★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/08/31(月) さぁ〜今夜も張り切って営業しますp(^-^)q
本日31日は、イリュージョンプランの貸切りとなります。

通常の営業は、ございませんのでお間違えのないよう宜しくお願い致します☆

2020/08/29(土) 今週の営業も終わりました(´- `*)
今夜もお客様と一緒になってマジックが楽しめました。
小さなお客様も大喜び(^^)

子供達の笑顔は最高です♪

ご来店くださいました皆様ありがとうございます。
また、お待ちしておりますね(^^)

2020/08/27(木) さっ、掃除の続きでもしますw
最近、店が暇なんで買い物もなく昼間は掃除したりと時間を潰してます( ´∀`)w

かと言って釣りは灼熱なんで行かないですねぇ(;´д`)

先日、購入を考えてたリール2機種を実際に触って巻いてみようと釣り具屋に行って来ました…

どちらも素晴らしい巻き心地でした。
…が、何か違うって感じた俺。
と、その隣に「おっ!これは良いやん」と思ったリールを発見♪

と言う展開で、もう一度考え直す事に…
とりあえずワーム2袋とルアー1つを購入して帰って来ました(´- `*)

店も静か、釣りも行かない…
最近はパッとしないですね〜

さっ、掃除の続きでもしますw

2020/08/25(火) 悩んでる時も幸せな時間
アブガルシアとシマノのリールばかり使って来た俺ですが、Daiwaのリール購入を考えてます(´- `*)
色々考えてどちらにしようか?と、ここまで絞りましたがこの2機種で悩んでます♪

まっ、この悩んでる時も幸せな時間なんですけどねww

2020/08/24(月) 俺は100点でしたよ♪
DAISOに立ち寄ったら、ちょっと前にマジック界で話題になったサーカスカードが大量にありました(´- `*)

前々から買ってはいたのですが、これだけあったのは初めてなので、何故か全部欲しくなり買い占めw

更にモンスターエナジー派の俺は初めて黒のzoneを購入。
味は賛否両論とは聞いてましたが俺は100点でしたよ♪
これは今後アリかと思います。

2020/08/23(日) 5人で敦賀市へ行って来ました
今日は嫁さんと息子、娘夫婦と5人で敦賀市へ行って来ました(´- `*)

気比神社へお参りして御朱印を頂き、海の見える公園で休憩した後はレンガ倉庫へ(´- `*)

大きくて立派なジオラマがあり、音楽と照明で昔の敦賀市のストーリーが流れます。

所々、ジオラマには顔を出す穴があり、息子と娘がモグラ叩きのように顔を出してましたw

美味しいアイスを食べて、その後は滋賀へ戻り数年ぶりにマキノ町の「もっか」さんへ(^-^)/

ここの「もちもちチーズ」お好み焼きが最高で久しぶりに食べて来ました♪

今日は天気にも恵まれ、家族の笑顔も見れて、美味しい物も食べて最高の1日だったと思います(^-^)/

さぁ、次は何処へ行こうかな♪

2020/08/22(土) その手が愛おしいですw
我が家のレンはリビングで寝る時、自分の手で目を隠して寝ます(=^ェ^=)

その手が愛おしいですw

2020/08/20(木) 我が町が日本一の暑さ!

今日20日は、俺の住む東近江市が国内1位の暑さだったみたいですね…

その気温39.2℃
この1位は、あんまり嬉しくないですね('〜`;)

NAGISAのエアコンも2台フル稼働です。
それでも俺の足元にはサーキュレーターが(強)で回ってますが、汗だくで頑張ってます。

なのに痩せないのは…
イリュージョンマジックですねw
ご来店の皆様、本当にありがとうございます。

皆さんも夜の熱中症には気をつけて下さいね♪

2020/08/19(水) 来たぁ〜シグナルのティーザー☆


このラージマウスカラーが欲しくて、やっと届きました♪

写真では解りにくいですが、めちゃくちゃデカい(゜Д゜)38cm!

