★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/03/28(土) 子供も大人も(´- `*)
今週末も沢山の笑顔が見れました。
笑って騒いで悩んで最後は楽しかったぁーって♪

本当に嬉しい言葉です。

明日は定休日なんで、ゆっくりと…
いやいや溜まった帳面しないと。

皆様は素敵な休日をお過ごしくださいね。


#マジックバーNAGISA #笑う #楽しい #不思議 #盛り上がる #子供達の笑顔 #最高

2020/03/27(金) 子供達の笑顔が最高(^-^)/


春休みなので、ご家族でのご来店が多く可愛いチビッ子達の笑顔が見れて俺も楽しいです♪

マジックは、老若男女問わず一緒に楽しめますもんね。
もちろん国境も越えます(´- `*)

本当にマジックは最高!
あっ、バス釣りも最高!( ´∀`)www

#マジックバーNAGISA #笑う #楽しい #不思議 #盛り上がる #子供達の笑顔

2020/03/23(月) 新社会人になられる皆様
今夜は長浜浪漫ビールの皆さんがご来店(´- `*)
毎年、卒業するスタッフの送別会でNAGISAをご利用してくださいます♪

今年も卒業する女性スタッフのお二人さんの送別会でした(´- `*)
これからは新社会人として頑張って下さいねぇ~☆

春は出会いと別れ…
そしてチャレンジの季節です。
新社会人になられる皆様も応援してますよ\(^-^)/

#マジックバーNAGISA #卒業 #送別会 #盛り上がる #新社会人 #おめでとう #長浜浪漫ビール

2020/03/21(土) 子供達の喜ぶ顔
今週の営業も終了しました(´- `*)
今夜は6時からのオープンだったので、0時で終わらせて頂きました♪

今夜も家族でのご来店で、子供達の喜ぶ顔も見れたので本当に良かったです。
ご来店ありがとうございました。

さて!
また、来週も張り切って営業しますからね(^-^)/お待ちしてまーす。

そして皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね♪
PS:新しく入ったジンもありますよ。
名前は「翠」です。

#マジックバーNAGISA
#子供の笑顔
#盛り上がる

2020/03/20(金) ルアーTシャツ
嫁さんからTシャツをプレゼントして貰いました(*´∀`)♪
これを着て、デカいのを釣りたいと思う2020年の早春ww

#ルアーTシャツ
#プレゼント
#バスフィッシング
#早春

2020/03/19(木) 初来店の仲良し3人娘( ´∀`)♪


右端の、みちちゃんが他府県に引っ越しって事で、お友達のあいちゃんとあやりちゃんが送別会。

更に、みちちゃん♪
20日が誕生日って事でお祝いも(´- `*)

送別会と誕生日会とNAGISAで過ごしてくれました。
マジックも10人分ぐらい盛り上がってくれましたしww

みちちゃん、元気で楽しい生活を送ってくださいね♪
皆ありがとう~☆

#マジックバーNAGISA
#感動 #衝撃 #笑う #楽しい #不思議
#誕生日 #送別会 #盛り上がる

2020/03/18(水) 送別会でのご来店☆
本日も盛り上がった夜でした(´- `*)

送別会でのご来店☆
テーブルマジック&ステージでのイリュージョンショー☆

皆さんには楽しんで頂けたと思います。
ありがとうございましたぁー

さて春ですから別れと出会いの季節ですよね。
送別会、歓迎会でのご予約をお待ちしてます(´- `*)♪

#マジックバーNAGISA
#笑う #楽しい #不思議 #貸切り #送別会 #歓迎会 #イリュージョンショー

2020/03/17(火) 星は綺麗でしたよぉ~☆☆☆
ちょいと時間が出来たので夜釣り☆
一番デカくて30cm( ´∀`)ww

でも数釣り出来たので楽しかったです。
次こそは50UP取りたいですねぇ~

あっ、星は綺麗でしたよぉ~☆☆☆

#バス釣り #子バス #数釣り #星が綺麗
#バスフィッシング

2020/03/16(月) 誕生日サプライズ
誕生日サプライズ( ´∀`)♪

昨夜はSちゃんの誕生日サプライズ大成功☆

マジックで驚き!
サプライズで驚き!の素敵な夜でした。

さて、明日の18日(水曜日)は貸切りとなっております。
そして20日(金曜日)は勝手ながらお休みさせて頂きますのでお間違えのないようお願い致します(´- `*)

#マジックバーNAGISA
#誕生日サプライズ
#貸切り

2020/03/15(日) 常に除菌
移しても移されてもアカンね!

お店は常に除菌してます(´- `*)
手洗いうがいもしましょうね♪

#コロナウィルス
#除菌
#手洗い
#うがい
#対策

2020/03/14(土) 3時間早く閉める事になりました。
ちょっと早い閉店となりましたが今週の営業も終了です(´- `*)

