★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/02/28(木) タイニークラッシュとフォトコンテスト


先日、近江八幡のアングラーズでタイニークラッシュの抽選会が行われ見事に狙ってた2つが当たりました(^-^)/

家族を連れて行き、その場で会員になって貰って二人とも当たるとはラッキー!
後はこれで釣るだけです( ´∀`)♪

そして、毎年恒例のフォトコンテストも登録して来ましたぁー☆

2019/02/27(水) また。やってる( ´∀`)www


以前、塗装した赤ジョイクロ。
先日のボート釣行で岩にぶつけて塗装が剥がれ気に入らないのでペーパー削りから、またやり直しwww

もちろん100均スプレー。
今度は黒赤で、赤テールと赤のフェザーフックを着けて完成(´- `*)

暇人なんで…俺www
完成は明日かな(^-^)/

2019/02/26(火) 北極ブラック☆☆☆☆☆


今夜、お客さんからの差し入れ!
セブンイレブン限定の「北極ブラック」。

めちゃくちゃ辛くて美味しい(´- `*)
フタに付いてるオイルも混ぜると更に激辛!

でも、美味しかったぁー♪
皆さんも是非(^-^)/

2019/02/24(日) マギー&マスター☆


今週の営業も楽しく終わりましたぁ(^-^)/
今夜ご来店の皆様、本当にありがとうございました♪

さて今夜は月に一度のマギー出演日。
たまたま噂を聞き付けてのお客さんもご来店で凄く盛り上がりました。

今夜は、いつもと違うアングルで写真アップです(^-^)/

2019/02/23(土) 笑いと不思議
今夜もお得意様、お久しぶりさん、お初の方々などNAGISAでの時間を楽しんで頂けたと思います(^-^)/

ご来店ありがとうございました♪

笑いと不思議、感動と驚き、皆さんも是非遊びに来てくださいね(´- `*)

2019/02/21(木) 大荒の北湖!


昨日は休みを頂いて、お客さん達とボート釣行(^-^)/

規則は巻物orビッグベイト縛り!

ただ、北湖は強風で荒れまくり。
ボートポジションが維持出来ないぐらい流される(;´д`)

風裏を見つけて釣るしかない状況でしたが、なんとか43p46pと納得出来るサイズではなかったですが釣れました。

嬉しかったのはジョイクロマグナムで釣れた事でした\(^_^)/

風があまりにも強いので予定より早く切り上げ王将で餃子を食べて夜は彦根港でサクッと33p釣り上げて終了。

近々リベンジする予定です(^-^)/

2019/02/20(水) おめでとうございます(´- `*)


今夜は利男さん、ゆみこさんご夫妻がご来店♪

結婚して30年を過ぎても、お互いの誕生日には二人で出掛けられてるようで本当に仲の良いご夫婦でした。

今夜は利男さんの誕生日って事でNAGISAへ(´- `*)

素敵な事ですよね〜
俺も見習いたいと思います。

利男さん、ゆみこさん、これからも仲良く100歳まで祝いあってくださいね(´- `*)

2019/02/18(月) 今夜も賑やかな夜でしたぁー(^-^)/

本登君と愉快な仲間達、そして同級生や地元の先輩方…そして我が家の坪倉さんが出演してるCMの「秀光グループ」様の檜山会長もご来店されました♪

俺のマジックを凄く楽しんで頂けたようで良かったです。
皆様、ご来店ありがとうございました\(^_^)/

2019/02/17(日) 巻物orビッグベイト縛り!!!

近々、お客さん達とボート釣行(^-^)/
ライトリグやラバージグなど禁止。

巻物でロッドも3本縛り☆
先日の赤ジョイクロや赤アユロイド達にも活躍して貰いますo(*⌒O⌒)b

2019/02/16(土) 今週の営業も終わりました(^-^)/

今夜はNAGISAマジシャンのマーシー、そして通りすがりのマジシャン「?」が俺の前に演じてくれたりと、見応えのある夜だったと思います☆

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪
また、お待ちしてまぁーす\(^_^)/

2019/02/14(木) チョコレート貰いました( ´∀`)ww
昨夜、ツムツムのセコイヤチョコレート貰いました( ´∀`)ww
マスターツムツム好きだからって♪

ありがとうございまーすwww

2019/02/13(水) 春の威嚇カラー
先日、ジョイクロを塗った赤スプレーが余ってたのでボロボロだったアユロイドにも塗装(^-^)/

これで春の威嚇カラー出来上がりww

ちなみにテールは赤のマジックで塗っただけですが良い感じに仕上がりました♪

2019/02/12(火) 進化し続ける・・
俺の釣り部屋( ´∀`)www

2019/02/10(日) 遂に完成(´- `*)☆☆☆☆☆


ボロボロだった2匹のジョイクロを100均のスプレーでどこまで綺麗に出来るか?大作戦終了♪

ペーパーで削り塗装したあと、クリアーを垂れるか垂れないかのギリギリまで吹き付け、それを3回繰り返す事で光沢を最大限に出せました。

目はギルフラットの目を装着。
後はデカイのを釣るだけです(^-^)/

2019/02/09(土) 初めて目の前でマジックを
今夜もマジックバーNAGISAは、皆様のご来店で盛り上がりましたぁー(´- `*)

