★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/10/31(水) ルアーマジック(^^)
簡単なチェンジでルアーマジック!!!

インスタ・フェイスブック・タイムラインにUP(^^)

2018/10/30(火) 1時間掛けて・・・
いつも京都から1時間掛けて来てくれる道夫君達(^^)
今夜もありがとう♪

2018/10/28(日) ☆マジックショーと釣り具屋
今日の午前中はマジックショー(´- `*)

沢山の拍手と高評価のお言葉を頂き本当に嬉しかったです。
お世話になりました皆様、ありがとう御座いました♪

そして午後からは釣具屋へGO‼
デプスのサカマタシャッド6とブルフラット3.8が大量に並んでましたが、サカマタは見る見る内に買われて、その流れに俺もリアクションバイトしてしまい2パック購入ww

30分前まで40個ぐらいありましたが、残り10パックになってました。

その他、OSPや一誠、ハイドアップなどなど購入してきましたが来年発売のスタッガーホッグの3.3と4インチが待ち遠しいです‼
出たら爆買いしたいと思います(^-^)/

ちなみにウェーダーを買い替えました♪
冬になる前に数回行けたら良いなぁー。

2018/10/26(金) ☆月に一度の出演♪
今夜は月に1回だけのマギーnight(^-^)/
毎回1時間掛けてNAGISAに来てくれます。

マギーは、元NAGISAスタッで今夜も楽しいマジックを披露してくれました♪
チョコレートマジックは面白かったぁ( ´∀`)

今夜もテーブル&ステージと盛り上がったNAGISA☆
ご来店下さいました皆様、ありがとう御座いましたぁ〜(^-^)/

2018/10/25(木) ☆タイムカプセル

バス釣りを始めて40年( ´∀`)ww
我が家のガレージの奥の奥に古い大箱がありまして開けてみると古〜い&懐かしい物が入ってました♪

その中に今から15年ぐらい前に使ってた車内に取り付けるロッドホルダーが10個出てきました(*゜Д゜*)

捨てても良かったのですが、とりあえず着けてみようかとwww

何とか装着完了‼
でも、イリュージョンの道具をMAXで運ぶ時には摘まむ所だけ外さないと積めない欠点( ´∀`)ww

まっ、とりあえずしばらくは着けてみようーと☆

2018/10/24(水) 富士山(^^)
今度の日曜日はマジックショー☆

先ほど打ち合わせに行って来ました(´- `*)
ステージには大好きな富士山が描かれててテンション上がりました( ´∀`)www

さぁー今度の日曜日も皆様の笑顔を見る為に頑張って来ますね〜♪

2018/10/21(日) 子バス80匹( ´∀`)www

今日は、でぃんどんさんとアキオ君とボート釣行☆
荒れ放題の北湖でボートポジションを維持するのも難しいほどの風(;´д`)

狙ってたポイントで釣れるのは子バス…
色々と風裏を見つけて釣るもののヒットするのは子バス(;´д`)

なんとか3人で80匹近くは釣れたので遊べたのですが納得出来るサイズは0匹…
インスタを7月から始めて今回で丁度100個目の投稿なので出来ればデカいのを釣って写真を飾りたかったのですが、自然相手だけに難しかったです( ´∀`)ww

でも、楽しかったぁーーーーーー(^-^)/

2018/10/20(土) 季節を感じるマジック


今週の営業も終わりました(^-^)/
今夜は明日が早いと言う事で1時閉店になりました♪

でも、今夜はマジシャンの「でぃんどん」さんや「MOTO」さんも来られてましたので演じて頂きました(´- `*)

MOTOさんの新作や、でぃんどんさんの季節を感じるマジックはウケてましたねぇ〜
今夜のお客様はラッキーだったと思います(´- `*)

ただ、入れずお断りしました二組のお客様、申し訳ございませんでした。
また、お待ちしてますね。

さぁ、明日は日曜日♪
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね☆

2018/10/19(金) Facebookで再び繋がる♪
本日の営業も終わりました(´- `*)
今夜は、十数年ぶりに来店された今井さん♪

お互いバス釣りをしてるのでFacebookで繋がり、そのご友人の丸山さんも、初のご来店(´- `*)

マニアックなバス釣りの話をして釣り部屋も見て貰いたかったのですが、今夜はご家族でのご来店ですからね♪
メインはマジックです( ´∀`)ww

今夜もテーブル、ステージと楽しんで頂けたと思います。
皆さん、ご来店ありがとうございましたぁー♪

今井さん、丸山さん、また釣りの話で華を咲かせましょう( ´∀`)♪

2018/10/18(木) マジックは国境を越えますよね☆
今夜もテーブルマジック&ステージマジックが盛り上がりました(´- `*)

