★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2020/09/30(水) 昨夜のお客様からの差し入れ♪


クリームソーダと言うより、ソフトクリームの味でした( ´∀`)w

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う
#ありがとうございます
#なんちゃってクリームソーダ

2020/09/29(火) しょーがない( ´∀`)♪
また買ってしまった( ´∀`)w
レイドジャパンのスクラッチ☆

欲しかったカラーを見つけたのでリアクションバイト!!!

こればっかりは…
しょーがない( ´∀`)♪

そしてジャスターフィッシュ!
このミドストがめちゃくちゃ釣れます。

#バスフィッシング
#ルアーフィッシング
#ブラックバス
#レイドジャパン
#スクラッチ
#琵琶湖
#バス釣り
#欲しかったカラー
#リアクションバイト
#ジャスターフィッシュ
#ミドスト

2020/09/28(月) 大荒れの琵琶湖
今朝5時から7時まで一人で2時間釣行( ´∀`)

大荒れの琵琶湖でなんとか40cmあるか無いかの微妙なサイズを1本ww

明日はトップで出したいなぁー♪

#バスフィッシング
#バス釣り
#琵琶湖
#大荒れ
#ブラックバス
#釣り
#ミドスト
#ルアー
#釣り

2020/09/27(日) 家族でコストコ(´- `*)
今日は久しぶりに家族でコストコ(´- `*)
めちゃくちゃ人が多くて、流石だなぁ〜って感心♪

ちと疲れたけどねww

#コストコ
#岐阜羽島
#久しぶり
#ショッピング
#人混み
#疲れた
#買い物

2020/09/26(土) 今夜も最高の夜でした(´- `*)

可愛い子供達も沢山ご来店で皆でマジックの不思議を楽しめました♪

簡単なマジックを教えてあげたり、チビッ子ながらの突っ込みを受けたりとww

この子達が大人になって、また自分達の子供を連れて来てくれるまで頑張りたいと思います♪

マジックを皆で体験して貰って、笑顔になって頂けた瞬間、この仕事をしてて良かったと思います。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁー\(^-^)/

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う
#ありがとうございます
#バス釣り
#子供達の笑顔
#貸切り
#楽しい夜

2020/09/24(木) なかなか好評頂きましたw
インスタ、Facebook、タイムラインでアップした「お遊びマジックの種明かし」
なかなか好評頂きましたw

2020/09/23(水) Hさんは幸運の女神\(^-^)/

この話は今から7年か8年前です。

当時いつも行く釣り場所の近くにコンビニがあり、そこで働くHさんに出会うと必ずデカいのが釣れるんです。

Hさんとは話した事もなく、ただ店員と客と言うだけの接点。

その頃は、ロクマルや50後半のバスがめちゃくちゃ釣れて本当に俺にとってはHさんが幸運の女神に思えました(´- `*)

…と、言うのはHさんに会えない日は子バスしか釣れなかったんです。

1度や2度なら、たまたまかと思いますが何回もその結果が起きますから、本当に偶然とは思えなかったです♪

でもいつの間にかHさんはコンビニを辞めてしまい、もう出会う事はなくなりました。

その頃からです(;´д`)
俺の釣果が下がったのは…
今も、たまーに50後半が釣れる事もありますが当時から比べると全然数が違います。

そんな今日、夕方2時間ほど琵琶湖に出向いて、めちゃくちゃ釣れましたが、ぜぇ〜んぶ子バス(20cm〜25cm)でした。

子バスを見て、ふと思い出しましたので書き込みましたw
はぁ、Hさんは何処へ…(;´д`)トホホ…

#琵琶湖
#バスフィッシング
#ブラックバス
#釣り
#ルアーフィッシング
#幸運の女神
#コンビニ店員
#奇跡
#偶然
#びわ湖
#クイーン

2020/09/21(月) 予定通りの早じまい(´- `*)
今夜の営業も終了し予定通りの早じまい(´- `*)

この連休は、お陰様で早い時間からの予約が多く夕方にはオープンしましたので早い閉店となった訳です。

もちろん今夜も皆様と楽しくマジックが演じれました。
本当にありがとうございます。

さて明日は勝手ながら、お店はお休みを頂きます。
お間違えのないよう宜しくお願い致します(´- `*)
皆様も連休最後の1日を満喫して下さいね♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う
#ありがとうございます

2020/09/19(土) 最後に感動して貰えましたw
この週末も素敵なお客様と一緒にマジックが楽しめました(´- `*)

ご来店くださいました皆様、ありがとうございます♪

笑って!騒いで!頭を抱えて!目をこすり!
そして最後に感動して貰えましたw

マジックって本当に楽しいですね。
さて明日は定休日(´- `*)

俺はお彼岸のお参りです。
皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う
#ありがとうございます

2020/09/16(水) 東海地区の魔法の館へ
今日は昼から若手マジシャンを連れて東海地区の魔法の館へ行って来ました(´- `*)

プライベートでオーナー様の数々のコレクションなどを見せて頂きビックリ!

高価な物が山盛りあったので1つ下さいとお願いしたら、おもいっきり断られましたw

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う
#ありがとうございます
#魔法の館
#お邪魔しました

2020/09/15(火) さて謎の3人衆が…
今夜もマジックバー初めての方が大いに不思議を楽しんで下さいました(´- `*)

テレビとは違って、やっぱり目の前で起きる現象は楽しいですと♪

悔しいを通り越して楽しいって思って頂けると演じてる俺も嬉しいですね(^-^)/

さて謎の3人衆が…
元NAGISAスタッフ?
これからのスタッフ?
ただのイタズラ?

