★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/01/31(日) 家族で俺の誕生日会(^-^)/


29日に誕生日を迎えた俺のお祝いを今夜は家族で集まって楽しく美味しく過ごしました♪

家族やお客様、釣り仲間から…
そしてインスタ、Facebook、ラインなど沢山のお祝いのメッセージも頂き、そしてプレゼントも頂けました。

本当にありがとうございます♪
皆様のお陰で、また素敵な1年を迎えられそうです\(^-^)/

この1年、仕事も遊びも充実させ、新しい事にも挑戦したいと思います♪

2021/01/30(土) お知らせです(^^)
今夜の土曜日、マジックバーNAGISAは貸切りとなっております(´- `*)

通常の営業は御座いませんので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます
#貸切り

2021/01/29(金) 俺の誕生日(^^)
新しい竿を買って気分は最高。
でも店の予約が入って来ない…

新しい竿を振りたい!
お客さんは、来なさそうだ!

なら!
行くしかないですよね(^-^)/

って事で昨夜は店を休んで琵琶湖へ。
どんな感覚なのか?
振りやすいのか?
飛ばしやすいのか?

試してたらチビですが36cmwww
今日は俺の誕生日(´- `*)

その瞬間をバス釣りで迎えたのは最高です♪

2021/01/28(木) 購入と予約完了(´- `*)


最近は釣りネタばっかりでごめんなさい
m(_ _)m

今日は朝から釣り具屋へ。
ツララモンストロ79を自分に誕生日プレゼントと言う事で購入してきました。

ついでに21アンタレスも予約して気分はワクワク(* ゜∀゜)

今年は、本気でデカいのを狙ってますから♪
って、毎年言ってますねww

2021/01/27(水) 売ろう!


今日は店の買い出しも掃除も無く、釣り部屋で昼過ぎからこもってました(´- `*)

ふと、使ってないリール3台と竿2本に目が行き「もう全然使ってないから売ろう」と。

でも今日は行き付けの釣り具屋が休みなので明日行く予定です。

残して置いても良いのですが、リールに関しては持ち過ぎてしまい、どんどん新型が増えるし、ちょっと可哀想な気もしますが、使って貰える人の手に渡る方がリール達も幸せかと思いますので♪

今まで、ありがとう(´- `*)
最後にその言葉を言って手放して来ます♪

2021/01/26(火) これは絶対欲しい奴!


今年発売のアンタレスDC
密かに狙ってます( ´∀`)w

2021/01/25(月) 先日の話(^^)
今日しか買えないってのはアカンね( ´∀`)ww

ついつい購入してしまう。
限定カラーなんで使わないかも知れないのに…

でも2種類ともゲット出来て嬉しい\(^-^)/

#バス釣り
#バスフィッシング
#ジャッカル
#ダウズスイマー180
#限定カラー
#ビックベイト
#嬉しい
#ブラックバス

2021/01/23(土) 今週の営業も無事終わりましたぁー(´- `*)
皆様ありがとうございます♪

いやぁ〜
若いって凄いですね( ´∀`)ww
今夜も若い子達からパワーを貰えたようでした☆

マジックを見て騒いで帰り際に、これからカラオケでーすって♪

俺もそんな頃があったんですけどねぇww
遠い昔です( ´∀`)

さぁ明日は何しようかな?
全く予定なしですが、やっぱり釣りですかねw

皆様も素敵な休日をお過ごしください♪

2021/01/22(金) 差し入れはマクド( ´∀`)
今夜のお客様からの差し入れはマクド( ´∀`)
俺もスタッフも美味しく頂きました♪

夜中のマクドは、なんでこんなに美味しいんでしょうね( ´∀`)ww

そして猫のベッドも頂きました。
早速、猫部屋のリンとレンのもとへ…

我が家の猫達は気に入ってくれたようです(=^ェ^=)♪♪

差し入れ&猫ベッド…
ありがとうございましたぁー♪

2021/01/20(水) 「豊國神社」へ
今日は、お袋と地元「豊國神社」へお参りに行って来ました。

別名「厄神さん」とも呼ばれる神社で本来は18.19.20日の3日間、厄除けの祈祷が行われるのですが今年はコロナの関係で中止(;´д`)

