カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/21(金) 当たっちゃった・・・!
もう秋なんだなぁ〜
朝晩寒くて昼は動くと暑い。

そんなことはどーでもよく、今日はちょいといいことが!

FC情報だからあまり言っちゃダメなんだけど、こっそりと語ります。

自分はELTのFCに入ってるんだけど、一昨日FCからのメルマガで「某ミュージックプログラムの観覧募集」みたいのが来て、昨日応募してみた。

そして今日、塾の授業が終わって携帯見てみると当選のメールが!!
新曲が生で見れる!!
トークとかはないらしいけど見れればよしですよ〜

なんか勝手に盛り上がってるけど、日曜の模試は休みますわ(苦笑)
重なっちゃうんだもん。しょうがないしょうがない(汗)

模試は後で問題もらえばいいことだけど、観覧はその時しかできないし!!

つーかここまでくるともう受験生じゃないし・・・汗
模試放棄するなんて、普通の受験生しないしね。

自分に言い聞かせるけど、一応受験生なんで、そこんとこよろしく。


話し変わるけど、今日自転車を修理に出してきた。
そんで代替自転車なるものを出されたんだけど、いざ走ってみるとハンドルについてるはずのベルがない!

1週間の辛抱だし、鳴らすことも滅多にないからまぁいいやって感じだけど、道交法に違反しないかな・・・汗
フツーの職質なら憲法と刑法194条を盾にして煙に巻けるけど、道交法違反の現行犯じゃ・・・対抗しようがないし。。。

あんま夜は走んないようにしよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.