★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/07/28(金) 男子校のようなNAGlSA
今夜も賑やかな夜でした(^_^)/
懐かしい顔や、お世話になってる方、ご近所さん、そしてお初の方と笑って過ごせた夜でした。

…がっ(゜ロ゜;
よーく見てください!

男ばっかりwwww
今夜は、男子校のようなNAGlSAでしたw

こんな夜もありますよね( =^ω^)

2017/07/27(木) NAGlSAは東京の風
昨夜のNAGlSAは東京の風が吹いた「笑いと不思議と感動」の夜でした(^.^)

なんと全国のマジシャンなら誰もが知ってる「タジマジック」さんが東京からご来店。

そして「竹たけを」さんもご一緒に。
お二人がNAGlSAに来られたのは数年ぶりです。

新しくなったNAGlSAにお祝いで駆け付けてくださったのもあります(^.^)

俺も仕事で東京に行った時は、お世話になるタジマジックさんなんですが、ただ昨夜は違いました!

なんと!
お二人が1時間半のライブをNAGlSAで行って下さいました。

もう、お客さん達も大絶賛♪
笑いと驚きで凄く盛り上がりました(^.^)

またいつもとは違うNAGlSAで見れる数々のマジック達。

俺もタジマジックさん達には感謝しかありません♪
本当に楽しい時間をありがとう御座いました。

今度は俺がタジマさん達のお力になれるよう恩返しをしたいと思います(^_^)/

タジマさん。たけをさん。
本当に楽しい時間をありがとう御座いました♪

2017/07/25(火) 滋賀県の三大観光地ww
昨夜は金曜日に中国に帰ってしまう鄭ちゃんのお別れ会と言う事で石田さんグループがご来店されました。

日本語が上手でよく笑う明るい鄭ちゃん(写真中央)
もう何度も日本には来てて北海道なんかも旅行してるみたいです。

テレビなどではマジックを見た事があっても目の前でのマジックは初めてで凄く喜んで貰えました♪

滋賀県の三大観光地と言えば「びわ湖バレイ」「沖島」「マジックバーNAGlSA」だと、しっかり伝えて起きましたw

また是非、日本に来たら遊びに来て貰いたいですね。
そんな鄭ちゃんから中国のお札を数枚頂きました。

これで色々マジックを考えたいと思います。
鄭ちゃん、中国に帰っても元気でね(^-^)/

2017/07/24(月) 感動で泣きそうになりました...
夕べも笑いと驚きで盛り上がった楽しい夜でした(^.^)

もう20年近くも通ってくれてる小川君と素敵な仲間達♪
新しくなったNAGlSAは初来店でしたが、昔と全く変わった店内と奥にドーンと構えたステージに皆さん驚いて貰いました。

皆さんそうですが、マジックが始まる前にこのステージを見た瞬間テンションが上がるみたいですw

もちろんテーブルマジックの後はステージマジック☆
一人の女性が最後のマジックが感動で泣きそうになりましたと…

嬉しかったですね、俺の演じるマジックが心の奥まで響かせる事が出来たみたいで(^.^)♪

新しくなったNAGlSAにまだ来られてない方、是非とも遊びに来てくださいねq(^-^q)

2017/07/23(日) トリオで南湖(^.^)
今日の休日は朝の4時出発の5時半には湖上に(^.^)
いつもの小川君と山崎君とのトリオで南湖。

今回は夏の釣りパターンでパンチング!
お陰さまで56pを筆頭に50pジャスト、そして40あるかないかのサイズがボコボコと(^.^)

小川君も50アップ!
余りにも暑いので昼で終了して、小川君のおごりで久しぶりの王将♪

とにかくギョーザを食べたいと言う小川君。
俺がギョーザ5人前をペロリと食べたのをビックリしてました。

5人前で30個ですよ。
普通に食べれますよね(^.^)www

今回もロクマルまで、あと少しでしたが次回こそ釣り上げたいですね。

さて明日のNAGlSAは貸切りとなっております。
通常営業はありませんので、ご了承くださいね

2017/07/22(土) 1000人を越えてたステージ
昨日の大津でのイベントは大成功でした(^-^)/
沢山のお客さんから拍手や笑顔を頂き本当に楽しく演じれたと思います♪

