★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/12/30(土) 今年度の営業が無事終了しました。
2017年!平成29年!
☆☆☆☆☆新生NAGISA☆☆☆☆☆
本日、今年度の営業が無事終了しました。

今年、ご来店くださいました1人1人のお客様に心から感謝しております。

ありがとうございました♪

振り替えると「目まぐるしい」1年でした。
あっと言う間に過ぎた時間ですが、今までに無いぐらい内容の濃い素敵な1年だったと思います。

今年2月に29年間続けた来た思い出が溢れるぐらいのNAGISAが「新生NAGISA」として生まれ変わりました(^-^)

イリュージョンが見れるマジックバーとしてステージを設置した事で、新しいお客様も増えリピートさせる方も本当に多くなりました。

俺がオープン当初に想像していた以上の功績をこの1年が見せてくれました♪
本当に皆様のお陰で素晴らしいスタートが出来ました。

来年も何度来ても面白くて、不思議で進化し続けるNAGISAを楽しみにしてて下さいね。

最後に今夜一緒に盛り上がりました皆様の写真とNAGISAの写真をUPします。

皆様、良い年を迎えて下さいね(⌒‐⌒)
また、来年お待ちしております。

新年は4日(木曜日)からオープンです☆

2017/12/29(金) 入れずお断りしました3組のお客様…

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今夜もNAGISAは賑やかな夜で、お初の方々、お得意様、常連さんとオープンから閉店までノンストップのマジックでしたぁー。

ただ連絡を頂いたのに座れずお断りしました3組のお客様、本当に申し訳ございませんでした。
またの連絡をお待ちしてますね(*´∀`)

さぁー今年の営業もラスト1日となりました♪
明日は0時閉店の予定をしてます。
既に予約も入って来てます(^-^)

2017年!最終日もフルパワーで頑張ります!

2017/12/28(木) 今年の貸切りは今夜で終了しました(^-^)
今夜の貸切りは可愛いチビッ子がメイン♪
見てください、みんな最高の笑顔でしょ(⌒‐⌒)

テーブルマジックで「ワァーワァー!」
ステージマジックで「えーっ!」と。
後、クイズやパズルでも盛り上がりましたねぇw

お得意さんの寛美ちゃんが主催で、最初から最後まで本当に元気で素直で明るく楽しい子達でした。

みんなぁー今夜はありがとうね。
マスターも子供に戻ってマジック出来ましたよ〜♪

そして先日のアシスタントHちゃんに続き今夜はMちゃんが今年最後のステージでした。
二人ともお疲れ様でした、来年も宜しくねぇ。

さて!
今年のNAGISAの営業も後2日(^-^)/

皆さん、最後に遊びに来てくださいねぇ♪

2017/12/27(水) 今夜はベイプ話(^。^)y-~

NAGISAのカウンター隅にシェイカーと共に置かれてる俺の可愛いベイプw

ピコとウィッチャー!
お客さんが「何コレ?」と目線を引くように置きタバコを吸ってる人に体験して貰ってます。

なんと約10名のお客さんが、俺の影響でベイプにハマってくれました♪

今夜もイチゴ、マスカット、ピーチとタバコは吸わないお客さんばかりでしたが香りを楽しんで貰いました(^。^)y-~

ちなみに奥にはK4も待機してます♪
もちろん今もベイプ吸いながらの書き込みw

いやぁーベイプって美味しいねぇ(*´∀`)

2017/12/26(火) 遂に!あの猫が我が家に(=^ェ^=)

昨夜は20年前から来てくれてる、ゆうこちゃんがお子さん達と来店!
そして、素敵なX'masプレゼント&お祝いとして俺が先日、お千代保稲荷さんで見かけたあの!あの!あの!猫の置物をプレゼントしてくれましたぁー(=^ェ^=)

これはヤバい!
めちゃくちゃリアルで可愛い♪
ありがとう、ゆうこちゃん(*´∀`)
今は何処に飾ろうか楽しく悩んでやます。
我が家のリンもレンもご挨拶してますwww

そして、地元の先輩でもあり焼き肉「万葉」のオーナー梅本先輩もご家族でのご来店!

昨夜も冬休みって事で、可愛いチビッ子が多かったです。

顔だしNGのお客さん!
顔だしNGだけど、撮ってぇーのお客さんw
常連さんにと(^-^)
昨夜も長くて楽しい夜でしたぁー☆

2017/12/25(月) 娘からの☆サプライズ☆プレゼント(*´∀`)
皆さんX'masイブ、そしてX'masと素敵な人と素敵な場所で素敵な時間を過ごせましたか(^-^)?

