★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/03/29(金) 1部、2部と最高に盛り上がりました☆

今夜は前半、元気いっぱいのチビッ子達とマジックを楽しみステージでは特別に「卒業」をテーマにしたマジックを見て貰いました♪

そして後半はお得意様が中国の社長さん達を連れての貸し切り。

言葉は通じなくても社長さんは凄く喜んで頂き間違いなく商談成立でしょ( ´∀`)www

今夜も皆様のご来店で笑いに溢れたらマジックバーNAGISAでした♪

PS:今夜はマギーも大活躍でした(´- `*)

2019/03/28(木) パパやママになって
今夜も可愛いチビッ子達と楽しいマジックの時間が過ごせましたぁ(´- `*)

今から15年ぐらい前に来ててくれた子達がパパやママになって家族で遊びに来てくれる事が本当に多くなり春休みや夏休みはチビッ子が沢山♪

これからも頑張らねばq(^-^q)

さて、明日は2部の貸し切りとなっております。

通常営業は御座いませんので、ご了承くださいね(^-^)/

2019/03/27(水) 釣具屋へ行こう♪
今日も天気が良かったですねぇ〜
琵琶湖沿いを走り南へ♪

琵琶湖では沢山の釣り人とバスボートが走り回り、癒される景色が目に映りました(´- `*)

そうだ!
釣具屋へ行こう♪

本当なら釣りをしよう!
…と、なるのですが竿を積んでないのです(;´д`)

とりあえず適当に数点を購入。
今度は釣りに行きたいと思います
( ´∀`)ww

2019/03/26(火) 俺の番組を見てマジックを!!!


今夜は、今一緒にイベントを計画してます某施設の方々や10年ぶりのご来店様、常連さん、そして…

俺が9年前、約6年間出演してた「スマイルマジック」を見て育った現在中学2年生の輝帆君がお母さんとお姉さんとご来店。

輝帆君は小学校低学年の時、地元のスマイルネットTVの俺のコーナー「スマイルマジック」を見てマジックが好きになったみたいです(´- `*)嬉しいですねぇ〜♪

それからテクニックを磨き友達やご家族に披露する日々。

これからも更にテクニックを磨き沢山の方に楽しんで貰えるマジシャンになって下さいね
\(^_^)/

2019/03/25(月) お互い健康に気をつけて
ハッピーバースデー(´- `*)

先日の20日に誕生日を迎えた嫁さん♪
当日は家族の予定が合わず、今夜近くの居酒屋で誕生日会実行(´- `*)

娘夫婦も参加で楽しい時間が過ごせました。

嫁さんと出会って30年♪
これからも、お互い健康に気をつけて仲良く歳をとって行きましょうね( ´∀`)www

誕生日おめでとう(^-^)/

2019/03/23(土) サプライズイリュージョンマジック
今日は、ホテルニューオウミさんで行われた泰雄さん理香さんの結婚披露宴でイリュージョンマジックを演じさせて頂きました(´- `*)

地元、「ココット」さんのオーナー畑君からのサプライズプレゼントと言う設定で出演☆盛り上がりましたよぉ〜

驚いたのは新婦である理香さんのご両親がNAGISAのお客さんでもあり、俺がプライベートでもお世話になってる方の娘さんでしたぁ(´- `*)

泰雄さん理香さん、末長くお幸せにね♪
そして畑君、ありがとうございました。

夜はテーブル&ステージで、こちらも大盛り上り\(^_^)/
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

2019/03/22(金) 素直な子供達
今日のお昼は子供会でのマジックショー☆
参加型のショーでしたが、素直な子供達ばかりで一緒に楽しく盛り上がりましたぁ♪

そして夜も可愛い子供達のご来店☆
テーブルマジックの後はステージも見てもらい楽しい時間が過ごせたと思います(^-^)/

皆さん、ありがとうございましたぁー

さて!明日のお昼もイリュージョンショーなので今夜のNAGISAは早終いさせて頂きました。

明日も皆様の笑顔が見れるよう頑張りますp(^-^)q

2019/03/21(木) 今夜は早終い(^-^)/

明日は昼からマジックショーで夜は貸し切りとなってますので、今日中に両方の準備をする為です♪

そんな今日の昼はイリュージョンの練習。
バッチリです☆
夜は4時間だけの営業となりました。

今夜は15年ぶりに来てくれたMちゃんや、石川県からのお客様(^-^)/
本当にありがとうございました♪

さぁ、明日も頑張りまっす!!!

