★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/11/30(土) もう11月も終わりですね(´- `*)

今年も残すところ後1カ月。
早いですねぇ〜

さて来月と言えば忘年会シーズン♪
是非NAGISAに足を運んで頂きたいです。

会社仲間やご家族、そして友人での忘年会など不思議で楽しい時間をNAGISAで(´- `*)

予約のご連絡お待ちしてまぁす☆

#マジックバーNAGISA
#忘年会
#ご予約

2019/11/29(金) もう!必死( ´∀`)www

来月、強烈に強いツムが出るらしいので、ノーアイテムでコインをめちゃくちゃ貯めてます♪

毎日15万コインを貯めるのって大変。
あっ、ツムツムしてない方には、どうでも良い情報でしたねww

2019/11/27(水) カー用品コーナーで発見♪

今はアイコスやグロー、そしてプルームテック専用の充電パーツもあるんですね(´- `*)

2019/11/25(月) ☆秋色ドライブ(´- `*)


目が覚めて「そうだ!白髭神社へ行こう」と思い立ち琵琶湖北湖1週ドライブへと♪

白髭神社の鳥居にパワーを頂き、お参りを済ませた後は御朱印を頂きおみくじ(´- `*)

その後は大好きなPLANTへww
そして「水の駅」で買い物とソフトクリームw

琵琶湖の北は山が多く近くに見えるので紅葉も凄く綺麗で楽しめました。

最後の夕焼けを見てドライブ修了。
琵琶湖でバス釣りも楽しいけれど、季節によって色を変える風景を楽しむ地元ならではの「ビワイチ」(琵琶湖一週)も楽しい物でした(^-^)/

#白髭神社
#滋賀県
#琵琶湖一週

2019/11/24(日) 今週の営業も終わりました(´- `*)


今夜は次に一度のマギーnightでもあり、ご来店されましたお客様も喜んで頂けたと思います。

…って言ってる俺は、4日ぶりのカウンター入りで少し腕が鈍ってたかも( ´∀`)www

さぁ、明日は天気の良い日曜日ですね。
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね(´- `*)

#マジックバーNAGISA

2019/11/22(金) 今夜のNAGISAはお休みとなります☆
本日22日は彦根へマジックショーに来てます(´- `*)
夜の出演なので、今夜のNAGISAはお休みとなります☆

お間違えの無いよう、お願い致しますね♪

#マジックバーNAGISA
#彦根市
#イリュージョン

2019/11/21(木) お遍路2日目(^^)
2日目も昨日に続き天気に恵まれ素晴らしい一日でした♪

またまた人と触れ合い、素晴らしい建造物と歴史を実感して来ました。

更に美味しい物も食べて大満足(´▽`)
また来年の春に続きますが待ち遠しいです。


初日11ケ所、本日は9ケ所。
来年の春は香川県からスタート予定です。

2019/11/20(水) 今年からと決めていた旅が始まりました♪
スタートしました(´- `*)

令和元年…
今年からと決めていた旅が始まりました♪

四国八十八ヶ所。
「お遍路」「四国巡礼」「四国遍路」とも言われる四国にある八十八ヶ所のお寺を一つずつ巡る旅。

今回は、1泊2日の自家用車。
一度では到底無理なので数回四国に渡り、掛け軸に御朱印を頂き完成させます。

その他、「笈摺」おいづると言う白衣にも御朱印を頂きます。

今回は徳島県にある23ヶ所の内、20ヶ所を回って来ました。

正確には20ヶ寺と数えます(´- `*)

今回の旅も、沢山の方とふれあい、お話させて頂き素晴らしい建造物で感動して、時には険しい道を乗り越えて山頂にあるお寺へと…(´- `*)
本当に内容の濃い素晴らしい旅でした。

さぁ、次は来年の春に予定してます♪

2019/11/19(火) ☆☆☆お知らせです☆☆☆


マジックバーNAGISAから、お知らせです。
本日19日の火曜日は午前中0時で閉店となりますので、ご了承下さい。

そして20日(水)21日(木)は、勝手ながらお休みとさせて頂きます。

更に22日(金)は、会社イベントでの出演でお店はお休みとなります。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承宜しくお願い致します。

#マジックバーNAGISA
#臨時休業
#イリュージョン出演
#お知らせ

2019/11/16(土) 今夜は可愛いチビッ子達がご来店(´- `*)


主役は3年続けてNAGISAで誕生日会を迎えてくれる蓮君☆おめでとう~

そんな蓮君や、お友達もカウンターに入りマジックを披露したり初めて見るマジックなど大いに楽しんで盛り上がってくれました♪

来年は全員中学生になる子供達(´- `*)
声も変わり身長も伸び少しお兄さんお姉さんになった君達を、またオジサンは待ちたいと思います☆

#マジックバーNAGISA
#誕生日会#お友達
#おめでとう

2019/11/14(木) ☆娘と二人で数年ぶりのランチ♪


娘が休みなので久しぶりに帰って来てました(´- `*)

