★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2017/09/30(土) 今週も楽しい夜が毎日続いた一週間でした(^-^)

今夜も可愛いチビッ子達が来店で賑やかでしたが、入れずお断りしましたお客様には、たいへん申し訳ございませんでした(;´д`)

またのご来店をお待ちしてますね。

そんな今夜は、彦根マジックサークルの橋井さんも来店されてたので少し演じて貰いましたが、子供達も大喜び。

本当にマジックって楽しいですよね。
明日も本来は定休日ですが予約が入りましたので頑張りたいと思います(^-^)/

2017/09/25(月) 100均で揃えて準備完了。
昨夜、彦根マジックサークルの橋井さんがご来店の際、色んなマジック話をしてまして、一つ面白いマジックを教えて頂きました(^-^)

早速、俺も100均で揃えて準備完了。
この時期に因んでハロウィングッズで演じて見ようと思います♪

可愛いグッズがありましたのでバッチリです。
後は、上手く演じれるか?の問題ですw

2017/09/23(土) イリュージョンプランは…

今夜の貸切りも大盛り上がりでした(^-^)
主催は、お得意様のI君。

親戚での貸切りで本当に皆さん良い人ばかり♪
マジックを目の前で初めて見る人も多くテーブルマジック40分の後はステージでイリュージョンも40分。

こんな近距離で見れるなんてビックリとおっしゃってました(^-^)

皆さんも是非、友達の誕生日会や親戚の集まり、そして仲良しご家族での貸切りプランを体験してみて下さいね。

☆イリュージョンプランは…
お一人4000円で2ドリンク付いて10名様から貸し切れますので(^-^)

是非♪

2017/09/19(火) ヒロ君とメロちゃん♪
今夜は、お得意様のご来店中、一本の電話が…

なんと福岡のマジックバー「レッドカーペット」のマスターヒロ君とアシスタントのメロちゃん♪

福岡から遠方のショーの帰りにNAGISAに立ち寄ってくれたんです♪

マジックもそこそこにして、マジックバー経営とステージでのイリュージョンショーと同じ立場に立つ者同士の話が凄く楽しかったです(^-^)

もっと話したかったんですが、時間も時間となり残念ながら閉店となりました。

今度は、俺が九州に行った際には是非ともヒロ君のお店に遊びに行かせて貰いたいと思います。

最後はNAGISAのステージで、ヒロ君とメロちゃんと記念写真(^-^)

これからもお互いバーにステージにと夢をお客様に届けましょうね♪

2017/09/18(月) ハロウィンですね(^-^)
お盆が終わって次はハロウィンですね(^-^)
ジュースもお酒もそんな季節に合わせてハロウィンバージョンが出始めてます。
ジーマもハロウィンバージョンww

で、それとは関係無しに久しぶりにバスルーム(釣り部屋)でコネコネ中。

配置を変えたりこの時のルアーを手前に持ってきたりと。

まっ、早い話…暇してますw

2017/09/17(日) 台風大接近!
まさしく今からが最も滋賀にとって強烈な時間帯です(;´д`)外は強烈な風です!!!

…が、なんと今から貸切りスタート☆
台風をぶっ飛ばす盛り上がりで、この後もステージではイリュージョン炸裂します。

2017/09/16(土) 結婚披露宴でのイリュージョンショー
今日はNAGISAの大切なお客さんでもあり、釣り仲間の亮祐君、れみちゃんの結婚披露宴でのイリュージョンショーでした(^-^)

110名を越える豪華な披露宴で、二人とも幸せいっぱいの笑顔で沢山の友達に祝福されてましたね♪

控え室では、食事も用意して頂き美味しく頂きました。

そんな俺達は「大取り」の枠で30分演じさせて貰いましたが、会場からは悲鳴と拍手の嵐!
凄く盛り上がったと思います(^-^)

結婚式でのショーは、幸せを一緒に感じられるので本当に楽しいです。

亮祐君、れみちゃん。
本日は、おめでとうございました。
ずっとずっと末長くお幸せにね(o´∀`o)

2017/09/15(金) 積み込み完了(^-^)