大きなイベントでステージでは俺達のマジックショー以外に、よさこい、和太鼓、ミュージシャンなど色々と催し物がありました。

お客さんも1000人を越えてたと聞いてます。
ただ残念なのは写真を撮れなかった事ですね(^-^;

でも、しっかりと今回のステージも心のアルバムに保存しておきます(^.^)♪

さて帰ってきたら地元の花火大会!
建て替えた我が家は2階建てから3階建となり俺の部屋や息子の部屋、そしてベランダからも凄く綺麗に見えました。

…と、家族からメッセージが…(;´д`)
そーなんですよね、丁度俺達がマジックショーから帰って来たタイミングで花火は終わりました…

来年こそは自分の家から花火を見たいと思います♪
写真は送られて来た物です(^-^)/

2017/07/21(金) ステージから車への搬入扉
さて、今週のNAGlSA営業も終わりました(^-^)/

「えっ?、
明日は土曜日なんで、もう1日あるでしょ?」

って感じでなんですが、明日は先日お知らせしましたように夜は大津でのイベントに出演しますのでNAGlSAはお休みとなります。

そして、来週の月曜日も貸切りとなっておりますので火曜日から通常営業となります。

明日も皆様の笑顔が見れるよう頑張って来ますね。

写真はNAGlSAのステージから車への搬入扉です。
これは本当に楽になりました(^_^)/

2017/07/18(火) 「桃栗柿屋」さんの貸切り
今宵も大いに盛り上がりました(^.^)

今夜は9時から「桃栗柿屋」さんの貸切り♪
テーブルマジックを楽しんで貰った後はステージマジックで更に盛り上がり(^_^)/

イリュージョンルームやバスルームも見て貰いましたが、釣り好きの人が二人ほど居たので俺の道具に釘付け&ガン見されてましたねぇw

釣り好きの人を30人ほど集めて、いつかはNAGlSAバス釣り大会でもしたいですねぇ

そして、貸切り前に来てくれた聖美ちゃん達も新しいNAGlSAを満喫して貰えたと思います(^_^)/

皆さん、今夜も本当にありがとう御座いました。

2017/07/17(月) 新人アシスタント参上!

あきちゃん&じゅんちゃん(^_^)/

ウソウソw
今夜もステージマジックを軽く披露しました。
二人ともNAGlSAは初めてで、凄くマジックを楽しんでくれました♪

実は、こちらの二人は別グループです。
最後に記念写真って事で3ショット(^.^)w

さて!
明日のNAGlSAは貸切りとなっております。
通常営業は御座いませんので宜しくお願いします。

2017/07/16(日) 地域企画の夏イベント
昨日と今日と2日間、地域企画の夏イベントに出演してきました(^_^)/

2ヶ所とも会場は、ビール、かき氷、フランクフルト、焼きそばなどの屋台が設けられてて、子供達は浴衣姿。

活気があって、夏!って感じで凄く盛り上がってました。

会場では、普段からお世話になってるお客さんや、同級生、先輩や後輩など本当に地域ならではの出会いがあったり、ショーが終わってからの世間話などで楽しめます♪

この時期にしか味わえない雰囲気(^.^)
大きなホールやホテルでのステージも良いですが、この何とも言えない夏らしい雰囲気が俺は大好きです。

2日間、お世話になりました各会場の役員の皆さん、ありがとうございました♪

さて来週の土曜日(22日)の夜も夏のイベントで大津まで向かいます。
なのでNAGlSAは休業となります。
皆さん、ご了承お願い致します(^_^)/

2017/07/14(金) ☆滋賀レイクスターズ来店☆
今夜はバスケットのプロ選手「滋賀レイクスターズ」のキャプテン横江豊選手とアシスタントコーチの小川伸也さんなど4名の方を、いつもお世話になってるマコトホームさんが連れて来られました。

目の前で初めて見るテーブルマジックを楽しんで頂き、ステージマジックも15分ほど見て貰いました(^.^)

