★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/08/31(木) 少し元気になりましたw
今夜は休ませて頂いたので、溜まった帳面や土曜日に控えたイリュージョンショーの曲作りをしてます(;´д`)

時折、咳が出て少し辛いですが、前々から狙ってた新製品のルアーを釣り仲間の寛典君が見つけたみたいで俺の代わりに欲しかったカラーを2つ買って来てくれて先ほど届けてくれました(@_@)

これで少し元気になりましたw

2017/08/29(火) 夏の長谷川家旅行(^^)
「湘南&鎌倉」夏の長谷川家旅行に行って来ました♪

土曜日の仕事が終わった後、夜中の3時に出発!
目指すは湘南海岸、江ノ島、新江ノ島水族館。
そして鎌倉大仏、小町通り(^-^)/

今年のテーマは、江ノ島で「生しらす丼を喰らう」ですw

湘南は初めて行きました。
やはり若者や家族、観光客で賑わう活気溢れる海でしたねぇー。
おじーちゃんまでもがアロハシャツに短パンと言う、まさしく「ザ・夏!」の湘南。

まずは、新江ノ島水族館で満喫した後、初めての江ノ島(^-^)
俺はどうしても江ノ島展望灯台に行きたかったんです
よ♪

江ノ島エスカーで頂上まで上がり、いざ展望灯台。
残念ながら富士山は見えませんでしたが最高でした。

メインのしらす丼も食べ、お土産を買い、江ノ島もたっぷり満喫して来ました♪

そして翌日は鎌倉。
こちらも初めて目の前で見る鎌倉大仏様!
想像以上に大きくビックリしました(^-^)/

そして鎌倉と言えば小町通りですよね。
お洒落なお店や可愛いお店がずらりと並び、美味しいものも沢山食べて来ました。

この二日間、最高の天気に恵まれ、昔っから湘南爆走族やサザンが好きで、いつかは絶対行って見たかった江ノ島に家族で行けた事が本当に嬉しかったです。

今回の走行距離は往復で920キロ!
意外と近く、また湘南や江ノ島には行ってみたいですねぇ

この夏も最高の思い出が出来ました(^-^)♪

2017/08/26(土) 今夜でお盆の営業は終了です。
今夜も楽しい夜でした(^-^)

今夜はNAGISA近くの村上歯科クリニックの先生率いるスタッフの皆さんが貸し切ってくださいました。

5人でイリュージョンプランの貸切りとは、さすが先生ですねw

スタッフの皆さんもマジックを目の前で見るのは初めての方ばかりで凄く楽しんで貰えました♪

やっぱり近距離でのイリュージョンが迫力あるみたいで今夜も胴体切断がウケてましたね。

ご来店くださいました皆様ありがとう御座いました。
さて、明日と明後日はNAGISAの盆休みとなり連休とさせて頂きます(^-^)

また火曜日から頑張りたいと思います♪

2017/08/25(金) 今夜の貸切りも大盛況で終りました(^-^)

テーブルマジックで盛り上がり、ステージのイリュージョンで更にテンションMAXの皆さんでした。

胴体切断が、かなりウケてました。

来店されたのは某大手企業の皆さんで主催は幼馴染みで同級生の、のぶぅとよっちん(^-^)

社長様も居られたので来年は夏のイベントに呼んで貰えるよう頑張りましたw

さて、そんな貸切りの前にも一組、久しぶりに古谷さん達がご来店。

貸切り前のプチ貸切りです♪
これが少人数で貸し切れる裏技なんです。

さぁー明日も貸切りですので、頑張りますね!

2017/08/23(水) 久しぶりに俺の前座マジック
今夜の営業も先ほど終りましたぁ(^-^)

今夜は元スタッフの加藤君が夫婦でのご来店で、久しぶりに俺の前座マジックをしてくれたんです♪

まっ、現役の時から比べると腕は落ちてましたがw

あきら君ファミリーも来ててくれたので凄く楽しんで貰い最後は俺のステージマジックで盛り上がりは頂点に。

そして久しぶりに来てくれた、はるかちゃん達!
実は、はるかちゃんが(右)がバス釣りをするって事でマジック以上に話が弾みバスルームへご案内。

いゃー今夜も皆さんの笑顔か沢山見れた夜でした。
ご来店くださいました皆様ありがとう御座いました♪

2017/08/19(土) お父様の還暦祝い
今夜の貸切りも楽しい時間でした(^-^)

お父様の還暦祝いと言うことで、家族揃っての貸切りは元気なお孫さんまで楽しんで頂けたと思います♪

主役のお父様もテーブルマジックやステージでのイリュージョンマジックも「楽しかったぁー」と言って頂き本当に良かったです。

ご来店くださいました皆様ありがとう御座いました。
さて明日は2週間ぶりの休みです。

明日は、久しぶりに早朝から張り切って行って来ますねw

2017/08/18(金) 予約のなかった日こそ・・・
今夜ご来店くださいました皆様ありがとうございます。
今夜は予約がなかったので貸切状態でした(^^)

こんな日はラッキーですよねwww

さて、明日は貸切りとなっております。
そして来週は金曜日と土曜日が貸切りとなっておりますので、皆さん来週は平日狙いで遊びに来て下さいね(^-^)/

2017/08/15(火) 今年のお盆も毎日♪
今年のお盆も毎日NAGISAは盛り上がってます。
懐かしい顔やお初の方々、そして他府県からと(^-^)

皆さん、ありがとう御座いました♪
今夜も皆さんと一緒に笑ってマジックが演じれました(^-^)/

2017/08/13(日) 日曜もノンストップです!
今夜は本来定休日ですが、お盆休みはノンストップで頑張ってます♪

今夜も、盛り上がった夜でした。
皆さん、ご来店ありがとう御座います(^^)

