★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/04/30(月) 今日は谷口君と沖島!
今日も、釣り仲間の谷口君と沖島へ午前中だけ行って来ました(´- `*)

ん〜まぁ〜サイズが伸びないですねぇ

今回は42.3pぐらいかな…
2匹だけ(;´д`)

ちょっと今日は厳しかったです。
次回は、頑張ります♪

もちろん仕事も。
今夜もマジックバーNAGISAは8時オープンですよぉ( ^Д^)。

2018/04/28(土) 今日からGWですね♪
今夜も楽しい夜でした(´- `*)
ご来店下さいました皆様に感謝です♪

さぁ、明日は本来定休日ですがGWなんでオープンします(^-^)/

時間がある方は遊びに来て下さいねぇ☆

2018/04/27(金) 今年2回目の沖島
今日は、久しぶりの沖島(´- `*)

今年2回目の沖島にワクワクで、昨夜は一睡もせず行って来ました♪

午前中だけでしたが、47p45p44p…後は35ぐらいのが数匹。

一緒に行った釣り仲間のY氏も楽しめたと思います。
残念ながら50アップが出ず、デカバスとは言えませんが楽しい時間でした(´- `*)

2018/04/26(木) オカメインコ貰ってください(´- `*)

歌も唄う生後2年目のオカメインコです♪
カゴも2つ付けるとの事です。
どなたかオカメインコ欲しい方はおられませんか?

もし、おられましたら連絡してくださいね。


**************
お陰さまで、新しい飼い主が見つかりました(^^)

2018/04/25(水) 昨夜はマジカル誕生日会(´- `*)


主役は真ん中のアッコさん♪
目の前で起きる不思議な数々のマジックを楽しんで貰えましたぁー

さぁ、皆さんもゴールデンウィーク、沢山予定があるとは思いますが、時間の合間を見てNAGISAにも遊びに来て下さいね( ^Д^)

2018/04/24(火) 最高級のベルト・・・
我が家に高級大人用仮面ライダーカイザベルトが!!!

これ、めちゃくちゃ高いです(^^;
値段聞いたらびっくりしましから、あえて書きませんwww

1分の1サイズですよぉ〜

2018/04/23(月) GWですね・・・
考えてみたら週末からゴールデンウィークですね(´- `*)

今年もNAGISAは休まず営業しますからね。
29日の日曜日も営業です。

皆さんの、ご来店ご予約をお待ちしてます(^-^)/

2018/04/22(日) お疲れ様でした(^^)
NAGISAに20年近く通って下さったスナック「ジュリア」のママ。

引退されるって事で最終日にマジックを演じてきました。
もう凄い盛り上がりで最高のショーとなり、俺も本当に嬉しかったです。

ママはジュリアを閉める事になりましたが、それは次のステップがあるからです。

俺も楽しみ♪
ママ、完成しましたら行きますからね(^ー^)

2018/04/21(土) チビッ子マジシャン登場(´- `*) 

昨夜はマジックが、大好きな小学生ゆう君が俺にマジックを披露してくれました♪

想像以上のマジックに俺も驚いてしまいました。
展開が凄くて、もしこうだったらどうなったんだろう?と、思わされるマジックには圧巻でした。

この子が大きくなった時に、また驚かせて貰いたいですね♪

そんな日を楽しみに待ちたいです(´- `*)

2018/04/20(金) マジシャンの木田君
今夜は元NAGISAマジシャンの木田君が会社の皆さんとご来店。

相変わらず元気で、昔話で盛り上がりました(´- `*)
そんな木田君、顔出しは恥ずかしいので後ろ姿でピース☆

また待ってるなぁー♪

2018/04/19(木) 釣れたのは大好きなジャバギル!
今日は朝5時から1人で愛知川での釣り(´- `*)
なんとか45センチは釣れましたが狙ってたのは60近くあるバス…
うーん(;´д`)難しい…けど、やっぱり楽しい♪

2018/04/17(火) いよいよです
(^^)

2018/04/15(日) 釣具屋巡り


今日は定休日ですが、釣具屋2店舗と車屋とカッパ寿司に町内の役員会など、ドタバタした休日でした(^-^)

まず、釣り仲間の戸田君と行き付けの釣具屋で補充物と欲しかったブルフラット2インチを購入♪

戸田君はリール2台にその他大量買いww
俺は無難な補充で済ませましたが久しぶりの釣具屋は楽しかったです。

そして夕方、車屋から電話が(^-^)/
明日は朝から市役所や書類仕上げ、もうすぐです♪

2018/04/13(金) 元NAGISAマジシャン
今夜はアクサ生命保険の皆さんや、釣り仲間の戸田君グループご来店♪

ただ入れず帰られたお客様も数組…
本当に申し訳ございません…またお待ちしてますからね♪

さて、そんなアクサ生命保険のメンバーの中には、元NAGISAマジシャンの久田君の姿も(^-^)