いつかはレイクスターズの試合前にイリュージョンが出来る日を楽しみにしておりますw

さて明日の夜はイベントでのマジックショー出演の為、NAGlSAはお休みとなります。

皆さん、ご了承お願い致します(^.^)

2017/07/10(月) ☆マジックバーNAGlSAからのお知らせです☆
今月の貸切りや出張マジックショーでの休業日です。

7月15日(土曜日)マジックショーで休業。
7月16日(日曜日)マジックショーで休業。
7月22日(土曜日)マジックショーで休業。
7月24日(月曜日)貸切り。
7月27日(木曜日)貸切り。

現在の状況です。
また8月も貸切りなどがありますので報告しますね。

2017/07/08(土) 今週の営業も先程終わりましたぁー

ご来店くださいました皆さん、ありがとう御座いました。

さて、お知らせです。
来週と再来週の土曜日…
日にちで言うと、15日と22日の土曜日はステージマジック出演のため、NAGlSAはお休みとなります。
お間違えのないようご了承くださいね。

そして今夜の事ですが、元NAGlSAマジシャンの村方君が来てくれました。

テーブルマジックを披露した後はステージマジックも披露してくれて、お客さんも大喜び。

凄く盛り上がりました。
いゃーマジックって本当に楽しいですね(*´▽`*)

さぁ、明日は日曜日。
皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいね♪

2017/07/06(木) 他府県のお客様多し・・・
最近は他府県のお客様が多いです(^^)

今夜は埼玉・・・
先日は大阪、そしてその前は東京など♪

わが街も最近は大きなビジネスホテルが出来たりと栄えて来てます。

これからも沢山のお客さんに楽しんで頂けるよう頑張ります!

2017/07/04(火) 我が家が雑誌に(^^)
我が家が住宅雑誌に載りました(^^)

嬉しいですね〜
完全に1冊は永久保存版ですねw

良かったら皆さんも見てくださいね♪

2017/07/03(月) 先日、初来店の女の子が一言。
「あの〜私やっと5回目で入れました」
「来たらいつも貸切りか満席で帰ってました」と。

更に…
「電話しても、いつも繋がらないんですけど」と。

実はカウンターが埋り、いざショータイムが始まると今は一人でしてますので電話が鳴っても出れない時があるんです。

特に週末はNAGlSAに電話しても繋がらないなぁーって時はショータイム中か、貸切りでステージにてイリュージョンを演じてるんだなっと思ってくださいね。

あるいは、出張マジックで出掛けてるか?です。
なので週末の予約は当日よりも事前に電話かLINEでの予約をお願いしまーす(^.^)

さて、6月最後の昨日も賑やかで忙しい夜でした。
8時から3時までノンストップ状態で写真も撮れない感じでした。

ご来店くださいました皆様、ありがとう御座いました。

そして今夜は貸切りとなります♪
おそらく、今夜も電話に出れない感じです。
皆さん、ご了承宜しくお願いします(^.^)

2017/07/02(日) 北湖へ・・・
今日の休日も北湖へGO!
今回の相棒は愛知からの柳本君(^.^)

ローライト(曇り)&風速1メートル。
まぁ、サイズは40弱ばかりでしたが楽しかったです。

ただ、昼過ぎから豪雨w
雨具は完璧なんで「ドンと来い!」だったんですが、さすがに雷が鳴り出したので中断。

無理は禁物ですからね。

さて先程、猫用の夏グッズを買いにKOMERIへ。
そこで大きな虫カゴを千円で発見(*゜Д゜*)

これワームの動きを見るのに最適じゃないですかぁ。
どのルアーがどんな動きをするのか水中での様子が見れるので便利ですねぇ(^-^)/

これで勉強する事で、またビッグワンに近づきますw

2017/07/01(土) 今夜も貸切り(^^)
今夜の貸切りも先程終わりました(^_^)/
これにて今夜の営業は終了となります。

今夜のお客さんは、色々とお世話になった事のあるメンバーで、皆が凄いパワフルで1つマジックか終わる度に拍手と掛け声!

完全に、お祭り騒ぎですwww
かなり、いや!凄い盛り上がりました♪

盛上り過ぎでした(^-^)/
ご来店してくださった皆さん、ありがとう御座いました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.