレイアウトや「新生NAGlSA」の照明や各配置など店内の最終デザインの打ち合わせ。

更に半年間引っ越しする仮住まいの手配と準備…

それらを平行しつつ、NAGlSAラスト1ヶ月間の営業となる忙しい月です。

本当に今のNAGlSAが約1ヶ月後には無くなるなんて、まだ実感出来てません。

でも現実を受け止めて29年間お世話になったNAGlSAでラスト1ヶ月間頑張ります。

皆さんも是非、最後に遊びに来てくださいね(^.^)
俺もNAGlSAもお待ちしてます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.