★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/07/31(水) 今日で7月も終わりですねぇ〜(´- `*)

早い!もう今年も半分以上が過ぎたって事になりますもんね。

さて写真は岐阜からのお客様やbar「S.K.I」
のマスターと皆さん♪
遠い所からや、噂を聞き付けてのご来店ありがとうございました。

そして長毛で少し夏バテ気味の我が家のレン&リンです(=゜ω゜=)

暑い日が続きますが皆さん熱中症には気を付けて楽しい夏を過ごして下さいね。

俺も次のステージの打ち合わせ頑張ります\(^-^)/

#マジックバーNAGISA#ネコ#猫

2019/07/30(火) 虫除けにも良いと言われるGATSBY(´- `*)


噂でペーパー洗顔シートで顔や手を拭いたら蚊に刺されにくくなると聞きました♪

確かに夜釣りする前に軽く拭いておくと刺される回数が減ったので今日も補充に…

そこでスプレー式があったので購入(´- `*)
暑い夜には涼しくなるし虫除けになるなら最高じゃないですかねぇ♪

また試して見たいと思います(^-^)/

#バス釣り#バスフィッシング

2019/07/29(月) 昨日の子供会マジックショーも凄く盛り上がりました(´- `*)


元気な子供達ばかりで、参加も沢山してくれて一緒に楽しい時間が過ごせましたぁ♪

子供達ぃ〜皆ありがとうね\(^-^)/ 
役員の皆様もお世話になり本当にありがとうございました♪
また宜しくお願い致します☆

#マジックバーNAGISA

2019/07/28(日) ☆パート2


今週の営業も終わり明日は子供会でのマジックショーです(´- `*)

明日も子供達に沢山参加して貰って一緒にマジックを楽しんで貰えるよう頑張って来まーす♪

そしてお店にもご来店くださいました皆様、今週もありがとうございましたぁー\(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/27(土) ☆パート1


今週の営業も終わり明日は子供会でのマジックショーです(´- `*)

明日も子供達に沢山参加して貰って一緒にマジックを楽しんで貰えるよう頑張って来まーす♪

そしてお店にもご来店くださいました皆様、今週もありがとうございましたぁー\(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/26(金) 1ヶ月待ちましたぁーーー!

やっと入って来た…
☆レッドレモン
☆ブラックパイナップル

まさしくトランプ色の黒と赤ww
2種とも甘く酸っぱく本当に美味しいお酒ですよ(´- `*)

昔はどこでも買えたのですが、今は取り寄せになってるお酒なので是非とも味わって下さいね♪

#マジックバーNAGISA#バー#カクテル

2019/07/24(水) ☆子供会のマジックと今夜は振替休日です♪


今日はホテルニューオウミ内で行われた子供会のイベントに出演させて頂きました(´- `*)

今日の子供達も、元気で素直で凄くマジックを楽しんでくれて演じてる俺も一緒になって素敵な時間が過ごせたと思います。

お世話になりました役員の皆様、そして元気いっぱいの子供達♪

本当にありがとうございました(^-^)

さて今夜のマジックバーNAGISAは休業とさせて頂きます。
今度の日曜日も子供会で出向きますので振替休日って事で宜しくお願い致します(´- `*)

#マジックバーNAGISA

2019/07/23(火) 今夜は月に1度のマギーnight☆

平日に顔を出してくれたのでビックリ!
写真は何かの瞬間( ´∀`)www

そして学生の頃にバイトしててくれた木田君も来てくれて、なんとアイコス3をプレゼントしてくれました(*゜Д゜*)
これも嬉しい&驚き(*゜Д゜*)

久しぶりのお客さんやお得意さん♪
今夜も楽しい夜でした。

さて明日はマジックショー☆
可愛い子供達に楽しんで貰えるよう頑張って来まーすp(^^)q

PS:コースター3000枚到着です!

#マジックバーNAGISA

2019/07/21(日) ナイトゲーム☆
昨夜は地元「太郎坊宮」の千日大祭の花火♪
今年も3階のベランダから見れました(´- `*)

この花火は打ち上がった時に手を合わすとご利益があるらしいです。

俺の嫁さんは、太郎坊宮の元巫女さんなんで教えて貰いました。

その後は一人でナイトゲーム☆
5年ぶりのポイントは状況も解らず行き当たりばったりでの挑戦!

結果、何も釣れず琵琶湖の夜景だけ見て終了( ´∀`)www
それでも楽しかったです。

さて今週もスタートですね(´- `*)
今週は大きな予約も無いので皆さん気楽に遊びに来て下さいね♪
特に最近ご無沙汰さん、お待ちしておりまーーーーす\(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/20(土) 1週間って早いなぁーって感じます♪
今週の営業も終わりました(´- `*)

素敵なお客様達と盛上がった週末でもありましたし、ホテルでの打ち合わせや、振替休日を使って家族でご飯行ったりと、短時間だけの子バス釣りなど、本当に1週間って早いなぁーって感じます♪

これはやはり歳なんでしょうか( ´∀`)?
さて、あしたは日曜日☆

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね♪

#マジックバーNAGISA

2019/07/18(木) いつの時代でも盛り上がります
1年に数回しか演じない古〜〜いマジック( ´∀`)ww

もう販売されてないのかな?
先日、何気なく演じたらバカウケ!

