★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/01/31(木) タジマジック氏スペシャルナイト!


今夜は東京から、タジマジックさんがNAGISAにご来店(^-^)/

タジマジックさんとは、もう10年ぐらい前から仲良くさせて頂き「プリンあらモードMagicエンターテイメントクラブ」にも、ゲスト出演させて頂いたり、名古屋でも一緒に仕事をさせて頂いたりと本当にお世話になってる東京の兄貴的存在です。

テレビ出演も多く、芸能人との繋がりも多く、大会などでも数々の賞を取られてるマジック界なら誰もが知るマジシャンです。

今夜、来店されてたお客様も頭の中は「???」状態ww

人の心を読んだり予言が次々と当たり、普段見る事のないマジックを楽しんで頂けたと思います。

タジマジックさん、本当にありがとうございました(´- `*)

誕生日プレゼントや、バースデーマジックなど本当に素晴らしい時間でした。

そして、お弟子さんのマジシャン・カンジさんも前座で楽しいマジックを披露してくださりました。

滋賀県のこんなちっぽけなマジックバーにわざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました(´- `*)

2019/01/30(水) スペシャルゲスト
明日31日(木曜日)は貸切りとなっております。
東京からスペシャルゲストご来店です\(^_^)/

そして2月2日(土曜日)は、企業樣パーティー出演の為、マジックバーNAGISAは、お休みとなります。

お間違えのないよう宜しくお願い致します♪

2019/01/29(火) ☆俺の誕生日☆


今日は俺の誕生日でした♪
ラインやメッセンジャー、そしてFacebook、電話が掛かって来たり、元スタッフが顔を出してくれたりと(^-^)/

皆さん本当にありがとうございました。
この一年も皆様に愛されるマジックバーNAGISAである事と自己記録更新目指してバス釣りを楽しみたいと思います\(^_^)/

どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪

2019/01/28(月) 親から子へ…
誠君、時枝ちゃんファミリー\(^_^)/

長男君もこの春に高校を卒業♪
昔っから来てくれてる子達が家庭を持ち、こうやって家族で来て貰えると凄く嬉しいです。

親から子へ…
そして孫の代まで、まだまだ頑張って俺のマジックを楽しんで貰いたいと思いました(´- `*)♪

2019/01/27(日) 俺とお袋の誕生日会♪
明後日の火曜日は俺の誕生日(^-^)/

今夜は2日早く家族揃って、俺とお袋の誕生日会♪

俺が29日でお袋が30日なんですが、家族が揃うのは日曜日しかなくて今夜実行☆

娘の彼氏も一緒で皆で楽しい時間でした。
そんな娘からは釣りに使えるネックウォーマーを貰いました♪

実は今のがボロくなったので欲しかったタイミングなんで、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

さっ、また明日から頑張ろう!

2019/01/26(土) 雪ですねぇ〜(;´д`)


日本の広い範囲で雪…
当然、我が町も雪…

そんな今夜はキャンセルも相次ぐ状態でした(´TωT`)
この雪じゃ仕方ないですよね〜

そんな足元の悪い中のご来店ありがとうございました(´- `*)

地元の先輩ご家族や京都からのカップル。
遅い時間の常連さん。
皆様のお陰で寒さを忘れる楽しい夜でした(^-^)

2019/01/25(金) 富士山(´- `*)富士山グッズ

俺は富士山が大好きで、沢山グッズも持ってます♪(写真は、ほんの一部です)

昨年末にスターバックスから出た富士山マグカップをお客さんが俺の為に買って下さってまして今日、俺の手元に届きました。

今夜からこれでコーヒーを飲みたいと思います\(^_^)/

2019/01/24(木) 暇なんです( ´∀`)
1月と2月は毎年暇なんです( ´∀`)

この時期は風邪が流行り、インフルエンザや寒さで体調を突然崩されたりとキャンセルが続く時期なんです。

なので静かな夜は早く閉めて、イリュージョン部屋と釣り部屋の掃除をします。

メンテナンスする事で亀裂やサビ、色落ちなどを発見出来るので小まめにチェック出来ます(^-^)/

釣り部屋に関してはコネコネの時間がメインですけどwww

また土曜日から寒くなるみたいですから皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

今週末は静かな予感です(;´д`)

2019/01/23(水) ドッキリミミズ!!!!!

