★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/07/31(土) 7月も終わりましたね(´- `*)

まだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症など気をつけて下さいね〜。

さぁいよいよ8月です。
明日は定休日で休みなんですが、月曜日は1回目のコロナ予防接種の注射なので夜は様子を見たいと思いますので休ませて貰います(´- `*)

そして♪
ご来店くださいました皆様ぁ〜
遠い中、お得意様、お初の方々ありがとうございましたぁ〜♪

2021/07/30(金) チビッ子にウケてます( ´∀`)

たまーに怖いって言われますけどwww

動画はFacebookかタイムラインでね♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます

2021/07/29(木) 今朝の愛知川(´- `*)


こんなチビちゃんが、いっぱい遊んでくれましたww

2021/07/28(水) 東京に行かなくなって3ヶ月…
今年の「土用の丑の日」は7月28日(水曜日)でしたね。

俺も家でウナギを食べまくりました(´- `*)

東京に行かなくなって3ヶ月…
新幹線の話からお客さんと似てるよねって事でこんな写真を作ってみました。

似てると思うのは俺だけ?( ´∀`)ww

2021/07/27(火) 10年ぶりのタックルベリー☆


今朝、目が覚めると何故か急にタックルベリーに行きたくなりました。

約10年は行ってないのに本当に突然( ´∀`)

不思議だなぁ〜って思いつつ気が付けば
タックルベリーの店員に「いらっしゃいませぇ」と声を掛けられてましたw

先日買ったダウスイのコペトンスイマーを、また買ってしまい、それを筆頭にまたまた大量に購入。

釣りに行っても釣れない…
そのストレスから道具を買ってしまう症状なんでしょうね( ´∀`)w

釣れたら、ご褒美に買う。
釣れなかったらストレス発散で買う。

どっちにしろ買うんですよww
やめられない、止まらない…カッパえびせんみたいなもんですww

あっ、古かったですね。

#バス釣り
#ブラックバス
#琵琶湖大津店
#タックルベリー
#バスフィッシング

2021/07/26(月) 今夜は月に1度のマギーnight☆


初めてマギーのマジックを見る方も多く凄く楽しんで貰えたと思います(´- `*)

そしてHちゃんA君…
誕生日おめでとうございます。

皆様、ご来店ありがとうございましたぁ♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#おめでとうございます
#笑う
#ありがとうございます
#誕生日会

2021/07/25(日) 2ヶ月ぶりの沖島へ
今日は2ヶ月ぶりの沖島へバスフィッシング(^-^)/

お気に入りのタックルで挑みましたが…
@子バスとデカギルに遊んで貰い
A強烈に両腕を日焼けして
Bビッグベイトをロストして
Cズボン破って帰って来ました

あぁ〜たのし( TДT)…。

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#沖島
#バス釣り
#ブラックバス
#ルアーフィッシング

2021/07/24(土) 「D」の名前が付く
昨夜の土曜日は久しぶりに「D」の名前が付く魔法使いの登場でした(^-^)/

出演ありがとうございましたぁ♪

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます

2021/07/23(金) 頑張れ日本
オリンピックっぽいマジック演じて見ました( ´∀`)w

種バレバレww
頑張れ日本!

早く世界の平和が来ますように☆
動画はフェイスブックかタイムラインでUPしてます☆

2021/07/22(木) チャーシューブラック
やっぱり「くらお」のチャーシューブラック&タルタル唐揚げは辞めれない(´- `*)

これは美味い♪

2021/07/21(水) 突然の腱鞘炎(;´д`)


今日、水曜日…
早朝から羽根物オンリーでバスフィッシング。

結果から言うとノーバイト&ノーフィッシュ(;´д`)

がむしゃらに投げすぎたのか?
投げ方が悪かったのか?
昼過ぎから右腕が腱鞘炎になりました。

マジック時のおまじないの指パッチンが出来ない状況でした。

今はお陰様でマシになりましたが、もっと考えて投げないとダメだなって痛感しました。

#バスフィッシング
#ダッジ
#D4
#NZクローラーJr.
#アベンタクローラー
#羽根モノ
#腱鞘炎

2021/07/20(火) 俺のマイブーム(^-^)


