★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/08/31(金) 8月も終わりましたねぇー(´- `*)

なーんか8月が終ると夏が終わったような気持ちになるのが、ちと寂しいような…

世間で言う「平成最後の夏!」皆さんは素敵な思い出が出来ましたでしょうか(´- `*)?

さて話は変わりますが、また大きな台風も日本に近づいてますね〜
今年最大と言われてる台風21号。
大きな被害が出ない事を祈りましよ(^-^)/

写真はNAGISA初めてさんと、お久しぶりさんです♪
ご来店ありがとうございましたぁー☆

2018/08/30(木) 40pと20pちょいww
今朝は4時から7時まで、お客さん達と早朝フィッシング(^-^)/

早い時間に巻物で良い型の40pと20pちょいww
後は2バラシ…

最後のは、多分50アップだったと思うけど岩場に逃げ込まれラインブレイク(切れる)

先日買ったルアーでは反応なく残念(;´д`)
次こそデカイのを釣ってやるぞー♪

2018/08/29(水) 0%になってましたww
昨日の休み最終日は、100%釣りに行く予定でしたが、目が覚めた時には行く気0%になってましたww

って事で釣具屋へGO‼
ジャッカルのチョップカットやギルフラットの欲しかったカラーとイマカツのダッドカットを購入(^-^)/

さぁーまた行く気100%になったら、これらで遊んでみたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
って事で俺の盆休みも終わり今夜からまたマジックバーNAGISAはOPENです♠
皆さん、遊びに来てくださいね〜☆

2018/08/28(火) いざ!アドベンチャーワールド☆
お盆休み初日と2日目の今日は家族四人で和歌山県に行って来ました(´- `*)

2日間とも、最高の天気に恵まれ、美味しい物も沢山食べて、可愛いパンダに会って来ました♪

アドベンチャーワールド、とれとれ市場、白浜や観光スポット、マリーナシティなど、朝から晩まで遊んで食って騒いで笑って、この夏の最高の思い出が出来ましたぁー(^-^)/

タイムライン、フェイスブック、インスタには詳しく、更に動画もUPしてます(^^)

2018/08/26(日) お盆休みに入ります(^-^)/
今日の日曜日からマジックバーNAGISAは3日間、お盆休みに入ります(^-^)/

皆さん、こんばんは(^-^)/
8月も終わりに近づき、学校も来週から始まりますね♪

「平成最高の夏♪」
皆さんは友達や家族、恋人と素敵な思い出が作れましたか?

俺の「平成最高の夏」も仕事だけで終わりません( ´∀`)ww
明日の日曜日から火曜日まで、休日を満喫したいと思います。

来週の水曜日からは通常営業に戻りますので、宜しくお願い致します。
さぁー今夜も素敵なお客様と楽しい夜を迎えたいと思います(^-^)/ 

2018/08/25(土) 午前0時までとさせて頂きました
今夜の営業も終了です(^-^)/
今夜は午前0時までとさせて頂きました♪

可愛いチビッ子達も来店で、テーブルマジックもステージマジックも盛り上がりましたぁー。

兵庫県からのお客様も居られ、人生初めてのマジックバーを楽しんで貰えたようです。
皆さん、ありがとうございました。

さぁ〜明日からNAGISAは3連休☆
俺も楽しい時間を過ごしてリフレッシュしたいと思います(´- `*)

2018/08/23(木) 被害も無く通り過ぎてくれ
台風が近づいて来ましたねぇ〜

とは言うものの毎回…滋賀県って大きな被害も無く通り過ぎてくれます(´- `*)
今回も、そうであって欲しいです。

とりあえずNAGISAは開けます☆
予約も少ないですが入ってますのでキャンセルにならないよう祈って待ちたいと思います(^-^)/

キャンセルになったら今夜はツムツムだな

2018/08/22(水) 福井県の小浜へ(^-^)/
今日は、早起きをして福井県の小浜へ(^-^)/
日本海を見ながら目的地の「PLANT」へ到着♪

お目当ては釣具( ´∀`)ww
なんせここは安い‼安すぎる‼

Gary YAMAMOTOのクロー系ワームが220円さらにフロッグが350円沢山買いましたよ〜ww
もちろん普通に使える品物でお得♪更にラインも豊富(´- `*)
ここは釣具だけじゃなくて電化製品、食品、衣類、キャンプ用品など沢山あり行った事の無い方は是非♪

