★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/12/31(金) 今年最後の買い物(^-^)/


昼から、しめ縄やワークマンで長靴、そして夜は八幡のアングラーズ。

更に頼んでた噂の!謎の!ユーチューバー検証のルアーが2匹届きましたww

結局今年最後に買ったのは釣り具でした。
外は凄い雪…

皆様、今年もお世話になりました。
また新年も宜しくお願い致します(´- `*)

良い年を迎えて下さいね♪

2021/12/30(木) 30日の大掃除(^-^)/


毎年この日は店や道具達に1年のお礼を言いながら…

そして来年の夢を語りながら掃除してます☆

そうすると叶うんですよww

2021/12/29(水) 本年度の営業が終わりました(^-^)

今年も沢山の方と出会え、一緒に笑い一緒に不思議を楽しみに、誕生日などのサプライズをお手伝いさせて頂きました。

ご来店くださいました皆様に感謝です。
来年も不思議で楽しいマジックバーNAGISAとして頑張ります(^-^)/☆

本年度、本当にありがとうございました♪

2021/12/28(火) ☆マジックバーNAGISA☆

年末年始のお知らせです(´- `*)

2021/12/27(月) 溶けました(^-^)/
今回も、めちゃくちゃ降った雪はだいぶ溶けました(^-^)/

2021/12/26(日) ホワイトタイガーです。
来年は寅年なんで寅ルアーで釣りたいと思います

ちなみにホワイトタイガーです。

あっ、ピンクのは猫ルアーですwww

2021/12/25(土) 笑顔が最高のプレゼントです。
X'masも終わりましたね(´- `*)
皆様は大好きな人と素敵なX'masを過ごせましたか☆

俺は沢山のお客様と本当に楽しいX'masが迎えれました♪

カップルやご夫婦、ファミリーでのご来店で、俺も幸せな一時を便乗させて貰えたって事ですww

サプライズでプレゼントを出現させるのも手伝わせて貰ったりもしました。

今年のX'masも俺にとっては皆様の笑顔が最高のプレゼントです。

ご来店くださいました皆様(^-^)/
ありがとうございましたぁ♪

2021/12/24(金) 凄く仲良し
我が家の猫達(兄妹)は凄く仲良しで、いつもソファーに座る時は妹が兄の背中に手を乗せてます(=^ェ^=)/www

2021/12/23(木) 沢山夢を見たいと思います(^-^)/
今日は野洲市内でX'masマジックショーでした。

可愛い子供達と一緒にマジックを楽しめたと思います\(^-^)/

役員の皆様、そして沢山参加してくれたチビッ子達♪

ありがとうございましたぁー☆

さて先日の日曜日に年末ジャンボ宝くじを買って来たのですが、受け取った瞬間「絶対当たらない!」って神の御告げがありましたので、今日のマジックショーの後に、もう一度違う場所で買い足してきました( ´∀`)ww

今回は神の御告げは無かったですが売店のおばさまがニヤリと微笑んでくれたので10億当たると思いますww

そんな今年の年末も沢山夢を見たいと思います(^-^)/

2021/12/18(土) 今夜は誕生日サプライズ
今夜は大雪でキャンセルが2組出てしまいましたが足元の悪い中、数組がご来店してくださいました(´- `*)

ありがとうございます♪

そんな今夜は誕生日サプライズもあったので、マジックの流れでプレゼント出現☆

か〜ら〜のケーキ登場と\(^-^)/
大成功しました。

主役の子も凄く喜んで貰えましたし計画してくれたお客様にも楽しんで頂けたと思います♪

本当に楽しい賑やかな大雪の夜でした。

さて明日は日曜日で定休日ですが全く予定なしww

釣り具屋に行ったら、また何か買ってしまうので辞めときます( ´∀`)

あっ!
宝くじ買いに行かなきゃ(゜ロ゜)

2021/12/17(金) 初雪…


降り過ぎ(;´д`)

2021/12/16(木) 今年も後2週間なんですよね。
明日の17日の金曜日なんですが夜中に予定がありまして11時(23:00)までの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します(´- `*)

そしてご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

今年最後のご来店の方も居られましたので帰られる時は「良いお年を〜」です♪

ほんと今年も後2週間なんですよね。
いやぁ〜1年って本当に早い!

