★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/25 道具が泣いてます…。
2024/04/24 GWの予約も是非(^_^)/☆
2024/04/23 欲しかった商品が届きました♪
2024/04/22 昨日の定休日は雨(;´д`)
2024/04/21 来週から各地でキッズショーに出演します(^_^)

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/04/30(土) 2時間だけバス釣り
2時間だけ時間出来たのでバス釣り( ´∀`)ww

今日は42p。
メスのデカいのが釣りたかったぁー。

またまたRetry☆

2022/04/29(金) 若いって素晴らしいね〜ww

先日遊びに来てくれたHちゃんグループ(´- `*)

マジックが終わってから閉店まで色んな話で盛り上がりました♪

スノボー、スケボー、車、ワンピース、ギター、そしてバス釣りと( ´∀`)ww

若い子達と喋ると自分も若返った気持ちになりますねww

ありがとう皆(^-^)/
また待ってるね♪

2022/04/28(木) やっと買えた「0秒」チキンラーメン☆


色々スーパーなど探しましたが売り切れか、置いてなかったりとなかなか買えませんでしたが、やっと噂の0秒チキンラーメンが買えました( ´∀`)ww

今夜食べてみたいと思います。

そして久しぶりのハードオフ(^-^)/
こちらでもNAGISAに必要なアイテムが購入出来て満足♪

2022/04/27(水) 先日のお客様です(´- `*)

楽しい会話と素敵な時間をありがとうございましたぁ♪

やっぱりマジックは演じて見て貰う!

…じゃ、なくて一緒に不思議を楽しんだり驚いたりする物ですよね。

またお待ちしております\(^-^)/

2022/04/26(火) 今週と来週は東京出張は無しです。
今週と来週は東京出張はせずNAGISAで頑張ります♪

って事でゴールデンウィークは休まず営業致します(´- `*)

ただ4日に3回目のワクチン摂取をしますので体調次第で休むかもって感じですねww

皆様の予約をお待ちしております♪

2022/04/24(日) 家族でイチゴ狩り(´- `*)
家族でイチゴ狩り(´- `*)

6種類のイチゴを沢山食べて、お土産物まで買って大満足の休日でしたぁー♪

2022/04/23(土) 追加で買いましたwww


先日DAISOの500円のランタンを買いましたがあまりにも良くて、無くなる前にと2つ追加で買って来ました(´- `*)

揺れる炎が怪しげでもあり、心が和むようでもあります♪

2022/04/21(木) これは良いかも(´- `*)


昨夜の東京公演も大盛況で終わり、今日の昼に滋賀に戻って来ました。

帰って来たら真っ先に釣具屋に行くのが俺のルーティンになってますww

まぁ今回もまたまた大量に買ってしまいましたが、その中に「スルッパ」と言う物を見つけました。

各社から出てる透明なビッグベイトケースが沢山ありますが、その種類になります。
30pの大型ルアーが入るケースが3枚付いてて1300円とかなり安いと思います。

これなら1つ2つビッグベイトをバッグ入れて持って行くのなら最適ですね(^-^)/

2022/04/19(火) さて明日の水曜日は東京出張の日です(´- `*)


先週NAGISAに東京からのお客様がご来店されました。
凄く楽しんで頂けたようで後日連絡がありました。
「今度は職場の方々と東京のお店を予約しますね」と♪

そのお客様が明日は団体様で東京での俺のマジックを見に来てくださいます。

もちろんその方にも、また楽しんで頂きたいですし、お連れの方々にも満足して頂けるよう頑張って来ます(´- `*)

と、言う事で水曜日と木曜日NAGISAは休みとなりますので宜しくお願い致します♪

2022/04/18(月) やっぱり凄いね〜(´- `*)


NAGISAには換気扇が4台付いてて365日24時間フル回転してます。

その換気扇を2ヶ月に1度掃除をするのですがエアドックを買ってから劇的に誇りや臭いが減ってて本当にビックリしてます。

今回の掃除もめちゃくちゃ簡単。
本当にエアドックって凄いと思います。

2022/04/17(日) 誕生日サプライズ大成功(´- `*)


土曜日は事前に預かっておいた誕生日プレゼントをマジックの流れと某ストーリーで出現♪

彼女さんも凄く喜んで貰えましたが半分頭の中はパニック状態ww

でも最高の笑顔が見れたので俺も嬉しかったです。

ご来店くださいました皆様ありがとうございましたぁー☆

2022/04/16(土) やっと今年初の50アップ(53p)釣れました♪
昨夜…店が終わってから朝方の4時に愛知川へ。

10メートル先にサカマタ5インチを投げ込んだらグングングゥーンw(゜o゜)w

やっと今年初の50アップ(53p)釣れました♪

残念なのは計測器を忘れて重さは確認出来ず。
でもこの調子でもっとデカいのを狙いたいと思います(^-^)/

2022/04/15(金) 赤いLEDライト(^-^)/


夜釣りに適してると言われる赤いLEDベッドライトを購入しました。

これで夜釣りの釣果がアップする事を願いたいものです♪

いや!
もう出ますよ( ´∀`)予想ではなく予言です☆

2022/04/14(木) やっと買えた(´- `*)