楽しいマジックはいつの時代でも盛り上がりますね(´- `*)

#マジックバーNAGISA

2019/07/16(火) 打ち合わせ(´- `*)
今日はホテル「ニューオウミ」さんで打ち合わせ(´- `*)

普段は2階の大広間でのショーが多いのですが今回は久しぶりに1階の会場♪

またまた皆さんに喜んで貰えるマジックショーを頑張りたいと思います\(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/15(月) 滋賀県で楽しい所って携帯で検索したら
3連休の真ん中の昨夜は長浜や湖南、そして兵庫県からとお初のご来店の方が多かったです(^-^)/

滋賀県で楽しい所って携帯で検索したら「マジックバーNAGISA」って出たんですよって(´- `*)
嬉しいですよねぇ〜

これからも検索でおすすめスポットとして紹介して頂けるよう頑張りますp(^-^)q

#マジックバーNAGISA

2019/07/14(日) 夜は貸切りでした♪
13日の土曜日(´- `*)
母校でのショーを終え夜は貸切りでした♪

大阪から釣り仲間でもあり、マジシャンのディンドンさんが来られてたので俺の演技前に披露して頂きました☆

俺が演じないマジックなどもあり、お客様も喜んで貰えたみたいで良かったです。

ご来店の皆様、ディンドンさん(´- `*)
ありがとうございましたぁー

#マジックバーNAGISA

2019/07/13(土) 母校で行われたイベント
13日の土曜日は、俺の母校で行われたイベントに出演させて頂きました(´- `*) 

お子様、保護者の方々など200名のお客様を前に1時間のショー☆

子供達も素直で元気で最後までしっかり見てくれましたし、皆さんも盛り上がって下さり演じてる我々も楽しかったです。

母校でマジックを演じるのって、なんか特別な感覚でした♪

役員の皆様、お世話になりました。
そして参加されました皆様、一緒に楽しい時間が過ごせたのが嬉しかったです。

ありがとうございました(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/12(金) ガラガラの阪神高速
今日は朝から野暮用で大阪市内へ(´- `*)

ガラガラの阪神高速は久しぶり♪
タイミングが良かったんでしょうね。

さて明日の土曜日は母校でのマジックショー☆
夜は貸切りとなります♪

日曜日は朝から仲間達と雨の中で釣り!
そして夜は祝日前なので営業します(´- `*)

月曜日の「海の日」も営業します。
すなわちノンストップと言う事です♪

良かったら遊びに来て下さいね〜(´- `*)

#マジックバーNAGISA

2019/07/10(水) 2ヶ所での打ち合わせ(´- `*)
2ヶ所での打ち合わせ(´- `*)

今日は、お得意さんのT君が担当する夏のイベント会場と母校でもある北小学校で行われるイベント出演の打ち合わせでした♪

2ヶ所とも子供達がメインの夏のイベント。
もちろんお父さんもお母さんも一緒に♪

この夏も沢山依頼が入って来てますが一つ一つの舞台をフルパワーで演じさせて頂き
令和最初の夏も沢山の笑顔が見れるよう頑張りたいと思います(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/09(火) 錯覚定規
伸びたり縮んだり(=^ェ^=)
不思議な錯覚の猫♪

詳しくはタイムラインで動画をUPしてます♪

2019/07/07(日) 親孝行&嫁孝行出来たのかもね
今日は休みなのでバス釣りかと考えていましたが、お袋も嫁さんも休みだったので急遽3人でお出掛け♪
予定もなく福井県の方へ…
道中、奥びわ湖の「水の駅」へ立ち寄り猪コロッケを食べながら更に上へ。

そして帰りに高島市に出来た「PLANT」へ。
色々買い物を済ませ、白髭神社の前を通り八幡の「トライアル」へ。

最後は久しぶりの「王将」の餃子( ´∀`)ww
そんなトライアルで見つけたゴルフに使う貼れる板オモリ。

なんと298円!
1袋に色んなサイズが入ってますので釣りでも使えますよね〜
更に900円のビッグベイトww
風呂で試しましたが良い感じです。

またまた釣りに行けない休日でしたが親孝行&嫁孝行出来たのかもね(^-^)♪

2019/07/06(土) 今週の営業も終わりましたぁー

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました(´- `*)

写真が撮れなかった方や、写真NGの方もありがとうございましたぁー♪
今週も沢山の方々の笑顔が見れた素敵な一週間でした。

さて明日はNAGISAも定休日☆
何しようかなぁー
まだ決めてませんが釣りかな?ww

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/07/05(金) 釣り部屋からの投稿です♪
皆さん、こんにちは(´- `*)
久しぶりに釣り部屋からの投稿です♪

現在、色々とリグってますが外からはセミの鳴き声が♪♪♪

夏パターン!虫パターン!
そしてトップでも楽しい季節ですよね。

この夏も、しっかり水分を取り熱中症に気をつけて釣りを楽しみましょうね\(^-^)/

#バス釣り

2019/07/04(木) トリックアート(´- `*)
道具箱から出てきたアヒル?
それともウサギ???

見る角度で違って見えるトリックアート(´- `*)

詳細はタイムラインでUPしてますからね〜♪

2019/07/03(水) クライマックスは。。。
ウケてます( ´∀`)www
でもクライマックスは、お店でね♪

詳しくはタイムラインで動画をUPしてます♪

2019/07/01(月) 話題のコーラエナジー(´- `*)

夕べ息子が買って来たので一口貰いましたが美味しく、今日早速買いに行きました♪

これはアリやね(^-^)/

#コーラエナジー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.