★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/12/31(月) 今年もありがとうございました(^-^)

2018年も、あと数時間で終わりますねぇ。

どうでしたか?この1年は?
素敵な出会いや思い出は沢山出来ましたか(´- `*)

俺はNAGISAに遊びに来て下さった皆様のお陰で今年も本当に素敵な1年を迎えられました♪
心から感謝しております。

もうすぐやって来る2019年☆
来年も素敵な1年にしましょうね♪

皆様にとって2019年も素晴らしい
1年になる事を祈っております(´- `*)

#マジックバーNAGISA#マジックバーnagisa#感謝しております#ありがとうございました#大切な皆様#大好きなお客様達

2018/12/30(日) 買い納めとサプライズ!
買い納めとサプライズ!

今日は、今年最後の営業となります。
でも、雪がチラホラ(;´д`)
予約もキャンセルが続くし今夜は静かな夜になるかもです。

さて今日の昼は釣具屋へ行き竿を1本買いました。
マグナムハスキー7.6SHですが、これは雷魚ロッドなんです。
見た目で気に入りバラムを投げるには最適かもと思い購入(´- `*)

一応バラムを投げれる竿は持ってるんですが、この竿が欲しかったんです♪

でっ!
帰って来たら弟からメタニウムMGLをプレゼントされ感激( *゜A゜)

またまた来年の釣りもワクワクとドキドキが止まりません♪

2018/12/29(土) 1年間ありがとうの気持ちで(´- `*)

今日、今年最後のイリュージョンショーを終え帰って来てから道具達をピッカピカにしてあげました。

この1年間、色んな会場で演じて来た事を思い出しては、道具達に「ありがとう来年も宜しく」と語りかけ、イリュージョン部屋もワックス掛けしました(´- `*)

本番中のトラブルや怪我などあっては行けないのでメンテナンスは毎回してますので今年も大きな失敗もなく無事終われました♪

さぁ来年も結婚式や各種パーティー、地域イベントに彼らと共に出演させて頂きますね(^-^)/

出演ご依頼、お待ちしてます☆

2018/12/28(金) 今年最後のイリュージョンショー
今年最後のイリュージョンショー

雪…降りましたね~
積もらない事を祈るだけです(´- `*)

そんな今日はホテルニューオウミ内で行われた「TMC」様の忘年会でのイリュージョンショー☆

今日が今年最後のステージです。
会場からは驚いた顔が見れましたし、沢山の拍手を頂き楽しく演じれたと思います。

本日、お世話になりましたTMCの皆様ありがとうございます。

さて今年の営業も明日がラストです。
一年って本当に早いですね(´- `*)
ラスト1日、張り切って頑張りたいと思います♪

PS:アシスタントのHちゃん…
本番前の謎の写真です( ´∀`)ww

2018/12/27(木) 今年最後の貸切も大盛り上がり♪

今年もマジックバーNAGISAを沢山のお客様に貸し切って頂いてありがとうございました\(^_^)/

誕生日会や、仲良しグループ、ご近所さんでの集まり、歓迎会や送別会、同窓会に記念日、親族でのお祝い事など…

本当に笑って驚いて感動して貰い、不思議を楽しんでくださいました♪
心から感謝してます。

滋賀県の田舎にある、それも団地の中に隠れてて解りにくい場所なのに県内や県外からと本当にありがとうございました。

今夜、今年最後の吉田さんグループの貸し切りも無事、大盛り上がりで終わりました。
ご来店ありがとうございました♪

また来年も沢山のお客様に利用して頂けるようマジックもお酒もトークも接客もレベルアップして、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。

明日の28日は、今年最後のイリュージョンショーです。
お店はお休みで、土曜日が最終の営業となります。

皆様、今年も後わずかです。
素敵な年を迎えてくださいね(´- `*)

2018/12/26(水) 今年も後3日の営業です。
毎年30日まで営業するんですが今年は30日が日曜日なので1日だけ早く休みに入らせて頂きます(^-^)/

って事で今年は29日で終了。
新年は4日の金曜日からとなります。

そして明日は貸し切りとなり、明後日は出演の為NAGISAはお休みとなります。

すなわち通常営業は土曜日のみとなりました。
是非、今年最後に足を運んでくださいね。
予約も承りますから(´- `*)

そして今夜も素敵なお客様の来店で楽しい時間でした♪
ご来店くださいました皆様、ありがとうございます(^-^)/

さつ!
明日も頑張りますっ!!!