俺の演技前に少し演じて貰いましたが、久田君らしいい笑いと驚きとインチキの瞬間移動は楽しかったですwww

皆さん、今夜はありがとうございました(^-^)/

2018/04/12(木) 可愛い顔(^-^)


今夜のNAGISAはマジックバーでは無く…
フィッシングバーNAGISAでした(^-^)ww

釣り仲間が、またまた俺の欲しかったタイニークラッシュのスペクターカラーを売ってくれました♪

ダッジに続き欲しかったルアーの一つです♪
あぁ〜幸せ(´- `*)

限定ルアーの話や、これからのバス釣り大作戦の計画など一切マジック無しの釣りトークで盛り上がった夜でした。

マジック好きのお客様もバス釣り好きのお客様も、大いに遊びに来て欲しいですねぇ(^-^)/

ちなみに、クラッシュの顔って、真っ正面から見たら笑ってる可愛い顔してるなぁー(´- `*)

2018/04/10(火) やっと来たぁぁぁぁ(^-^)/
やっと来たぁぁぁぁ(^-^)/

念願のダッジ!
釣仲間の寛典君が先日オークションで落としてくれたダッジが今日届きました。

今夜も忙しかったけど、ダッジが手元にあると思うだけで頑張れましたねぇ(´^ω^)ww

更にブルフラットの3インチをプレゼントしてくれたんです♪
いやぁーありがとう(´- `*)
皆さんも俺に沢山プレゼントしてくださいねぇ

ウソウソ(^-^)/

2018/04/08(日) サイズはイマイチで48p
今日は、今年4回目の釣りでしたぁー(´- `*)
昨夜の土曜日に、いきなり連絡があり行く事に♪

今年初めての南湖でしたが、強風で風も冷たくボートポジションも維持しにくく悪戦苦闘の俺達。

実はメンバーのO君もI君も今年初めての釣りで楽しみにしてたのですが、日頃の行いが良い俺だけ釣れたって感じ(´^ω^)www

でもサイズはイマイチで48p(;´д`)
次回は、まだ未定ですが今度こそ納得するサイズを釣りたいと思います♪

2018/04/07(土) 日野精機株式会社の皆さん
急遽貸切りと明日は9時半からです(^-^)

今夜は急遽貸切り状態に♪
日野精機株式会社の皆さんが、新しいNAGISAにと16名様でご来店(^-^)

お得意様も、お初の方も目の前で起きるマジック一つ一つに凄い反応されてました。

そして目につくのはステージですよね。
当然、ステージマジックも見て頂き、皆さんのテンションはMAX状態(^-^)/

いやぁ〜今夜も盛り上がり過ぎました。
最後は、会社の新しい目標に向かって万歳三唱☆

皆さん、ありがとうございました。
さて、明日なんですが今年は町内の役員に当たってまして、夜に会議が近くの施設で行われます。

なので明日のNAGISAの営業は9時半からとなります。
皆様、ご了承宜しくお願いします(´- `*)

2018/04/05(木) 女性マジシャン参上(´- `*)
女性マジシャン参上(´- `*)

この数日間も素敵なお客様と一緒に楽しくマジックが演じれてます(^-^)

先日、「私、マジック大好きで出来るんです」と初来店の、ともみちゃん。

俺の目の前でハンカチを消すマジックを演じてくれましたがレベル高かったです♪

プロ御用達の道具を使い見事に演じてくれました。
また次の来店を楽しみに待ちたいですね♪

さて、今が旬…もう、最終?、
今、もっともNAGISAで、出てるお酒がこちらの「桜」です。

皆様も是非、ご賞味されてはどうでしょう(´- `*)

2018/04/02(月) やっと手に入る(*´∀`)☆☆☆


ずーっと欲しかったダッジ!
品薄で店頭に並んでも一瞬で無くなるルアーです。

釣り仲間にもお願いして、店頭で見つけたらどんなカラーでも良いので買っといてと数人に声を掛けてましたが誰からも目撃したとの情報は無く、ネットオークションで見ても好きなカラーが無く、あっても高値で売られてるし(;´д`)

しかし、一番欲しかったカラーで値段も申し分無いのが見つかったので即購入♪

やっと手に入ります(´- `*)
この春、小さなルアーで大きな幸せ気分です

2018/04/01(日) 大人も子供も(^^)
今夜も、可愛い子供達と楽しくマジックが演じれました(´- `*)

中学を卒業して、この春から高校生になるお兄ちゃんのお祝いって事で盛り上がった夜でした。

カウンターでのマジックを楽しんで貰い最後はステージでのマジック☆

子供達の驚く顔と笑ってる顔…
マジックは大人も子供も楽しめる最高のエンターテイメントですよね(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.