|
2017/04/20(木)
韓国の方(^_^)/
|
|
|
今夜の営業も先ほど終わりました(^_^)/ 今夜は奥から二人目と三人目の人が韓国の方で目の前でマジックを見るのは初めてだとか♪
もう凄い盛り上がってくれましたぁ 日本語もだいたい解るので1つ1つの現象も理解してくれて本当に楽しんで貰えたと思います。
もちろん日本語が通じない海外の方も来られますが、マジックは見てても楽しいし国境を越えますよね(^.^)
さて、明日の金曜日は貸切りとなっております。 イリュージョンプランなので通常営業は御座いません。
土曜日も夕方4時から団体様 その後は7時から団体様 そして9時から団体様と3交代みたいな感じの予約が入ってますので、ちょっと席を取るのが難しいと思います(^_^ゞ
皆様、ご了承宜しくお願い致します♪
|
 |
|
|