★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2019/09/30(月) コンビニ閉まってたよ…
いよいよ消費税10%の10月ですね(^-^)/
遅い時間に来店されましたお客さんからコンビニ閉まってたよ…と。
調整に入ってるお店も多々あったみたいですね♪
さてこの10月も貸切りや出演依頼など営業の変動がありますので、その都度お知らせさせて頂きます(´- `*)
そしてご来店されました皆様ありがとうございました

#マジックバーNAGISA
#消費税10%

2019/09/29(日) 数ヶ月ぶりに沖島へ
最近、釣り具を大量買いしてるマスターです( ´∀`)ww

今日は数ヶ月ぶりに沖島へアキオ君と西岡君と3人で行って来ました♪

めちゃくちゃ釣れますが、この時期特有の子バスばっかり(;´д`)
ワンチャンあるかと最終まで頑張りましたが不発で修了ww

まっ楽しかったので良しとしましょ!
さて帰って来たら注文してたセパル9が届いてました。

そしてオマケで買った千円のビッグベイト♪
想像より良かったので攻めにくい場所は頑張って貰おうと思います(^-^)/

#バス釣り#ブラックバス

2019/09/24(火) 宮本美季さんが
先日、シンガーソングライターの宮本美季さんが我が町でライブを行われ、その晩にご来店されました(´- `*)

宮本美季さんは国内はもちろん海外でも活躍されてる方で、鈴木雅之さんなど有名な方々ともお仕事されてる歌手です。

そんな美季さん、マジックバーは初めてで次々起きる不思議現象を凄く楽しんでくれました♪

これからの活躍も応援してますね(^-^)/

#マジックバーNAGISA

2019/09/22(日) 大成功(^-^)/
今日のイリュージョンショーも大成功(^-^)/

大人から、お子様まで皆さんに楽しんで頂けたと思います♪
招いて頂きましたのは(株)MKR様の20周年パーティー。

社長様とは長い付き合いをさせて頂いており、来月は一緒に海釣りも予定( ´∀`)ww
本日はお世話になりましたぁー☆

#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa

2019/09/21(土) 今夜は予定通り0時で閉店です

ご来店くださいました皆様ありがとうございましたぁ(´- `*)

明日はイリュージョンショー☆
そして夜は貸切りです(^-^)/
その準備の為、早い時間の閉店となりました。

明日も頑張りまっすp(^^)q!!!

#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa

2019/09/19(木) 2000ルーメンとレベルアップ
今夜も素敵なお客様と一緒にマジックが楽しめた夜でした(´- `*)

ご来店くださいました皆様ありがとうございます♪

さて夜釣りで使うライトを購入☆
今のでも十分明るいのですが、更に明るさを求めて衝動買いwww

600ルーメンから2000ルーメンとレベルアップです(^-^)/
写真では解りにくいですが、かなり良い感じです。

#マジックバーNAGISA

2019/09/18(水) お知らせです(´- `*)
☆マジックバーNAGISAからのお知らせです(´- `*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
●21日(土)0時までの営業
●22日(日)イリュージョン出演
●23日(月)イリュージョン出演
●24日(火)振替定休日です。

今週の土曜日は0時で閉店とさせて頂きます。
そして22日(日)23日(月)とイリュージョン出演の為、NAGISAはお休みとなります。

その振替休日が24日(火)となります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します(´- `*)

#マジックバーNAGISA

2019/09/17(火) 行けてません(;´д`)
最近は釣りに行けてません(;´д`)
10日に一度か2週間に一度程度…

そんな時は釣り部屋にこもり仕掛け作ったり針を交換したりラインを巻き換えたりと…

秋のデカバスを狙う準備してます♪

#バス釣り
#バスフィッシング

2019/09/16(月) 火曜日は振替休日になります。


さて今夜も楽しい夜でしたぁ\(^-^)/

本来定休日の日曜日でしたが3連休って事で営業させて頂きました♪

ただせっかく来て頂いたのに入れず帰られたお客様など、本当に申し訳ございませんでした(;´д`)
是非ともまた予約などして遊びに来てくださいね♪

最後にもう一度…
今日の振替で火曜日が休日になります。
お間違えの無いようお願い致します。

#マジックバーNAGISA

2019/09/15(日) 誕生日サプライズ大成功(^-^)/


今夜も素敵なお客様とテーブル&ステージマジックで盛り上がりましたぁー♪

初来店の方も多く不思議と笑いと感動の三拍子を体験して頂けたと思います(´- `*)