今日は、天気もよくアルファードも調子良く最高のドライブ日和になりました(^-^)/
さっ、今夜もNAGISAで皆様をお待ちしてます♠

2018/08/21(火) 草津エストピアホテル様へ…
今日は、打ち合わせに行って来ました(^-^)/

来月は、お陰さまで色んなステージに出演させて頂きます(´- `*)
その一ヶ所である草津エストピアホテル様へ…

イリュージョン道具の搬入口や通路、そして業務用エレベーターや控え室などの確認です。

大きなイベントなのでステージもかなり広くなりそうで、メンバー一同気合い入れて頑張りたいと思いますo(`^´*)

2018/08/20(月) 終わりませんよぉー(^-^)/
さて…
お盆休みも世間一般で言うと終わりましたね〜(´- `*)
NAGISAも今夜から、また通常営業に戻りつつあります♪
でもまだ夏休み中なので、ご家族やお友達とも遊びに来てくださいね〜☆
平成最後の夏は、まだまだ終わりませんよぉー(^-^)/

2018/08/18(土) 2週間ノンストップ
2週間ノンストップで営業してきたマジックバーNAGISA(^-^)/
明日は久しぶりの休みです。

貸し切りやマジックショー、そして平成最後のお盆休みって事で、ご来店くださいました沢山の皆様、本当にありがとうございました♪

今夜も来店されました素敵なお客様の笑顔をアップさせて貰いますね(´- `*)

さて!久しぶりの休みである明日は…
やっぱり行くしかないでしょー( ´∀`)ww

2018/08/16(木) 後半に入りましたね(´- `*)
お盆の休みも後半に入りましたね(´- `*)
皆さんは素敵な思い出作り出来ましたか? 
海やツーリング、山に海外旅行、里帰りでお墓参り、釣りやバーベキューと♪

世間で言う「平成最後の夏」ですもんね(^_^)
素敵な思い出を作って下さいね〜

そんな沢山のイベントに我がマジックバーNAGISAも入ってたので沢山のお客様のご来店に感謝してますm(_ _)m

あと2日、頑張りたいと思います☆
ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁー♪

2018/08/14(火) 今夜の貸し切りも
さて(^-^)/今夜の貸し切りも一部、二部とも終了しましたぁー♪

今夜も可愛いチビッ子が多く大人も子供も皆でマジックが楽しめました☆

お盆と言う事で身内の方が里帰りされて、ご飯食べてか〜ら〜のマジックバーって感じですね( ´∀`)ww
なので他府県の方も多かったです。
平成最後の夏‼平成最後のお盆‼

是非皆さんも目の前で起きる不思議と笑いのマジックを見に来て下さいね
今夜ご来店されました皆様、本当にありがとうございました(´- `*)

2018/08/13(月) 凄いリアクション(*゜Д゜*)⁉
今夜もマジックバーNAGISAは凄く盛り上がりました♠

マジックバーが初めての方も多く、目の前で起きるマジック1つ1つに凄いリアクション(*゜Д゜*)⁉

一緒に笑ったり騒いだり今夜も楽しい夜でしたぁー♪
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました

さて…明日は一部、二部と貸し切りとなっておりますので通常営業はございません。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。

2018/08/12(日) なんでぇー⁉うそぉー⁉ありえなーい⁉
今夜の貸し切りもオープニングからクライマックスまでノンストップで盛り上がりましたぁ

テーブルマジックからのステージでイリュージョンマジック40分☆
目の前で起きる不思議と奇跡‼

近距離での人体交換や人体切断、更には人が消失‼‼

なんでぇー⁉うそぉー⁉ありえなーい⁉
の連呼( ´∀`)www
今夜も楽しい夜でしたぁー☆
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

2018/08/11(土) 大阪からのお客様、三重からのお客様
今日のお昼は地元の「不二屋」さんでステージマジックショーでした。
沢山の拍手を頂き、大いに盛り上がり大大大成功でしたぁー(´- `*)
お招きして頂きました河口様、本当にありがとうございました。