今日は100均のダイソーに行って来ました。
ダイソーにも、ちょっとしたルアーが売ってますよね(´- `*)

でもオモチャコーナーで「ドッキリミミズ」ってのを見つけました。

これ使えるかも!?
って事でとりあえず購入して触って見ましたが、素材はゴムですが柔らか過ぎる感じです。

でも、キャスト時さえ気を着けて投げれば大丈夫そうですし、柔らかいのでフッキングは決まりそうですwww

100円で4匹!
サイズはフリックシェイク5.8より少し長い目(^-^)/

一度、試してみたいと思いますwww

2019/01/22(火) やっぱりマジックは目の前で
今夜は愛知川ボウル支配人の加門オーナーと奥さんでプロボウラーの加門満代プロがスタッフの方々とご来店(´- `*)

そして欧風バルのラ・ココットのオーナー畑君もスタッフの方とご来店♪

やっぱりマジックは目の前で、そして自分の手の中で、更に自分の持ち物で奇跡が起きると楽しいですよね〜

今夜も皆さんに不思議で楽しいマジックが、お届け出来たと思います(^-^)/

ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁー♪

ボウリングでお腹を減らして、是非ココットさんへ行って見てくださいね(´- `*)

2019/01/19(土) OSAYAさん
今夜は八日市店と日野店のOSAYAさんスタッフがご来店(´- `*)

美容師の皆さんとマジックを楽しんだ後は色んな話が出来て楽しい時間でした♪
OSAYAの皆さん、ありがとうございました。

さて、明日は定休日☆
もちろん釣りに行って来ます( ´∀`)ww

寒いし厳しいとは思いますがデカいのを釣る気満々なんで寒さもぶっ飛ぶでしょう。

何を持って行くか、どの竿にどのリールを組み合わせようか?
これも釣りの醍醐味!
ワクワクが止まりません\(^_^)/

2019/01/18(金) 豊國神社「厄除けの神様」


今日は、家族4人で地元の豊國神社へ。
ここは厄除けの神様で有名な神社でして他府県からも多く参られます(´- `*)

俺は毎年お参りに行ってますが家族4人で行けたのは数年ぶり♪

1年の厄除けとして祈祷して貰ったあとは厄除けうどんを食べたり牛串を食べたり、今年も楽しいお参りになりました(´- `*)

明日と明後日も祈祷して頂けるので厄年の方は是非お参りに行ってみてください♪

2019/01/17(木) 風邪では無かったです(´- `*)
先日、少し風邪っぽかったので、お店を臨時休業とさせて貰いましたが結局のところ風邪ではなくて睡眠不足からの疲れだと解りました。

お陰さまで熱もなく、咳や喉の痛み、鼻水など一切ありません。

もはや元気過ぎて、今からでも釣りに行きたい気分です( ´∀`)www

沢山のお見舞いメールやラインを頂きありがとうございました。
ご心配して頂き本当に感謝しかありません。

最近はインフルエンザが流行ってますので、皆さんも気をつけてくださいね♪

2019/01/14(月) お1人様…お1つ心理www
お1人様…お1つ心理www

昨日も釣りの帰りに少し釣り具屋へ。
足元のカゴに「お1人様お1つ」と書かれてるとつい買ってしまう(;´д`)

持ってるのにデプスのベコンクローやOSPのSSギルを購入。

そしてデプスのフェザーフックの赤を買ってクラッシュ9に装置(^-^)/

カッコ良くなりました♪

後は俺のテクニックがあればロクマル確保なんですけどね…(^_^;)

2019/01/13(日) 晴天の沖島でリベンジ成功(^-^)/

今日は昼から用事があるので朝の8時から正午までの4時間だけ沖島へ。

前回のワンバイト、ノーフィッシュのリベンジをして来ました。

バラムフィッシュは出ませんでしたが41pが1匹だけ釣れました。
なんとかリベンジ成功!

41pなので(4と1)良いサイズって事で( ´∀`)www

空も青く、雪山を背景にした沖島を帰りの船で撮りましたが綺麗でしたぁー♪

さっ!
次は、更にグッドサイズを狙いたいと思います(`^´*)/

2019/01/12(土) リベンジなるかっ!!


今夜もご来店くださいましたお客様、ありがとうございました(´- `*)

マジックバー初めてのお客様は、次々と起こる不思議を楽しんでくれたと思います。

また是非とも遊びに来てくださいね~♪

さて明日は10日ぶりに釣りに行きます♪
準備完了!後はデカいのを釣るだけ!

前回のリベンジなるかっ(`^´*)/

2019/01/11(金) 大盛りあがり(´- `*)


昨夜の金曜日は貸し切りでした♪
昨年に続いて今年もお得意様の中嶋さんグループの貸し切り新年会。

テーブルもステージでのイリュージョンも最初から最後まで笑いと驚きを楽しんで頂けたと思います(^-^)/

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

来年の新年会も、お待ちしてますねぇwww

2019/01/10(木) つり具のブンブンへ(^-^)/
つり具のブンブンへ(^-^)/

今日は昼から草津の釣具屋へ行って来ました♪
今年初めての釣具屋です。

今回は…
ベーロズギル3パック
ジャミンクロー3パック
スティーズホグ2パック
レイドジャパンのフルスイング2パック
などなど…

早く出で欲しいのはハイドアップのスタッガーワイドホグ3.3と4インチ♪

待ち遠しいなぁー(´- `*)

