★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/03/31(木) 送迎車の車窓から(´- `*)


今週から東京出演の再開です。
品川駅に着いて明治通りから渋谷へ。

桜が綺麗でしたよ♪
春ですねぇ〜

2022/03/30(水) 今週から東京出演が再開(^-^)/


まん延防止も解除され明日から毎週水曜日は東京出演になります。

木曜日には帰って来ますがNAGISAは毎週休日となります(週末に向けて体調の整え日)

今年は1月の19日しか出演してませんでしたから約2ヶ月ぶりの再開。

また張り切って東京の皆様にも俺のマジックを楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います(´- `*)♪

2022/03/29(火) 自己記録更新です( ´∀`)
今週はツムツムで自己記録更新です( ´∀`)

まぁ本当はツムツムじゃなくてバス釣りで自己記録更新したいとは思ってるんですがね…

なかなか(;´д`)トホホ

2022/03/28(月) ホログラムって美しいねぇ(´- `*)
Seriaのルアー用ホログラムステッカーをエススライドに貼り付けました。

そんなNAGISAのステージもホログラム。

ホログラムって美しいねぇ(´- `*)

2022/03/27(日) 次はボートだな( ´∀`)www
今日の日曜日は、釣り仲間の堀池君と丸山君と3人で超久しぶりの沖島(´- `*)

港で綺麗な梅の花にお出迎えされ、夜は遠くに見える夜景が綺麗な沖島でした。

あっ、バス君達はなぜか俺達と遊んでくれませんでした( 。゜Д゜。)

ちっくしょー!
次はボートだな( ´∀`)www

2022/03/26(土) もう来週の今日は4月ですね♪


春は出会いと別れの季節ですからNAGISAにも送別会などで来て頂いております。

更に就職祝、卒業式など心に残る一時を過ごして頂いたり本当にご来店のお客様に感謝です。

ありがとうございます(´- `*)

ん?
春?
デカバス?
あれ…釣れないなぁ〜(;´д`)
まず釣りにもっと行かなきゃねww

さぁ、今週ラスト1日もお客様に楽しんで頂けるよう頑張ります♪

2022/03/24(木) ソファーが5千円
2人乗り掛けソファーが5千円で買えたので釣り部屋に設置。

座り心地も良いし、なりよりコンパクトなのが最高(´- `*)

座った目線で道具も見えて把握出来るし、こりゃ〜更に居座りますよwww

2022/03/20(日) 三井寺と三尾神社へ(´- `*)


昨日の日曜日は妻と娘と3人で三井寺と卯年に生まれた方の守り神、三尾神社へ御朱印を頂戴しに行って来ました(´- `*)

三尾神社は狛犬ではなくてウサギなんですよ♪
その他にもウサギをモチーフにした石像など本当に卯生まれの方には有名な神社みたいです。

残念ながら俺達家族は誰一人と卯年は居ませんが、御朱印にウサギが居るので可愛かったです。

さぁ、次は何処へ行こうかな(^-^)/

2022/03/19(土) この週末も楽しい夜でした。

ご来店くださいました皆様ありがとうございました♪

写真が撮れなかったお客様…
次回は是非とも♪

さて明日は定休日ですが、釣りには行かず家族サービスします(^-^)/

皆様も素敵な休日を♪
あっ、素敵な連休をお過ごしくださいね☆

2022/03/16(水) 3代目は高校生(^-^)/


親父が10年使ってたソファー。
それを俺が引き取って10年使いました。

およそ20年使って来たソファーを処分しようかと思ったのですが、お客さんの息子さんが秘密基地で使いたいって事で譲る事に(^-^)/

ソファーは年月を経て歳を取ってますが、使ってくれる人が代わる度に若返ってますよねw

まだまだ活躍してくれそうです。

親父の10年と俺の10年…
お疲れ様でした。

今度は高校生達に沢山座って貰えるね♪
今まで本当にありがとう(´- `*)

2022/03/15(火) IKEAへLet's GO!