2018/12/25(火) 23日の日曜日の話です。
久しぶりに釣具のブンブンへ(^-^)/

今日は、休みなので午後から久しぶりにブンブンへ行って来ました。

ジョイクロのワイヤーガードや、ベローズギル、フックやシンカーなど、もろもろと買ってきたんですがバラム300が最後の1個だったのでリアクションバイトしてしまいました( ´∀`)ww

欲しかったカラーでは無いのですが、とりあえず購入って事で♪

本当に欲しいカラーはタイミングがメルカリでwww

さっ、これから釣り部屋でコネコネタイムです( ´∀`)♪

2018/12/24(月) ☆Merry Christmas
今年のX'masは平成最後のX'masです。

大切な人やご家族と、そしてお友達と…
皆様も素敵な時間を過ごしてくださいね☆

マジックバーNAGISAも、明日は私情でお休みとさせて頂きまして俺も素敵な時間を過ごしたいと思っております♪

今夜、ご来店くださいましたお客様、そしてNAGISAに通って下さってる皆様、インスタやFacebookで知り合った皆様(´- `*)

☆Merry Christmas\(^_^)/☆

2018/12/23(日) 凄い盛り上がり♪
昨夜の土曜日はマジックバーお初の方が多くオープンから閉店までノンストップでした(^-^)/

噂を聞き付けてのご来店でテーブルマジックもステージマジックも凄い盛り上がり♪

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして今年最後の出演となるマギーも大活躍!サンキューマギー☆
また来年も宜しくね。

さて来週は月曜日、水曜日、土曜日が通常営業です。

皆さん、もう今年も終わりですよぉ♪
今年最後のご来店、お待ちしてますね。

2018/12/22(土) サプライズサプライズ
昨夜は、お得意様のサプライズ忘年会&サプライズ&(^-^)/

事前に預かってましたプレゼントを不思議で謎解き風に出現させ主役の方へのサプライズ!

笑いと不思議と感動の出現はウケました(^-^)/

素敵な仲間に囲まれての送別会は一生忘れませんよね♪
ご来店ありがとうございました(´- `*)

皆様も是非、誕生日や記念日などのサプライズでNAGISAを利用してくださいね。

さて、25日の火曜日は私情でお休みとさせて頂きます。
お間違えの無いようお願いします。

2018/12/21(金) 東近江ロータリークラブ」様
今夜は八日市ロイヤルホテル内で行われた「東近江ロータリークラブ」様の忘年会に出演させて頂きました♪

参加型のマジックや、お客さんと会話させて頂いたり、後半のイリュージョンなど、地元の社長様や経営者の方々と触れ合うの楽しいショーになったと思います♪

お招き頂きましたロータリークラブの皆様、今夜はありがとうございました(´- `*)

さて、この後は貸し切りです。
頑張りますねぇ~

そして25日の火曜日なんですが、勝手ながら私情でNAGISAはお休みとなります。
皆様も素敵な平成最後のX'masを送って下さいね☆

2018/12/20(木) イリュージョンショー(^-^)/


今夜はホテルニューオウミにて「株式会社ゆたか設備」様の忘年会でのイリュージョンショーでした♪

会場からは「えっ!?」「なんでぇ~」などと嬉しい声も聞こえて来て皆さん最後まで沢山の拍手を頂きました(´- `*)

宮田社長様、社員の皆様、ありがとうございました。
素敵な年を迎えて下さいね♪

さて、明日も別のホテルで出演です。
夜遅くからは貸し切りとなっておりますので通常営業はございません。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します♪

2018/12/19(水) 木曜日&金曜日はホテル出演です♪


今夜もマジックバーお初の方や、お得意様、そしてお久しぶりさんと忘年会の二次会でのご来店でした。

皆さん本当にありがとうございました(´- `*)

さて木曜日と金曜日はホテルでの出演ですのでNAGISAはお休みとなります。

皆様、お間違えのないよう宜しくお願い致します☆

2018/12/18(火) 今年も大詰め!


昨夜は「桃栗柿屋」さんや「迎賓庵あけくれ」さんの料理長などの、ご来店ありがとうございました(´- `*)

もう今年も後10日の営業!
いよいよ大詰めです。

体調崩さないように頑張りたいと思います\(^_^)/

皆さんも是非、年越しマジックを見に来て下さいね♪

2018/12/15(土) 来週は木曜日と金曜日がお休みです(´- `*)

今夜もご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

ただ入れずお断りしましたグループ様、電話で連絡くださいましたYさんグループ様、本当に申し訳ございません。

席数に限りのある店なので、また是非ともお待ちしてますねm(_ _)m

さて来週は木曜日と金曜日とホテル出演になりまのでNAGISAは、お休みとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します(´- `*)

2018/12/14(金) 熊本、東京、大阪…


今夜もご来店くださいました皆様、ありがとうございました(´- `*) 今夜は熊本や東京、そして大阪の方が出張で来られてて、滋賀最後の夜にマジックを見て帰えりますって感じで来店されましたぁ♪