2019/01/08(火) 名曲と名作♪

今夜は東京と新潟のお客様がご来店されました(^-^)/

東京のお客様は歌手の「敏いとうとハッピー&ブルー」の田丸さん♪

名曲を沢山歌っておられます(^-^)/
今夜は俺のマジックを凄く楽しんで頂けたと思います(´- `*)

そんな今夜は今から30年前のコインマジックを披露しましたが、演じてる自分も懐かしくて楽しかったですねぇ。

俺が10代の頃に演じてたマジックですが、今なら色々とアレンジが出来る自分にビックリもしました( ´∀`)ww

名曲も名作も、良い物はいつの時代でも喜ばれるものですねぇ♪

2019/01/06(日) 今年の初日の出です(^^)
今年も初日の出が見れました(^^)
我が家から最高のアングルで見えましたので撮影♪

色んな場所から初日の出を見るのも良いと思いますが俺は我が家から見るのが好きなんです。

2019/01/05(土) 背針チューンとブレード装着ww

暇なんで自分の釣り部屋にあるパーツで最近出番が少なくなった、アユロイドやSGプラス、ガンティアをちょっとコネコネwww

背針チューンしたり、ブレードを着けたりと(^-^)/

今度、ボート釣行の時は久しぶりに出演して貰おうと思います♪

2019/01/04(金) 2019年の営業もスタートです(^-^)/


今夜から本年度の営業が始まりました♪
新年のご挨拶に来てくださったお客様、ありがとうございます(´- `*)

皆さんも是非、挨拶がてら遊びに来て下さいね。

さて今度の日曜日は本来定休日ですが、休まず営業しようと思います。

予約も何も入ってませんが、今…思い付いただけです( ´∀`)www
もう月曜日から仕事の方が殆どなので静かだと思いますが、来てくださる方が居るかも知れませんので営業しまーす。

皆様、本年度も宜しくお願い致します(^-^)

2019/01/03(木) お節も良いけどタコパもねっ(^-^)/


今日は地元の太郎坊宮へお参りして来ました♪

こちらは商売や勝負の神様なので3日には毎年お参りに出向いてます(´- `*)

お守りを買って、目に入った美味しそうな物は必ず買い、今年も家内安全、商売繁盛、無病息災などのお願いしてきました♪

そして夜は家族と娘の彼と5人でタコ焼きパーティー( ´∀`)ww
めちゃくちゃ上手く出来て美味しかったです。

さぁ、明日からマジックバーNAGISAの営業スタート!!!
今年も皆さんに楽しんで貰えるよう頑張りますねぇp(^-^)q
宜しくお願い致します。

2019/01/02(水) ☆2019年、初バス釣行(´- `*)

今日は釣り仲間7人で沖島でした。
道中、知り合いの幸平君に出会い「今日は厳しいですよ~」って言われ天候を見て納得(^_^;)

冷たい雨は降るし風もちょい強い目…
ダメ元で行ったのですが情報通りww

そんな中、アキオ君が子バス2匹とロクマルクラスの引きは来た物のラインブレイク(糸切れ)

でも谷口君が50ジャストを釣り上げました♪
お見事☆☆☆3つww

俺を含も後の4人はアタリはあるものの釣れず惨敗で終わりました。

でも正月から仲間達と釣りに行けた事や、バラムも投げれたし、新しい竿もリールもバッチリでした。

魚には触れませんでしたが、皆と楽しい時間が過ごせましたしぃ………

なんと!なんと!なんと!

デカダッジを通常価格で手に入れられたので最高でした(ノ^∇^)ノ
運良くありました☆

今年最初の購入はデカダッジ!
さぁ、次回は今日の釣果を行かしてリベンジです\(^_^)/

ちなみに俺、一枚も写ってないやんwww

2019/01/01(火) ☆☆☆☆☆謹賀新年☆☆☆☆☆
皆様、新年あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。

この2019年も、ご来店されますお客様一人一人の方に楽しんで頂き、また心に残るマジックをお届け出来るよう頑張ります♪

今年も皆様のご来店を心からお待ちしております(´- `*)
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年の初詣も家族と娘の彼と5人で仲良く多賀大社へ。
またまた楽しくて素敵な1年のスタートとなりました\(^_^)/

今年も昨年に負けないぐらい皆さんに楽しんで頂けるマジックバーNAGISAである事と、とにかくデカいバスを釣りまくりたいと思います( ´∀`)www

本年も宜しくお願い致します。
新年は4日の金曜日から営業ですので遊びに来て下さいね(´- `*)

皆様も素敵なお正月をお過ごしください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.