★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/05/30(木) 男ばかりの
今夜のマジックバーNAGISAは男ばかりのミステリーnightでした( ´∀`)

でもテーブルもステージも大盛り上がり♪

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

#マジックバーNAGISA

2019/05/28(火) ペアリング出現のサプライズ☆


今夜はH君が彼女のYちゃんにペアリングを渡したいので「マジックでの出現をお願いします♪」と言う事で即興でのサプライズ大作戦( ´∀`)

なんとかマジックの流れで変化と出現を実行して大成功♪

彼女のYちゃんも、嬉しいし恥ずかしいし、そして何より喜んで貰えたので良かったです。

これからも仲良くね(´- `*)♪

#マジックバーNAGISA

2019/05/27(月) ネット入魂
暇な俺は今日も釣り( ´∀`)
新しいネットを買ったので使いたくて♪

今日は45cm前後2匹と子バス達数匹。
45cmだったけど、ネット入魂するために、わざわざ使うと言う釣りあるあるw

#バスフィッシング

2019/05/25(土) 今日も暑かったですねぇ〜

夕べは店が終わって一睡もせず朝の4時から昼の2時まで釣り行ってましたぁ(´- `*)

今日は45UP2匹、40UP2匹、子バス多数と楽しめましたがコードネームバスで1匹釣れたのにランディングで失敗( >Д<;)
悔し過ぎます!!!

明日は店も休みで、またまた天気も良いのですが全く予定無しww

また、一人でふらっと釣り行こうかなぁ〜♪

2019/05/23(木) 土曜日や日曜日は30℃越え
今夜は(株)ワークホームズの西山社長と社員の皆さんがご来店(´- `*)

毎回初めての方を連れて来られるので新規さんは目の前で起きる不思議を沢山楽しんで貰えたと思います♪

皆さんありがとうございました(´- `*)

さて、この週末は暑い日が続くみたいですねぇ〜
土曜日や日曜日は30℃越え!
皆さん、水分補給を忘れずにしてくださいね♪

2019/05/22(水) 成功秘話を聞かせて頂きました♪
昨夜は近江熟成醤油ラーメンの「十二分屋」さんの代表取締役の宮川社長が甲西店スタッフの方とご来店(´- `*)

県内に6店舗、東京に1店舗と若くして成功されてる社長です。

色んなマジックを見て頂き、代わりに素晴らしい成功秘話を聞かせて頂きました♪

これからの活躍も応援してますね。

2019/05/20(月) 夏っぽいお酒です


さて久しぶりにNAGISAにヒプノティックとGET31が入りました。

ヒプノティックはトロピカルフルーツジュースとウォッカ、コニャックをブレンドしたお酒で、GET31はホワイトペパーミントです(´- `*)

どちらも夏っぽいお酒ですので、またご賞味して下さいね♪

2019/05/18(土) なんでぇ!?の連呼( ´∀`)www
大盛り上がりnight☆
今夜は山本君と愉快な仲間達の貸切り♪ 

オープニングのテーブルマジックからステージでのイリュージョン、そして後半のテーブルマジックのクライマックスまで、ほぼノンストップで盛り上がった2時間半でしたぁ\(^_^)/

なんでぇ!?の連呼( ´∀`)www
不思議と感動、錯覚と興奮、楽しさと悔しさ、そして皆さんの最高の笑顔♪

俺も楽しい時間でした。
皆さん、ありがとうございましたぁー☆

2019/05/17(金) 誕生日サプライズ
今夜もテーブル&ステージマジック☆ 
そして!誕生日サプライズで盛り上がった楽しい夜でした(^-^)/

ご来店くださいました皆様ありがとうございます♪

ただ入れずお帰りになられたお客様(;´д`)
本当に申し訳ありません。
週末に関しては予約をして頂けると助かりますので皆様も宜しくお願い致します。

さて明日は貸切りとなっております。
通常営業は、御座いませんのでお間違いのないようこちらも宜しくお願い致します♪

2019/05/16(木) 釣りまくってますパート3
またまた暇なんで釣りです( ´∀`)ww
昼間は予定なくて今週は行きまくってます♪

明日と明後日は忙しいので行ける時に行っておかないと( ´∀`)

今日もビッグベイト炸裂!
子バスまで食って来ますので面白いです。

バス釣り最高\(^_^)/

2019/05/15(水) 釣りまくってますパート2
最近…暇なんでバス釣りwww

今日は釣り仲間の柳本君とオカッパリ。
今回も納得出来るサイズでは無かったですが楽しめました♪

クラッシュ9で50cmぐらいかな?!
ちょっと測るのを忘れてました。

50あるか?ないか?のサイズが今日の最大です(;´д`)

アカンなぁー
釣りって楽しいけど難しい〜

2019/05/13(月) 釣りまくってますパート1
爆釣の1日\(^_^)/

今日も天気良かったですね〜
こんな日は釣りですよ釣りwww

アキオ君とオカッパリ。
見事アキオ君はロクマル確保!