今夜は、お得意様が韓国の方を連れて来られまして通訳もあるんですが、所々は通訳無しでも見てるだけで凄く楽しんで頂けたと思います♪

マジックは国境を越えますよね☆
言葉が通じなくても不思議で楽しく、一緒に笑って驚いて…

マジックって本当に最高です(^-^)/

2018/10/17(水) 打ち合わせ(´- `*)

今日は、来月行われるイリュージョンショーの打ち合わせに行って来ました♪

場所は近江八幡の潟潤[クホームズ様で、秋の感謝祭イベントでの出演になります。

ワークホームズの社長にも普段からお世話になったり、部長とは幼馴染みだったり、NAGISAの方もお世話になったりと♪
ワークホームズさんに、恩返しの気持ちで、このイベントにご来店させるお客様に楽しんで頂けるよう頑張って来ますね(´- `*)

さて、八幡と言えばアングラーズがありますので帰りに立ち寄り、またまた次回のバス釣りに使うアイテムを大量購入( ´∀`)www

仕事と遊び…両方とも常にフルパワーで行きます‼www

2018/10/15(月) 100点満点って事でwww
今日の振替休日はアキオ君とボート釣行☆
朝の6時から夕方6時まで12時間バス釣りを楽しんで来ましたぁ(^-^)/

今日は、チビから35サイズを2人で50匹程釣り上げました( ´∀`)ww
これマジです!

入れ食いポイントを見つけたで(*゜Д゜*)
でもサイズは伸びず俺が46pと42p…
アキオ君は45p…
大きく見えてますが写真の撮り方ですw

せめて50アップは欲しかったですが釣れた数は凄かったので100点満点って事でwww

2018/10/14(日) イリュージョンショーでした
今日は、「滋賀建機」様のイベントでイリュージョンショーでした(´- `*)

重機を取り扱う業者の方々が大勢おられましたが、その中にNAGISAに通って下さってるお客様の顔もチラホラ(´- `*)

チビッ子達も多くマジック中は、ステージ前に集まり目をキラキラ輝かせ楽しんでくれてました☆
本日、お世話になりました滋賀建機の皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした(^-^)/

さて!明日は今月初めての休みを頂きますねぇ〜(^-^)/

2018/10/12(金) キャーキャー( ´∀`)ww
今夜のイリュージョン貸切プランも凄く盛り上がりましたぁー(^-^)/

原田さんと素敵な仲間達の皆さんでしたがマジックバー初めての方も多くテーブルマジックでワァーワァーステージでのイリュージョンはキャーキャーと( ´∀`)ww

スタートから最後まで凄く盛り上がりました♪
最後の最後で「カッパと友達」の友達が居るって話は面白かったです☆

皆さん、ありがとうございましたぁー(´- `*)
またお待ちしてますね♪

2018/10/11(木) 「びわ湖放送」でお馴染みの牧田さん♪
先ほど今日の打ち合わせが終わりました(^-^)/

真ん中の方は「びわ湖放送」でお馴染みの牧田さん♪
通称マッキーさんです。

色んな番組の司会で有名ですよね♪
何の打ち合わせなのかは、まだ公表出来ませんが時が来たら言いますね( ´∀`)ww

さて明日は貸切りとなっております。
そして土曜日の営業は午前0時までとさせて頂きます。

日曜日は朝からイリュージョンショーなので前日から準備がありますので(´- `*)

そして15日の月曜日は振替休業となりますので、ご了承宜しくお願い致します(´- `*)
さぁー今夜も皆さんに楽しんで貰います☆

2018/10/10(水) 滋賀建機株式会社様♪
14日の日曜日はイリュージョンショー☆先ほど先方さんと会場の下見打ち合わせを済ませて来ました(^-^)/

お招き頂いたのは昔テレビで放送されてた「ほこたて」で、何度も出演された滋賀建機株式会社様♪

こちらの会社イベントでお世話になります。
皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますね〜q(^-^q)

2018/10/08(月) ホームページを見てね♪
今夜の営業も終了です☆

さて今週の金曜日は貸切りですので通常営業はございません。
お間違いの無いよう宜しくお願い致します(´- `*)

