カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/10/29(土) 風邪ひいちまった・・・
やばい・・・なってしまいましたよ。。。
風邪ひいた模様です。

今日は起きてから鼻かみまくり(汗)
通算40回はかんだ。
お陰で鼻の下が痛い・・・

薬局行って鼻水止め買ってきたけど、鼻に薬をぶち込む(吹き込む?)やつは初めてだったからなんか変な感じになってる。

微妙に鼻水が止まったけど、風邪をひいたってのがウザい。

うがい・手洗いはマスト(流石A型 笑)で、最近は風邪予防に効果的というビタミンCも意識して取ってたのになっちまった。。。

最近寒いからな〜20℃ないとか信じられないし。
今年冬越せんのかなぁ・・・なんてたまに思う今日この頃。
寒いと思いながらも掛け布団はタオルケット1枚で寝てたというツワモノ(苦笑)
つーかただのバカだよね。夏じゃないっつーに!

明日は模試なんだけど鼻水がウザくなりそう。。。
試験中は鼻かむわけにもいかないし、かといってズルズル出てくるのもウザい。
朝鼻水止めの薬やんないと・・・

早く治んないかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.