釣りに行く時は必ず食べるセブンイレブンの大盛り明太子スパゲッティ♪
めちゃくちゃ美味しい(´- `*)

ギャツビーグレイシークールボディウォーター
釣り時に涼しさと虫除けに最高♪

家の壁に付いたコケを綺麗にする除去スプレー。
吹き付けておくだけで後は雨で綺麗に流れてくれます♪

おしまいw

2021/07/19(月) やっぱり凄いな


DAISOで、またまた発見☆
ルアー用アイシール。
赤、黄、蓄光と3種類(´- `*)

プラグに貼るも良し、ワームにアロンで貼りつけても良しですよw

更にラインカッターまで売ってた。
恐るべしDAISO様( ´∀`)

#ブラックバス
#バスフィッシング
#釣り
#DAISO
#アイシール
#ラインカッター

2021/07/18(日) 光輝く金の鳥居
今日は1年ぶりに家族4人で岐阜の金神社へ行って来ました(^-^)/

金の鳥居で有名な街中にある神社です。

昨年初めて参拝させて頂き、お札や清め砂を買わせて頂きましたので、そのお礼の参拝と昨年のお札を返納させて頂き、また新しいお札を購入して来ました。

今回も光輝く金の鳥居は素晴らしかったです。

#岐阜県
#金神社
#お礼
#お札
#清め砂
#参拝
#御朱印

2021/07/17(土) お客様にもたいへん喜んで頂いてます♪

エアドッグX5s(´- `*)

今年買って一番良かったなって思える商品です。
あっ!
ちなみに2位は21アンタレスDCですwww

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

明日はパワースポットへ行って来ます(^-^)/

#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#エアドッグX5s

2021/07/16(金) 体温を1秒で感知
人感センサーで「いらっしゃいませ」

そして手をかざすと体温を1秒で感知してくれます。

店内の映像はFacebookかタイムラインで見れますからね(^^)

2021/07/15(木) エアドッグX5s到着(´- `*)

世界最強レベルの空気清浄機☆

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#エアドッグX5s
#世界最強レベルの空気清浄機

2021/07/14(水) 全国の医療施設8000ヵ所
世界最強レベルのエアドッグX5を購入しましたー☆
近々(明日予定)NAGISAに届きます♪

42畳対応なので十分に力を発揮してくれます。
エアドッグは全国の医療施設8000ヵ所でも使われてるみたいですね。

CMで見てましたし話題の空気清浄機なので、おもいっきりました(´- `*)

店内は壁掛け体温計や消毒液、カウンターにはアクリルボードを設置して営業してますが更に安心してご来店して頂きたいと思います♪

#マジックバーNAGISA
#エアドッグ
#世界最強レベル
#空気清浄機

2021/07/12(月) #コロナ予防接種
今日から我が地域での(我々の年代)コロナ予防接種予約が始まりました(´- `*)

何とか8月中に2回の予約が取れました♪
場所も最寄りの病院なので助かります(^-^)/

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#コロナ予防接種
#注射

2021/07/11(日) ちっちゃいけどねww
釣り仲間に米津玄師の親戚がいるマスターです。

今朝久しぶりに釣りました♪
ちっちゃいけどねww

また朝から夜までこってり釣りがしたいものです(´- `*)

#バス釣り
#ブラックバス
#ルアーフィッシング
#釣り
#フィッシング
#琵琶湖
#米津玄師

2021/07/09(金) 直りましたぁ(^-^)/


最近NAGISAの電話の調子が悪く、お客様から電話しても繋がらない…

反対に鳴ったので電話に出ると…
「もしもしぃ〜マジックバーNAGISAです」
プープープー
など話せない…

大抵のお客様は俺の携帯に電話やラインで予約されますが、たまーに店の電話にかけて来られる方もおられます。

ご迷惑おかけしました♪
完璧に直りましたので、もう大丈夫です。

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#電話故障
#修理完了

2021/07/08(木) 緊急事態宣言延長
緊急事態宣言延長で東京渋谷のマジックバークイーンの出演は、しばらく中止になりました(;´д`)