うーん…謎www

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バー
#不思議を楽しむ
#笑う

2020/09/14(月) 昨日の続きです。
菌神社と伊砂砂神社の後は・・・

子供達が小さい頃に1回だけ行った琵琶湖博物館へ。
おそらく24年ぶりぐらいかとw

超久しぶりに行って来ましたが大人の入場料が500円なのに十分楽しめます!

ここは琵琶湖の歴史や生息する魚や昆虫、動物など沢山見れます♪
久しぶりに行って良かったです。

ただコロナの影響で整理券を受付で先に貰わないと入れない可能性がありますので要注意ですので気を付けてくださいね(^-^)/

おしまい。

2020/09/13(日) キノコの御朱印ですよ(´- `*)
今日の休日は嫁さんと娘と3人で栗東市の菌(くさびら)神社と草津市の伊砂砂神社へ♪

この順番にお参りする事で珍しいキノコの御朱印が貰えます。

日本でも唯一と言われた可愛いキノコの御朱印ですよ(´- `*)

2020/09/12(土) 今週の営業も終わりましたぁ。

遠い所は岐阜県や愛知県からも足を運んで頂き感謝しております♪

家族揃って、そして会社の仲間で、更にご夫婦やカップルでのご来店、本当にありがとうございました(´- `*)

皆様の笑顔が見れて俺も楽しくマジックが演じれました♪
またのお越しをお待ちしております。

さて明日は日曜日ですね。
皆様も素敵な休日をお過ごし下さい♪

PS:今夜はマギーも出演してくれました(^-^)/

2020/09/10(木) 40日ぶりの釣り\(^-^)/

先日、夜中の1時から昼の11時まで釣り仲間の戸田君のアルミで釣行♪

夜中の琵琶湖は真っ暗で静か…
ただ遠くに見える夜景が綺麗でした☆

今回の目的はデカバスではなく、19アンタレスとジリオンTW1520の入魂(´- `*)

お陰様で入魂出来ました♪
数は二人で30匹ぐらい釣れましたがサイズがイマイチ(;´д`)

でも久しぶりの釣りは楽しく、そして朝方のスクラッチが炸裂したのが面白かったです。

さぁ、これから良い季節ですから楽しみたいと思います♪

#バス釣り

2020/09/09(水) ZILLION
悩んで…悩んで…
色々考えて決めました☆

ZILLION

#バス釣り
#ブラックバス
#Daiwa
#琵琶湖
#バスフィッシング
#ベイトリール
#フィッシング

2020/09/08(火) また釣り具屋へ( ´∀`)ww



バンタムのBt Spin
DUOのApexvibe100

さて朝夕は涼しくなって来てるのでボチボチ行きましょうかね(^-^)/

2020/09/07(月) また釣り具屋へ( ´∀`)ww


サニーブロスのD-4
レイドジャパンのスクラッチ

2020/09/06(日) 「お千代保稲荷神社」へお参り。
今日の休日は嫁さんと娘、そして息子と久しぶりに4人でお出掛けして来ました(´- `*)

もう俺は何度も行ってますが、家族の皆は久しぶりだと言う事で岐阜県の「お千代保稲荷神社」へお参り。

商売繁盛の神様ですので何度も行っても有難いですし道中の食べ歩きも楽しいです♪

そして、その後は三重県へ入り「多度大社」へ♪
こちらも大きく広く、そして参道が神秘的な素晴らしい神社でした。

下の川へ降りられたり、滝があったりと楽しめます(´- `*)
休憩所も近代的で、所々に暑さ対策のミストが設けられてたりと素晴らしかったです。

お参りが済み、御朱印を頂き車に乗ったら豪雨!
ワイパーマックスでも見通しが悪いぐらいの悪天候に(; ゜ ロ゜)

お千代保稲荷さんも、多度大社さんもお参り中は、天気も良く心地よい風が吹いてるタイミングで本当に良かったです。

多分、俺の日頃の行いが良いからでしょうねw

2020/09/05(土) 本当にありがとうございます。
この週末も可愛いチビッ子達のご来店(´- `*)
そして誕生日サプライズ大成功など、皆様の笑顔が沢山見てれ楽しい週末でした♪

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございます。

明日NAGISAは定休日です。
皆さんも日曜日なんで休みの方が多いと思います。

素敵な休日をお過ごし下さいね〜(´- `*)

2020/09/04(金) 最近のマイブーム(´- `*)

マスカットとオレンジの絶妙なバランスがたまりません♪

2020/09/03(木) 今夜のお客様からの差し入れ♪

わらび餅をレインボーのかき氷シロップに漬けて色付けしたらしいです。

綺麗ですね〜(´- `*)♪

2020/09/02(水) ん!?あれ?!
考えてみたら俺…

8月は1回も釣りに行ってない!
更に盆休みも取ってない!

まぁ、休みを取ってもする事無いですけどねwww

2020/09/01(火) 皆様の笑顔、そして沢山の拍手(´- `*)
昨夜はイリュージョンプランでの貸切りでした(´- `*)

テーブルマジック&ステージでのイリュージョンと最初から最後まで皆さん本当に凄く盛り上がって頂けました♪

皆様の笑顔、そして沢山の拍手(´- `*)
本当にありがとうございましたぁー

また、お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.