★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/03/31(土) さて明日から4月ですね
今夜もNAGISAは笑い溢れる楽しい夜でした(´- `*)

ダイチ塗装の福井社長を筆頭に社員の皆さんや、お久しぶりの森田さんなど、顔出しオッケーの方々は写真UPしときます♪

皆さん、また遊びに来てくださいね

さて明日から4月ですね。
明日は本来定休日なんですが予約が入ってますので営業となります。

また振替休日が決まれば報告しますね♪
さぁーこの4月も店にマジックショーにと頑張りたいと思います(´- `*)

ただ、なかなか釣りには行けない俺です(;´д`)

2018/03/28(水) JAグリーン近江の皆さんが
今日は暑いぐらいの天気で買い出しや店の掃除で大汗をかきました(;´д`)

春と言うより夏のような気候で、春にこの気温は73年ぶりだとか…

でも現実には春で、別れの季節と出会いの季節ですよね。
今夜もNAGISAでは、JAグリーン近江の皆さんが、ご来店で送別会が行われました。

カラオケも良いけど、最後は皆でワイワイとマジックバーで不思議を楽しむって言うのもありって事で(^-^)

皆さんも是非遊びに来てくださいね♪

2018/03/26(月) 明日、火曜日は振替休日です(^-^)
いやぁ〜今夜もNAGISAは盛り上がりました♪
1組目は、お母さんと三姉妹のお客様で、長女あいりちゃんの高校合格祝いのサプライズ☆

突然出て来たケーキに子供達もビックリ(*゜Д゜)
美味しいケーキ、俺も頂きましたぁー♪
ご馳走さまぁー(^-^)

そして後半は4組のお客様!
写真に写って無い人も居てますが、こちらの4組が意気投合して会話が盛上がり、なかなか俺のマジックが始まらない状況にwww

1時間近く皆のトークが弾み、俺もマジック演じるの諦めてトークに参加(´^ω^)

落ち着いた所でテーブル&ステージマジックのスタート☆

初めて会う4組がここまで意気投合して俺のマジックを止めてしまうなんて滅多に無いです。
まっ、違う意味でのミラクルnightでした(*⌒∇⌒*)

2018/03/25(日) 本日の貸切も大盛り上りでした。
可愛い子供達に沢山会えた3日間でした(´- `*)

金曜日の彦根市高宮ニュータウンの子供会のマジックを筆頭に金曜日、土曜日、日曜日と3日間、可愛い子供達に沢山会えました♪

そんな今日のサプライズも成功☆

それぞれの家族一つに一つに家族愛があり、息子、娘を祝う両親やサプライズを受けた子供達の嬉しさ溢れる笑顔(^-^)

本当に俺も楽しい3日間でした♪
笑って貰えて、喜んで貰えて、感動して貰えて1人1人の子供達の笑顔が今も目に焼き付いてます(^-^)

この子達が大人になって、自分達の子供を連れてきてくれるまで、まだまだ頑張ろうって思いました。

皆さん、ありがとうございました(^-^)/

2018/03/24(土) 本日2部の貸切り(^^)
今日は4時〜と8時〜の2部の貸切りでした(^^)

もう元気な子供達が沢山♪
目の前で起きるマジック一つ一つに凄い盛り上がりでしたね。

ご来店くださいました中村さんグループ、若村君グループの皆様、ありがとうございました(^^)

さぁー明日も貸切り!
明日は昼の2時〜スタートです☆

2018/03/23(金) 昼も夜も子供達と(^^)
今日は彦根市高宮ニュータウンの子供会でのマジックショーでした。

あいにく写真は撮れませんでしたが沢山の元気な子供達と一緒にマジックを楽しんで来ましたよ〜(^^)

高宮ニュータウンの皆様、ありがとうございました。
そして夜は福見君ファミリーのご来店。
夜も子供達とマジックが楽しめました(^^)

春休みに入り、可愛い子供達も一緒にNAGISAに来てくれる時期になりました♪

明日も明後日も元気な子供達に会えるのを楽しみにしてますね(^^)