初めて目の前でマジックを見る方が多く、次々起きる復活や移動、出現など不思議を楽しんで頂けたと思います。

そして今日が、ご主人の誕生日だった山本さんご一家♪
ステージマジックを見て頂いた後はステージの上で家族揃って記念写真☆

皆様、ありがとう御座いました。

さて突然ですが、明日の日曜日も営業して火曜日を振替休日にしようと思います。

明日は予約も無いので静かなら…
すぐ閉めますけどね( ´∀`)www

最後に自家塗装の青ジョイクロ完成です。
明日は赤を仕上げまーす♪

2019/02/08(金) 不思議を楽しむ場所
今夜もテーブルマジックにステージマジックにと大いに盛り上がったNAGISAでしたぁ〜\(^_^)/

ご来店くださいました皆様、ありがとうございます♪

不思議を悩む場所では無く、不思議を楽しむ場所だと知ってる方々なのでオープニングからクライマックスまで皆さんで楽しんで頂けたと思います(´- `*)

さて、ジョイクロの塗装なんですが青は90%完成。

赤は上手く行かず、納得するまで塗っては削りの繰り返し(;´д`)

そろそろ明日には仕上げたいなぁ〜

2019/02/07(木) 恥ずかしがり屋さんが多くて
今夜は吉村君と素敵な仲間達♪
そして昔っからお世話になってるスナック「Kirara」のママと愉快な仲間達がご来店(^-^)/

今夜は恥ずかしがり屋さんが多くて顔出しは「いやぁー」って事で( ´∀`)ww
皆さん、ありがとうございました♪

さて!
先日、仕上げてたジョイクロ!
赤と金のアイアンマンカラーって言ってたジョイクロですが、どうも納得出来ない部分がありまして初期化www

また明日にでも塗り替えたいと思います。
ちなみに青の方は順調でーす(^-^)/

2019/02/06(水) 青も仕上げてます( ´∀`)ww
完成!
俺の蟹足ジョイ…

いやいや、自家製塗装のアイアンマンカラージョイクロが完成しました。

ちなみに暇人なんで青も仕上げてます( ´∀`)ww

2019/02/05(火) チクショー!!!


持ってるジョイクロの中で一番古い傷だらけのボディーを100均のペーパーで念入りに削り、またまた100均のスプレーで塗装♪

100均グッズでどこまで出来るのかチャレンジしたくて(´- `*)

なんとか全体をゴールドに仕上げ、後は横を赤で吹き付け。

春に向けて赤色が欲しくて、自分的に「アイアンマン」カラーに仕上げました。
目はヤスリで上の部分を削る事でツリ目状態にしました( `д´)

後は目の塗装と赤テールと一回り大きなフックを着けて完成!

家族に自慢しようと見せた所…
息子が「アイアンマンの色合いじゃないな」
「どっちかと言うと蟹足カラーやな」と。

チクショー!!!!
まっ、これでロクマルが釣れたらアイアンマンカラーって事で( ´∀`)www

2019/02/04(月) リベンジのリベンジ
今夜は我が家を建ててくれたマコトホームの皆さんがご来店(^-^)/

新人さんが入ったので是非とも不思議体験をさせようって言う事で社長の計らい( ´∀`)www

新作マジックや何度見ても不思議な現象の連打に新人さんも目を丸くして頭の上には「???」状態ww
ステージも見て頂き盛り沢山楽しんで頂けたと思います♪

マコトホームの皆さん、ありがとうございました。

そして先日、東京や大阪からのお客様!
前回、来店された時に何も見破れなかったのでリベンジと言う事でしたが、今回も見破れず…

是非、リベンジのリベンジをまたお待ちしてますね( ´∀`)www

皆さんも是非、マジックバーNAGISAに遊びに来て下さいね(´- `*)

2019/02/03(日) 今日は弟と谷口君と3人で沖島♪

短い時間の釣りでしたが、弟が45p…そして55pぐらいのを目の前でラインブレイク(糸切れ)で痛恨のバラシ!

谷口君もそこそこサイズの引きがあった物のラインブレイク!

俺はノーバイト!ノーフィッシュ!
つまり、なーんも無し(TДT)

隣には先日、事故を起こした沖島号。
可哀想に顔が痛そうに見えました。

早く治して貰って、また皆を乗せてなって話し掛けておきました。
また彼に揺られる日を楽しみに待ちたいと思います(´- `*)

昼からは釣具の「一休」へ。
マグナムのテール、バラムのテール、ダッジのフックを購入。

ダッジのフックは先日、みちお君に頂いたアベンタに装着!

更にカッコ良くなりましたよ〜♪

2019/02/02(土) ☆イリュージョンショー☆


今日は、ユニバーサル製缶株式会社樣の創立25周年パーティーにお招きして頂き彦根のマリアージュさんでイリュージョンショーでした(^-^)/

オープニングのマジックから歓声と拍手が会場に響き渡り次から次へと演じるマジックも大盛り上がりで大成功でした。

ショーが終わった後も役員さん達から「凄く良かった!めちゃくちゃ楽しかったよ!!」と言葉を沢山頂き本当に嬉しかったです(´- `*)

本日、お世話になりましたユニバーサル製缶株式会社の皆様、本当にありがとうございました。

写真はマリアージュ彦根さんとリハーサル風景♪
そして控え室で、まったりのアシスタントを勤めたHarukaちゃんです( ´∀`)www

2019/02/01(金) ☆★サプライズプレゼント★☆


昨夜のタジマジックさんのショーに参加しててくれた、みちお君夫妻(´- `*)

先日、俺の誕生日だったと言う事で素敵なプレゼントを頂きましたぁ〜☆\(^_^)/☆

イマカツのアベンタクローラーwood
メガバスのメガドッグ

これは最高に嬉しかったです。
これで是非ともロクマルを釣りあげたいと思います(^-^)/

今年はシーバスも始めますのでメガドッグも本当に良いタイミングで頂きました。

お二人共〜本当にありがとう♪
大切に、そしてデカいの釣りあげますからね〜o(`^´*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.