★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/06/28(水) ☆沖島ポスター☆
さて昨日頂いた沖島のポスター4種類です。
どれも俺にとっては素敵な風景なんです。

1枚目は…
昔6人で泊まりで釣りに行った沖島魚港の風景を思い出します。忘れられない最高の夏でした。

2枚目は…
桜満開(^.^)まだ釣れない状況でも早く沖島に行きたくて、この桜のトンネルを潜って歩いてました。

3枚目は…
この琵琶湖沿いの細道を歩き、おばちゃん達に「こんにちはぁ」と声を掛けロクマルやデカバスを大量に釣り上げ仲間達とワイワイ言いながら通う俺のレッドカーペットです♪

そして、一番欲しかったのは4枚目(^-^)/
堀切の沖島通船に乗り込み聖地沖島に渡る時に、いつも見る風景です。

最高の仲間達とワクワクしながら「今日はデカイのが釣れるのか!?」などと毎回夢を抱いて見る最高の景色です。

沖島は、渡れば渡るほど奥深く毎回ドラマがあります(^.^)

俺にとっては沖縄より沖島です!
いや、沖縄も良いな〜w

まぁ、昔に比べて釣れなくなったのは確実です(´Д` )

そんな中でも、今日こそは「ビックワン」をと期待に胸を踊らされて通う魅力的な沖島です。

早速、バスルームに一番のお気に入りを貼りました。
いやぁー最高!

2017/06/27(火) 今日は、昼から友人と沖島。
釣果は…(´Д` )
でも、沖島から素敵なプレゼントを頂きました♪

沖島に渡る船の中に素敵なポスターを4枚発見。
その中にどうしても欲しいポスターがありまして。

船長の富田さんと西居さんに前から話してて、遂に頂ける事に(^-^)/

どうやら在庫があったらしく超ラッキーでした。
さっそく、俺のバスルーム(釣り部屋)に貼りますw

ポスターは、後程公開します(^.^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆。

さて、NAGlSAからのお知らせです。
今週の土曜日は貸切りとなります。
そして15日の土曜日と22日の土曜日もマジックショー出演の為、お店はお休みとなります。

皆さん、宜しくお願い致します。
ちなみに、写真は沖島号の運転席です。

この船なら、俺も免許があるので操縦出来ます!
が、操縦する権利がないので動かせませんw

2017/06/26(月) さぁー(^^)
新しい週が始まりましたね(^.^)

昨夜もテーブルマジックの後は、ステージマジックで盛り上がりました。

皆さんの笑顔が俺のパワーの源です♪

2017/06/25(日) 今日は、釣具屋へ(^_^)/
新作のバリウスは購入出来ましたが、他に求めてたルアーが完売(´Д` )
まっ、しゃーないね。

とりあえず安定のドライブスティックを2種類と、久しぶりにファットイカのニンジンカラーを購入。

そして、今年はキャロを極めたいのでヘビースティックも購入(^_^)/

ちなみに、ジャバギルのメスカラーは先週に購入。
これでオスとメスが揃いましたw

バス釣りしてる人にしか解らないマニアックな内容でゴメンね( =^ω^)

2017/06/24(土) 誕生日サプライズ(^_^)/
今週の営業も先程終わりました(^.^)

今夜も普段からお世話になってる社長さんの会社の社員さんや、奈良県からはマジック関係の友人や大阪からバス釣り仲間のご来店など♪

本当に皆さん、ありがとう御座いました。

そして!
今夜のミッションも大成功でした☆
実は、あゆみちゃん、れいみちゃん、みことちゃんが友達の「ことのちゃん」の誕生日サプライズを決行!

そのお手伝いをさせて頂きました。
メッセージカードの出現とプレゼントの出現(^.^)

そして軽くステージマジックを演じた後に巨大風船が登場♪

主役の、ことのちゃんも凄く喜んでくれてました。
大切な日にNAGlSAを選んで貰えた事が俺も嬉しかったです( ´∀`)

おめでとう、ことのちゃん。
また素敵な1年が迎えられますように♪

皆さんも是非、誕生日サプライズでNAGlSAを利用してください。
お手伝いをさせて頂きますからね(^_^)/

さて明日は雨ですが、皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいね♪

2017/06/23(金) ん?夕方?朝?
昨夜は深夜3時過ぎに終わりました(^.^)

部屋に戻ってベットで横になった瞬間寝たんでしょうね。

ふと目が覚めたら4時45分(゜_゜;)?
ん?夕方?朝?
この時期は朝の4時半には明るくなってるので、一瞬どっちなのか解らないですよねw

朝の4時半過ぎでしたが、ちょっと焦りました(; ゜ ロ゜)

実は今夜の土曜日は、いつもより少し早い営業開始なので店の掃除と準備が出来てないーって思ったんです。

あぁービックリしましたww

さて昨夜も楽しい夜でした♪
遠い所は愛知県や岐阜県からと。
皆さん、ありがとう御座いました。

そして今夜も、当然ですが盛り上がる夜にしたいと思います。

実は今夜…
1つミッションがありますので、成功させなければ!
頑張りますねぇ(^-^)/

2017/06/22(木) 新しい名刺完成♪
新生NAGISAの新しい名刺が届きました(^^)

写真が大きくなったのと、地図が少し変わりました。

2017/06/20(火) ジャバギルの雌カラー入手
これで、オスとメスのカラーが揃いました♪

本当にリアルですよねwww

2017/06/18(日) マジックショー
今日は、朝から地元の浜野会館へマジックショー☆

ここの建物は歴史ありますが、中には大きなステージもあるんです。
もちろん今日も沢山の笑顔と拍手を頂きました(^^)

