★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/01/29(土) 100件を超えるお祝いメッセージ
本日1月29日は俺の誕生日。
インスタ、Facebook、ラインなど沢山のお祝いメッセージを頂けて本当に感謝してます(´- `*)

皆様、ありがとうございます♪
本日はNAGISAもお休みを頂いております。

また1つ歳を取りましたがマジックの腕は落ちてませんww
ってお客様に言われるので大丈夫だと思います( ´∀`)

この1年も皆様に楽しんで頂けるマジックバーNAGISAでありますようレベルを更に上げて頑張ります。

これからも応援宜しくお願い致します(´- `*)

2022/01/28(金) EフィッシュAバラシww


今夜はリフレッシュ休暇を頂きましたので釣り仲間の堀池君と彦根港に行って子バス達に遊んで貰おうって事で行って来ました( ´∀`)

やっぱり夜は寒い!
しっかり防寒してるつもりでも寒いです。
とにかく指先が言う事をきかなくなります。

アタリは何度もありますが小さ過ぎて釣れない事も多々…

でもまぁ、遊べたのでしっかりリフレッシュ出来ました。

最後は、おしるこで乾杯www

2022/01/27(木) またお待ちしております\(^-^)/
今夜は予約が無いのでNAGISAはお休みとさせて頂きます。

まぁ〜良い言い方をすればリフレッシュ休暇です♪
って事にしてください( ´∀`)www

そしてご来店くださいましたお客様♪
ありがとうございました☆
またお待ちしております\(^-^)/

2022/01/25(火) 俺の大好きな映画(^-^)/
今週の金曜ロードショー☆

2022/01/24(月) 本当に早く収束を願うばかりですね。
先ほど東京のマジックバーから「まん延防止等重点措置の適用」の為、1月21日〜2月9日…

すなわち、これから3週間の出演の中止連絡が届きました。

まぁ、この状況ですから仕方ないですよね。
予定で行くと次の出演は2月16日となる予定ですが、これもどうかは未定です。

2022/01/22(土) 楽しみですなぁー( ´∀`)
釣り仲間の谷口君から…
「どうするんですかぁw?」って連絡が。

意味が解らなくて「ん?」と俺…

ダウズスイマー400w(゜o゜)w
オンラインで限定発売らしい。

全く知らなかった情報でビックリしましたが、気が付けば幻炎ブラックをポチってる俺。

楽しみですなぁー( ´∀`)

2022/01/20(木) 今年初めての釣具屋へ( ´∀`)♪
昨夜の東京出張でのマジックが終わり今日の午前中には滋賀に戻って来ました。

泊まったホテルが品川プリンスホテルの34階でしたので朝から富士山が見えて最高な気分で帰ってきましたww

で滋賀に着いて今年初めての釣具屋へ( ´∀`)♪
何か目玉商品が残ってるかと思ったのですが残念ながら無く普通の買い物。

今夜はゆっくり釣り部屋でコネコネさせて貰います♪

2022/01/18(火) 明日の水曜日は東京出張になりました。

先週は中止となりましたが今週はあるようです。

もちろん感染対策はしっかりとして行って来ます(´- `*)

マスク、消毒液、そして全身に振りかけるイオンブロックスプレー。

まぁ、東京に行ったから感染率が上がるって言う事では無い状況ですよね。
今や滋賀でも他の県でも感染する可能性は高いのは確実です。

そこはしっかり対策をしての出張となります。
なので気を緩めず行って来ます♪

そしてご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁー(^-^)/

2022/01/16(日) 今年も俺の挑戦は続きます(^-^)/
今日は矢守さんと堀池君、丸山君と4人で沖島(^-^)/

昼から渡り色々と回りましたが何処も反応は無し…
でも暗くなり始めてからアタリがポツポツと♪

サイズは小さかったけど全員釣れたので良かったです(´- `*)

とにかく寒いので心折れそうになりましたが子バス君達が遊んでくれたので楽しかったし、何より俺にとっては初バスだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

今年も俺の挑戦は続きます(^-^)/

2022/01/15(土) 新しい500円を見ましたか?
皆様こんばんは(^-^)
もう新しい500円を見ましたか?
あるいは持ってますか?

俺は持ってますw
って言うのは今年の初詣で干支の寅のぬいぐるみを買ったら、おつりで貰いました♪

ちなみに俺は初めて手に入れました。

NAGISAに来られるお客様に見せたら結構な方が「初めて見たぁー」って言われるので意外と世間ではまだ広まってないのかも知れませんね。

丁度マジックでも使えるので店では使ってます。

2022/01/14(金) 暇なんで竿のカスタム♪


まぁ、和柄のステッカー貼っただけですけどねww

2022/01/13(木) カーテン越しのリン(=゜ω゜=)


隠れてるつもりなんでしょうかねぇ〜ww

2022/01/12(水) また我が町は雪です(;´д`)


早く春が来ないかなぁ〜って思ってしまいますよ。

そんなちょっとでも早く春を感じたくて桜シリーズwww

2022/01/11(火) 今週の東京出張は中止‼


皆様こんにちは(´- `*)
本来なら今年の東京出張が今週の水曜日から始まる予定だったのですが中止となりました。

来週は様子を見ての判断と先方様からの連絡です。

確かに東京の感染者数は上がりましたよね。
もちろん滋賀も他人事ではありません。

毎日届く滋賀の感染者数の連絡を見て怖いぐらいです。

東京に行ったから感染するって言う事ではなく、滋賀でも感染する可能性があるって事ですよね。

皆様も気をつけてください。
俺もマスク。手荒い。消毒と心がけてます。

NAGISAにも、エアドック、消毒液、そしてアクリル板を設置してますが油断は禁物ですからね。

2022/01/09(日) 明日の月曜日は振替休日
毎年、新年会でNAGISAをご利用して頂いてるTさんグループ♪

今年もありがとうございました(´- `*)

さて明日の月曜日は振替休日とさせて貰いますので、お間違いの無いようお願い致します。

そうですねぇ〜
明日は何しようかなぁ?

