★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2022/07/30(土) 悲鳴と笑いを沢山頂きましたぁー( ´∀`)☆
今夜のNAGISAの営業も満席となりテーブル&ステージマジックと大盛り上がりで悲鳴と笑いを沢山頂きましたぁー( ´∀`)☆

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございます♪

明日は定休日ですので、俺も楽しい時間を過ごそうと思います。

皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^-^)

2022/07/29(金) 皆さんは解りますか?
昨夜はマジックの後にマッチ棒クイズで更に頭を使って貰いました( ´∀`)ww

マッチ棒で作った正方形が5つあります。

2本動かして正方形を4つにしなさい。

これ俺が若い頃に大好きだったクイズです。
皆さんは解りますか?

2022/07/28(木)
今朝、琵琶湖で「飛鳥U」に似た雲を見ましたwww

2022/07/27(水) 今日のウォーミングアップ(´- `*)


1分の間に4回カードを変化させてるのでテンポが早いですww

動画はタイムラインかFacebookで見てね〜☆

2022/07/26(火) 加工して見ましたぁ
光る魔法のステッキをハリー・ポッター風に加工して見ましたぁ(^-^)/

これで少しは子供達に夢を与えられるかな♪

2022/07/25(月) 今夜は平日にも関わらず
今夜は平日にも関わらず賑やかで楽しい夜になりました♪

皆様、ご来店ありがとうございました(´- `*)
またまた一人寂しく洗い物中ですw

久しぶりに来て下さったお客様にはレベル上がってるね〜って言われたいし…

初めてのお客様には想像を越えてるって言われたいですからね(^-^)/

もっともっと頑張ろうと思います♪
でも明日は暇そうだなw

2022/07/24(日) TORAルアーとオールドルアー
明日は久しぶりに釣り行こうかなぁ〜と(´- `*)

今年は寅年なんでTORAルアーとオールドルアーで遊んで見ようと思います。

暑くなるまでには撤退。
それまでに釣れる事を祈りますwww

2022/07/23(土) 今週の営業も先程終わりましたぁ〜(^-^)/


今週はコロナの関係でキャンセルも多々ありましたが、お陰様でボチボチ忙しい一週間でした。

皆様、ご来店ありがとうございます♪

さぁ、明日は日曜日ですね。
天気も良さそうですし、久しぶりに釣りかな?
いやいや、人も多そうなので家でのんびりしたいと思いますww

皆さんも良い日曜日をお過ごしください。

PS:今夜も女子達はカクテル撮影会( ´∀`)

2022/07/22(金) 今夜も楽しい夜でしたぁ(´- `*)


マジックバー初めての方も数人居られて「こんな仕事カッコいい〜」って言う人も「頭が痛ーーっい」「騙されっぱなし〜」って人もww

マジックは考えないで不思議を楽しんでね(´- `*)
さぁ明日も頑張ります。

PS:今夜も女子達はカクテルの記念写真♪

2022/07/21(木) ライトUP撮影は人気です(´-
やっぱりカクテルのライトUP撮影は人気です(´- `*)

昨夜も撮られてました♪
確かに綺麗ですもんねww

2022/07/20(水) 「クレオパトラの手」
むかぁ〜しむかし…
俺がまだ10代の頃にテレビで「クレオパトラの手」と言うマジックを見ました。

このマジックに一目惚れした俺は色々調べた結果、あまりの値段の高さに驚き若かった俺は買えなかったのを覚えています。

それから大人になり何度か購入しようと思ったのですが、品切れ!在庫無し!Sold out!といつも買えませんでした。

もう俺には縁の無いマジックなんだなって思ってました。

そんな5年前、尊敬する大好きな先輩マジシャンが「これもう使わないからNAGISAで使ってよ」と俺に授けて下さったんです。

もうひっくり返えるぐらい嬉しかったです。
今もNAGISAの一番高い所に飾ってますし演じています。

もちろんこれからも大切に使わせて頂きます。

その先輩マジシャンは名前を出して良いのか?解りませんのでとりあえず伏せておきます(´- `*)

クレオパトラの手…
俺には縁のあったマジックでした(^-^)/♪

2022/07/19(火) ※Gじゃなくて良かったよ(;´д`)
俺の革靴から…
カナブンが出て来た!