最後に出演したのが4月22日なので、もう4ヶ月間出演してない事になります。

まだ、これも今の段階なのでどうなるのか…
本当に早くコロナが終息して欲しいですね。

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバークイーン
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#緊急事態宣言延長
#終息して欲しい

2021/07/07(水) 久々にウケてます( ´∀`)ww

54枚のバラバラのカードを使ったマジックです。

演じ方1つで神秘的にもなり笑いにもなりますが、俺の場合は神秘的に演じてます♪

感動されてるお客様もおられますし、参加型なので凄く楽しいマジックですよ☆

#マジックバー
#マジックバーNAGISA
#マジックバーnagisa
#滋賀県
#手品
#magic
#MAGIC
#マジシャン
#カクテル
#笑う
#ありがとうございます
#バカウケ
#神秘的
#カードマジック

2021/07/06(火) 振替休日です
今夜6日(火曜日)は日曜日の振替休日と言う事でNAGISAはお休みになります。

宜しくお願い致します(´- `*)

2021/07/05(月) 東京渋谷クイーンには行けてません
4月22日以降、あれから1度も東京渋谷のマジックバークイーンでの出演をしてません。

もう2ヶ月以上が経ちました。
緊急事態宣言や時短営業など、そしてまん延防止など7月11日までの期間でしたが、またまた感染が増えたりオリンピックの問題で延期になるとか…ならないとか…

まだ東京のオーナーからも連絡がないので、どうなるのやら(;´д`)

早く平和な世界に戻って欲しいですね♪

#マジックバーNAGISA
#マジックバークイーン
#手品
#マジック
#東京
#終息して欲しい

2021/07/04(日) ご結婚おめでとうございます。
今日の結婚披露宴でのマジックショーは大盛況でした。

普段、店では見れないマジック達に新郎新婦も凄く喜んで頂き会場の皆様にも参加して貰ったりで一緒に楽しめたと思います♪

T君。Yちゃん。
お招きありがとうございました。

そして♪
本日はご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せにね(´- `*)

さて帰りに何故か催眠術に掛かったかのように魔界へ…
気がつけば、また買ってる自分がいました。

本当に不思議です( ´∀`)www

#琵琶湖ホテル
#結婚披露宴
#マジックショー
#おめでとうございます
#ブンブン
#ダウズスイマー220
#バス釣り
#ビッグベイト
#魔界へ

2021/07/03(土) ☆ハッピーウェディング(´- `*)


明日は琵琶湖ホテルでお客様の結婚披露宴に出演します♪

新郎新婦にはもちろん、皆様に楽しんで貰えるよう演じて来ます(^-^)/

T君。Yちゃん♪
明日は最高に輝いてねぇ〜☆

#マジックバーNAGISA
#マジックバー
#ゲスト出演
#琵琶湖
#琵琶湖ホテル
#結婚披露宴
#ウェディング
#マジックショー

2021/07/02(金) なぜ!?1億点越えれるの?


って、ツムツム仲間からよく聞かれます( ´∀`)ww

俺的にコツなどは無いのですが、言える事はシンデレラを使う事。

そして開始15秒以内で80秒を越えると後が楽ですw

さらにタイムボムは毎回スキル発動時に4〜6個を出して行けば残り30秒ぐらいの時には点数は5000点を越えてます。

タッチペンよりも俺は指でプレイしてます♪
その方がタイムボムが出やすいかと(´- `*)

まぁ、俺個人の感想ですけどね。
後はやり込むだけですよぉ〜

#ツムツム
#シンデレラ
#タイムボム
#100000000点
#一億
#ラインゲーム
#ディズニー
#ゲーム

2021/07/01(木) 12年間ありがとう(^-^)/


妻の足として12年間頑張ってくれたバモス君とのお別れ。

調子も良く走行も8万ちょっとで車検も1年半残ってる元気なバモス君でしたが…
年数を重ねてるのでいつ壊れるか解らない状況だと言う事で手放す流れに。

なんとか廃車にはならず代車として、どこかのお店で頑張ってくれるみたいで良かったです。

12年間事故や大きな故障もなく頑張ってくれてありがとうねぇ〜(^-^)/

#HONDA
#バモス
#乗り換え
#ありがとう
#思い出
#車
#愛車
#マジックバーNAGISA


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.