★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2018/09/29(土) 月に一度の・・・
今夜は月に一度のマギー出演日でしたぁー(^-^)/

今夜も、お寿司やヒヨコが大活躍‼
マギーのマジックを初めて見るお客様も凄く楽しんでくれてました♪
もちろんステージマジックも盛り上がりましたよぉ〜

ご来店くださいました皆様、本日もありがとうございました。

さて、明日の日曜日NAGISAは定休日ですが台風24号も関西に近づいて来てますね(;´д`)

皆さん、停電とか家の回りの確認など、色々と備えてくださいね。
皆様にとって素敵な日曜日になりますように♪

2018/09/28(金) もう9月も終わりですね〜

早い‼この間、初詣に行ったような…w

朝晩も涼しくなり鈴虫やコオロギの鳴き声も聞こえて来てますね。
夏が一瞬で秋に変わったような感じです。

今は朝と昼の温度差で体調を崩される方も多いようなので皆さんも気をつけて下さいね♪

さっ、今夜もマジックバーNAGISAは賑やかで楽しい夜でした。
お久しぶりさん、お初の方など、大いに盛り上がりました。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

そして入れずお断りしたお客様(;´д`)
またお待ちしてますね♪

2018/09/26(水) 唯一の趣味ですから♪
本日26日の水曜日、マジックバーNAGISAは臨時休業?振替休日?でお休みとさせて貰ってます(´- `*)

で、何をして過ごしたかと言いますと…
やっぱりバス釣りですよね( ´∀`)www
俺の唯一の趣味ですから♪

今朝は4時から釣り仲間の戸田君とアキオ君と3人でオカッパリ
俺は約40分だけ参加して二人を後にして元々約束してた柳本君とボート釣行‼

ただ琵琶湖北湖は風と波で荒れまくり(; ゜ ロ゜)ボートが揺れる暴れるジャンプしまくりww

そんな中、波の穏やかな場所を探して何とか釣れました♪
納得出来るサイズでは無いですがボウズにならなくて良かったです(´- `*)

最後は長年お世話になってるショップ「セブンパームス」さんで買い物☆
さっ、これから釣り部屋でメンテナンスです。
今夜はゆっくりさせて貰いますね(´- `*)

2018/09/25(火) いよいよ図柄ナンバー
いよいよ図柄ナンバーが10月からスタートですね(´- `*)

その土地柄の色んな風景や建物や観光スポットなとが描かれたご当地ナンバー☆

俺はウレシなんでオリンピックナンバーに続いて、先日早速申し込みました( ´∀`)www

滋賀県は琵琶湖と竹生島が描かれてます♪
まっ実物が届いて、着けて良かったのか?後悔するのか?は解りませんが10月までワクワクしながら待ちたいと思いますwww

2018/09/22(土) 部屋に帰って来ました(´- `*)
イリュージョン道具達が元の部屋に帰って来ました(´- `*)

イリュージョンは大きなホールならトラックを使っての搬入ですが、搬入ルートの問題で通らない場所もあります。

その場合は全ての道具をバラして現地で組み上げそして演じた後はまたバラして帰って来ます。

そしてNAGISAのステージ用に、また組み上げると言う正直大変な作業です(´- `*)

でも、その先にお客様の笑顔がありますから頑張れます♪
さっ、今夜も皆様のご来店をお待ちしてますね☆

2018/09/21(金) イリュージョンショー☆
今夜は7時半からイリュージョンショー☆
先ほどリハーサルを終えました‼

で…今は控え室でメンバー達と雑談中( ´∀`)ww
今夜も沢山のお客様に楽しんで頂けるよう頑張りますね♪

2018/09/20(木) 久しぶりに東京で演じたいです
明日の21日(金曜日)は、ホテルでのパーティーに出演しますので、マジックバーNAGISAは、お休みとなります。

皆様、ご了承宜しくお願い致します(´- `*)
さて今夜は普段からお世話になってるSさんが東京の社長様を連れて来店されました♪

俺のマジックを見て頂き、「東京にも来れるの?」と聞いてこられたので「もちろん」ですと♪

久しぶりに東京で演じたいですね〜
社長様、宜しくお願い致します♪

2018/09/19(水) シッポの無いワイルドな50p
皆さん、こんにちは(´- `*)

今朝も4時から7時まで3時間だけ行って来ましたぁー♪
今朝は俺がシッポの無いワイルドな50pと子バス達ww
戸田君が42pと…

新しく買ったルアーにもヒットしたので楽しい時間でした。
来週はボートも予定してますので、今度こそ久しぶりのロクマルを出したいと心に誓う今日この頃です( ´∀`)www

2018/09/18(火) 昨日買った・・・
新たなアイテム(^^)

試したいルアーがあったので近々行って来ますwww

2018/09/17(月) 急遽‼営業‼
急遽‼営業‼でも、しっかり釣具も購入( ´∀`)www

今日は三連休の真ん中ですが、予約もなかったので休みにしました。
釣具を買って来て、釣り部屋で1人ニヤニヤとしてたら釣り仲間の戸田君から電話

「マスター開けてぇー☆」と(*゜Д゜*)

優しい俺は急遽、店の支度とマジックのセッティングぅ〜
なんとか約束の時間に間に合い、皆さんをファンタジーの世界へ誘って来ました(^-^)/

今夜も可愛いチビッ子達から大人まで楽しんで貰えたと思います♪
さっ、また釣り部屋に戻ってニヤニヤして来ますwww

2018/09/16(日) ありがとうございました♪
今週の営業も終わりました(´- `*)