俺は沢山のお客さんと楽しい時間が過ごせましたよ♪
今夜も後半は盛り上がりましたぁー

このX'masに、ご来店の皆様ありがとうございました。

さて、冒頭にも書きましたが娘からX'masプレゼントを貰いました。

中身は秘密( ^Д^)ww
嬉しかったですねぇ〜

そして、自分へのご褒美として自分へのプレゼントを買いましたちと悲しいですが…
とりあえず明日届きます((o(^∇^)o))ワクワク

マジック道具?釣り道具?
いやいや、またまたベイプですww
俺にとって6台目となるベイプ!

シャア専用のベイプみたいなデザインです。

2017/12/24(日) トリプルnight☆☆☆
今夜の貸切りも大盛り上がり(^-^)/
ちびっこサンタさんも居て可愛かったですよ〜♪

今夜は、お得意さんのアキラ君グループ。
息子さんの誕生日でもあり、X'masパーティーでもあり、そして忘年会とトリプルnight☆☆☆

大人も子供も盛り上がる夜になりました。
皆さん、ご来店ありがとうねぇ

そして、アシスタントのHちゃんが今夜、今年最後のステージでしたぁ〜今年もお疲れ様でした。

今度は28日の貸切りで、もう一人のMちゃんが今年最後ステージとなります。

今年は俺も頑張ったけど、Hちゃん&Mちゃんも頑張ってくれました♪

さぁーこれから片付け頑張りますp(^-^)q

2017/12/23(土) 新作マジックも大成功♪
今夜の貸切りも大盛り上がり(^-^)/
新作マジックも大成功♪

いやぁ〜今夜も楽しい時間でした。
明日の貸切りも盛り上がりたいと思います。

皆さんも素敵なX'masイブを過ごしてくださいね。

2017/12/22(金) 今夜もNAGISAは・・・
今日は朝からマジックショーでした☆☆☆☆☆
最高に盛り上がったのは、もう言うまでもないですよね( ^Д^)w

そして今夜もNAGISAは、大盛り上がり!!!
最後は、ふみちゃんグループとステージで記念写真♪

さて!明日と明後日は貸切りとなります。
この年末もフルパワーで頑張りますねぇp(^-^)q

2017/12/21(木) 今夜も,ありがとうございました
今夜も、ご来店ありがとうございました♪
今夜もテーブル&ステージで皆さんの心を鷲掴みしたのは間違いないでしょう( ^Д^)wwy

そして…
入れずお断りしました、お客様…
大変申し訳ございませんでした(;´д`)
またのご来店をお待ちしてますね。

さて、明日も午前中は近江八幡の子供会でマジックショー☆

子供達の笑顔が沢山見れるよう頑張って来ますね♪

2017/12/20(水) 「喜寿」のお祝いで
今夜も、お客さんと一緒になって楽しめた夜でした♪
今夜は、ご家族でのご来店でお父様の「喜寿」のお祝いでの貸切り(^-^)/

ちょっとしたサプライズもあり、お父様には驚いて貰えました。

目の前で色々起きる不思議なテーブルマジックを楽しんで頂いた後はステージでのマジック☆

あっと言う間の2時間でしたが、皆さんに喜んで貰えたと思います♪

ご来店ありがとうございました。

そして後半は釣り仲間が年越しマジックを見に来てくれました。
初めてのお客さんも、おられましたが大いに不思議を楽しんで貰えました。

次は家族での来店を予約したいと(^-^)/
今夜も皆様のお陰で本当に楽しい夜でした♪

さっ明日は通常営業です♪
明日も笑って驚いて不思議で楽しいNAGISAをお届けしますね(^-^)

2017/12/19(火) 初めての方が半数(^^)
今夜の貸切りもテーブルマジックにステージでのイリュージョンショーにと凄く盛り上がりましたぁ(⌒‐⌒)

NAGISA初めて!
って言うかマジックバー初めての方が半数で予言のカード当てのオープニングからステージのクライマックスまで本当に楽しんで頂けたと思います♪

主催の小堀さんは、以前からのお客様で「NAGISAは何度来ても楽しいぃー」って、おっしゃってくれてます☆

いつも、ありがとうございます(^-^)
さぁー明日も貸切りです!

明日も、ちょっとしたサプライズありなんで頑張りますねぇ〜♪

2017/12/18(月) 地元の先輩方(~~)
昨夜、カウンター2回転目は地元の先輩方が、たまたま違うグループでのご来店(^-^)
先輩同士も出会ってビックリパターンwww

俺の年越しマジックを楽しんで貰い、思う存分悩んで貰いました♪

そんな昨夜の前半は、三重からも2時間掛けてのご来店もあり本当にありがとうございます。

さて、今夜と明日は貸切りとなっております。
皆さん、お間違えないようにお願いしますね。

2017/12/17(日) 「やわらぎホール」でのマジックショー
本日も午前中は能登川の「やわらぎホール」でのマジックショー(^-^)
今日も昨日と同様で可愛いチビッ子達のX'masイベントでの出演でした。