そして夜はNAGISAも大盛り上がり♪
大阪からのお客様、三重からのお客様、そして地元のお客様と、皆で一緒になってテーブルマジック&ステージマジック☆

本当に楽しい1日となりました。
さて!明日はイリュージョンプランの貸し切りとなっております。
これから明日の準備に掛かりますので今夜も午前0時に閉店ガラガラ。
明日も皆でマジックを楽しみたいと思います(^-^)/

2018/08/10(金) 短い時間の営業
今夜は午前0時で閉店しました(´- `*)

明日は朝から買い出しやマジックショー、夜はNAGISAとドタバタしますので今夜の内に明日の準備を出来るだけ済ませておこうかと…
短い時間の営業でしたが、ご来店くださいました皆様ありがとうございました♪

明日のマジックショーも喜んで貰えるよう頑張って来ますね(^-^)/

2018/08/09(木) このお盆もノンストップで営業します
☆8月12日の日曜日
☆8月14日の火曜日…は「貸切」となっておりますのでご了承下さい(´- `*)

さて、マジックバーNAGISAは毎夜、お客さんに不思議を楽しんで貰ってます♪

ご家族で、仕事仲間で、そして誕生日サプライズでご来店など。
このお盆もノンストップで営業しますので、皆さんも遊びに来てくださいね。
ただ席数が少ないので事前に連絡を頂けると助かります(´- `*)
皆さん、お待ちしてますね♪

2018/08/08(水) 打ち合わせ(´- `*)
今日は地元、不二家さんへ打ち合わせ(´- `*)
今週末、こちらでマジックショーです♪

2018/08/06(月) サイズはイマイチですが
今日も、お客さんと朝の4時から7時までオカッパリで琵琶湖(´- `*)
とにかく激荒れで厳しかったですが25pと36pがクランクで釣れました。
サイズはイマイチですがボウズにならなくて良かったです(;´д`)
今度はビッグベイトでロクマルだぁー‼

2018/08/05(日) プルームテック
アイコス、グロー、ベイプと色々試して来ましたが、ついでにノリでプルームテックも(´- `*)
コンビニに行ったら山澄だったので思わず購入( ´∀`)www

2018/08/04(土) マギーが出演(´- `*)
今夜は元NAGISAマジシャンのマギーが出演(´- `*)
めちゃくちゃウケてましたぁー♪
新作も凄い‼
そんなマギーが俺のマーク入りコースターを作ってプレゼントしてくれました(^-^)/
更に遅い時間からのお客さんからは話題のペヤング超超超大盛りの差し入れwww
皆さん今夜もありがとうございましたぁー☆

2018/08/03(金) 今夜の金曜日も楽しい夜でした(´- `*)

マジックバー初めてのファミリーやお得意様、お久しぶりさん、そしてカナちゃんの誕生日会でのご来店など♪
皆で笑って驚いて感動して貰えた素敵な時間でした。
皆さんも是非マジックバーNAGISAに遊びに来てくださいね〜☆

2018/08/02(木) オデッセイも大切(^^)
昨夜は気分良く釣りを終えてから俺のおじいちゃんオデッセイを1ヶ月ぶりに、こってり洗ってあげました。

遠乗りはアルファードになり、釣りやマジックショーではいつも活躍してくれてますからオデッセイも大切にしてあげないとね(´- `*)
まだまだ、これからも大切に乗ってあげたいと思います‼

そして今夜は、お得意様がマジックバー初めての方を数人連れて来てくださいました♪
驚いて騒ぐ人、驚き過ぎて黙り混む人、何度見ても、近距離で見ても解らないと( ´∀`)www

マジックは「不思議」を楽しんで下さいね。
考えると疲れますよ〜♪

2018/08/01(水) 8月ですね♪
おはようございます(´- `*)
今日から8月ですね♪
今朝は3時半から6時半まで羽根物オンリーで琵琶湖へ行ってきました。
釣果は1本だけでしたがダッジで釣れたので嬉しかったです。
サイズは48センチなんで次こそは50アップ狙いたいと思います(^-^)/

#琵琶湖#レイドジャパン#ダッジ#羽根物#バス釣り#ブラックバス#トップウォーター#8月#マジックバーNAGISA#マジック#nagisa#Nagisa#ナギサ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.