★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/30(金) 一目惚れルアー( ´∀`)ww

見た瞬間にポチってしまいました☆

完全に病気ですね俺www

2021/04/29(木) ☆GW営業のお知らせです


明日からゴールデンウィークですね(´- `*)

マジックバーNAGISAは毎年のように休まず通常営業です。

基本、日曜日が休みだけです。
でも今年もコロナの影響で静かなGWになりそうです。

予約も昔みたいに埋る事はなく、ポツポツと予約があるだけです(;´д`)

まぁ〜
今は仕方ないですよね。
今年ものんびりとGW営業を過ごしたいと思います♪

2021/04/28(水) 渋谷クイーンのマジシャンとして
昨年の11月から
出張マジシャンとして依頼を受け、あくまで仕事にて感染対策をした上で東京渋谷のマジックバークイーンに出張に行く事があります。

毎週ではなく、依頼があった時だけの出演ですので、2週間に1度、あるいは3週間に1度と言う状況の時もあります。

緊急事態宣言中はクイーンも休みです。

でも滋賀がメインなのでGW中は滋賀での仕事です。

仕事上、仕方ない事ですがお気になされる方もいるかと思い、公開させていただく事になりました。

既にNAGISAに、ご来店されてるお客様も多く知っておられてますが。

●出張マジックの際も感染対策のために10名以下に抑えて貰っております。

●出演は1時間のショータイムだけです。

●移動に電車は使わずに専属の運転手を先方に手配して貰っておりますので、人混みを避け店の前まで送り向かいして貰っております。

●夜食はホテルの部屋で済ませ外食はせず、翌日10時の新幹線で滋賀に戻って来ております。

等の配慮はしておりますので、ご安心ください。

それでも気になるという方は、またコロナが収束した後にお店にてお待ちしておりますね(´- `*)

2021/04/27(火) 50UP\(^-^)/

やっと21アンタレス入魂…
遅すぎやけどww

#バス釣り
#バスフィッシング
#ルアー
#21アンタレス
#入魂
#スポーニング
#琵琶湖北湖
#ツララ79モンストロ
#ブラックバス

2021/04/24(土) ドタバタした1週間
今週はドタバタした1週間だったように感じましたぁ〜(×_×;)

でも気づけばもう土曜日になり今週の営業も終わり。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました♪

本当なら明日はボート釣行だったのですが強風で中止(;´д`)

またデカいバスに逢えるタイミングが掴めない状況ですww

狙いたかった場所に行けないのは辛いですね。
まぁ安全第一ですからね。

っと言う事で皆様も、素敵な日曜日をお過ごしくださいねぇ〜(^-^)/

2021/04/18(日) Y先輩の遅刻から始まった早朝フィッシングww


暗い時間(朝4時過ぎ)に狙ってたポイントに着いたら先行者が数名居られてたのでアウト(; ゜ ロ゜)

さすが日曜日&有名ポイント!
仕方なく場所を変えるものの強風と豪雨に歓迎されて寒さと戦った俺達。

途中でチームTと合流して釣れない悲しさを慰めあい、それでも投げて投げて巻きまくりました。

ルアーのフックに着いたゴミを何十回と取り払い、根掛かりすれば回収機を投入!

それでも俺が…俺だけが釣れると信じて頑張りましたが現実は甘くなかったです(;´д`)チーン

唯一救いなのはH君が45cmだったかな?
を、釣ってくれた事ですww
そして昼前には解散(^-^)/

あぁー
バスフィッシングって難しい。
寒いし汚れるし釣れないし…

それでも辞められないんですよね(´- `*)♪
まだまだ俺達の挑戦は続きますよぉ〜

おしまい。

#バスフィッシング
#バス釣り
#ルアー
#琵琶湖
#ブラックバス
#寒い
#釣れない
#ツララモンストロ
#21アンタレス
#楽しい

2021/04/17(土) 1週間ってのは本当に早いです(;´д`)