それでも毎年、お参りには行かせて頂いてるので今年もしっかりとお参りに♪

家の玄関に飾る破魔矢も買って来ました。
最終日にあたる今日は天気も良く行けて良かったです。

最後はアキラ君のお店で、ういろうを買って大満足(^-^)/

2021/01/16(土) 今週の営業も終わりました(´- `*)

噂を聞いてのご来店やネットで検索して来ましたぁ〜って…
本当に嬉しい限りです♪
更に神戸のお土産を頂きました。

皆様ありがとうございます。
今夜も、お客様と一緒に不思議を楽しめて笑って、クライマックスは怖い話ww

俺、好きなんですよぉ怖い話が( ´∀`)
お化け、妖怪、宇宙人www
皆さんの不思議体験も、また聞かせて下さいねぇ♪

さて!
明日は定休日なんですが、困った事に予定無し…
釣りの誘いも無かったし明日は寒そうだし…

また釣り部屋でコネコネ&ネチネチですかねw
皆様は素敵な休日をお過ごしください(´- `*)

2021/01/15(金) 30年以上のお付き合い
先日30年以上のお付き合いをさせて頂いてる先輩ファミリーがご来店(´- `*)

ちなみに奥様は俺より、ずっと若いです♪

歳の差夫婦って事ですね。
いつの間にか娘さん達も大きくなられててビックリ( *゜A゜)

年齢を聞くと、ちょうど奥さんがNAGISAに来られ始めたぐらいの年齢。

そりゃ〜俺も先輩も歳を取りますよねww
今のNAGISAは家族でのご来店が本当に多くなりました。

昔、来ててくれた子達が皆パパやママになって来てくれてます。

嬉しいですよね(´- `*)
だから今の若い子達も、いずれパパやママになって来てくれるのを、ずっと待ちたいと思ってます♪

それまで腕が鈍らないように、ボケ無いように指を動かして日々修行ですね♪

その合間にデカい魚が釣れる修行もしますw

2021/01/14(木) 今日は振替休日
今日は振替休日だったので昼から釣りに行こうと思いきや…

彦根の「釣具のイシグロ」にカバースキャットが大量に入荷したと情報が入りマッハでGO!

何とか持って無かったカラーを4パック購入出来ました。

そして夜は釣り仲間と彦根港へ(´- `*)
釣れる!釣れる!入れ食いでした。

ノーシンカーでもダウンショットでもキャロでもフリリグでも、どんな仕掛けだろうが入れ食い( ´∀`)♪

いやぁ〜久しぶりの釣りは楽しかったです。

あっ、ちなみにバスは1匹も釣れてません…
10匹?12匹ぐらい釣ったかな?

全部ブルーギルww
またまたリトライです( TДT)チキショ。

2021/01/13(水) 本日のマジックショーも大盛り上り(^-^)/


お得意様の新年会でのステージショーでしたが、人数を減らしての新年会でした。

お世話になりました◯島様♪
ありがとうございました。

また、お店でお待ちしております。

さて先日の3連休の真ん中(日曜日)にNAGISAを営業しましたので、明日の木曜日は振替休業とさせて貰います。

天気も良さそうなので、やっぱりバス釣りですかね〜( ´∀`)ww

昼に行こうか?
夜にしようか悩んでます(´- `*)

2021/01/10(日) 誕生日サプライズも大成功☆
1月は俺の誕生日(^-^)
まだですけどね…

そして母親に感謝をする日でもありますね♪

そんな俺は毎年、自分にプレゼントするロマンチックなマスターですww

今年は何を買おうか悩んでる最中。
これって幸せな悩み事ですよね(´- `*)

まぁ釣り道具になると思います♪
釣り以外、全く興味がないのでww

マジックは趣味から仕事になったので、誕生日にマジック道具を買うってのは、ちょっと違うような気がして…

って言うか、今欲しいマジック道具は無いんですよね〜
釣り道具に関しては欲しい物が山ほどあるのにww
そう考えてる今が一番楽しいのかもですね♪

さて、ご来店くださいましたお客様(´- `*)
ありがとうございました。

今夜は誕生日サプライズも大成功☆
それを見ていた他のお客様も彼女や奥さんにして欲しいと(^-^)/

いつでも、お手伝いさせて貰いますからね♪

2021/01/07(木) 阿賀神社太郎坊宮へお参りに
最近は車の前に、しめ縄を付ける人がいないなぁ〜と感じてるマスターです(´- `*)