ん?
ちょっとどころじゃないなww
3時間早く閉める事になりました。

深夜に用事が出来てしまったので、申し訳ないですm(_ _)m

さて明日は日曜日ですね♪
皆様も素晴らしい休日をお過ごし下さい。
そして本日、ご来店の皆様ありがとうございましたぁー☆

#マジックバーNAGISA #笑う #楽しい #不思議 #ありがとうございました

2020/03/13(金) ナメてましたぁー
昨夜もマジック後のお客様の笑顔を頂きましたぁー☆ 

そして「マジックバーは初めてです。ナメてましたぁー」っと言う最高の言葉も頂きましたぁー( ´∀`)ww

やっぱりマジックは目の前で生で見る方が感動も衝撃も倍…いや3倍…いや10倍は楽しいと思います♪

今夜も張り切って演じます(^-^)/

#マジックバーNAGISA
#感動 #衝撃 #笑う #楽しい #不思議 #謎

2020/03/12(木) 平和が戻りました(´- `*)
我が家の近くの薬局にも平和が戻りました(´- `*)

ただ相変わらずマスクは無いですねぇ~(;´д`)

#トイレットペーパー復活
#キリン堂
#マスクは無し

2020/03/11(水) 今はしてます
やっぱり子供達の笑顔は最高です♪

卒業祝いや誕生日、就職祝いや記念日など、ご家族でのご来店は子供達の笑顔が見れて楽しいですね(´- `*)

今は外出を自粛する時ですが、かと行って家の中だけじゃ子供達も退屈しますもんね。

他のお客様との接触を避ける4人~5人で90分のプランも今はしてますから、家で退屈されてますお子様が居られましたら早い時間でも開けますから遊びに来てくださいね(要予約)

#マジックバーNAGISA
#コロナウィルス対策
#子供達の笑顔が見たい

2020/03/10(火) ☆タイミング(´- `*)

ホームページを見ても貸切りでは無い!
通常営業なのに来たら閉まってる?!

実は時と場合で通常営業なのに看板が消えててcloseのプレートが出てる時があります。

実はこれ…
お客さんの入れ替え、あるいは満席状態だったお客様の帰られた後の掃除をしてるタイミングなんです。

一度、確認の電話を頂けると助かりますし掃除をスピードUPしますからね♪

#マジックバーNAGISA
#タイミング
#掃除中

2020/03/09(月) ☆5人で90分のプランもありです。


コロナウィルスの影響で子供達が家から出れず退屈してるからマジックを見せてあげたいんですけど連れて行っても大丈夫ですか?
…と、言う連絡を沢山頂きます(´- `*)

全然オッケーですから、是非とも子供達を連れて遊びに来てください。
お店は8時からですが7時からでも開けれますので、気楽にご連絡くださいね♪

人数が5人を越えるようなら90分貸切りにもしたいと思いますので、他のお客様と出会う事はないので大丈夫ですよ(´- `*)

やっぱりマジックを楽しんで頂いた後の笑顔は最高でした(´- `*)
ご来店ありがとうございます♪

#マジックバーNAGISA
#ありがとう
#コロナウィルス対策
#子供達の笑顔が見たい

2020/03/08(日) フリリグの1投目でゴツン!
今夜は少し時間が出来たので久しぶりに彦根旧港へ。

フリリグの1投目でゴツン!
カットテール3.5インチでした。

50cmには足りませんが久しぶりの釣りで、久しぶりのバスに触れましたぁー\(^-^)/

あぁーたのし♪

#バス釣り
#ブラックバス 
#彦根旧港 
#バスフィッシング

2020/03/07(土) 今週の営業も終了です(´- `*)


マジックを見終わった後の皆さんの笑顔は本当に最高です♪
この笑顔が見たいのでマジックも常にフルパワーで頑張れるんですよね。
ご来店ありがとうございましたぁー

さぁ、明日は日曜日ですね。
俺も休みですが釣りにも行かず雑用で終わりそうです。

天気は悪そうですが、皆様も素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)/ 

#マジックバーNAGISA #手品 #magic #MAGIC #カクテル #バー #ありがとう #笑顔 #楽しい #不思議

2020/03/06(金) ☆マイブーム( ´∀`)w

豆もやしナムルとメッツのコーラ♪
もやしナムルはこの1週間で10袋食ってます。

食感がたまりませんww

#メッツ #コーラ
#豆もやしナムル 
#マイブーム #食感 #美味しい

2020/03/05(木) 近くの薬局へ…


相変わらずマスクとトイレットペーパーは無いですね(;´д`)

2020/03/04(水) ☆時を経て…

今から28年前、1992年にダイワから発売された「Bass Hunter U」。
3年前に友人に新品で頂きました。

使わず大切に保管しようと思ってたのですが、これでめちゃくちゃ釣りたくなり遂に開封!

たまには時を経て昔のルアーで釣るのも楽しいかと(´- `*)

今のバス達が産まれる前に作られたのルアーでデカいのを釣る!ってのがテーマです( ´∀`)w

あ!クラッシュ9は映えで隣に置いただけw

#オールドルアー #バスハンター2 #開封

2020/03/02(月) 初期カラーのSFをGET
クラッシュ9初期カラーのSFをGET出来ました(´- `*)
中古なんですが、めちゃくちゃ綺麗で大満足!!!
お客さんから売って貰えました♪

ずっと欲しかったカラーです。
2015年の5月に初めてクラッシュ9と出会いシノビを買いましたが、その後ぐらいに出たカラーだったと思います。

シノビ同様、ボロボロになるまで使います(´- `*)

#バス釣り #DRT #クラッシュ9 #嬉しい #綺麗 #大満足

2020/03/01(日) 間に合ったぁー♪
マックスバリューへ行ったら残り10袋(´- `*)
何とか2袋GET!

でも5分で完売(;´д`)
間に合ったぁー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.