★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/04/29(月) 平成最後の営業が終わりました♪

明日もラスト1日あるんですが、明日は出張イリュージョンショーでマジックバーNAGISAはお休みとなります(´- `*)

って事で平成の営業は今夜で終わりました♪

この平成31年間、本当に沢山の方々に出会い、そしてお世話になりました。

令和も皆様に楽しんで頂けるマジックバーとして頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(´- `*)

そして平成最後の営業に遊びに来て下さった皆様、ありがとう御座いました☆

明日は張り切って演じて来ます♪

2019/04/28(日) 謎のニコチャンズwww
皆さんGWは楽しんでますかぁ?
旅行にドライブにBBQにバイクに釣り♪

俺は大好きな釣りにも釣り具屋にも行けてませんが、来店してくださるお客様の笑顔に癒されてます(´- `*)

さて明日は貸し切りです。
ただ早い時間の貸し切りですので後半は通常営業が可能になりました。

ご来店の際には、ご連絡下さいね♪
ん?!?!今夜は謎のニコチャンズwww

2019/04/27(土) GW入りましたね(´- `*)

初日の今日は風が強くて滋賀県では雹が降った所もあった見たいです。

さて、ご来店されたお客様の笑顔も、もちろんですが注文していた「水中箱めがね」が届きました( ´∀`)www

実は琵琶湖に落とし物をしまして…
明日、探しに行って来ます(´- `*)

えっ!?マジですから♪

2019/04/26(金) ☆GWは休まず営業します(^-^)

今日からGWが始まりましたね♪
テレビを見てて海外旅行に出掛ける方がインタビューを受けてました。

「出発は平成で帰って来たら令和ですね」と…。

なんだかタイムスリップするような感覚だと感じたマスターですwww

さて、この10連休は凄いですね〜
NAGISAも休まず営業します。
もし、どこにも行く予定が無い方は是非、家族やお友達と遊びに来て下さいね♪

ただ29日(月)は貸し切りで30日(火)は平成最後のイリュージョンショーで出張となっております。

それ以外なら全然OKですのでお待ちしております\(^_^)/

2019/04/25(木) 9割の方が知らないですね…


今、NAGISAのカウンターでマジック演じていますが、実はそのカウンターの下や後ろの棚の引き出しには殆ど表に出てこなくなったマジック道具達が数百点あります。

前の店では簡単に出せる所にあり、突然「懐かしいマジックを披露しまぁーす」って感じで演じてましたが、今の店になってからは殆どお目にかかる事が無くなった道具達です(;´д`)

昭和後半から平成時代に集めた物ばかりで本当に懐かしい物や、もう手に入らないだろうって物もあります。

今夜は久しぶりに取り出し軽く整理をしましたが、マジック道具一つ一つに思い出や懐かしい顔が浮かびました。

当日のお客さんやバイト達(´- `*)
このマジック、あの子好きだったなぁーとか、これは卒業したバイトが置いていった物だとか、本当に懐かしく思いました。

平成も終わり令和がやって来ます。
また、この道具達を復活させるのも面白いかも知れませんね♪

時代は進み、そしてブームは一回転します。
今、ご来店されてるお客様は殆どの方が知らないマジック達!

令和の新作だと言っても通用するかも知れませんね( ´∀`)www

2019/04/24(水) depsのコードネームバス!!!!!!!
来たぁー\(^_^)/
depsのコードネームバス!!!

存在感が凄い!
デカイ(*゜Д゜*)


他のビッグベイトと比べてもデカい!
GWが終わったら早速使いたいと思います。

2019/04/22(月) やっと交換出来た( ´∀`)www


アルファードの方は早く交換出来ましたがオデッセイの方が車屋さんのタイミングと俺のタイミングが合わず伸ばし伸ばしでやっと夏用タイヤに交換しました。

古い車ですが相変わらず軽快に走ってくれてます(´- `*)

2019/04/21(日) 大切な方々とのお食事会
今夜は俺の人生にとって大切な方々とのお食事会でした。

美味しい料理と楽しい時間、本当にお招きありがとう御座いました。

これからも宜しくお願い致します(^^)
ご馳走様でした♪

2019/04/19(金) ギガマックセットの差し入れ!
今週の営業も無事終了(´- `*)

今夜は元気いっぱいのチャーリーズエンジェル参上( ´∀`)www
マジック一つ一つに喜んで頂き騒いで楽しんで貰えたと思います♪

遅い時間からのお客さんからはギガマックセットの差し入れ!
やっぱり老体には響くサイズでしたww

今夜はマギーも出演で、20年前のマジックを復活させようと頑張りましたが、古すぎて反応せず断念(;´д`)

時代を感じましたwww
さっ、明日は日曜日☆
皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね♪

2019/04/18(木) 琵琶湖水系へ(´- `*)
今日は朝5時から琵琶湖水系へ(´- `*)

巻きで2回バラしはありましたが45p40p38pとデカバスとは言えませんが楽しめました♪

2019/04/17(水) クレフィールさんへ打ち合わせ(´- `*)

