★NAGISAーBLOG★
MAGICと、日常の出来事を語るNAGISAマスターのBLOG
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/18 今週も始まりましたね(´- `*)
2024/03/16 遂に!
2024/03/14 リフレッシュ休暇
2024/03/13 眺めてるだけで楽しいですwww
2024/03/12 藤ヶ崎龍神社へ(´- `*)

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  20168 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2023/04/30(日) 換気扇の掃除(´- `*)


NAGISAには小型換気扇が4台付いてますが、ちょっと掃除しにくいんですよ…

店側からは簡単に外せてプロペラなどの掃除は出来ますが外壁の部品をバラすのには一苦労(;´д`)

でも今日は神のお告げがありまして、思いきって中からも外からもバラして、こってり掃除しました。

店内にはエアドックもありますが、更に空気を入れ替えたいので掃除は必須です。

いやぁ〜
綺麗になると、やっぱり気持ち良いですよね。

さて今日は日曜日ですが営業します。
時間のある方は遊びに来てくださいね(^_^)/

2023/04/29(土) 古き良き昭和♪


今夜の後半は同年代のお客様と大盛り上がり( ´∀`)www

名前がすぐ出てくる物や名前が解らずネットで検索したり。

あーだ、!こーだ!
駄菓子屋の何々、流行ったあのオモチャ。

皆持ってたあれこれw
アイドルは誰々…( ´∀`)

同じ時代を過ごした懐かしい話に華が咲いたGWの始まりでした♪

2023/04/28(金) 明日から世間はGWですね♪
いいなぁ〜

海外や国内旅行♪
遊園地やバーベキューに観光etc

まぁ、人も多いし移動も大変だとは思いますが皆様楽しんでくださいね(´- `*)

さてNAGISAは今年も休まず営業しますよ。

既に貸切りや団体様の予約が入って来てます。


今年も俺の出来る事は来店されます皆様に楽しんで貰う事ですのでフルパワーで演じたいと思います(´- `*)♪

時間がある方は遊びに来てくださいね〜☆

2023/04/26(水) プチカスタム( ´∀`)


バンタムのBtスラプターにGrace のコメットテールが意外とフィットしました♪

果たして上手く泳ぐのかは試してないので解りませんww

最近は釣りに行けてないので、こんな事して楽しんでます(´- `*)♪

2023/04/25(火) 今週末からGWですね(´- `*)


今度の日曜日も休まず営業したいと思います♪

皆様も時間がありましたら友達やご家族と遊びに来てくださいね。

予約も受け付けております。
もちろん早い時間からの営業も出来ますので宜しくお願い致します。

2023/04/22(土) 本当にありがとうございます♪
今夜もクリムソンルアー数点とフックなど、お客様からプレゼントして貰えましたぁ( ゜∀゜)

本当にありがとうございます♪
さっそく使いまくりたいと思いますww

さて今週末も賑やかなお客様のご来店で盛り上がった金曜日、土曜日でした(´- `*)

皆様のご来店ありがとうございました♪

さてさて…
来週の日曜日はGW真っ最中なので、休まず営業したいと思います(´- `*)

すなわち2週間ノンストップで頑張ります。
皆様のご来店、ご予約もお待ちしてますね♪

2023/04/21(金) プレゼントしてくれましたww
昨夜は久しぶりに釣り仲間のY君がNAGISAに遊びに来てくれました(^_^)/

彼は釣りが上手で相変わらず釣りまくってるみたいで本当に凄いです♪

1日50アップ6本を釣った話しは神がかってました(´- `*)

その点…俺は全然釣れてません(TдT )
時間を見つけては行くのですが本当にさっぱりです…

そんな話をY君にしたら、爆釣してるワームと使ってない新品のリールをプレゼントしてくれましたww

これで運気が変われば良いと信じて、また近々行きたいと思います♪

ありがとうY君(´- `*)
約束のミッションをクリアしたいと思います。

2023/04/19(水) 再度アップしてみました(´- `*)
以前アップしたマジックですが良い瓶が見つかりましたので再度アップしてみました(´- `*)

動画はインスタかFacebook、ラインで見てね♪

#マジックバーNAGISA #マジックバーnagisa #マジックバー #NAGISA #nagisa #MAGIC #magic #BAR #手品 #不思議 #錯覚 #笑う #楽しい #謎 #カクテル #バー #ナギサ #滋賀県 #バス釣り #バスフィッシング

2023/04/16(日) 釣り具屋巡り( ´∀`)