更に奥さんから旦那さんへの誕生日サプライズ☆
お手伝いさせて頂きましたが、店内に居られたお客様も一緒に「おめでとう」と祝ってくださいました♪

本当に今夜も楽しい夜を過ごせたのは皆様のお陰です。
ありがとうございました(´- `*)♪♪♪

#マジックバーNAGISA
#誕生日サプライズ
#おめでとう

2019/09/14(土) ポリンキーの当たり\(^-^)/
今夜、2組目の団体様のスナック菓子の中にポリンキーズ型のポリンキーが入ってました♪
初めて見るお客様にはビックリだったみたいです( ´∀`)ww

過去に俺もポリンキーでアタリが出た事があります♪
子袋に小さなポリンキーのキーホルダーが入ってたんです。
更にカールの中にカールおじさん型が入ってたりと☆

アタリが出ると何でも嬉しいですよね〜
そろそろ宝クジも当てたいものですww

#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa

2019/09/12(木) 今夜も大いに!大いに!
盛り上がった夜でしたぁー(´- `*)

マジックバー初めての方も多く、皆さんに不思議さの楽しみを体験して頂けたと思います♪

ご来店くださいました皆様ありがとうございました。
また、お待ちしてますね〜☆☆☆

#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa

2019/09/09(月) 面白かったぁー(´- `*)
「あなたの番です」面白かったぁー(´- `*)

1話からずっと見てましたが久しぶりにドキドキしたドラマで半年間見応えありました♪

2019/09/08(日) 3人でボート釣行☆
今日は戸田君と米田君と3人でボート釣行☆

数は20匹以上釣れましたがサイズが20〜35cmぐらいと(;´д`)

そんな中、遅刻した戸田君が40UPを2本。
多分、俺のポイントのお陰( ´∀`)www

何はともあれトラブルも無く楽しい1日でしたぁー♪♪♪

#バス釣り#釣り#ブラックバス

2019/09/07(土) 本日の営業も終了です(^-^)/

ご来店されました皆様、ありがとうございましたぁー。

先日UP出来ませんでしたお客様も一緒に載せさせて貰いました♪

マジックが終わってからの皆さんの笑顔が本当に素敵で楽しんで貰えたんだなぁ〜っていつも嬉しく思っています♪

#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa

2019/09/05(木) 昨夜はイリュージョンショー出演でした♪


会場は凄く盛り上がり、お客様やコンパニオンのお姉さんまで参加して頂き不思議と笑い、そして皆様と一緒に楽しい時間が過ごせました(´- `*)

お招き頂きましたお客様、ホテル様、ありがとうございました。

この9月はイリュージョンショーも多く、お店の休みも変更しますので、ご了承お願い致します☆

#マジックバーNAGISA
#ホテル出演
#イリュージョンショー

2019/09/04(水) スイカwww
我が家の畑でとれたスイカwww
これ以上大きくならないので食べました♪

小さいのに、しっかりスイカの味もして美味しかったです(´- `*)

#畑#我が家の畑#収穫#小さい#可愛い#スイカ#すいか#夏#美味しい

2019/09/03(火) 9月4日(水曜日)はホテル出演の為
マジックバーNAGISAはお休みとなります。

お間違いないよう宜しくお願い致します。
さぁ、明日も会場の皆様に楽しんで頂けるよう頑張って来ますねぇ\(^-^)/

明日は朝からイリュージョンの道具をバラして車に積む作業です!
これがなかなか大変なんです(;´д`)

でもその先には、お客様の笑顔がありますから(´- `*)♪
腰を痛めないよう積みたいと思いますww

#マジックバーNAGISA#マジックバーnagisa

2019/09/02(月) ブラヴォド「ブラックウオッカ」☆


久しぶりにブラヴォドが入りました♪
ブラックカミカゼや、ブラックモスコミュールなど俺は黒色が好きなんで最高です(^-^)/

#マジックバーNAGISA#ブラックウオッカ#ブラヴォド#カミカゼ#モスコミュール

2019/09/01(日) ぬいぐる
先日、娘に教えて貰った店を覗きましたら、我が家のレンとリンみたいなぬいぐるみが売ってましたぁー( ´∀`)ww

#猫#ねこ#ネコ#可愛い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.