★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/03/31(金) 独学で覚えたルービックキューブ。
昨夜、初来店してくれた20歳の女の子(´- `*)

独学で覚えたルービックキューブ。

およそ35秒で完成。
回りのお客様からも拍手喝采♪

まぁ〜俺もマジックでなら3秒で揃えられるけどねww

いやいや、お見事でしたぁ〜☆

2023/03/30(木) ノンアルコールカクテルです。
今夜も最高に盛り上がったマジックバーNAGISAでしたぁ(^_^)/

ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございます♪

さて…
そんなNAGISAはノンアルコールカクテルも人気なんですが、その中でもトップ3がこちらの材料をベースに作るノンアルコールカクテルです。

パッションフルーツ☆
ピンクグレープフルーツ☆
グリーンバナナ☆

皆様も是非ご来店された時は味わってくださいね(´- `*)

2023/03/28(火) 更に予約も増えました
本日も6時から営業となりました(´- `*)

通常営業前の営業って事で少人数でも貸し切れるプランが本当に人気出てきました☆

告知してから更に予約も増え本当にありがとうございます♪

今夜はご家族8名様の予約ですが4名様から受け付けてますので、お気軽に連絡くださいね。

回りを気にせず自分達だけでマジックを楽しめるので、とても喜んで貰えてます♪

8時からは通常営業となりますので宜しくお願い致します(´- `*)

2023/03/27(月) 本日も15時(3時)から
本日も15時(3時)からの予約を頂いたので頑張りたいと思います(´- `*)

2023/03/26(日) やっと道楽箱へww


2週間前に10年ぶりに道楽箱へ行ったら定休日…( TДT)

あの時は参りましたねぇ〜
今日はしっかり確認して行ってきました♪

良いのありますね〜
欲しい物をカゴに入れてたら4万円を越えそうだったので買ったつもりで我慢。

今、狙おうとしてるポイントで使えそうなアイテム達だけ購入して帰って来ました(´- `*)

後は釣るだけですねww

2023/03/25(土) 貸切りです♪
本日土曜日のお知らせです(´- `*)

2023/03/24(金) 鮮やかになりますねぇ〜(^_^)/
女性が集まるとカクテルも鮮やかになりますねぇ〜(^_^)/

さて明日の25日は前半が貸切りとなります。

通常の営業は23時(11:00)からとなりますので宜しくお願いします♪

2023/03/23(木) 貸切りです♪
宜しくお願い致します(´- `*)

#マジックバーNAGISA #マジックバーnagisa #マジックバー #NAGISA #nagisa #MAGIC #magic #BAR #手品 #不思議 #錯覚 #笑う #楽しい #謎 #カクテル #バー #ナギサ #滋賀県 #バス釣り #バスフィッシング

2023/03/20(月) 予定ではロクマルwww
昨夜…
予定ではロクマルのはずだったのに(;´д`)

まぁ、ボウズよりはマシかww

#バス釣り #バスフィッシング #ブラックバス #バス #BASS

2023/03/18(土) 本日3時から貸切り
本日3時から団体様の貸切り(´- `*)

明るい時間からの営業は何度経験しても不思議な感覚ですw

では3時から張り切って演じたいと思います。

ちなみに夜は通常営業となります♪

2023/03/17(金) 飛び込むカード!


う〜ん…
まだもう少し改善ないとダメだなぁ(;´д`)

まず筒が大き過ぎるし、出現をもっとカッコ良くしたいな。

とりあえず80点演技ですww

動画はインスタかFacebook、ラインで見れますよ(^_^)/

2023/03/16(木) 早い時間の営業が好評です(´- `*)
先日、告知させて頂いた早い時間の営業が好評です(´- `*)

ありがとうございます♪
明日も6時から…
明後日も3時からと…

先週から、早い時間の営業が嬉しいと沢山の連絡を頂いてます。

お値段は…
お一人3000円で2ドリンクで2時間。

夜と同じプランではありますが、夜と大きく違うのは4人から受け付けておりますので、4人で貸し切れると言う事です。

夕方や夜は家事で忙しい!
女子会で楽しみたい!
家族だけて貸し切りたい!

そして遠方(大阪、京都、奈良、三重、岐阜、福井)から行きますので帰りが遅くなるのが厳しい方。

そんなお客様からの連絡が来ております。
ノンアルコールも豊富に揃えておりますので安心して下さいね(´- `*)

ライン、インスタ、Facebookはいつでもご連絡下さい。
ただ電話での受付は夜8時からとなりますので、宜しくお願い致します♪

2023/03/15(水) 春のお彼岸(´- `*)

毎月1日は先祖様のお墓参りをしてます♪

でも春と秋はお彼岸なので月に2回となります。

今日も早くからお墓を綺麗に掃除して、しっかりお経を読んでお参りして来ました。

そして昼からバス釣りw

お参りしたので、ご褒美フィッシュが出る!
絶対に出る!間違いない!

と信じて投げてきましたが…
思いっきり気のせいでした( ´∀`)ww

2023/03/14(火) 10年ぶりに栗東の道楽箱へ
ヨシ!
10年ぶりに栗東の道楽箱へ行こう(´- `*)

何か掘り出し物やお宝無いかなぁ〜
ワクワクしながら到着!