って事で昨日は愛知県長久手市にあるIKEAへ家族で行って来ました(´- `*)

2Fのショールームをこってり見て!観察して!自分の部屋をイメージしての各自の買い物がスタートw

レストランで休憩を入れて更に買い物。
5時間近く居てましたねww

俺は良い棚が見つかり、お陰様で狭い釣り部屋が広くなりました。

後は小さなソファーとテーブルを購入すれば完璧です(´- `*)

それはまた違う所で買う予定♪
ただちょっと正直疲れましたねww

2022/03/14(月) 5ヶ月間楽しかったぁー(´- `*)

昨夜、最終回を迎えた「真犯人フラグ」

2クールドラマで5ヶ月間楽しめました♪

NAGISAの、お客様も沢山の方が見られてて犯人は誰なのか?など考察しながら楽しい会話も出来ましたしね。

まぁ犯人が解って世間の反応は賛否両論でしたが俺は素直に面白いドラマだったと思います。

さて明日の火曜日なんですが私情でNAGISAは臨時休業させて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします(^-^)

2022/03/13(日) 琵琶湖に立てよっ‼


釣り具屋ばっかり行ってないで釣りに行けよって自分に言い聞かせてるマスターです(;´д`)

回りのアングラーは良いサイズ出してるのに俺は何をしてるんだろうって反省…

今日も予定通りタックルベリーとブンブンにお買い物ww

そろそろリールのライン巻き変えて行きますかねp(^-^)q

2022/03/12(土) 楽しい夜でしたぁ( ´∀`)
楽しい夜でしたぁ( ´∀`)

マジックを演じた後のフリータイムは宇宙人、恐怖体験、ドラマの話など普通のバーとしての営業♪

あっ、噂の瓶詰めエイリアンも登場しましたしww

そして月に1度のマギーも出演。
遅い時間からの常連さんからは差し入れなど楽しい夜となりました。

さぁ今日は日曜日ですが予定無し…
釣りに行こうか釣り具屋に行こうか?
ちょっと迷ってる所です( ´∀`)

そう言えば半年見てきた「真犯人フラグ」も今日は最終回…

ちょっと寂しいですが全ての謎が解けるのも楽しみになんでリアルタイムでしっかり見たいと思います(^-^)/

皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪

2022/03/10(木) 盗まれてもok
最近は天気良いですねぇ〜♪
でも全く釣りに行けてません…

そんな今日は…
折れてもok
貸してもok
盗まれてもok
踏まれてもok
みたいな竿を車に常に積んで置こうって事で、めちゃくちゃ安い竿を1本買って来ました。

ついでに
EVOKE2.0
沈み虫2.6
ヘビープープ3.6
も購入( ´∀`)

いやぁ〜春が来てますね。

2022/03/08(火) 新生NAGISAは6年目を迎えました(^-^)/
先月の2月3日で新生NAGISAは6年目を迎えました(^-^)/

前のNAGISAで30年マジックを演じて今年で36年目となるのですが本当に趣味で始めた事が仕事になり、人を繋げて、俺の人生そのものになるなんて本当に驚いてます( ´∀`)

そんな6年前に元スタッフが送ってくれた物がこちらです♪

今のNAGISAのバッグヤードに置いてて毎日読んでます。

俺は最後の言葉が好きですねぇ〜
「なんども感動できる最高のマジックを届けます」

これからも、お客様にそうであって欲しいので頑張りたいと思います\(^-^)/

2022/03/06(日) 今日は寒いですねぇ〜

って事で八幡のアングラーズへ。

何も買う予定は無かったですが、何となぁ〜くふらっと(´- `*)

クラッシュ9が6個か7個売ってて久しぶりに店頭に並ぶクラッシュシリーズを見た感じでした。

今回、俺の買い物はRAIDジャパンのゴリラーとミノー、そしてフルスイング。

MMZデカも一つ購入(´- `*)
やっぱり釣りも釣り具屋も楽しいですね。

2022/03/03(木) 俺次第( ´∀`)
今日も釣り具屋へ( ´∀`)

ジャッカルTN80
RAIDジャパンのゴリラー
バレーヒルのシリコンラバー
RAIDジャパンのマグナム2WAY。

知る人ぞ知るチューニングをする為です。

ゴリラバーとゲジww
釣れるか?釣れないかは?…


俺次第( ´∀`)

2022/03/01(火) 春!近しです( ´∀`)
3月になりましたねぇ〜♪
春!近しです( ´∀`)

今年も桜が咲くのが待ち遠しいですよ。

暖かくなったら人も動きやすくなりますし、魚も動きだしますwww

春は良い事ばかりですねぇ。
旅行に行きたい気分になって来ました。

あっ確定申告仕上げなきゃ

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました(´- `*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.