★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/05/29(火) 伊東氏とは同級生の幼馴染みで
今夜は、(株)ワークホームズの皆さんがご来店(´- `*)

ここの、お偉いさんの伊東氏とは同級生の幼馴染みで小学校の頃のダンス仲間ですwww(謎)

でも、こうやって同級生が来てくれるのは嬉しいですねぇ

5年に1度の同窓会には、なかなか行けず今年も参加出来ませんでした。

次の5年後には参加したいなぁー
同級生の皆ぁー、また遊びに来てね〜(^-^)/

2018/05/28(月) 今月の40アップ50アップ(^^)
編集アプリで作って見ました(^^)

さぁ〜来月もデカいの狙います♪

2018/05/27(日) ヤバいぞ…俺(;´д`)


先日から病院に何度か通い続け、注射も何度か打って貰ってます…

仕事は何とか出来てますが、大好きな釣りには、もう10日も行けてません(;´д`)

症状は半年前からで、痛くて夜も寝れない時が度々…

そう!
遂に俺も…五十肩になってしまいました。
今は大丈夫ですが、大きなルアー遠投はしばらく封印だな…

とりあえず今週末に控えた釣りまで養生したいと思いますwww

2018/05/26(土) 彦根の先輩方・・・
今夜もありがとうございます(^^)

何度見てもマジックって楽しいでしょ♪

2018/05/25(金) 似てるんですけどぉ( ´∀`)www

今夜は、あずさちゃんが彼氏の樹君への誕生日サプライズ♪

しっかり、お手伝いさせて貰いました(^-^)/
演出は大成功で樹君も驚きとやられた感で苦笑い♪
これからも仲良くね☆
顔出しは恥ずかしいのでNGって事でwww

さて、そんな今夜は大津で行われた新日本プロレスの帰りに寄ってくれた、お得意さんの本登君達。

ん?
そのTシャツは新日のだけど、俺が普段着けてるバックルにも似てて大笑い( ´∀`)www

いやぁ〜やっぱりライオンはカッコいいですよね〜。
ちなみに、俺がステージで着けてるバックルは王冠です。

なんか俺って「王」って言う響きが好きなんでしょうね。
だから王将も大好きなんです( ´∀`)www

2018/05/23(水) 特別仕様ナンバープレート

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会特別仕様ナンバープレートの募集があったので応募しました(^-^)/

その県ならではの風景や名物、名称などをモチーフにした背景が描かれてて、滋賀県はまさしく俺の愛するmotherlake琵琶湖に竹生島♪

まっ、これが沖島だったらもっと最高でしたがww
でも寄付金制なんで、それも兼ねてのナンバープレートなんで注文しました(^-^)/

秋ぐらいに到着らしいです♪
他の県のナンバーの写真は、決定もあればイメージやアイデア集なので解りませんが、滋賀県は琵琶湖ですよぉ(^-^)/

2018/05/21(月) レンのあっかんべー(=‘x‘=)
悪さをして、俺が怒ると…

ソファーの裏に隠れるレン(=゜ω゜=)
そぉーっと様子を伺うリン(=^ェ^=)

そんなレンの、あっかんべーが憎たらしく可愛いのでアップしときますwww

2018/05/20(日) 俺のバスwww
今日は予定通り小川君と二人で南湖(^-^)

40半ばもボチボチ釣れましたが俺が良い感じで55pと57pが連チャンで釣れたので嬉しかったです♪
さぁ、そろそろ本気でロクマル釣らなきゃp(^-^)q

ちなみにフェイスブックとタイムラインの方には、俺のドヤ顔動画をUPしておきましたwww

良かったら見てくださいねぇ〜

2018/05/19(土) 今週の仕事も終わり(^-^)/

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました♪
さて、今夜はMOTOさんがご来店されたので、またまたマジックを演じて貰いました。

俺とは違うジャンルのマジックなので、見られてたお客様には斬新だったと思います。

MOTOさん、ありがとうございました(´- `*)
さて、今週もマジックにバス釣りにとフルパワー&エンジョイしましたが、明日の日曜日は、やっぱり…

ですよね(^-^)www
寒いとは思いますが、頑張って来ます☆

2018/05/18(金) 神秘的なマジック導入です。
今夜も楽しい夜でした(^^)

写真OKのお客様をUPしてます♪
実は今夜も新作の神秘的なマジックをステージで披露しましたが凄くウケました。

古いマジックなんですが、お客様には新鮮なマジックだと思います。
・・・・と言うのは、この新作あんまりテレビなどでも演じられてないからです。

皆様も是非、見てくださいね(^^)

2018/05/17(木) やっぱりウケます(^^)
今夜も皆さんの笑顔が見れた楽しい夜でした♪

ステージで演じた新作マジックが今夜もウケましたぁ。
今夜は東京からの出張のお客様も居られ、目の前で起きる不思議と神秘的な世界を楽しんで貰えたと思います。

皆さん、ありがとう御座いました(^^)

2018/05/16(水) 夏らしい差し入れ(^-^)
遅い時間のお客様から夏らしい差し入れを最近頂いてますwww

先日は、スイカバー(^-^)
今夜のお客さんは、ガリガリ君3種♪

皆さん、ありがとうございましたぁー☆

2018/05/15(火) 晴天の沖島(^^)
今日もY氏と沖島へ、ゴーゴGO!

平日にも関わらず釣り人は多し。
沖島を知り尽くした常連客で強者揃い!