車から玄関まで心の中はスキップ状態♪

…。

ん?
休みやん(;´д`)定休日やん(;´д`)

ちくしょー!

折角来たのにぃ〜
胸をときめかせて来たのにぃ〜

帰ろうかな?

いやいや…
こうなったら草津のタックルベリーへ行こう♪

そこで数点購入☆
納得するのもは無かったけどね(;´д`)

さぁ〜ぼちっと本気でフィールドへ出向きましょうかね。

春の準備は整いました。
そろそろロクマルを出す予定ですww

ちなみにブンブンに行くと買い過ぎるので辞めときました( ´∀`)ww

2023/03/11(土) 素敵ですよねぇ〜
女子達は写真撮影が大好きです( ´∀`)ww

インスタにFacebookに…
そして今夜の思い出に♪

素敵ですよねぇ〜
俺もカクテル作るのが嬉しくなります♪

さて明日は予定無しなんですが、そろそろ春の兆しなんでNAGISAで演じてるマジックのBGMを春らしく作り替えようと思います(´- `*)

皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね♪

2023/03/10(金) キャンドゥのルアー
バス釣り仲間でもある、お客様からキャンドゥのルアーを頂きました(´- `*)

DAISOやSeriaのルアーは買い占めましたが、キャンドゥルアーは知ってたものの持って無かったので嬉しいです。

時間、場所、濁り、風、水温、アクション!
釣れるか?釣れないか?は俺次第ですねw

ありがとうございましたぁー☆

2023/03/09(木) マギー登場。
今夜は平日でしたが、マギー登場。
お客様も楽しんで頂き良かったです♪

そして今夜のお客様からの差し入れは近江牛のローストビーフ☆

マギーや常連さんとたらふく食って腹パンパンです( ´∀`)

2023/03/08(水) 着々と進んでますね♪
我が町のコストコ建築現場前を久しぶりに通りました(´- `*)

着々と進んでますね♪

コストコも良いけど、やっぱり俺はバス釣りするんで近くに釣り具屋が出来て欲しいなぁ〜ww

2023/03/07(火) 昼間の営業も人気です(´- `*)


よく主婦の方が夜は難しいので昼に開けれますか?

遠方からお客様が来られるので早く帰らないとダメなので夕方に開けてください。

など早い時間の営業が嬉しいと言う声がありまして、度々昼間や夕方にNAGISAを開ける事があります♪

既に何十組もの方が利用されて、人気でもあります♪

こちらは事前に連絡を下さって、その日に予定が無ければ可能のプランなんです(´- `*)

当然ですが、100%貸切り状態ですww

人数が4名様以上であればそんなご依頼も承りますので、お気軽にご連絡下さいね♪

☆料金は夜と同じく
お一人2ドリンク付きで3000円です。

2023/03/05(日) △チョライアングルゥ〜
昨夜は愛知から久しぶりに△チョライアングルゥ〜でお馴染みの丸山君がNAGISAに遊びに来てくれました♪

お互い久しぶりに会うので話が盛り上がり時間が足りないぐらいでした(´- `*)

新しいNAGISAを見て貰い、俺のこだわりの演出を見て貰い、肝心なバス釣りの話を熱弁するも聞いて貰えずでしたが超楽しかったですww

また次回会える日を楽しみにしてるよ♪

そして、マジックドラゴンで活躍した、ゆっきぃとも知り合いになれたし本当に楽しい時間でした。

二人ともThank Youねっ△

2023/03/04(土) これで元気100倍になりました☆
昨夜の貸切りは大いに盛り上がり…

10時からの通常営業も大いに盛り上がり…

最後に疲れきって、遠くを見つめるだけの俺に常連さんからの差し入れ( ´∀`)

俺の大好きなリンゴ飴ww

これで元気100倍になりました☆

2023/03/03(金) 3月3日の金曜日…

そして「ひな祭り」今日は9時30分までの前半が貸切りになっております(´- `*)

通常の営業は10時からとなりますので、宜しくお願い致します♪

2023/03/02(木) NAGISA三羽烏( ´∀`)


毎月一度集まる元NAGISAスタッフの3人衆☆

助さん、格さん、うっかり八兵衛って所ですかねww

2ヶ月に一度、一人単独の風車の弥七も来てますがww

昔話の失敗談、それぞれの近況も聞けて楽しい時間でもあります(´- `*)

そんな俺達に大量のマクドを差し入れしてくれたのはNAGISAの由美かおるですww

2023/03/01(水) よくある質問なんですが…


電話が鳴ります。
「はいマジックバーNAGISAです」

「あの〜ちょっとお伺いしたいのですがぁ〜」

「はい。どうぞ♪」

「そちらは完全予約制と聞きまして…」

とか…。

「予約しないと入れないんですよね?」

とか…。

「突然飛び込みで行っても良いんでしょうか?」

などの電話が多いんですよね(´- `*)

NAGISAは予約制ではありませんし、予約無しで来て貰っても大丈夫です♪

ただ席数が少ない為、来られる方は事前に予約をして席を確保されてます。

そんな口コミが少しずつ変化して、予約しないと入れないよって変わったのでしょうね。

普通に、適当に、気楽に来て下さいね(´- `*)
心配な方は来店される前に電話を頂ければ席をお取りしますからね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.