草津のブンブン→栗東の道楽箱か〜らの守山の一休。

最後は八幡のアングラーズ☆

欲しい物を探しに行って来ましたが、見つからず今日の買い物は85点。

まぁまぁだったのかもw

今度狙う所で使いたい物を先に購入してきたって感じです♪

後は…釣るだけ。

って毎回言ってますね〜俺www

2023/04/15(土) 新しい出逢いに感謝ですね(´- `*)
自分達カクテルの下に自分の携帯を光らせて記念写真するお客様( ´∀`)www

団体で来られた時は、マジシャンになる前にバーテンダーとして映えるようなカクテルを作るのが俺の仕事です♪ 

マジックを見る前から皆さんテンションMAX!

今夜も新しい出逢いに感謝ですね(´- `*)

2023/04/14(金) 最高の時間でした( ´∀`)
今夜は遅い時間からの釣り仲間来店♪

ルアーを目の前に、他の常連さんからの差し入れの明太子スパゲッティの大盛を食べながら雑談( ´∀`)ww

好きな空間で!
好きなルアーを見て!
好きな明太子スパゲッティを頬張る☆

最高の時間でした( ´∀`)
いや〜釣りに行きたくなりましたね♪

今から…
いやいや今夜はおとなしくしておこう。

2023/04/13(木) 本日13日も営業時間前の営業でした(^_^)


同じように夜のお店をされてるオーナーさんも来やすくなれて嬉しいとの声を頂いてます♪

NAGISAで見たマジックに頭を抱えて仕事に行かれるのが申し訳なくも感じますがwww

でも、昼過ぎや夕方に店を開けて欲しいとの声が増え、出会えなかった方達にも会えるようになり俺は嬉しいです。

これからGWを来ますが、同じように夕方からも開けれますので、また皆様も良かったらご連絡くださいね(´- `*)

さて夜は通常営業です♪
のんびり頑張りますwww

今夜はマギーも来ます☆

2023/04/12(水) 今年もNAGISAはノンストップで営業しますよ♪
桜も葉桜になりましたね〜♪

さて、お客様からGWはどんな営業ですか?って聞かれました。

そう言えばGWもすぐそこまで来てるんですね(´- `*)

今年もNAGISAはノンストップで営業しますよ♪
ボチボチですが予約も入り出しました。

もちろん早い時間の営業も承ります。
電話やライン、SNSでの予約も大丈夫です♪

時間のある方、お友達や家族と遊びに来てくださいね(´- `*)

2023/04/10(月) 今日は昼から2時間だけの琵琶湖水系(´- `*)


2バイト!
ノーフイッシユ!

おそらくバイトはギルww

答えは朝マズメか夜ですなぁ〜

※安心してください。
写真はバスではありません…ルアーですw

2023/04/06(木) 俺が今!

一番欲しいルアーです(´- `*)

クラッシュゴーストのフルムーンバイト♪

これ…
手に入れたいな〜♪

2023/04/05(水) ウケると嬉しいですね(´- `*)
安かったしタネ証し感覚で買ったマジック道具(´- `*)

なのに…
店では「なんで?」「不思議ぃ〜」の連呼www

一般の方にウケると嬉しいですね(´- `*)

動画はインストラクターかFacebook、ラインで見れますよ♪

2023/04/04(火) 今日は弟と久しぶりに南湖♪


昼過ぎから夕方まで楽しめました(´- `*)

えっ!?
サイズ?匹数?

それは聞かないでねww

2023/04/03(月) 新しい一週間の始まりですね♪

今週も皆様宜しくお願い致します(´- `*)

さて今夜3日の月曜日は終始貸切りとなりますので通常の営業はございません。

お間違いのないよう宜しくお願いします。

そして昨夜の振替休日を明日の火曜日に頂きますので明日はお休みさせて頂きますね(´- `*)

2023/04/02(日) 急遽の営業(´- `*)


本日、日曜日は定休日なんですが特別料金で開けて欲しい〜とwww

お得意様からの連絡♪
っと、言う事で2時間だけ店開けして頑張りたいと思います(´- `*)

あっ、プチ貸切りなので通常営業ではございませんので、お間違えのないようお願いします♪

では張り切って演じたいと思います(^_^)/

2023/04/01(土) 今日から4月ですね♪

天気も良く桜も満開(´- `*)

先程、先祖様のお墓参りに行って来ましたが汗をかく位暑かったです。

さて今夜は前半が貸切りとなりますので宜しくお願い致します。

通常の営業は11時からです。
お間違いのないようお願いします(´- `*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.