あっ、俺?
最近、暇なんで釣りに行けてますwww

今日は前回の豪雨と違って晴天♪
青い空に青い…
いや、少し濁りの入った沖島でした。

今日は、34p35pとサイズダウン(;´д`)
こりゃーマジで子バスだ…

でも心の中で般若心経を唱えてたら10時ぐらいから、まぁまぁサイズが入りだしたので必死のパッチで49p…ヨシッ!

う〜ん…でも50アップが出ないなぁ。
こりゃ、ロクマル、ナナマルは夢のまた夢やな。

いやいや諦めたらここで終わり。
またロマンを求めて俺達は沖島へ向かいます!

つづく…

2018/05/13(日) 大雨の沖島(;´д`)


今日は豪雨でしたねぇ
でもロマンを求める俺とY氏は、この雨の中でも「全く問題ねーなっ」と張り切って沖島へスキップでGO!

軽く子バスですが41pと42pを釣り上げ、いよいよ本気モードになった瞬間………

想像以上の豪雨に歓迎されました(;゜д゜)!!!!!
こりゃーダメだ…
話が違うぞ!予定では昼から豪雨だったのに…
って、事で3時間ほどで終了。

でも、やっぱり沖島は楽しいし素敵な所でした(´- `*)

2018/05/12(土) オカメインコと鏡のマジック
先日のオカメインコですが名古屋の先輩マジシャンくるわ大介さんに貰われる事になり、本日NAGISAまで引き取りに来られました(^-^)
良い飼い主さんが見つかって本当に良かったです。

そしてステージで使う鏡のマジックも今夜から披露しましたが、神秘的や怖いなど賛否両論ww
でも素晴らしいマジックなんで、皆さんも見に来てくださいねぇ♪

最後はステージで、なぎさちゃん、ゆうちゃんのイリュージョンマジックショー( ´∀`)www

2018/05/11(金) 国境を超える(^^)
今夜は、スイスの方や中国の方などのご来店もあり俺のマジックを楽しんで貰えました♪

帰られる際に親指を立てて「Great」って言われたのが嬉しかったです(^-^)

マジックは国境を超え、楽しんでもらえますよね♪

2018/05/10(木) 2時間の掃除
GWが終わったので夕べは静かな夜でした。
今夜も静かっぽいですねぇ〜(;´д`)

って事は買い出しが無いので時間が出来ます。
と、なると釣り?いやいや今日は風が強くて寒いですので老体には厳しいですwww

じゃ〜掃除?!?!どこを…
部屋?車?店?
う〜ん…釣り部屋にしましょう(´- `*)

って事で配置を変えたり要らないものを捨てたりと2時間の掃除

ただ物が多すぎて、なーーーーーんにも変わって無いようにしか思えない(;´д`)

でも、これでも綺麗になったんですからね〜(´- `*)♪
おしまい。

2018/05/09(水) 俺の連休2日目&3日目は…(^-^)/
俺の連休2日目と3日目は…(^-^)/

昨日の2日目は、ご先祖様のお墓参りで埼玉県川越市に行って来ました♪

しっかりお参りを済ませた後は、親戚のお家にご挨拶して川越市内にあるロヂャースで釣りに使う服や帽子を購入。

写真はロヂャースの屋上ですwww
その後は山梨県入りして甲府市へ。

宿から見える中庭には大きな池があり、沢山の鯉が泳いでいましたが、俺はこれがバスだったらなぁーって思い就寝。

そして本日は、お目当ての甲府市内にある釣具屋キャスティングへ。

このお店は関東か、九州にしかなく、いつかは行きたいと思ってた店です。

そこで爆買い(´- `*)www
ん?
何だかんだで釣りに関係する事が多々起きてるなぁー
まっ、アルファードの調子も良く軽く1000キロ走って来ました♪

さっ、明日から仕事スタートです。
また素敵なマスターとなって皆様をお待ちしてますね(^-^)/

2018/05/06(日) 俺の連休初日(^-^)


初日の今日は小川君と朝イチから昼過ぎまで琵琶湖♪
GW中、叩かれたせいか難しい1日でしたが楽しかったです(´- `*)

で、釣りが終わると恒例の王将www
やっぱり王将の餃子は最高☆

後、二日間も休日を満喫しますねぇ(^-^)/

2018/05/04(金) 今夜も楽しい夜でしたぁー(^-^)


皆さん、目の前で起きるマジックを笑ったり、叫んだり、感動して貰ったりと本当に賑やかでした☆

ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

さて…NAGISAは6日、7日、8日と3連休を頂きます♪
内容はちょっとハードな連休となりますが満喫出来たらなぁっ思ってます(´- `*)

詳細は後ほど♪

さぁ〜ラスト1日も頑張ります(^-^)/

2018/05/03(木) 可愛いチビッ子をメイン
今夜は、可愛いチビッ子をメインに家族でのご来店で盛り上がった夜でした(´- `*)

家族皆でマジックを楽しんで頂き、大いに驚き、大いに騒いで貰えましたぁwww

最後はステージも見て貰い「最高の夜でした」と言う言葉も頂いたので嬉しかったです。

皆さんも是非、ご家族でNAGISAに遊びに来て下さいね(^-^)

2018/05/02(水) アルファード到着(^^)
昨日の5月1日(^-^)/
無事アルファードの納車が終わりましたぁー☆

これから長距離はオデッセイに変わりアルファードが活躍してくれます♪

今年の夏も既に計画してます(^^)

2018/05/01(火) 昨夜・・・
マジック勉強中ですと言うご夫婦が来店(^-^)

旦那さんが趣味で始めたマジック☆
そして初めてのマジックバー☆

想像を超えたマジックの数々に凄く楽しんでくれました。
いつかNAGISAで俺の前座を演じて来れる日を楽しみ待ちたいものですね〜WWW


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.