2019/03/20(水) この時期ならではの
卒業式や卒園式、そして送別会(´- `*)

この時期ならではの予約が入って来ます。
そんな昨夜も皆さんと盛り上がった夜でしたぁ。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございます(^-^)/

今週は金曜日が貸し切りとなっておりますので、お間違いのないようお願い致します♪

2019/03/19(火) 5回連続のゴールド免許♪

今日の昼は地元警察署へ免許更新に行って来ました(^-^)/

お陰様で今回も「優良」でゴールド免許を頂きました。

平成6年から始まったゴールド免許制度ですが今回で5回連続。
25年間無事故無違反って事になります(^-^)/

これからも安全運転で車を走らせます♪

2019/03/18(月) 友達の紹介で…
今夜はマジックバー初めての片が多く、目の前で起きる現象1つ1つを凄く感動して喜んで頂けました(´- `*)

友達の紹介で…噂を聞いて…など、遠い所からもご来店して頂き本当に感謝しております♪

皆さん、ありがとうございました☆
遅い時間の常連さんからは「じゃがいもチーズ塩ラーメン」の差し入れでしたww

2019/03/17(日) 棚を制作(^-^)/


昨日の日曜日は、なーーーーんも予定無し。

暇なんで板買って人工芝貼って棚を作りました♪

ビッグベイトやジャイアントベイトを置く所が無かったし来月にはコードネームバスも届くので制作しました。

また、色々と釣り部屋を改造して行きたいと思います(^-^)/

2019/03/16(土) ☆ハッピーナイト☆


今週の営業も終わりましたぁー
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

そんな今夜は、娘さんの受験合格や、スポーツ大会での優勝、そして入園式や娘さんの門出など、皆さんおめでたい事がある方ばかりで盛り上がったハッピーナイト☆\(^_^)/

俺も沢山の方から「おめでとうございます」と言われ春は本当に素敵な季節だと感じてます(´- `*)

さぁ、明日は日曜日。
皆様も素敵な休日をお過ごしください♪

2019/03/14(木) ☆嫁さんとデート(´- `*)


今日は、嫁さんが休みなので久しぶりに2人でお出掛け♪

彦根のVIVAシティへ行きカルディで買い物。
ここは、ちょっと繋がりがありまして♪ 

そして後輩の園君がスイスさんで食事をしてる投稿があって凄く美味しそうなので真似してスイスさんで昼食( ´∀`)ww

創業47年でテレビでも紹介されてるお店で
オムライスやハンバーグ、ポークステーキを食べて来ました。

からの…ナフコ&釣具のイシグロwww
ハイドアップのスタッガー3袋購入☆
欲しいカラーがあって満足!

最後は娘夫婦の家に、お邪魔して帰って来ました。
夜はお店なのでドタバタでしたが、一つ一つ内容の濃い彦根デートでした♪

2019/03/13(水) イベントを一緒に計画
今夜は普段からお世話になってる企業様が東京や神奈川からのお客様を連れてのご来店(´- `*)

そして初夏に大きなイベントを一緒に計画してる某施設の方々など、今夜も盛り上がった夜でした。

人と人との繋がり(´- `*)
まさか、こんな出会いがあり繋がっていくのか…♪

長く商売をしてますと、色んな事が起きるので楽しいですねぇ(^-^)/

2019/03/11(月) これ釣れる奴や(*´∀`)♪
2019年キープキャストから帰って来て24時間経っても興奮は治まらず、昨日から俺の釣り部屋に加わった2匹のビッグベイトと1匹のジャイアントベイト。

