★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/13 ☆お知らせです(´- `*)☆
2020/01/12 ベストヒーター購入(´- `*)
2020/01/11 誕生日サプライズ(´- `*)
2020/01/10 「つる亀庵」へ
2020/01/08 少し早い誕生日プレゼント\(^-^)/

直接移動: 20201 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/01/13(月) ☆お知らせです(´- `*)☆


今週の16日(木曜日)は出張公演でNAGISAはお休みとなります。
そして18日(土曜日)は貸切りの為、通常営業はございません。

お間違えの無いよう、お願い致します。

さて今夜はマジックを始めて1年目の青年が2人ご来店。

色々見せて貰いましたが上手でしたねぇ
w(゜o゜)wビックリ!

俺がマジックバーNAGISAをいつか引退した時、こんな子達が新しいマジックバーを出してくれてら嬉しいですね〜♪
動画はタイムラインorインスタorフェイスブックで見てね(^^)

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました(´- `*)

#マジックバーNAGISA
#MAGIC
#バー
#カクテル
#フラリッシュ

2020/01/12(日) ベストヒーター購入(´- `*)


注文していたベストヒーターが届きましたぁー♪
この寒い冬に夜釣りやボート釣行に最適でしょww
9箇所を暖めてくれるし、弱・中・強と3段階仕様!
電源はモバイルバッテリーです。

これで薄着でフィッシングぅ〜( ´∀`)ww

#バス釣り
#夜釣り
#バスボート
#ベストヒーター

2020/01/11(土) 誕生日サプライズ(´- `*)


この週末は2人のお客様が誕生日を迎えられました♪
…って事でお手伝い☆

ケーキの登場や、プレゼントが出てくる演出など凄く喜んで頂けましたぁー\(^-^)/

沢山あるお店の中からNAGISAを選んで来て下さったのですから喜んで貰わないとね♪

誕生日を迎えられましたお客様、おめでとうございます(´- `*)

お役に立てて俺も楽しかったです。
またのご来店、お待ちしてまーす(^-^)/

#マジックバーNAGISA
#誕生日
#サプライズ
#ケーキ
#おめでとう
#プレゼント

2020/01/10(金) 「つる亀庵」へ
今日は、彦根の「つる亀庵」へ行って来ましたぁー(´- `*)

昨年の末、彦根のキャッスルホテルでの出演の際、先方さんのライオンズクラブ様からどうぞ…と、「つる亀庵」さんで食事をさせて頂きました。

その時に頂いた蕎麦が凄く美味しくてクセになってしまいました( ´∀`)ww

歯応え、コシなど俺はめちゃくちゃ好みです(´- `*)
彦根城近辺なので他府県のお客様も多く人気のお店です♪

また、行こうーっと\(^-^)/

#彦根
#つる亀庵
#美味しい
#キャッスルホテル
#ライオンズクラブ
#蕎麦
#歯応え
#コシ

2020/01/08(水) 少し早い誕生日プレゼント\(^-^)/


今夜は釣り仲間のH君が少し早い俺の誕生日プレゼントを持って来てくれました!

それもDRTのバリアルハンドル♪
ヤバい!めちゃくちゃ嬉しい!

どのリールに着けようか悩んだ結果、アブのビーストに決定(^-^)/

また色がピッタリで、めちゃくちゃカッコ良い(*>∀<*)

更にタイニーと9のワイヤーガードも大量に頂きました。
本当にありがとう♪
これで早く琵琶湖へ出掛けたいです。

#バス釣り
#DRT
#バリアルハンドル
#タイニークラッシュ
#クラッシュ9
#ワイヤーガード
#誕生日プレゼント

2020/01/07(火) 「遠い中、来て良かった」
今夜も楽しい夜でした(^-^)/

迫君カップルが、大阪と奈良からと友人を連れて来てくれたのですが、「遠い中、来て良かった」と言葉を頂き俺も嬉しかったです♪

マジックバー初めての方で、こんなに目の前で見てるのに解らない!なんで?なんで?と( ´∀`)ww

是非また遠いですが、ご来店…
そしてイベントに呼んで下さいね。

ありがとうございましたぁー☆

#マジックバーNAGISA
#大阪
#奈良
#解らない
#不思議
#楽しい
#悩む
#ありがとう

2020/01/04(土) ☆スタートです(´- `*)☆

今夜から令和2年のマジックバーNAGISAが始まりました♪

初日の今夜はマジックバー初めての方が多く、更に凄く盛り上がって頂けましたぁー\(^-^)/

皆様ありがとうございました。

今年も沢山のお客様に…
笑って頂き( ´∀`)
悩んで頂き( ̄〜 ̄;)
そして来て良かったと喜んで頂けるお店として頑張ります♪

皆様、令和2年もマジックバーNAGISAを宜しくお願い致します☆

#マジックバーNAGISA
#笑う
#楽しむ
#不思議
#手品
#MAGIC
#ありがとう

2020/01/03(金) 仲間達と初釣り(^-^)/

3日の今日は弟、矢守さん、アキオ君、戸田君、西岡君と6人で沖島☆

毎年恒例の楽しい初釣り!
今年も、もっと仲間を増やして楽しい釣りをエンジョイしますね\(^-^)/

2020/01/02(木) 今日は地元の太郎坊宮へ初詣(´- `*)


こちらは商売の神様、勝負の神様としても有名な神社で他府県からも多くの方々がお参りに来られます♪

実は俺の嫁さんは太郎坊宮の巫女さんだったんです!
知ってる人も多いですがwww

着いた時は明るくて、お参りした頃には真っ暗(´- `*)
でも夜景が見たかったので丁度良かったです。

今年もお参りが出来て良かったです♪
さぁ、休みもラスト1日(^-^)/

明日はそう!
久しぶりに仲間達と出撃です( ´∀`)www

#マジックバーNAGISA
#滋賀県
#初詣
#太郎坊宮
#パワースポット
#お参り
#お正月
#商売の神様
#勝負の神様
#おめでとうございます
#巫女

2020/01/01(水) ☆新年あけましておめでとうございます☆


令和2年が始まりましたね〜(´- `*)
先程、多賀大社と地元の御河辺神社へ初詣に行って来ました。

元号が変わり、例年より人が多かったと思います。
またまた美味しい物も沢山食べて毎年恒例の熊手も買って来ました。

今年も沢山の出逢いと思い出、そして笑顔溢れる最高の一年にしたいと思います♪

マジックも更にパワーUP!
バスのサイズもUP&UP!

今年もマジックバーNAGISAと俺を宜しくお願い致します\(^-^)/

では素敵なお正月をお過ごしくださいね♪

#マジックバーNAGISA
#初詣
#多賀大社
#御河辺神社
#パワーアップ
#バス釣り
#出逢い
#令和2年
#お正月


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.