目の前で初めてマジックを見る方が多く、不思議を楽しんで貰えたと思います。

また滋賀に来られた時は是非とも遊びに来てくださいね(^-^)/ そして写真が撮れなかったお客様、座れずお断りしましたお客様、申し訳ございません。

また、お待ちしてますね♪

2018/12/13(木) 取材終了(´- `*)


今日は某テレビ局の取材でした。
家の紹介とお店と俺のマジックを撮影♪

そして…その他…

また放送が決まれば詳しくご紹介したいと思いますね。

さて今夜もNAGISAは貸し切りとなっております(´- `*)

通常の営業はございませんのでお間違えのないようお願い致します♪

2018/12/12(水) 本登君と愉快な仲間達( ´∀`)ww

今夜の貸し切りも楽しい時間でした。
マジックバーお初の方も数名居られましたし、今年最後の不思議をもう一度って事でお馴染みの顔ぶれさんも(^-^)/

マジックはタネがあるものです。
でもそのタネを見破るのではなく不思議を楽しんで貰うのがマジックバーですよね♪

今夜もそんな方ばかりで本当に楽しかったです。

今年も残すところ後20日切りました。
皆さんも是非、今年最後の不思議を楽しみに来てくださいね(´- `*)

本登君、いつもありがとう♪
明日は、俺がお邪魔しますねぇ〜☆

2018/12/10(月) 夢が広がります☆
釣り部屋の掃除と沖島(^-^)/

今日はアキオ君と、朝の4時から彦根港。
その後は8時から12時まで沖島へ(´- `*)

二人で子バス50匹ぐらい釣れましたよぉ〜
この時期でも釣れる沖島は最高でした。

でも!寒かったぁー
もう今年は沖島最後になるかもね。

メタルでもダウンショットでも入れ食いで本当に楽しかったです。

で、帰って来て釣り部屋の掃除♪
1年間お疲れ様でしたと言う感謝の気持ちと来年も宜しくっと願いつつ、またルアー購入して置けるようにスペースを考えたり、ロクマルやナナマルを妄想したり( ´∀`)www

この部屋にいると夢が広がります☆

2018/12/09(日) トイレの説明www
インスタ・・・フェイスブック・・・
タイムラインにNAGISAのトイレの使い方!説明をUPしました。

「そうだったのか?」「知らなかったです」とコメントがwww

是非見てくださいね♪

2018/12/08(土) 今夜も大いに盛り上がった夜でしたぁー
今夜も大いに盛り上がった夜でしたぁー

1部は翔太君のグループ様の貸し切り(^-^)/
マジックバー初めての方も多くテーブル&ステージマジックで楽しんで貰いました♪

2部はマジックサークル「ビックマック」の皆さん♪
俺の古いマジックを見て頂いたり、皆さんのマジックを見せて頂いたりとマニアックな時間でした( ´∀`)www

今夜も皆様のお陰で楽しい時間となり、本当にありがとうございました。

2018/12/06(木) メタルバイブSS


ネットやYouTubeで安い!と言われてるDAIWAのメタルバイブを購入しました。

4つとも同じ好きなカラーで10グラム(^-^)/
今度の日曜日に試しに行こーっと♪

2018/12/04(火) 人生が大きく変わった1年
今夜は穣君、恭子ちゃん夫妻が可愛い愛娘の心々(ここ)ちゃんを連れて1年ぶりのご来店でした(^-^)/

昨年の12月3日に、二人の結婚式が行われ俺も余興で出演させて頂いたんですが、この1年で心々ちゃんが産まれたり、家を購入するなど二人にとって本当に人生が大きく変わった1年だったと思います♪

幸せいっぱいの二人を見て、俺も幸せな気持ちになりました(´- `*)

心々ちゃんも、抱っこさせて貰い懐かしい感覚でしたし( ´∀`)www
穣君、恭子ちゃん、また待ってるからね〜

そして先輩の息子さん、同級生の息子さん、元スタッフの姪っ子ちゃんなど地元の子達もご来店でしたが、この子達もいつかは家庭をもって、お子さん連れで来てくれる日を待ちたいと思います(´- `*)

それまで俺の引退はあり得ないって事ですね( ´∀`)www
まだまだ頑張らなければ♪

2018/12/03(月) ☆1.2.3マジックの日( ´∀`)ww
☆1.2.3マジックの日( ´∀`)ww

今日は12月3日…ワン、ツー、スリーでマジックの日www

今夜も楽しい夜でした。
皆様ありがとうございました♪
後半、入れなかったお客様…
ごめんなさい(;´д`)

さてこの12月は
8日の土曜日貸し切り2部
12日の水曜日貸し切り
20日の木曜日ホテル出演
21日の金曜日ホテル出演
28日の金曜日ホテル出演

また貸し切りや忘年会などの出演が増える可能性がありますが、現在の状況です。

皆様、また年内に遊びに来てくださいね〜
ご予約お待ちしてまぁーす(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.