平成も後2週間♪
そんな平成最後の4月30日にクレフィールさんでイリュージョンショーを演じます☆

俺がマジックを始めて32年。
まんま平成時代を駆け抜けて来ました。

平成と言う時代に感謝♪
そして平成は、俺に沢山のステージを経験させてくれました。

最後はメンバー達と華やかに飾りたいと思います(^-^)/

2019/04/16(火) もうすぐ、やって来る「令和」。
平成と言う時代も後2週間となりましたね。

最近は、マジックの合間にそんな話をお客さんとする事が多くなりました(´- `*)

もうすぐ、やって来る「令和」。
これからも平成に負けないマジックバーNAGISAをお届けして行きたいと思います(^-^)/

ご来店されるお客様に楽しんで頂けるように♪

2019/04/15(月) 俺の人生9代目
昨日、新しいメガネが届きました(´- `*)

着け心地は最高(^-^)/
今はレンズの色や度数など、いつもお世話になってる「めがね工房テラダ」さんにお願いしてます。

完成は今週末♪
今、使ってるのもテラダさんの所で購入したお気に入りでしたが長年の劣化で破損。

俺の人生9代目となるメガネ!
今のよりシャープになります(^-^)/

2019/04/13(土) ゴールデンウィークの予約
今週の営業も終わりました(^-^)/

春休みが終わり、地元のお祭りって事もあり今週末は静かだったような気がします♪

さぁ、もうすぐゴールデンウィークも来ますね\(^_^)/
家族やお友達など大切な方と是非遊びに来てくださいね♪

ゴールデンウィークの予約も受け付けております(´- `*)

2019/04/12(金) 手前でドン‼
今朝6時から8時の2時間だけ釣りに行って来ました(´- `*)

なんとかお陰さまで、ぶりぶりの43pが食ってくれました♪

テキサスで攻めてたら手前でドン‼
来週から本格的に釣りに出掛ける予定です(´- `*)

2019/04/11(木) 長年使ってますからねえ〜
俺の仕事で使ってるメガネが壊れました(^^:

車の運転用☆
部屋でまったり用☆

そして店用と使い分けてますが寿命ですね。
で・・・
新しいのを注文しました(^^)

楽しみです♪

2019/04/10(水) 大阪へ(^^)
今日は仕事関係で大阪へ(^^)

打ち合わせ場所からは大阪城は全貌♪
夜は綺麗でしたよ☆

2019/04/09(火) 平成最後の桜ですね(^^)
今日は、毎年行く釣りのポイントへ下見して来ました。

うん♪
良いのが入って来てる!ボチボチだなwww

で、帰りに気づいたのが車を止めた所が桜の木の下でした。
それまで桜に気付かないぐいらい桜よりも釣りwww

一応平成最後の桜って事で記念写真(^^)

2019/04/06(土) 今夜は夕方6時からオープン!
今週のマジックバーNAGISAも終了しましたぁー(^-^)/

今夜は夕方6時からオープン!
最初から最後まで凄く盛り上がり、あっと言う間の6時間でした♪

テーブルマジックの後は、ステージルームでのイリュージョンショー☆
物が浮いたり体が切れたり、人が入れ替わったりと、子供達も凄く楽しんでくれて春休みの思い出になったかな?って思います(´- `*)

ご来店くださいました皆様ありがとう御座いました♪

さて明日は定休日です!
釣り具屋ばっかり行かないで、そろそろ釣りに行かなくては( ´∀`)www

皆さんも素敵な休日を、お過ごし下さいね〜

2019/04/05(金) 春休みも終わりに近づきましたね〜(´- `*)


家族でのご来店も多く可愛いチビッ子達にも沢山会えた春休みでした♪
釣りにもほとんど行けずですが、皆様の笑顔で癒されてます。

さて明日は貸し切りとなっております♪
通常の営業はご座いませんので、お間違えのないようご了承下さいね(´- `*)

2019/04/04(木) 欲しかった鮎カラー
またバラム300を買ってしまいましたぁー

たまたま釣り具屋へ行ったら欲しかった鮎カラーがあり、俺はバスのように食い付いてしまいました( ´∀`)www

2019/04/03(水) 4月だと言うのに外は雪!
今夜も楽しい夜でしたぁ〜(´- `*)

ご夫婦やご家族、そして会社仲間、更にお母様の誕生日会など、ご来店された皆様に帰りはサインを求められるぐらい盛り上がりました( ´∀`)www

そして4月だと言うのに外は雪!
まぁ、積もる程ではないですが降ってます(;´д`)

やっと春らしくなったと思ったのに、毎日寒いですよねぇ〜

皆様も体調には気をつけて下さいね♪

2019/04/02(火) ブリキ看板(´- `*)
Amazonで見つけたバスフィッシングのブリキ看板(´- `*)

俺の釣り部屋に飾ろうと思います☆

2019/04/01(月) 4月ですね〜
この一週間は、春休みって事で本当にご家族でのご来店が多く感謝しております♪

昨夜も一組目のお客様は、ご家族でのご来店で、更に結婚記念日と言う事で初マジックバーを体験されました♪

家族皆で笑って驚いて騒いで楽しんで本当に喜んで頂けたと思います。

春休みも半分が過ぎましたが、皆さんも是非ご家族でのご来店をお待ちしてますね(´- `*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.