2018/03/22(木) 忙しいが続きます(´- `*)
忙しいが続きます(´- `*)
明日から3日間、忙しくなります。

明日の昼間はマジックショーで、夜はいつもより早い営業開始。

明後日は4時半から団体様。
そして8時から貸切りと続きます。

日曜日も、昼のイリュージョンプランで貸切りです。
来週の日曜日も、夜は貸切りとなってますので、さすが春休みって感じですね(´- `*)

疲れないよう頑張りたいと思います。
振替休日や、早い閉店など変動があると思いますので、ご来店前に連絡を頂けると助かります(^-^)/

2018/03/20(火) 見学(^^)www
たまーに・・・
お客さんにイリュージョンルームを見学して貰う事があります。

初めて目の前で見る大型マジック道具に皆さん感動(*>∀<*)

更にバスルーム(釣り部屋)を見て、マニアック過ぎる俺にドン引きwww

2018/03/19(月) 今夜は同時にマジック
今夜も楽しい時間を、お客さんと過ごせました♪ 

皆さん時間帯が、ほぼ同じだったので今夜は同時にテーブルマジックがスタート☆
その後はステージマジックで更に楽しんで頂きました(^-^)

いやぁ〜今夜も笑い溢れるNAGISAでした。
ご来店くださいました皆さん、ありがとうございました。

さて…21日の水曜日なんですが、私情でお休みとさせて頂きますので、お間違えないようお願いします♪

2018/03/18(日) オレンジ&グレープフルーツ
昨夜の誕生日サプライズを計画されました、まーさん、ぐっちん夫妻から写真を頂きました(^^)

俺の演じたフルーツマジック!
なんとか成功してサプライズは成功でした♪

2018/03/17(土) 誕生日サプライズ
今夜もNAGISAは賑やかで楽しい夜でした(´- `*)

誕生日サプライズでは、オレンジとグレープフルーツを使った初めての試みや、MOTOさんのマジックショー!

そして噂を聞いて来店されたお客様など大いに楽しんで貰えたと思います。

ただ、入れず帰られたお客様が数組…
大変申し訳ありません(;´д`)

また事前予約での、ご来店をお待ちしてますね♪
さっ、明日は釣れるかなぁ〜(^-^)

2018/03/16(金) 今年3回目の・・・
日曜日は、今年3回目の釣り決定 (#^ー°)v
天気も良いしタイミングもあった!
やっと行けるぅ
って事で先程まで釣り部屋でタックルチョイス♪

日曜日は巻いて巻いて巻いて行こう。
どうか神様、ナナマルが釣れますように(*´∀`)

そして明日は誕生日サプライズ☆
まずは、そちらを成功させなければ♪

お客様の笑顔を見てから自分も笑顔になりたいと思います(^-^)

2018/03/15(木) 購入考えてます(^^)
白?黒?どちらが良いかな〜

2018/03/14(水) すっかり春ですよ(´- `*)
皆さん、こんにちはぁ。
今日も天気が良く暖かいですね〜♪
すっかり春ですよ(´- `*)嬉しくなります。

さて、最近のNAGISAは高校生が多いです。
それは卒業した我が子や、甥っ子、姪っ子を連れてきましたぁって言うお客さんが多い季節ですからね( ´∀`)

初めて目の前で見るマジックに、子供達は凄く喜んで感動してくれてます。

卒業旅行も良いですが、マジックを体験して貰うのも凄く喜んで貰えると思いますよ。

人数が4人以上なら、早い時間、お昼過ぎ、日曜日なども開ける事が出来ますから連絡下さいね♪

2018/03/12(月) Space MonkeysTV
俺がバス釣りユーチューバーで一番好きな、Space MonkeysTVのSARU君とジャック君との記念写真!

