カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/12(土) マジムカツク。
土曜日・・・一週間の疲れのせいか昼頃まで寝るのが習慣になってる。
ついでに行動をはじめる時間も遅いし何も用事もないから、一日中家にいることも多い。
今日もそんな調子だった。

部屋の掃除して、あとはTV見てるのがほとんど。
TVはあんま見ない方だけど、暇だと見ちゃうんだなこれが。

10時からエンタ見てたけど、レベル下がったよね。
お笑いブームで何でもかんでも出してる感じ。

何、冷蔵庫マンって!?

見ててめちゃくちゃ腹が立つんだけど・・・
ネタ面白くないしバカにしてるような、ノリでやってるような。
ああいうの見てるとホント頭にくるし。

しかもその次は友近とか有り得ない。
何かと話題になってる(なってた)けど、個人的には見ててツマンナイ。
“芸”じゃなくてただ“劇”やってるだけじゃん。
青木さやかとかも同じ部類だと思うんだけど何も面白いと思えない。
だから今日は即行チャンネル変更。

まぁ好きな人は好きでそれでいいんだけど。

さてさてこれからは24:55〜CDTV見て寝るんだろうなー
毎週末そんなサイクルで過ごしてるし・・・
んでもって、明日もafter p.m.11に起きてグダグダと過ごす。
なんてつまんない生活なんだろう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.