昼は嫁さんも息子も仕事なので二人でランチへ出掛ける事に。
娘と二人でランチなんて数年ぶりかも♪
父親として嬉しい時間でした☆

さて明日の16日は貸切りとなっております。
元気なら後半は通常営業するかもです。
ご来店の際は連絡下さいね。

そしてUP出来てなかったお客様♪
ご来店ありがとうございましたぁー

#マジックバーNAGISA
#娘とランチ
#愛娘

2019/11/13(水) これは凄いリアル999‼


先日、お客様が来店された時に夜空に銀河鉄道999のような物が走ってた(*゜Д゜*)と…。

他のお客様も「はっ?!?」ってリアクションww
でも見たお客様は携帯で撮ったけど写らなかったと…

その時は店内「はいはい…見間違いですね」って終わりましたが、見られたお客様がネットで色々調べた結果、
アメリカの民間宇宙開発企業スペースXによって打ち上げられた60機の小型通信衛星だった事が解りました。

動画も貼って送られて来たので見ましたけど確かに知らなかったら銀河鉄道999に見えますwww

いやぁー凄い‼
これは生で見たかったです。

2019/11/11(月) ☆2日目は石和温泉から岐阜お千代保稲荷へ


石和温泉から富士山の頭が見えました♪
朝風呂に入りさっぱりしてから山梨県を出る前に必ず寄る、甲府市のキャスティングへww

アダスタのフォースMixとリトルジャックのゴルゴーンを購入し帰路へ( ´∀`)♪

そして、あっちこっち寄りながらの最後は岐阜県のお千代保稲荷神社へ。

商売繁盛の神様にお参りして家に着いたら爆睡でしたwww

この2日間、お休みを頂き先祖様のお墓参りと元気な親戚の叔父さん叔母さんと出会い、富士山が見える河口湖近辺や行きたかった新倉山浅間公園、そして石和温泉でゆっくりして、ちゃっかりルアーを購入でき、商売繁盛の神様にお参り出来た楽しい秋旅行でした。

さぁーまた今夜から頑張りますp(^-^)q

#富士山
#山梨県
#石和温泉#ルアー#釣具#キャスティング甲府店#岐阜県#お千代保稲荷#商売繁盛#秋の旅行#紅葉#

2019/11/10(日) ☆お墓参りと富士山へ(´- `*)


土曜日の晩、店が終わってから先祖様が眠る埼玉県川越市へお墓参りに行って来ました。

川越市の叔父さんや叔母さんと1年半ぶりにお会い出来、楽しい時間を過ごした後は、いつかは行きたかった山梨県新倉山浅間公園へ(´- `*)

五重の塔と富士山。
なかなかの階段でしたが壮大な富士山が見えたので最高でした。

その後は石和温泉へ。
こちらで美味しい物と疲れた体を癒せた日曜日でした(´- `*)♪

#埼玉県川越市#山梨県新倉山浅間公園#富士山#秋の旅行#石和温泉#壮大#お墓参り#先祖様#楽しい時間#紅葉#温泉

2019/11/09(土) 3時間無いぐらいの営業
今夜は3時間無いぐらいの営業でしたが、ご来店されましたお客様と楽しい時間が過ごせました(´- `*)
ありがとうございましたぁ♪

さて月曜日までNAGISAはお休みとなりますので、ご了承お願い致します。

では皆様も素敵な休日を過ごして下さいね♪

#マジックバーNAGISA

2019/11/08(金) 9日の土曜日はPM11:00で閉店させて致します☆

そして11日の月曜日も臨時休業となります(´- `*)
ご迷惑をお掛けしますが、ご了解お願い致します♪

今月も貸切りやマジックショー、私情でのお休みが幾つかありますので、都度ご連絡しますね。

ご来店の皆様、ありがとうございました\(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/11/06(水) ☆動画撮っても良いですか?


…って、良くお客様に言われます(´- `*)
もちろん全然OKです。
グラスに自分の携帯を立て掛けての撮影がNAGISAでは多いです。

その動画を家で何度も見直してタネを見破って下さいね(´- `*)

あとSNSにもUPしてくださってる方も多いみたいです。
これは宣伝になりますので、どんどんお願いしますね( ´∀`)♪

#マジックバーNAGISA
#動画撮影

2019/11/03(日) 今日も爆釣(50匹〜60匹コース)☆

釣れ過ぎて止まらないバスゲーム(^-^)/

ただ、やっぱりサイズかもう少し上がらなかったなぁ〜(;´д`)

でもスタートから最後まで、めちゃくちゃ釣れたので素敵な1日となりましたぁ♪
またまたリベンジです☆

PS:俺がちょうど釣った瞬間を友人が違うボートから撮影(´- `*)

#バス釣り

2019/11/02(土) 明日の日曜日はボート釣行(´- `*)
東岸ロックエリアや沖島近辺です。

何をセットして何を持って行こうか?
そう考えてる今も楽しい♪

この時点で、もう釣りは始まってるんでしょうね( ´∀`)ww

#バス釣り
#バスフィッシング


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.