2021/12/15(水) 最近点数低いですよね?
あれ?
最近点数低いですよね?
ってお客様に言われます。

あっ!
これLINEゲームツムツムの点数の話ですwww

実は3ヶ月前ぐらいにレベルが頂点の700に達しまして、これ以上してもコインは貯まる物のレベルは上がらないので、ちょっと熱が覚めたんですよ( ´∀`)ww

全くプレイしない日も出て来てますので、ほぼ引退に近いですよねww
って、どうでも良い話でした( ´∀`)

2021/12/14(火) 古くても良い物は良いですからね。
昨日は暇だったんで14年前のアンタレスDC7のオーバーホールをしました☆

でもベアリングが悪くなってて交換しないとダメなレベル(;´д`)
異音が酷すぎました。
それと数々の傷…。

でもまだまだ活躍して貰いたいのでベアリングを交換してあげて来年も頑張って貰います♪

古くても良い物は良いですからね。
大切に使ってた行きたいと思います。

2021/12/13(月) 30年間お疲れ様でした♪


まだマジックバーNAGISAになる前のスナック渚の頃から頑張ってくれてた音源のアンプが遂に昨夜壊れました(;´д`)

店を開けて音を鳴らそうとしらたガガガってなったり音が止まったりと…

もともとスナック渚の頃にカラオケ用に使ってたアンプだったんで色々と思い出もあったんですが残念ながら寿命ですね。

本当に30年間一回も壊れずよく頑張ってくれたと思います。

CDプレイヤーは何度も壊れてるので買い直してしてますがアンプは初めてです。

本当に30年お疲れ様(´- `*)
明日、新しいのが届きますのでバトンタッチとなります。

2021/12/12(日) 多分…。
今年も沢山釣り具を買いました。

ロッド数本にリール数台(´- `*)
そしてビッグベイト15匹w

細かな物まで数えたら恐ろしいぐらい買ってますね。

まぁ〜趣味はお金が掛かりますから皆さんもそうでしょう( ´∀`)ww

そんな今日は朝から釣り具屋を回り帰ってきたら手の上に「リョウガ1520」

バリアルハンドルが余ってたので装着☆
多分、気が付かない内に買ってたんでしょうね。

これで今年の釣り具は最後の買い物になりそうです。

多分…。

2021/12/11(土) 今週の営業も終わりましたぁ(´- `*)

皆様のご来店、本当にありがとうございました♪
今夜も賑やかでお客様と一緒にマジックが楽しめました。

ただ入れず帰られたお客様、大変申し訳ありません。
また、お待ちしておりますね(^-^)/

さて明日は日曜日なので定休日です。

釣りに行こうと思ってたのですが、仲間達との都合が付かずお流れ(;´д`)

まっ、釣り具屋にでも行こうなかぁ〜なんて思ってます。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

2021/12/10(金) ワークマン
彦根に出来たワークマンに行って来ました(´- `*)

良いですね〜
釣りに…
普段着に…
何着か買って来ましたぁ。

2021/12/09(木) 今年の東京出張が終わりました。


昨日の木曜日で今年の東京渋谷マジックバーQueenの出張出演が終わりました。

来年は1月の12日から再開予定です♪

東京の皆様、今年もお世話になりありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します(´- `*)

2021/12/07(火) 3日間お休みとさせて頂きます。
本日(7日)火曜日
明日(8日)水曜日
明後日(9日)木曜日の3日間
マジックバーNAGISAは、お休みとさせて頂きます。

詳細は本日7日の火曜日はホテル出演の打ち合わせがあり、その後に私事がありましてお休みとさせて頂きます。

明日と明後日の8日と9日は今年最後の東京出張となります(´- `*)

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します♪

2021/12/06(月) 惨敗でしたぁぁぁ( ´∀`)ww

日曜日は2ヶ月ぶりに釣り仲間達とバスフィッシング☆

矢守さん、戸田君、堀池君と4人で沖島へ。

爆風!紅葉♪
そして寒かったです。
まぁ、それは想定内(´- `*)

ビッグフィッシュが釣れないのも予言通りw
釣れるのは子バス&ビッグギル。

ルアーロスト2個。
ラインブレイク3回。
いやぁ〜久しぶりの釣りは楽しく、そして厳しかったです。

2021/12/05(日) テーブルマット制作。


長年使ったのでボロボロになりました。

あんまりボロいのは、お客様に失礼かと思い作り直しました(^-^)/

が、出来映えは70点です(;´д`)

2021/12/04(土) 今週の営業も終わりました(´- `*)
今週はNAGISAお初の方が多かったですね♪

皆さん凄く楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

噂には聞いてたけど♪
前から来たかったんですよ♪
やっと来れました♪

そんな言葉を沢山聞いた感じがします。
ご来店ありがとうございました。

さて明日は日曜日。
俺は予定通り釣り仲間と久しぶりに出掛けて来ます。

皆様も素敵な日曜日を、お過ごしくださいね〜(´- `*)

2021/12/03(金) ご来店ありがとうございました。
今夜も皆様に凄く楽しんで頂けたようで本当に良かったです。
ご来店ありがとうございました。

また、お待ちしておりますね(^^)

2021/12/02(木) 2ヶ月ぶりになります
日曜日は2ヶ月ぶりのバスフィッシング(´- `*)
って事で只今釣り部屋でセッティング中♪

まっ、寒い季節になりましたし期待せず楽しく中間達と琵琶湖へ行って来ます( ´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.