2017/06/17(土) 少し早いですが終了
今夜の営業も、少し早いですが終了しました(^_^)/

今夜もテーブルマジックの後に軽くステージマジックを披露♪

皆さんに楽しんで貰えたと思います。

さて今夜早く閉めたのは明日はマジックショーだからです。

準備をしないとダメなので早じまいって事ですw
明日も皆さんの笑顔が見れるように頑張って来ますね(^-^)/

2017/06/16(金) 今夜も大盛り上がり☆
今夜の貸切りは22時からだったのですが、それまでの時間に予約をされたお客さんは2組。

しかし残念ながら1組が都合で来れなくなり、井上さん二人が10時まで貸し切り状態♪

ある意味ラッキーなパターンですね( ´∀`)
ペットボトルのダブル出しも喜んで貰えましたし、共通する話でも盛り上がりましたぁ。

そして22時からは予定通りの東川君の会社が貸切って下さいました。

もちろん今夜も大盛り上がり☆
最後はステージマジックも披露しましたが、こちらも喜んで頂きました。

先方さんからも凄く楽しかったと連絡が来ましたので今夜も大成功だったようです。

さて明日は通常営業です。
皆さん、遊びに来てくださいね(^_^)/

2017/06/15(木) 今夜も賑やかな夜でした(^.^)
前半はお得意様のグループでテーブルマジックの後、少しだけステージマジックを見て頂きました♪

もう少し一人で出来るステージ物を増やしたいと思いますね

後半は、色んな舞台で引っ張りだこの純子さんが甥っ子の元太君とお友達と来店(^.^)

イリュージョンルームや釣り部屋も見て頂き純子さんの現在発売中のCDも購入♪

いゃ昨夜も新しいNAGlSAを満喫して貰えたと思います。

さて、今夜なんですが本日は「貸切り」となっております。

皆様、ご了承お願い致します(^.^)

2017/06/13(火) 謎の写真www
最近のステージセットです。

この中には新作が満載(^^)v

2017/06/12(月) 新作ルアーレビュー(^_^)/
もう10日以上釣りに行けてないマスターです。

今回も新作ルアーレビュー(^_^)/
現在、入手困難と言われてる「お一人様1個限り」となってるジャバギルのリアルカラーをGET!

かなりリアルでしょw
そしてバスロイドbabyも入手!

この2種類は、人間が見ても本物と思うぐらいリアル。
こりゃ〜釣れて当たり前ですよね(^.^)

前回のバスロイドと比べると、その可愛いサイズが解りますよね。

そして、大好きなスタッガーワイド。
ブルーマジックのカラーが最高(^_^)/

この時期はギルパターンと呼ばれる時期で、これらが活躍してくれると信じてます♪

2017/06/10(土) 3時間貸切スペシャル
本日の「3時間貸切スペシャル」も大成功で終わりました(^-^)/

テーブルマジックもステージでのイリュージョンショーも大盛況☆☆☆☆☆

特にステージでの新作がめちゃくちゃウケたのが嬉しかったです♪

是非、皆さんもNAGlSAを貸し切ってマジック&マジックのミステリーナイトを体験してくださいね(^.^)

さて、来週の月曜日なんですが臨時休業となります。
ご了承宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして来週は金曜日が貸切りとなりますので宜しくお願い致します(^-^)/

2017/06/07(水) ☆☆☆NAGlSAからのお知らせです☆☆☆

皆さん、こんにちは(^.^)
九州地方は梅雨入りしましたね♪

さて、ここで8月からNAGlSAの料金システム変更のお知らせをさせて頂きます。

酒税の高騰や仕入れ先の物価高騰で仕方なく料金をあげざる状態で、現在NAGlSAでは2ドリンク+マジックショーの料金としまして、お一人2500円で提供させて頂いてましたが、この度500円プラスと言う形に変わります。

すなわち、お一人2ドリンク+マジックショーで3000円とさせて頂きます。

尚、3杯目からのお値段は変わらず1ドリンク500円です。

そしてイリュージョンプランの方は値段は据え置きでお一人4000円で10名様からなんですが3ドリンクから2ドリンクとさせて頂きます。

但しNAGlSAは時間制では御座いません。
フリータイムとなっております。

ただ席数が少ない為、週末など混む日などは約2時間の区切りとなる場合がございます。

皆様、どうかご理解の方を宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/06/04(日) 炸裂!!!
金曜日の店が終ってから一睡もせず、俺と小川君と山崎君と3人で琵琶湖へ(^.^)

今回はは40アップが炸裂!
続いて50cm54cm57cmが炸裂!!!
かなり数は釣れました(^-^)/

仕事もバス釣りも常にMAXですwww

2017/06/03(土) ノンストップ♪
今夜の営業も先ほど終了(^_^)/
今夜もオープンから閉店までノンストップ♪

久しぶりの子達やお久しぶりのお客さん、そして初来店の方々、本当にありがとうございましたぁー

来週の土曜日は貸切りとなりますので、ご了承宜しくお願いします♪

2017/06/02(金) 準備でもしますかwww
今夜の営業も只今終わりました(^-^)/
ご来店くださいました皆様ありがとうございます♪

今夜も俺一人で出来るステージを見て貰い沢山の拍手も頂きました。

いゃー
テーブルマジックも良いですがステージマジックも面白いですねぇ。

さてと…
ボチボチ準備でもしますか(謎)w

2017/06/01(木) いよいよ6月ですね♪

この6月もマジックショーや貸切りの予約が入り出して来てます(^.^)
本当にありがとうございます。

そんな今夜も昨夜に続いて賑やかな夜でした。

これからも居心地の良い不思議で楽しいマジックバーを目指しますので皆さん宜しくお願い致します(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.