確か先週の日曜日はボート釣行でしたが、もう今週の営業も終わり明日は定休日の日曜日。

ヤバい!
すぐに歳を取ってしまいそうです( ´∀`)ww

さて今夜も素敵なお客様と楽しいマジックが演じれました。
皆様、ありがとうございました。

さぁ、明日は…
やっぱりダメ元で仲間達と出向いて来ます。

神様ぁ〜
どうか釣れますように\(^-^)/☆

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます
#バス釣り
#ブラックバス
#ルアーフィッシング

2021/04/15(木) 新色のプロブルーシャイナー
4月は店が暇なので、またまた釣り具投稿になってしまいます( ´∀`)wゴメンネ

先日、スライドスイマー250リアルケタバスを買ったのですが、どうしても新色のプロブルーシャイナーが欲しくて釣り具屋へ行って来ました。

なんとポイントがめちゃめちゃ貯まってて、ほとんどタダ同然で買えたので嬉しかったです。

その他、何となく目があった物も数点購入。
いやぁ〜ポイントって凄いですね。

今度の日曜日に使えそうなら、早速投げてみたいと思います(^-^)/

#バス釣り
#ビッグベイト
#バスフィッシング
#deps
#スライドスイマー250
#新色
#ブラックバス
#スポーニング
#プロブルーシャイナー

2021/04/12(月) 眺めてるだけで幸せシリーズ第3弾です。


軽い物から、めちゃめちゃ重たい物までぶっ飛ばすレボコンビです。

2021/04/11(日) ウルトラ級に大失敗でした
今日は谷口艇に地元のY先輩と3人で今年初の南湖ボート♪
全く状況が解らずの釣行はウルトラ級に大失敗でした( ´∀`)ww

なんとか21アンタレスの入魂は出来ましたがダメです。

恥ずかしくて写真にUP出来ないサイズ?!
いやいや魚種でしたwww

難しいねぇ〜
この時期は…

SNSでは皆さん素晴らしい釣果を出されてますが、俺はまだまだ修行が足りません(;´д`)

帰りに数件釣り具屋により、これから狙うポイントに最適なワームを2袋購入してリトライです。

まぁ怪我もなくトラブルもなく、天気も良かったので良しとします( ´∀`)♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます
#バス釣り
#ブラックバス
#ルアーフィッシング
#バスボート釣行

2021/04/10(土) 素敵な物が出て来ます(´- `*)
NAGISAのステージで演じてるマジックです。

この箱の中から、素敵な物が出て来ます(´- `*)

皆さんの驚きが最高です♪

2021/04/09(金) 眺めてるだけで幸せシリーズ第2弾。


俺の大好きなジリオンコンビです(^-^)/

2021/04/07(水) 眺めてるだけで幸せ(´- `*)♪


#19アンタレス
#21アンタレス
#バスフィッシング
#シマノ
#ベイトリール
#ブラックバス
#ルアー
#釣り
#ブラックバス
#琵琶湖

2021/04/06(火) おめでとうございます♪
春休みも終わり、今日は入学式ですね(´- `*)
皆さん、おめでとうございます♪

今年の春休みも可愛いチビッ子達が沢山来てくれて目の前で起きる不思議で楽しいマジックを凄く喜んで貰えて、ありがとうございました。

これからも子供さんから大人まで家族で楽しんで頂けるマジックをお届けしますね(^-^)/

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます
#入学式
#おめでとう

2021/04/04(日) めちゃめちゃカッコ良過ぎです☆
さて今日は定休日なんで、午前中はゆっくり寝て昼から残った仕事をしようと思ってたのですが何故か早くに目が覚めて…

う〜ん…
色々悩んで先日、釣り具屋から連絡があった21アンタレスを取りに行こうか?30分悩みました。

時間的にドタバタするし、道も店も混んでるだろうしと…

でも考えるより、まずは実行って事で思いきって行って来ました。

いやぁ〜最高です\(^-^)/
めちゃめちゃカッコ良過ぎです☆

ダウズスイマー180も大量にあり、またまた購入。
その他、ルアーやジグ、グローブなども買ってしまいましたよwww

気が付けば買い物カゴに、どんどん入れてしまいます。

釣り具屋は魔界だと言われてます。

マジシャンは魔法使い。
そんな魔法使いも魔界に入れば太刀打ち出来ないんですよ( ´∀`)www

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#バス釣り
#ブラックバス
#ルアーフィッシング
#シマノ
#21アンタレス
#ジャッカル
#タウズスイマー180
#ピクピク

2021/04/03(土) 気が付けば4月に入ってました。

今夜も卒業と入学のお祝いでのお客様が居られて楽しい夜となりました(^-^)/

おめでとうございます♪
このようなお祝いでNAGISAを使って頂ける事が本当に感謝しかありません。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁ(´- `*)

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます
#卒業
#入学
#お祝い
#おめでとうございます

2021/04/01(木) 遂に!届きましたぁー☆
待ちに待った俺の21アンタレスDC「XG」が
遂に!遂に!届きましたぁー☆

って、釣具屋さんから連絡が♪
でも忙しくて取りに行けてないんです…(´Д` )

そこまで届いてるのに…
仕事あっての釣りですからね。
まずは仕事優先なんで来週の半ばにしか行けなくて。

まぁ来週の日曜日、天気が良ければデビュー&入魂目指して、出撃したいと思います(^-^)/

#バスフィッシング
#SHIMANO
#シマノ
#アンタレスDC
#ルアーフィッシング
#琵琶湖
#バスボート
#ベイトリール
#釣り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.