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪
さて、明日は休みです‼

…が、釣りには行かず釣具屋巡りをしたいと思います(^-^)/
良い物や、欲しかった物があれば即買いです( ´∀`)ww
皆さんも素敵な休日を過ごして下さいね♪

#マジックバーNAGISA

2018/09/15(土) ちょっと・・・
好評(^^)
NAGISAに最近置いたランプ♪

お客さんからは「いいね!」を頂いてます。
神秘的ですね☆

2018/09/13(木) サザンの曲を聞きながら♪
今朝も店が終わって4時から暗闇の中、バスフィッシング( ´∀`)ww
懲りずに行ってますよぉ〜

もちろん道中は昨日届いたサザンの曲を聞きながら♪

で、結果は41p 42p…チビが3匹…
アカンなぁ(;´д`)デカイのが出ない。

雨上がりで良い感じだったのになぁー
あっ、今朝は久しぶりにダッジで出ました‼
これが嬉しかったですね♪
やっぱりトップで出ると最高ですね(´- `*)

#マジックバーNAGISA#nagisa

2018/09/11(火) すっかり涼しくなりましたね
皆さん、朝はすっかり涼しくなりましたね(´- `*)
今朝も4時から釣り仲間とバス釣りしてましたが短パンで参加してた戸田君は「寒いです!」と言ってました。
釣果は41pと、ちと小ぶり…
後は30pちょいと1バラシ(;´д`)
またまた次回に持ち越しって感じですね。
さて、家に帰ってくるとサザンオールスターズのCDが届いてました(^-^)/
もう最高☆
懐かしい曲や新曲☆2枚組で全32曲。
仕事が終わって店の後片付けに聞きます♪
釣りに買い出しにマジックショーの道中にも聞きます( ´∀`)www
常にって事です。
いやぁーサザン最高!
また江ノ島、茅ヶ崎、稲村、鎌倉に行きたくなりました(´- `*)

#マジックバー#マジックバーNAGISA#nagisa#Nagisa#MAGIC

2018/09/09(日) マジックショー終了☆
今日は地元平田地区の敬老会に出演させて頂きました♪

沢山の拍手を頂き、終わった後に道具の片付けをしてますと「全然解らなかった」「凄かったよ」「来年も来て欲しい」と沢山の方々から声を掛けて貰えました(^-^)/

凄く嬉しくて疲れた体も一瞬で元気100倍!
お世話になりました役員の皆様、そして敬老会の皆様、ありがとうございました(´- `*)

#マジックバーNAGISA

2018/09/08(土) 今週の営業も終わりましたぁー(´- `*)

ご来店下さいました皆様ありがとうございます♪

俺も皆さんと一緒になってマジックが楽しめた夜でした☆
さて、明日はマジックショーです☆☆☆
明日も皆さんの笑顔が見れるよう頑張って来ますね(^-^)/

#マジックバーNAGISA#Nagisa

2018/09/06(木) 結果発表ぉぉぉー(浜ちゃん風)ww
今朝は予定通り釣り仲間の健ちゃんと戸田君、滝金君と4人でバス釣り‼
なんと俺の2投目で52pぐらいがヒットォー

しかしメジャーで測る時に大暴れ
写真も撮れないままグッドラック!

その後は30pぐらいが1匹…
健ちゃんは、45アップ2本と30アップ3本(^-^)/
後の二人はキャストの練習で終了ww

まぁ、戸田君は先日同じ場所で49p釣ってるからヨシとしましょ。
あぁーでも悔しい(≧口≦)ノ
でも、面白い!!!

これだから辞めれないなぁー(´- `*)♪

2018/09/05(水) 醍醐味(´- `*)♪
明日の早朝は仲間達とバス釣り☆

どの竿に、どのリールを着けて、何のルアーを投げようか?
そうやって行く前に色々考えるのも釣りの醍醐味(´- `*)♪

2018/09/04(火) 臨時休業のお知らせ♪
台風21号・・・凄かったですね〜

現在は風も雨も止みましたが、道に物が転がってる可能性もありますし来店されるお客様の道中も心配ですので、今夜は安全性を考えてNAGISAをお休みとさせて頂きますm(_ _)m

2018/09/03(月) 大成功でした(^^)
今夜のイリュージョンショーも沢山の拍手を頂き大成功で演じれました(^^)

お招き頂きました企業様、本当にありがとう御座いました♪
主催者様からも嬉しいお言葉を頂けたので嬉しかったです。

さぁ〜今月はまだまだ・・・
頑張ります(^^)

2018/09/02(日) 搬入終了(´- `*)
イリュージョン搬入終了(´- `*)

明日は地元のホテルにて某企業様のパーティーでイリュージョンマジックショーです♪

今夜は、スタッフと荷物を搬入して事前に組み上げて来ました‼
明日、沢山のお客様に楽しんで頂けるよう頑張って来ますね〜♪

2018/09/01(土) 大盛り上がり♪
今週の営業も終わりました(´- `*)

今夜もマジックバー初めての方が多くオープニングからクライマックスまで、テーブルマジック&ステージマジックは大盛り上がり♪

笑いと感動と不思議…今夜もお客様の笑顔が沢山見れたので楽しい夜になりました。

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました(^-^)/

さて、月曜日はホテルでのパーティーに出演して来ますのでNAGISAは、お休みとさせて頂きます(´- `*)
頑張って来ますね〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.