まっ、異常無しって事を偵察して来ますねwww

2022/01/08(土) 振替休日のお知らせです。

皆様こんにちは。
三連休ですね♪
楽しんでますかぁ〜(^-^)/

本来なら今日の日曜日は定休日のNAGISAですが団体様の予約が入っておりまして店を開ける事になりました(貸切り)

で、振替と言う事で明日の月曜日を休日とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

成人式を迎えられる皆さん、おめでとうございます(´- `*)

そして昨夜ご来店の皆様、ありがとうございました♪

2022/01/07(金) オマージュ( ´∀`)wwです
先日フリマアプリで頼んでたルアーが届きました( ´∀`)ww

レ◯ルバ◯ブ5個
レ◯ルバ◯ブ◯ースト5個
のオマージュ( ´∀`)wwです

まぁ、良く無くすルアーの分類なんで本家なら一つで1500円するので結構ダメージは大きいですが、こちらは5個セットで1600円なら無くしても損失は1つ320円ww

動きも見ましたが本家に比べると当然ダメですが釣れない事はないと思います。

これで今度遊んで来ます( ´∀`)ww

2022/01/06(木) ご利益も2倍あると信じてwww
今日は、先祖様に新年の挨拶を兼ねてお墓参り。
その後はお袋を連れて多賀大社へ初詣(^-^)/

毎年、地元の太郎坊宮⛩
同じく河桁御河辺神⛩
そして多賀大社⛩へと
初詣に行くので今年も無事3ヵ所行けました♪

道はもう普通に走れる状況でしたが横に積まれた雪の量はまだまだ多く、本当に今回の雪は凄かったんだと実感しました。

そして、また帰りに河桁御河辺神社へ。
実は毎年買うお札を買い忘れてまして…

これはイカンって事で太郎坊宮に続いて2回目の参拝。

今年は太郎坊宮に2回初詣。
河桁御河辺神社にも2回初詣となりました(´- `*)

こんな経験は初めてですが、ご利益も2倍あると信じて頑張りますwww

2022/01/05(水) 正月休み最終日(^-^)/

4日は弟が手土産にイヴォーク4.0を2つ持って我が家に来ました(お年玉感覚ww)

その後ラーメン屋に行き本来なら明日は行こうと思ってた太郎坊宮へ⛩

弟が初詣にまだ行ってないと言う事で急遽俺は2日続けて本堂まで登りました(´- `*)⛩⛩

しっかりお参りを済ませ(俺は2回目ですが)昨日買えなかった熊手と「勝」のお守り、そしてリンゴ飴2つを買い、帰ろうとした時に目があった寅のぬいぐるみ♪

なんか可愛いし、俺を呼んでるようで
玄関に飾る事で災いを追い払ってくれそうです。

弟と二人で初詣は人生初めてで、ある意味新鮮でした( ´∀`)ww

さっ、いよいよ明日から2022年のマジックバーNAGISAスタートです。

今年も宜しくお願い致します(^-^)/

2022/01/04(火) 地元の守り神、太郎坊宮
3日は地元の守り神、太郎坊宮へお参りして来ました(^-^)/

太郎坊宮は勝負の神様、商売の神様としても有名で他府県からも沢山の方がお参りに来られてます。

俺も子供の頃からお参りに行ってるのですが、なんと妻が太郎坊宮の元巫女さんなんですよ。

まぁ、知ってる人も多いですけどね。

今年は夜にお参り♪
夜は夜で神秘的で素敵な所です。

また5日から仕事が始まりますので、もう一度昼にも行くつもりです(´- `*)

何度行っても気が引き締まる素敵な場所でパワーが貰えてます。

2022/01/03(月) 新年‼絶対に釣ってはいけない
2日は毎年恒例の…
「新年‼絶対に釣ってはいけない」イベントで釣り仲間6人で沖島へ行って来ましたww

今年は俺、矢守さん、堀池君、谷口君。
そして新メンバーの丸山君と佐々木君で楽しく釣りして来ました。

俺はルアー無くしたりライントラブルが起きたりと色々ありましたが、天候だけには恵まれた1日でした(^-^)/

何よりも「楽しい釣り」が出来た事が一番です♪

2022/01/02(日) 雪の初詣(^^)
1日は河桁御河辺神社へ初詣に行って来ました(^-^)/

ここは毎年必ず初詣に来る場所なんですよ。

実は俺の両親が結婚式を挙げた神社ですので必ず毎年行きます(^-^)/

今年も交通安全のお守りと、おみくじを引いて来ました♪

結果は中吉…
でも気持ちはウルトラドドンパグレート大吉で今年も頑張ります( ´∀`)www

そして太郎坊宮と多賀大社も毎年行きますので、後日雪の様子を見て行って来ます。

もちろんお参りした後は大好きなリンゴ飴と団子と糸切り餅を買って帰りたいと思います( ´∀`)

皆様も良いお正月休みをお過ごし下さいね♪

2022/01/01(土) 新年あけましておめでとうございます。
皆様(´- `*)
新年あけましておめでとうございます。

遂に始まりましたね〜
2022年☆☆☆☆☆

本年度も一人一人のお客様に楽しんで頂き、笑いと感動、そして素敵な空間だっと思われるよう精一杯頑張ります♪

今年も、マジックバーNAGISAを宜しくお願い致します。

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^-^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.