そして14日の日曜日☆
28日の日曜日がマジックショーの出演となっておりますので平日に振替休業をするかも知れませんので、良ければご来店前に連絡かホームページを見て頂けると助かります(^-^)♪

2018/10/07(日) 超が付くぐらいウケました♪
今夜の貸切も楽しく大盛り上がりでしたぁ(^-^)/

家族、親戚、従兄弟と一族が揃っての貸切は多いです♪
誕生日会やお祝い事に使って頂いてます。

今夜も可愛いチビッ子達の驚いた顔も可愛く、お子様に参加して貰うマジックも超が付くぐらいウケました( ´∀`)ww

NAGISAには小さなお子様が多いですが、この子達が大人になっても遊びに来れるように、まだまだ頑張らなきゃ‼

2018/10/06(土) マーシーとザッキー☆
昨夜の土曜日は、翌日が地元の運動会って言う地域も多いのでしょう?
土曜日なのに静かな夜でした(;´д`)
そんな中、元NAGISAマジシャンズのマーシーとザッキーが遊びに来てくれました(^-^)/

古いお客さんには懐かしい顔ですよね( ´∀`)www
お互い10分ほどマジックを演じて貰い店が終わった後は常連さんの差し入れでマクドパーティー☆

なんか懐かしい感じがした夜でした。
さて、今夜は本来定休日ですが貸切りとなっております(^-^)/
今夜も笑い溢れる不思議で楽しいマジックをお届けさせて貰います♪

2018/10/05(金) 大好きな☆3拍子☆
今夜もご来店くださいました皆様、ありがとうございました(´- `*)

一組目の女性3人さんはマジックの後、俺の釣り部屋に入られ感動して貰った後、インスタ用の写真を撮られてましたww

中盤はステージマジックで盛り上がったり、後半のお客様達にはマジックが終わった後にツムツムの攻略法や高得点の出し方、コインの使い方などの話で盛上がるなどマジック!バス釣り!ツムツム!と俺の大好きな☆3拍子☆が揃った夜でしたぁー( ´∀`)ww

2018/10/04(木) ドリンクを考えて見たい♪
お客様のリクエストでモナンのレモンシロップと、モヒートミントを購入しました(´- `*)

どちらもノンアルコールカクテルに使うのでオリジナリティー溢れる美味しいドリンクを考えて見たいと思います♪

2018/10/03(水) 「今夜こそ見破り隊」
今夜は、「本登君と愉快な仲間達」がご来店( ´∀`)www

こちらのグループは老若男女で幅広く、毎回新しいメンバーが数人加わってのご来店です♪

何度も来られてる方は「今夜こそ見破り隊」で、初参加の方は不思議と笑いと感動を味わって貰ってますww

多い時は20人近いグループで前回はイリュージョンプランで楽しんで貰いました☆
本登君、今夜もありがとう♪

さて、また台風ですね…
この日曜日は地域の運動会なんですが、どうなる事やら(;´д`)

2018/10/02(火) 一生辞めれないな( ´∀`)www
今朝も暗闇の4時から釣り仲間の戸田君とアキオ君と3人で琵琶湖でバス釣り♪

3人共サイズがイマイチで20pサイズが続く中、なんとか38pと40pが釣れましたぁー(´- `*)

まぁ、微妙なサイズですけどねwww
戸田君とアキオ君が帰り、入れ代わりのように後輩の園君と合流☆
その後、1時間ほど一緒に釣りをして解散。

釣れたらめちゃくちゃ楽しい
釣れなくても、それなりに楽しい‼
琵琶湖の畔にいるだけで、ルアーを投げてるだけで、釣り仲間とワイワイしてるだけで俺は楽しめてます

バス釣りは、一生辞めれないな( ´∀`)www

2018/10/01(月) 韓国語の勉強会( ´∀`)ww
今夜は1組目に、立花さんが韓国のお客様を連れてのご来店(´- `*)

マジックを見て貰った後は2組目のお客さんも加わり韓国語の勉強会( ´∀`)ww
めちゃくちゃ楽しくマジック以上に盛り上がってしまったかも♪

3組目には後輩のS君がRちゃんを連れてのご来店でしたが、Rちゃんの趣味が…なんと‼バス釣りw(゜o゜)w

俺の釣り部屋を見て貰い、またまたマジック以上に釣りの話で盛上がると言うマジックバーなのに違う意味での盛り上がりを見せた10月初日のNAGISAでした( ´∀`)www

さぁ、この10月も笑い溢れるNAGISAで過ごして行きますね〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.