俺は
40アップ5本
45アップ6本
推定50後半1バラし(;´д`)
35cmまで数匹…

でもジョイクロ178やクラッシュ9で5匹釣れたので楽しかったです。

さぁ、次はいつ行こうかなぁー☆

2019/05/12(日) 今週の営業も終わりましたぁー(^-^)/


昨日は朝からマジックショー☆
そして夜は通常より早いオープン☆
って事でいつもより2時間早い閉店となりました。

ドタバタした週末でしたが沢山の方とふれあい、一緒にマジックが楽しめました♪
皆様ありがとうございます。

2019/05/11(土) 花まつりでの出演♪
今朝は9時入りで10時からのマジックショーでした(´- `*)

場所は五箇荘の「照耀寺」様のご依頼。
お釈迦様の誕生日を祝う花まつりでの出演♪

会場では素直で元気な子供達をメインにした解りやすいマジックを演じて来ました。

子供達にも沢山参加して頂き最初から最後まで楽しんで頂けたと思います。

お世話になりました照耀寺の住職、そして参加してくださった皆様、ありがとうございました(´- `*)♪

2019/05/08(水) バス釣り三昧の2連休でした(^-^)

昨日のボート釣行は弟と2人♪
でも水の濁りとテクニックの無さで良い釣果とは言えず泣きながら帰宅。

今日はアキオ君とオカッパリ!
テキサス、ダウンショット、ビッグベイトで爆釣ww☆

サイズは35cmから最大で48cmとゴーマルは出ませんでしたが2人で20数匹釣れました。

いや〜2日で5時間半の睡眠でしたが楽しい休日を過ごさせて頂きました(´- `*)

やっぱり釣りは楽しいねぇwww

2019/05/07(火) GWが終わり静かな夜になりました。

今夜も短い時間の営業でしたが地元の子達が来てくれて楽しい一時になりました(^-^)/
皆ありがとう☆

さぁ、いよいよ水曜日と木曜日は俺のGWですwww

楽しい時間を過ごさせて貰いますね♪

2019/05/06(月) マジックバーNAGISA連休のお知らせです(^-^)


10連休も終わり明日から殆ど方が仕事ですね。頑張ってください。

さてNAGISAは8日(水曜日)9日(木曜日)と2日間お休みを頂きます。

お間違いのないよう宜しくお願い致します(´- `*)

2019/05/05(日) 釣り三昧を計画してるマスターです( ´∀`)

GWもラスト1日になりましたね♪
明日はゆっくりする方も多いでしょうね。

体調を整えて、また火曜日から頑張って下さいね。

NAGISAも毎晩盛り上がってます!
俺ももう少し頑張って休みを頂いて釣り三昧の休日を過ごす予定です( ´∀`)www

2019/05/03(金) 連休も後半ですね
釣りに行けてないので風呂にルアーを持ち込み泳がして楽しんでるマスターですww

GW中に入れずお断りしましたお客様…
電話でお断りしましたお客様…
申し訳ございませんでした(;´д`)

是非、また遊びに来て下さいね♪
さてNAGISAもGWが終わったら連休を考えてます。

またそれは報告させて貰いますね。

2019/05/02(木) 盛り上がってますよぉ☆
GWに入ってから釣りも釣具屋にも行けてないマスターです( ´∀`)

でも、マジックバーNAGISAも盛り上がってますよぉ☆

皆さんGWは沢山素敵な思い出は出来ましたか?

皆さんの写真を見てるとBBQや旅行、ツーリングに釣りと楽しそうな写真を見て俺も行った気持ちになってます。

さぁ、ラスト1日楽しんでくださいね(´- `*)

2019/05/01(水) 新時代到来!!!
皆様ぁ〜令和になりましたね。
おめでとうございます…で、良いのかな?
( ´∀`)あははは

平成同様、令和も皆様に楽しんで頂けるマジックバーNAGISAをお届けしますので宜しくお願い致します♪

さて昨日の30日はクレフィール湖東さんでイリュージョンショーでした☆
クライマックスは花火も上がり平成時代に思わず「ありがとう」って叫んでしまいましたぁー。

ショーが終わり帰って来たら京都からのお得意様から連絡があり急遽店を開ける事に(´- `*) ドタバタでしたが令和に代わった瞬間をNAGISAのカウンターの中で、マスターとしてお客様と一緒に楽しく過ごせた事が嬉しかったです♪

皆様、令和も素晴らしい時代であり、素敵な思い出を沢山作りましょうね\(^_^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.