今夜は釣り仲間も来店してくれて、トランプの代わりにARTEX R2やUSAゴーストが並びテンションMAX。

でも、全然釣りに行けてない俺…
早く涼しくならないかなぁ〜

2020/08/16(日) 今夜も可愛いチビッ子達がご来店(´- `*)

大人も子供達も、そして俺も一緒になって楽しく盛り上がった夜でした♪

目の前で起きるマジックに笑い…
不思議を楽しみ…
ステージで更に盛り上がり…
帰りの車の中は大変だったそうですw

皆様、本当にご来店ありがとうございました♪
お盆休みもラスト1日。
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね(´- `*)

2020/08/15(土) 今夜は家族でのご来店が多かったです(´- `*)

元気な男の子達や可愛い女の子♪

目の前で起きるマジックを素直に驚き、時には突っ込まれたりと( ´∀`)ww

コロナの影響で、家族を何処にも連れて行ってあげれないからNAGISAへと。

ありがとうございます♪
今夜もフルパワーで演じさせて貰いました。

さぁ明日もフルパワーで…
そしてカッコ付けて頑張りたいと思いますww

2020/08/14(金) 暑い日が続きますねぇ〜

釣りに行きたいけど、夜の仕事が出来なくなりそうなんで自粛してますw

なら釣具屋へGO!と俺の場合はなります。
何も予定なしに、ふらっと立ち寄り気になったルアーを買って帰り釣り部屋でニヤニヤしてるキモい俺です(´Д`)

今回はバンタムのBTスラプターとピボット50、ベローズクローとゲーリーグラブです。

BTスラプターは欲しかったカラーがあったのでマッハで買い物カゴにダンクシュート♪

次はいつ釣りに行けるかなぁ〜(;´д`)

2020/08/13(木) そんな彼の趣味がマジック(´- `*)
今夜はブラジルの若いカップルが初来店♪
そんな彼の趣味がマジック(´- `*)

幾つか披露して貰い、隣のお客様にも演じてくれました♪

基礎も出来てるし上手い!
NAGISAにはネットで調べて来てくれたみたいです。

今夜も皆様のご来店で楽しい夜でした(´- `*)
ご来店ありがとうございます☆

そして入れず帰られたお客様…
本当に申し訳ございません。

また事前に予約を頂けると席が確保出来ますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

2020/08/12(水) もう半分が過ぎましたね(´- `*)
お盆休みも、もう半分が過ぎましたね(´- `*)

反対に今日からお盆休みって方も居られるみたいですが♪

今年はコロナの影響で、何処へも行けないし、自粛されてる方も多いですが、楽しいお盆休みにしてくださいね。

俺も例年に比べれば静かなNAGISAですが、ご来店されました皆様には精一杯楽しんで頂けるよう頑張ってます\(^-^)/

昨夜の皆様、ご来店ありがとうございました♪

2020/08/11(火) 今年はこの状況ですから
お盆休みは家でバーベキューや近場で過ごしますって方が多いですよね。

まぁ出掛けてもNAGISAかな♪
って、冗談でも言って頂けると嬉しいものですね( ´∀`)www

そんな俺も予定無しです。
店も休まず営業してます。

…が、例年に比べれば3分の1ぐらいの、来客様しか見込めませんが、ご来店されました皆様にはフルパワーで楽しんで貰えるように頑張ってます(^-^)/

行くとこ無いなぁ〜
暇だな〜
って方は、ご予約お待ちしております( ´∀`)w

写真の皆様、ご来店ありがとうございました♪

2020/08/10(月) やっぱりギラギラが好き(´- `*)


シルバーカラーやメタリックのルアーが大好きな俺ですが、リールもやっぱりギラギラが好きです♪

って事でリールもアンタレスを購入。
次回の釣行で入魂出来ますように。

ちなみにシグナルのティーザーも注文しましたが…まだ届かない(;´д`)

#バス釣り
#ブラックバス
#バスフィッシング
#シマノ
#19アンタレス

2020/08/08(土) NAGISAスタッフとコインパース☆

昨夜は元スタッフのタッキー、マギー、ダッキーの3人がNAGISAに遊びに(´- `*)