ずっと前から欲しかったDAISOのアウトドアランタン♪

単3電池3本で使えるんですが一度スイッチを付けると普通♪

1回切って、もう一度スイッチを付けると炎バージョンになります。

店に置く?
釣りに使う?
キャンプはしないしw
何となく欲しくて探してましたがやっと買えました(´- `*)

2022/04/12(火) 3日間お休みとなります
本日、火曜日は打ち合わせの為マジックバーNAGISAはお休みになります。

宜しくお願い致します。

2022/04/11(月) 後2本揃えたくなりましたww
ロッドスタンドを貰いました(´- `*)

これはスピニング専用にしようかと♪
現在、俺はスピニング4台…

後2本揃えたくなりましたww

2022/04/10(日) どこへも行かず雑用( ;`Д´)

今日も最高の天気ですね〜☀

でも俺は溜まった帳面やキッチンの汚水枡、家の空調システムの掃除で大汗かいてます。

本当は車も洗いたいですが時間が無い状態。
釣りも行きたい!

まぁ、たまには家の事をするのも良いでしょう。

そして、ご来店くださいました皆様ありがとうございました♪

さっ!
掃除の続きします(;´゜д゜)

2022/04/09(土) 黒猫の招き猫を頂きました(´- `*)


黒猫は魔除けらしいのでコロナと言う悪魔を払い除けて貰いたいと思います(=^ェ^=)

2022/04/08(金) 今は暖かい日が続いてますよね〜♪


でも来週は今のところ雨マークが続いてます
桜もこれで散りそうです(;´д`)

さて明日は前半が貸切りになりますのでご了承お願い致します。

そしてご来店下さいました皆様、ありがとうございましたぁ(´- `*)

またお待ちしておりますね♪

2022/04/07(木) 彦根城の桜満開です(´- `*)
東京から帰ってきて彦根城の側を通ったのでパチリ

彦根城の桜満開です(´- `*)
今年はゆっくり花見が出来なさそうなんで見れただけでも良かったです♪

2022/04/06(水) 宿泊ホテルの夜景☆

今回のホテルからは東京タワーが見えず残念です(;´д`)

さて今夜の東京でのマジックも大いに盛り上がりましたぁ(´- `*)

笑いと感動と悲鳴と…
目と頭の疲労だそうですww
でも楽しんで頂けたようで良かったです♪

明日は午前中に滋賀に戻りますがNAGISAはお休みとなりますのでご了承下さいね。

2022/04/05(火) 1週間が凄く早く感じます(´- `*)


また明日の水曜日は東京での出演日ですのでNAGISAは6日(水)と7日(木)とお休みになります。

出演は水曜日だけなので木曜日のお昼には滋賀に着いてますが週末に向けて体調を整える為に木曜日はNAGISAを休ませて貰ってます。

滋賀で独学で積み上げて来た俺流のマジックを東京のお客様にも楽しんで貰えるよう頑張って来ますね(^-^)/

2022/04/03(日) 本日の釣り具屋へGO!は…


●ブラックスローター2個
●ブリッツMAX
●スティーズシャッド
●へルターツイスター
●ヘビープープ

明日試し投げ行こうか思案中…

2022/04/02(土) 噂でルアー各種が出たと
先日の事・・・
東京出張から滋賀に着いたのがお昼(´- `*)

真っ先に大好きなSeriaへGO!
噂でルアー各種が出たと聞きましたので見て来ました♪

シャロークランク
シャッド
ポッパー
ディープクランク
ありましたよ( ´∀`)

更に80pメジャーとワーム補修液まで。
なんだかんだで800円ちょっとで買えるなんて本当に凄いね。

まぁ、後は泳ぎがどうなのか?
ネット情報では泳ぎが傾くとの話なんでラインアイを修正すれば綺麗に泳ぐらしい。

まっ、それなりに遊べそうです( ´∀`)

2022/04/01(金) 今日から4月ですね
先週UP出来なかったお客様です(´- `*)

帰られた後からラインで嬉しいメッセージが届きました♪

そんなメッセージを読み直すと、もっと頑張らなきゃ!って思います\(^-^)/

ご来店ありがとうございましたぁー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.