2017/08/12(土) 急きょ貸切りに為った夜でしたが
今夜も前半の貸切りもテーブルマジック&ステージでのイリュージョンショーなど、めちゃくちゃ盛り上がりました(^-^)

可愛いチビッ子達もステージで行われる胴体切断などを目を丸くして見てましたねw

急きょ貸切りになった夜でしたが、何とか大成功で終わって良かったです。

その後の通常営業も予約の方々で最後まで盛り上がった夜でした。

本日ご来店くださいました皆様、本当にありがとう御座います。

ただ昨日4組、今夜も4組入れず帰られたお客様、大変申し訳ありませんでした。
また次回、お待ちしてますからね(^-^)/

2017/08/11(金) 剣道の達人(^-^)
今夜は岸下先生率いる剣道の達人がご来店(^-^)
福井県や静岡県の方も初来店で、全てのマジックを楽しんで頂けました♪

さて明日なんですが、6時から9時まで急きょイリュージョンプランの貸切りとなりました。

なので通常営業は9時半からとなります。
今月は他に19日(土曜日)25日(金曜日)26日(土曜日)が貸切りを控えてますので、お間違えの無いようご了承下さいね(^-^)

2017/08/10(木) 明日は9時半からとなります。
今夜も盛り上がりましたぁー

最後はステージマジックも見て貰いましたが今度は「家族で来ますね」とか「またプライベートで来ます」などと言って頂き嬉しかったです。

やっぱりマジックはテレビではなく、目の前で見て触って参加して一緒に盛り上がるのが最高ですよね♪

皆さんも是非遊びに来てくださいね。
さて明日なんですが、営業は9時半からとなります。

夕方からお盆の行事がありまして店を開けるのが、それぐらいになりそうなので、ご了承くださいませm(_ _)m

2017/08/09(水) 今夜の貸切りも盛り上がりました(^.^)
カウンターに座ってる方がマジックを見るのが初めての方ばかりで、オープニングのマジックから大興奮♪

その後、テーブルマジックのルーティンを楽しんで貰った後はステージへ移動して頂き40分のイリュージョンショー。

マジックは大人も子供も楽しめますから良いですね。
さてお盆も休まず営業しますので皆さんも是非遊びに来てくださいね♪

2017/08/08(火) 今年もお盆はノンストップで営業します
皆さん、こんにちは。
台風も過ぎ去り穏やかな天気で夏の高校野球が今日から始まりましたね。

第一試合は滋賀県代表の彦根東高等学校が勝利♪ 
実は我が母校でもあります(^.^)

いやぁー
素晴らしい試合でしたね。
選手の皆さん、お疲れ様でした♪

さて、今年もお盆はノンストップで営業します。
13日の日曜日も休みません。
皆さん、遊びに来てくださいね♪

今月の貸切りは
9日(木曜日)
19日(土曜日)
25日(金曜日)
26日(土曜日)となっております。
また更新していきますので、お間違いの無いようにお願い致します。


皆さん夏バテにならないよう、この夏も楽しみましょうね(^-^)/

2017/08/07(月) 遂に!
やっと欲しかったワームが手に入りました。
デプスのベコンクローです。

これ、なかなか手に入らないんです。
店頭に置かれてても、お一人一個限定なんですよ。
でも、俺は・・・(謎)

南湖のブルーと北湖のレッドをGETです♪

2017/08/06(日) 秘境wwww
ちょっと大袈裟かな(^^)w
釣り仲間の、カズシゲとヒロノリ君に教えて貰った場所です。

子バス2匹でしたが、ここを極めてデカいのを釣りたいと思います♪

でも、ここは心臓破りの階段がジジーの俺にはキツイです(>_<)

2017/08/05(土) なんか今流行りですか?
電球の容器に入ったジュースq(^-^q)
下にLEDが埋め込まれててチカチカと光るって奴。

そんな容器が売ってたので買いましたw
これでウーロン茶を飲みたいと思います。

2017/08/04(金) 一目惚れした迷彩柄(アーバン)の鞄☆
立ち寄ったお店で一目惚れ!
この手軽さが決めてでしたね(^^)

一泊旅行にも釣りにも適したサイズで、この夏はこれ持って湘南へ行って来ます(^_^)/

2017/08/03(木) まさしく夏休みって感じです
今夜も可愛いチビッ子達の顔がちらほら(^.^)
まさしく夏休みって感じです♪

昨夜は、常連さんの娘さん「のあちゃん」の誕生日で
ハッピーバースデイを皆で歌った後、プレゼント代わりにステージでプチショータイム!

昨夜も沢山の笑顔が見れました(^.^)
皆様も是非、誕生日にNAGlSAを利用してくださいね。

ステージマジックも、楽しんで貰いますから(^_^)/

2017/08/02(水) いよいよ8月ですね(^_^)/
NAGlSAの料金も昨日からお約束通り値上がりさせて頂きました♪

2ドリンク、チャージ、チャーム、マジックがセットで3000円となります。

まぁー、「それでも安いですね〜」って言って貰えるのが有り難いです。

そんな今夜も、ご家族でのご来店があったり、昔っからのお客さんが久しぶりに遊びに来てくれたりと楽しい夜でした(^.^)♪

皆さん、ありがとう御座いました。
さて、今月の貸切りなんですが現在決まってるのが9日。19日。25日となっております。

また更新していきますが、お盆休みはノンストップで営業しますので、皆さんも遊びに来てくださいね。

事前に予約して頂けると助かります(^_^)/
さぁ、この夏も素敵な時間を是非ともNAGlSAで♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.