ステージは広く、アシスタントのHちゃんも準備完了のポーズwww

沢山参加して貰うマジックがメインで、今日も子供達と一緒になってマジックが楽しめました(^-^)/

お世話になりました役員の皆様、ありがとうございました♪

さて貸切りの追加もあり今後は…
19日(火曜日)
20日(水曜日)
23日(土曜日)
24日(日曜日)
28日(木曜日)が貸切りとなっております。

皆様、お間違えのないよう宜しくお願い致します♪

2017/12/16(土) 子供会のX'masイベントでのマジックショー
今日は朝から地元の子供会のX'masイベントでのマジックショーでした(^-^)

子供達は皆素直で元気で、どんどん参加してくれる子達ばかりでマジックショーは大盛り上がり。

驚いて貰ったり(*゜Д゜*)
笑って貰ったり( ^ω^ )
突っ込まれたり(゜o゜)\(-_-)とwww

本当に楽しい時間でした♪
昨年も呼んで頂いた所で主催はNAGISAのお客さんです。

今年もお世話になり、ありがとうございました♪

さて、夜は夜で楽しい時間でした。
インスタ映えするのを撮ってるお客さんを俺が撮ると言う写真です(^-^)ww
今夜は誕生日サプライズもあり、マジックは大成功!

そして明日も午前中は子供会でのマジックショー。
夜は貸切り(^-^)/

まだまだノンストップですが「せんず」食って頑張りたいと思います☆

2017/12/15(金) 2日続けてマジックショー☆
土曜日の午前中と…
日曜日の午前中は…
2日続けてマジックショー☆
今日は店の準備を早く済ませ明日のステージの支度♪

忘れ物が無いようにチェックしたり、曲を作ったり領収証を制作したりと(^-^)

もちろん夜はNAGISAがありますから、明日と明後日はノンストップです。
日曜日の夜は、「特別」な貸切りが入りましたので頑張ります。

そして今夜も「なんで!どうして?」の連呼www
ご来店くださいました皆さん、ありがとうねぇ

では、明日も張り切って行って来ますp(^-^)q

PS:最近買った加湿器ですが、地球儀みたいと言われてます(^-^)www

2017/12/14(木) 招き猫(=‘x‘=)
我が家の招き猫(=‘x‘=)

レン・リン・ナナ♪

2017/12/12(火) 「追加」の、お知らせです。


皆さん、こんにちは(^-^)
12月のNAGISA貸切りの追加のお知らせです。
20日の水曜日、28日の木曜日も貸切りとなりました。
一覧です↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3日 (日曜日)
9日 (土曜日)
19日(火曜日)
20日(水曜日)
24日(日曜日)
28日(木曜日)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
また追加や変動がありましたら、お知らせしますね。

2017/12/11(月) 岐阜県のお千代保稲荷さんへお
今日は午前中、岐阜県のお千代保稲荷さんへお出掛けして来ました(^-^)/

お目当ての物を買ってる最中、本物そっくりの猫ちゃんの置物を発見(*゜Д゜*)もちろんワンちゃんも♪

あまりの可愛さに欲しかったのですが、お値段が…
窓に手をあてて立ってるのが欲しかったです(=^ェ^=)

さて、そんな今夜もNAGISAは盛り上がりました。
初めのお客さんも多く調子に乗った俺はテーブル&ステージでフルパワー☆

明日もラビットタンクのベストマッチに変身して頑張りたいと思いますwww(謎)

2017/12/10(日) 今はベイプ(電子タバコ)♪
今年は、もう俺の中でバス釣りは終わりましたぁーw

今はベイプ(電子タバコ)♪
色んなリキッドがあるので美味しい。
ネットで話題となったリキッドを即買いして試す毎日(^。^)y-~

そして今日もスターターキットが到着。
今回はアイスティックのピコ。

定番中の定番ですが、俺も温度管理までこだわるようになって来ました(^-^)

その内、コイルを巻いたりアトマイザーやドロップチップにこだわるのも近いかも。

まだまだベイプの事は解らない事ばかりですが日々少しずつ勉強してます。

この今が…
勉強してる、この時が面白いのかもね(^-^)

2017/12/09(土) 柳本君、ゆいちゃん♪

ご結婚おめでとうございます☆☆☆(⌒‐⌒)☆☆☆

今日は朝から名古屋へ…
NAGISAのお客さんでもあり、釣り仲間でもある柳本君、ゆいちゃんの結婚披露宴でのイリュージョンショー☆

新郎新婦が初めて見る数々のマジックを用意して行ったので凄く喜んで貰えました。

お友達の皆さんもノリが良く、会場の空気は一つになり結婚披露宴と言うのを忘れるぐらいの盛り上がりとなりましたねぇ(*⌒∇⌒*)