明日はイリュージョンショーなんで今から積み込みです。

見てくださいw
車の中に大型イリュージョンをバラして3台。
俺の積み方は先方さんのスタッフさん達に「神ってる」と言われますw

荷物を積むとローダウンしてる俺の車は更に低くなり急な坂道はリアバンバーの底を磨りながら登る事もありますw

そしてイリュージョンルームは、今日も空っぽ。
ん?この床の入り口は…

魔法の国に繋がってるのかも知れませんね(^-^)
信じるか信じないかは貴方次第ですwww

と、言う事で明日のNAGISAはお休みとなります。
日曜日も営業するんですが貸切りとなっておりますので月曜日から通常営業です♪

2017/09/12(火) ジャバキルの90ミリ
今日は少し時間があったので釣具屋へ♪
お目当ての物があるのか?不安と期待で出向きましたらありました(o´∀`o)

ジャバキルの90ミリ。
めちゃくちゃリアルですし前回のよりフッキングしやすくなったの事で釣れる確率はアップです。

凄くリアルでしょ(^-^)ww
そしてスイングインパクトも購入。

これは前回も50アップを出したルアーですし沖島周辺でも実績があります。

いよいよ秋到来で、これからがデカバスのシーズンです。

2017/09/11(月) 久しぶりの南湖
今日は朝の5時半から、小川君と山崎君といつものトリオで南湖へ(^-^)/

久しぶりの釣りでした。
サイズは53p、47p、後は楽しませてくれるサイズ達で遊べましたが、一番デカい奴を取り逃しました(;´д`

よりによって一番細いライン(糸)の時に、取り込み難い所で格闘しましたがダメでした。

「取り逃した魚はデカい」と言われてますが、これがあるから辞めれないって事でもあります。

今夜は頑張ってくれた道具達を綺麗に掃除してあげたいと思います(^-^)♪

2017/09/09(土) 今夜も大盛り上りでした(^^)
今週も今夜で終了(^^)
そんな今夜も大いに盛り上がりました。

お初の方も多く、ステージも2回披露しましたが皆様からは沢山の拍手が貰えて良かったです。

今夜、ご来店くださいました皆様、ありがとう御座いました。

明日は4時に出発ですwww

2017/09/08(金) 揃ったとこで・・・
今夜も3組みカウンターが埋まったところでマジックのスタートでした(^^)

前のNAGISAは1組づつ演じるスタイルでしたが、今は全組揃っての一体化で演じてます。

これがまた他のお客さん同士が仲良くなって一緒に騒げる所が今のNAGISAスタイルです。

そんな今夜も大いに盛り上がりましたからね(^^)

2017/09/05(火) 9月現在のご案内です(^-^)/
☆マジックバーNAGISA☆
9月現在のご案内です(^-^)/

明日の…
6日 (水曜日)は、振替休日となります。
16日(土曜日)は、出演の為休業となります。
17日(日曜日)は、貸切りとなります。
23日(土曜日)は、貸切りとなります。

また、更新して行きますね♪

2017/09/04(月) 大騒ぎ&大はしゃぎwww
毎夜、マジックバー発体験の方が来店されてます♪
昨夜も今夜も(^-^)
皆さん、大騒ぎ&大はしゃぎwww

でも、楽しんで貰えるのが一番ですからね♪
これからも「来て良かったぁー」って思って貰えるように頑張ります。

来店してくれた皆さん、ありがとうね〜(^-^)/

2017/09/03(日) 河瀬小学校の体育館にて
昨日の、午前のイリュージョンショーは大盛況でした♪

場所は彦根市の河瀬小学校の体育館で子供達や保護者の方244名様でした。

一つ一つのマジックが終わるたびに子供達が大歓声で凄く盛り上がった楽しいショーでした。

参加型のマジックも子供達は積極的で本当に楽しい時間だったのであっという間に50分のショーが終わった感じです(^-^)

本日、お世話になりましたPTAの皆様ありがとう御座いました。

そして可愛いチビッ子達も、ありがとうね♪

2017/09/02(土) 申し訳ございませんでした。
今夜の営業も終了しました(^-^)
ご来店くださいました皆さん、ありがとうございました。

そんな今夜は3組15人のお客様が入れず、お断りする事になり申し訳ございませんでした。
また懲りずに、ご来店くださいね。

さて、明日は本来定休日なんですが予約が入りましたので開けます♪

盆休みを頂いた分、頑張りますね(^-^)

2017/09/01(金) 明日は6時前に起きて・・・
今夜の営業は、少し早いですが終了しました(^-^)/
ご来店くださいました皆様、ありがとう御座いました。

さて明日は6時前に起きて7時には家を出ます。
頑張ってイリュージョンマジックを決めて来ますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.