カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/19(土) 出陣前日
休日恒例、案の定昼間に起きる。

明日は資格試験シリーズ第1弾!法学検定試験当日!(シリーズってなんだよ!?)

〜ちなみに第2弾はセンター試験、第3弾は気象予報士試験、第4弾は大学入試二次の予定〜

そんなことは今は置いといて、明日は試験と言うことで家から一歩も出ずに法律三昧でした。

民法の問題演習を終えて刑法に取りかかった。
ちなみに刑法は初めて取りかかる!
基礎的なことは知ってるものの前日になってとりかかるってバカだよな(苦笑)

そんでもって総復習を明日の朝にやることに。
なので6時起き!8時20分には家を出るから早く起きないとできなくなる…


試験は午前中で終わるから午後からは勉強だね。大学受験生だって言うのにここ数日なにもやってなかったし。

宣言しとくけど、明日からはちょいと本気モードに入ろうかと。
今までやって無かった分を取り戻すのと、6日の模試をにらんで。

予報士魂(予報士じゃなくて学科合格してるだけだけど…汗)全開で!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.