やっぱり、お客さんの披露宴でのマジックショーは楽しいし、嬉しいし、幸せを頂けますね♪

柳本君、ゆいちゃん…
末長くお幸せにね(⌒‐⌒)♪
そして落ち着いたら、またナナマル狙いに行きましょー☆

2017/12/08(金) 今夜は大丈夫です(⌒‐⌒)


さて昨夜もNAGISAは賑わいました。
写真はテーブルマジック2部のお客さん達です。

忘年会の二次会での、ご来店。
明日は朝から名古屋入りして夜には帰ってNAGISA,
貸切りとなってますので明日も朝から夜まで頑張ります。

今夜は貸切りではありません。
通常営業となりますので、皆さん良かったら遊びに来て下さいね。

そしてマジックショーも、またまた入って来ました。
ありがとうございます(^-^)

今年の営業は30日まで!
この年末も頑張りますっp(^-^)q

2017/12/06(水) 「マスター釣り行ってるの?」

……と、お客さんに毎日聞かれます(^-^)

俺の返事は「釣り?俺してたっけ?」
ってぐらい、もう全然行かなくなりましたね。
バスルーム(釣り部屋)にすら最近は入ってませんし(;´д`)

今はベイプにハマってますね(^。^)y-~
ここで「ベイプ」を知らない方に説明しますと、リキッドを使った電子タバコで、ニコチンやタールはゼロ!

部屋の壁も黄色くならないし、歯もヤニが付かず服などにも、全くタバコの臭いは付きません。
って、言うより皆さん声を揃えて「良い香り〜」なんて言われます♪

昨日も爆煙の「K4」が届き面白くて美味しくてステージで遊んでます。

リキッドも30種類以上試して、美味しいのだけ取り寄せるって感じですね♪

このままハマると、自分でコイル巻いたりカスタムするようになり、高級なリキッドも買いそろえてしまうのか?

バスルームが、ベイプルームになるかもww
でも年内にもう一度だけ釣りに行きたいなぁ。

誘いがあれば動く気にもなるかもね(^-^)
無ければ釣具達は来年の春まで冬眠モード決定ww

2017/12/05(火) かなり勉強してますよ(^^)www
少し前から始めたベイプ☆
専門用語や様々なパーツ名やブランド、様々なリキッド(^^)
アトマイザーやドロップチップ、エアーフロー・・・

自分でコイルを巻いたり組み合わせたりと、これからも色々と勉強出来たら良いな。

って事で4代目のべイプも購入!
爆煙タイプなのでイリュージョンでも使おうかと思ってます♪

2017/12/04(月) 日曜日も開ける時があるんですよ♪
さて昨夜は・・・
本来日曜定休日ですが予約が入りましたので営業しました☆

昨夜も可愛いチビッ子がいてて、最高に盛上がった夜となりました。

テーブルとステージと今夜もNAGISAマジックは大盛り上がり。

皆さん、ありがとうございました。
今回は顔だしNGの皆さんでしたぁー( ´∀`)www☆

2017/12/03(日) 恭子ちゃんの結婚式♪
穣君、恭子ちゃん、ご結婚おめでとうございます(^-^)

今日は、長年に渡ってNAGISAに通ってくれてた恭子ちゃんの結婚式♪

旦那さんの穣君も、優しくて素敵な男性だし、本当に恭子ちゃんも最高に綺麗でした(*゜∀゜*)

幸せ一杯の空間で今日はマジックショーを演じさせて貰いましたが本当に素敵な披露宴でした。

NAGISAに通ってくれてる子の披露宴でのマジックショーは本当に嬉しくいっぱい幸せを頂けます♪

穣君、恭子ちゃん、これからも笑顔溢れる素敵な人生を歩んで下さいね。

本当におめでとうございました(⌒‐⌒)

2017/12/02(土) 楽しい夜でしたぁー(⌒‐⌒)
今夜も皆さんの笑顔と驚きの顔が見れた楽しい夜でしたぁー(⌒‐⌒)
お初の方も、お久しぶりさんも、お得意さんも♪
本日もご来店、ありがとうございました。

さて、明日は大切なお客さんの結婚披露宴でのマジックショー☆

張り切って演じて来ますねぇ(^-^)/

2017/12/01(金) いよいよ年末!!!!!
皆さん、こんにちは(^-^)

さて12月のNAGISA貸切りのお知らせです。
現在、決まってますのが…
3日(日曜日)
9日(土曜日)
19日(火曜日)
24日(日曜日)です。
マジックショーも多々入っておりますが、昼間の出演が殆どですので夜の営業には差し支えない状況です。

また変動がありましたら報告しますね。

さて今年も後わずかとなりましたね。
また年内にもう一度年越しマジックを見に来て下さいね♪

そして、まだ新しいNAGISAを知らない方…
顔を出さないと良い年を迎えれませんよwww

では皆様のお越しを心よりお待ち来てますね(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.