数年に渡り一緒に頑張って来た仲間だけに話が盛り上がりました♪

そんなマギーの趣味であるレザークラフト。
世界で一つだけの俺のマーク入りコインパースを作ってくれました。

レーザー加工とか本格的に機械を数台完備した彼の工房は凄いです。

依頼があれば、お安く作ってくれますよ。

さぁ、これでコインマジック…
いやいや、釣りに出掛ける時に持ち運び便利な財布が出来ましたww

そして常連さんからの「すき家」の差し入れ。
いつも、ごっつぁんです( ´∀`)

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#ありがとうございます
#レザークラフト
#レーザー加工
#元スタッフ達
#コインパース
#差し入れ

2020/08/07(金) ん!?なんか変…


昨夜のお客様の支払いで壱万円を預かりましたが「ん!?」なんか違うって感じました。

そう(^-^)/
旧壱万円札でした。

言われてみればありましたよね〜

こうやって比べると回りのデザインや真ん中の輪の大きさ、そして裏面に関しては鳥が2匹から1匹になってたりと…

もう見かけなくなりましたよね。
皆さんの所にもあるかも知れませんので、またチェックしてみてください。

あれば残しとくのも良いかもですww

#一万円札
#壱万円札
#お札
#お金
#旧壱万円
#デザイン
#懐かしい

2020/08/06(木) 久しぶりの釣具屋です(´- `*)


今日は、彦根のイシグロさんへ。
お目当てはジャッカルの新製品ハニーナゲットです。

そしてDBユーマとフリックカーリー☆
ラインやシンカー、フックなども購入して来ましたがシルバーに輝くクランクも一つ購入。

俺は、シルバーのルアーが大好きです。
直ぐにリアクションバイトしてしまいます( ´∀`)ww

そして謎に買った麦わら帽子。
なぜ?!買ったのか自分でも解りませーーーーん。

#ジャッカル
#ハニーナゲット
#DBユーマ
#フリックカーリー
#クランク
#ブラックバス
#バスフィッシング
#釣具のイシグロ彦根店
#フィッシング
#麦わら帽子

2020/08/05(水) 今日は草津エイスクエアへ。

お目当ては久しぶりのKOHAKU。

新メニューが増えたので行って来ました♪
相変わらず旨い(´- `*)

もっと近かったらなぁ〜
今回注文したのはクッキー&ショコラ。

今度はストロベリーにしよーと(^-^)/

#草津エイスクエア
#クッキー&ショコラ
#タピオカ
#琥珀
#KOHAKU
#新メニュー
#美味しかった

2020/08/04(火) ゴーストのワイヤーガード☆


常連さんのH君は、だいたいのビッグベイトのワイヤーガードを数分で作ります(´- `*)

今夜は俺のゴーストのガードを作ってくれました。

リップあり、リップ無しと両方を数分で完成させ、後は釣り話に花が咲く夜でした♪

彼はマジックは出来ませんが器用なんです( ´∀`)www

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う
#ありがとうございます
#バス釣り
#DRT
#クラッシュゴースト
#手作りワイヤーガード

2020/08/03(月) ガン見(=^ェ^=)


我が家のリンはテレビに猫が映ると、我先にテレビの前に釘付けです♪

猫が映ってる間は…
ずーーーーーーっと見てますw

#猫
#ネコ
#ねこ
#三毛猫
#ペット
#釘付け
#ガン見
#可愛い
#ずっと見てる

2020/08/01(土) 今週の営業も終了です(´- `*)


今夜、アシスタントを初めて経験した新人のKちゃんも頑張ってくれてました♪

もちろんお客様も凄く喜んで頂き楽しい夜となりました。

皆様、本当にご来店ありがとうございましたぁー\(^-^)/

さぁ、明日は日曜日で定休日。
何しようかなぁ〜

やっぱりバス釣りだよねwww
皆様も素敵な休日をお過ごしください♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#イリュージョンマジック
#ありがとうございます
#バス釣り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.