イリュージョン☆

※Gじゃなくて良かったよ(;´д`)

2022/07/18(月) なんちゃってマジシャン
今夜はマジックバーNAGISAを建てて下さった
近江八幡の「ALL・IN」の御一行様がご来店(´- `*)

俺のマジックの合間になんと!
なんちゃってマジシャンの丸野君がカウンターに入って来て、適当にカード広げて、バレバレの輪ゴムマジックして、タバコを息で吹いて変な動きさせてましたが…

ウケてるやんww
身内は優しいね〜( ´∀`)丸野君ww

そんなこんなで、めちゃくちゃうるさかったマジックバーNAGISAでした。

皆ぁ〜ありがとう(^-^)/

2022/07/17(日) 新しいマジックの2種類
日曜日はNAGISAのステージで演じる新しいマジックの2種類を練習してました(´- `*)

昔っからある解りやすいマジック達ですので演じるのは超〜簡単です♪

ただ上手くBGMに会わせて終わらせるのが難しい所ですね(;´д`)

2022/07/16(土) この瞬間は毎回寂しく感じますww
今夜も沢山のご来店、そしてお客様と一緒に笑い、マジックが楽しめた夜でした。

ご来店くださいました皆様ありがとうございましたぁ♪

そんな世間は3連休ですね。
皆様も素敵な時間をお過ごしくださいね(´- `*)

俺は一人寂しく洗い物です。
この瞬間は毎回寂しく感じますww

2022/07/15(金) 4枚のキングに( ´∀`)
一組のカードが4枚のキングに( ´∀`)

ちょっと角度が難しいマジックですww

動画はFacebookかラインアップで見れます(´- `*)

2022/07/14(木) プルームX
アイコス、グロー、プルームテック、ベイプなど色々試した俺は結局、本来の紙タバコに戻ってました(^-^)/

が、しかし…
昨夜、小嶋君が来店してくれてプルームXを教えて貰い更に吸わせて貰いました♪

う〜んマスカットの香りと味!最高(´- `*)
爽やかで俺みたいww

と、まぁジョーダンは俺のインチキマジックだけにしといて、これは良いかもって事で購入。

すぐ洗脳されて飽きる俺。
どこまで続けるかは解らないけど試してみたいと思います(-。-)y-~

2022/07/13(水) シンガポールの爪楊枝入れ
お客様からシンガポールの爪楊枝入れをプレゼントして下さいました(´- `*)

これは高級感ありますねww

2022/07/12(火) 懐かしい〜(´- `*)♪


夕べは店が終わってから俺が青春してた頃の映画を2本見ました。

※今も青春してますけどww

マンガ本も集めてましたねぇ〜
ちなみに当時に集めてた湘爆は今も残してます(´- `*)

2022/07/11(月) 暑いのは嫌ぁぁぁ〜
最近は早朝から子バス達に遊んで貰ってます(´- `*)

4時半琵琶湖着
7時撤退w
暑いのは嫌ぁぁぁ〜

2022/07/09(土) さて俺の趣味は何でしょう?


@ダーツ
Aゴルフ
Bハーレーダビッドソン

お客様は適当に答えますが何を言われても「ブー」ww

答えはCのバスフィッシング

「そんなんズルいわ〜!答えに無かったやん」

そう!
俺は10個話せば11個ウソやねん

みたいな、しょーもない話をした後にバスフィッシングの面白さを散々伝えてからの、このマジックです。

ウケますね〜ww

2022/07/08(金) 9年目(=^ェ^=)


先週の7月3日でレンとリンが我が家に来て9年目に入りました♪

相変わらず可愛い奴らですw

2022/07/07(木) 今も人気があります(^-^)/
昔のマジックだけど今も人気があります(^-^)/

動画はタイムラインかFacebookで見てね〜☆

2022/07/06(水) めちゃくちゃ不思議〜
このマジックがお客様から、めちゃくちゃ不思議〜って言われます(´- `*)

普通に演じても不思議ですが演出を変えると確かにめちゃくちゃ不思議になります♪

マジックって話し方や演出、そしてBGMで現象が大きく変わりますもんね(^-^)/

2022/07/05(火) そんな時は掃除☆
今週は予約も少なく暇な週になりそうです( ´∀`)ww

そんな時は掃除☆
今日はボトルを拭きと棚の掃除。

約180本あるボトルは部分的にやって行かないと置く場所がないので大変です(^_^;)

でも磨いた後は更に輝きを増し、お客様を待ってる顔になってくれます♪

2022/07/04(月) 先週は色々とありまして
先週は色々とありまして、お店も火曜日と木曜日しか営業出来ませんでした(;´д`)

ご迷惑をお掛けしましたお客様、申し訳ございませんでした。

今週は通常通り営業しますので、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/

2022/07/03(日) 動画がUP出来ません(;´д`)
なぜかインスタに動画がUP出来ません(;´д`)

Facebookやタイムラインでは見れますので時間がある方は是非ww

懐かしいマジックと即席マジックです( ´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.