さて今日は地元の阿賀神社太郎坊宮へお参りに行ってきました♪

ここは商売の神様、勝負の神様として有名な神社ですので、他府県からも多くの方々やプロのスポーツ選手なども参られてます。

お参りを済ませて、熊手やお守りを買って今年の商売繁盛もお願いして来ました。

リンゴ飴は店が休みで買えなかったんですが、だんごを買って車内で食べてタレをダウンに溢してしまうあるあるww

しっかりお正月の御朱印も頂き、これで今年も完璧だと思います\(^-^)/

あっ( ´゜д゜)
デカい魚が釣れますようにと、お願いするのを忘れてました…

2021/01/06(水) 可愛い子達だったので
まだ宝くじを確認してないので10億当たってるかもしれないマスターです( ´∀`)w

さて昨夜から2021年のNAGISAがスタートしましたが、常連さんや新規の方、そしてチップまで頂くと言う最高のスタートでした♪

テーブル&ステージマジックで、お客様と一緒に不思議を楽しんで、皆で笑う本当に楽しい夜でした。

ご来店の皆様、ありがとうございました♪
写真はまた後日にでも(^-^)/

最後に先日、釣り場で出会った猫達です。
あまりにも可愛い子達だったので動画を撮りました。

猫好きの方はどうぞ(=^ェ^=)

PS:インスタ Facebook ラインは動画で見れます

2021/01/05(火) NAGISAがスタートします(^-^)/
今夜から2021年のマジックバーNAGISAがスタートします(^-^)/

今日は早起きして、先祖様のお墓参りをして、久しぶりに昼間の多賀大社へお参りに行って来ました♪

毎年、多賀大社は年を跨いでの初詣でしたが、今年はコロナの影響で昼間のお参りになった訳です(^-^)/

そして店の買い物を済ませた後は、今年初の釣り具屋へGO!
こちらでの初詣も済ませて来ましたw

さぁ、今夜からまた頑張ります。
皆様も是非、新年のご挨拶がてら遊びに来て下さいねぇ〜♪

2021/01/03(日) 今日は家族で映画( ´∀`)


ちなみに俺が映画を観に行くのは12〜13年ぶりww

確か最後に観たのがハンサムスーツでした。
あれが2008年なんでね。

なんの映画観たって?!
あっ、それは政府から言わないように止められてるので秘密にしておきますww
言えるのは鬼滅では無いと言う事です♪

そして夜は、たこパー( ´∀`)
1日はお節と刺身パーティー
2日は焼き肉パーティー
3日がたこ焼きパーティー
飲んで食ってと正月休みのは満喫してますw

こりゃ〜重いケツが更に重くなります(;´д`)
で、ラストの休みはやっぱりバスフィッシングですね(^-^)/

前回のリベンジと言う事で♪
まぁ、この時期は彦根港に行けば絶対釣れますが、それは心が折れた時に行きますのでw

ではラスト1日の休みも満喫したいと思います☆

2021/01/02(土) 今日は釣り仲間7人で初釣り♪


予定通り、お約束通り、打ち合わせ通り釣れませんでしたww

って言うか最高の天気には恵まれたんですが風が強すぎて釣りになりませんでした(;´д`)

とにかく突風が半端なかったです!
予定よりも2時間早く終わらせ3時間の釣行となりました。

中には途中で釣りを辞めて風裏で避難してるメンバーも( ´∀`)www

まっ、釣れませんでしたが皆でワイワイと冗談言ったり笑ったりと楽しく行けた事に意味があると思います♪

またリベンジしますp(^-^)q

2021/01/01(金) 今日は家族で初詣(´- `*)

毎年 多賀大社に行き、その帰りに地元の河桁御河邊神社に行きますが、今年は密を避け河桁御河邊神社だけに♪

また日を改めて太郎坊宮にも行きますけどね。

さて河桁御河邊神社でお参りを済ませ、お守りなどを買って最後におみくじを引きました(^-^)/

すると嬉しい内容の「大吉」がでました。
まさしく来年に挑もうとしてる最中、嬉しい言葉が書かれてました♪

気合いが入りますp(^-^)q

そして明日は仲間達と初釣り!
おそらく釣れないと思いますが、新年早々に仲間達と大好きな事が出来るって幸せですよね♪

皆様も素敵なお正月をお過ごし下さいね(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.