そしてスパイダーマンカラーのガンディーニ(´- `*)

先ほど風呂で動きをチェック!
アカン!!!これ釣れる奴や(*´∀`)♪

2019/03/10(日) 2019年キープキャスト\(^_^)/
今年も行って来ました!
2019年キープキャスト\(^_^)/

今回も凄く楽しめました♪
狙ってたルアー2つあったのですが紙一重で1つしか購入出来ず(;´д`)

でも、他に良いのがあったので即買い( ´∀`)www

いやぁー楽しかったです☆

2019/03/09(土) 今週の営業も終わりました(^-^)/

今夜ご来店の皆様、ありがとうございました♪
ただ明日は朝が早いので今夜は1時に閉店する事に。

…にしても、今週はあんまり忙しくない週でしたねぇ( ´∀`)www

でもそのタイミングで確定申告や細かい店の掃除も出来たと思えば良いでしょうね(´- `*)

さっ、明日は定休日。
皆さんも素敵な日曜日を過ごしてくださいね☆

2019/03/08(金) 俺には通用しない
今夜は静かな夜でした(´- `*)
でも、マジックバー初めてのお客さんが居られたので、ゆっくり数多く楽しんで頂けたと思います♪
また、お待ちしてますねぇ〜

さて「北極ブラック」に続き「地獄の担々麺」…
そして昨夜は「辛辛魚」、今夜は「STRONG」と毎晩お客さんから辛いと言われてるカップ麺を頂いて食べてますが、今のところ「北極ブラック」が一番辛かったと思います。

でも、俺には通用しない辛さですww
おしまい。

2019/03/05(火) 人生で忘れられない素敵な日
マジックショー☆
そして人生で忘れられない日となりました(´- `*)♪

今日は、地元の「延命こども園」様でマジックショー☆

可愛いチビッ子やご家族の方々など総勢250名様から沢山の拍手と歓声を頂けたので楽しく演じれました(´- `*)

お世話になりました「延命こども園」の皆様、ありがとうございました。

そして!!!!!
今日3月5日は、俺の人生で忘れられない素敵な日となります(´- `*)

天気も良く、本当に良かったです。
SNSでは、書けませんがお店では報告出来ます(´- `*)

謎めいてますが、書くのが恥ずかしいのでwww

本当に、おめでとう(^-^)/

2019/03/03(日) 後は釣るだけ( ´∀`)www
塗り替え完了(´- `*)

白を下地に赤を塗り、黒を塗りつつ赤とのぼかしを丁寧に仕上げました♪

後は釣るだけ( ´∀`)www

2019/03/02(土) 今夜もオープンから
今夜もオープンから盛り上がった夜でしたぁー(´- `*)

お初の方や久しぶりにご来店されたお客様などテーブル&ステージマジックを楽しんで頂けたと思います。

ただ折角足を運んで下さったのに入れず帰られた数組のお客様…
本当に申し訳ございませんでした。

週末に関しては予約を入れて頂く方が確実ですので宜しくお願い致します。

そして昨日も今日も電話が何度もなりましたがショータイム中は出れません(;´д`)
そちらも、ご了承お願い致します。

PS:今夜も差し入れに地獄担々麺を頂きました( ´∀`)
これは北極ブラックより辛さは無かったですが美味しかったです♪

2019/03/01(金) 今日から3月ですね(´- `*)

3月になると、いよいよ春だと実感します♪

さて今夜も盛り上がったマジックバーNAGISAです☆

皆さんでテーブルマジックを楽しんで頂いた後はステージマジック(^-^)/

そして後半は釣り仲間の寛典君らが来てくれて今日当たったタイニークラッシュや、バラム300、ジョイクロについで語る時間www

釣りの話で更に盛り上がり他のお客さんにもバス釣りの素晴らしさを語る状態( ´∀`)www

今夜は大好きなマジックで盛り上がり、大好きな釣りの話で盛り上がった夜でした。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.