いつかは、彼らと琵琶湖で釣りがしたいなぁ(^^)
北湖のあのポイントへ連れて行きたい♪

2018/03/11(日) ☆キープキャスト2018☆
今日は、名古屋キープキャストへGO!
もう最高の1日でしたぁー(*>∀<*)

沢山のプロと写真を撮らせて頂き、お話させて貰い、そして会いたかった釣りアイドルや釣りユーチューバー達☆

今も興奮は覚めず時間をもう一回、朝に戻したい気分です。

村上晴彦プロ・並木敏成プロ・村田基プロ・山木一人プロ・伊豫部健プロ・加藤誠司プロ・釣りアイドルのりんかちゃん!

そしてNAGISAのお客さんでもある永野総一朗プロ。
永野君のボートで記念写真は最高でした☆

更に俺がバス釣りユーチューバーで一番好きな、space MonkeysTVのSARU君とジャック君との記念写真!
いつかは彼らに店にも来て貰いたいし、一緒にボートで俺の特別なポイントで釣りがしたいですねぇ(´- `*)
彼らに会える事も今日の目的でしたから☆

そしてバッキー事、魚住つばきちゃん(^-^)/
ツカティー君☆
皆、YouTube同様明るくて楽しい人達でした。

あっ、もちろんキープキャスト限定のルアーで、もう二度と販売されないダウススイマーとダヴィンチは、しっかりGETして来ました!
売らない使わない永久保存になると思いますww

BeveLブースでは、3回ガチャを引き何がなんでも絶対欲しかった、りんかちゃんのポスター、クリアファイル、ステッカーが全て大当り!
ちなみに真ん中が、りんかちゃんです(´- `*)

とにかく最高で、本当に楽しかった2018年キープキャスト!

さぁー、俺の釣りスイッチが入りましたよ(^-^)/
「目指せナナマル!
もう、60アップはいらない」の、スタートです。

2018/03/09(金) 明日、土曜日の営業は0時までです(^-^)


皆様、すみませんが明日は予定通りNAGISAの営業は午前0時までとさせて頂きます。

最後の来店は11時までとなりますので、早い目にお願い致しますねぇ♪

さて、今夜は滋賀銀行安土支店の皆様がご来店(´- `*)
テーブルマジックで盛上り、ステージで盛上り楽しんで貰えたと思います。

滋賀銀行の皆様、ありがとうございましたぁー☆

2018/03/08(木) ワクワクが止まらない(o(^∇^)o)
ワクワクが止まらない(o(^∇^)o)

昨夜も遅くまで盛り上がったNAGISAでした♪
…が、昨夜ご来店下さいましたお客様にも伝えましたが今度の日曜日は名古屋キープキャストです。

出発が夜中2時ですので、土曜日の営業が0時までとなっております。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが俺のワガママを聞いてくださいね。

限定カラーのルアーや、入手困難のルアー、会いたかった憧れのバスプロに釣りユーチューバーと話せるチャンスなど、もうワクワクが止まりませんww

今年に入って、まだ2回しか釣りに行けてない俺には、かなり刺激的な1日となりそうです。

早く日曜日にならないかなぁ〜(*>∀<*)

2018/03/03(土) ひな祭りのサプライズ☆
今夜は、お得様のももえさんのリクエストで姪っ子さんへサプライズ☆

プレゼントが出て来たら、周りのお客様からも拍手が(^^)♪
今夜も昨夜に引き続き楽しくて不思議で盛り上がったNAGISAでした。

2018/03/02(金) 今夜もl楽しかったです。
今夜も素敵な、お客様とマジックが楽しめました(^^)

ステージ裏を見て貰ったり、俺のバスルーム(釣り部屋)も見て頂き、インスタ用の写真も撮られてました♪

どんどん宣伝してくださいね(^^)

2018/03/01(木) ☆3月の貸切り状況です。
皆さん、3月になりましたね♪
なんか嬉しいです。

さて・・・
現在決まっている3月の貸切り状況です。
6日(火曜日)
24日(土曜日)
25日(日曜日)
が現在貸切りと鳴っております。

また変更がありましたら、お知らせ致しますね♪

PS:最近買った100均マジック!
ウケてます(´- `*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.