カ ク レ ニ ッ キ
3月から日記引っ越しました。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/27 微分だとプラス?
2007/02/26 うん、おかしかった
2007/02/24 感情がコロコロ変わる…
2007/02/22 リフレッシュ失敗
2007/02/21 総括

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2005/11/20(日) 朝6時
受けてきました・・・
何ヶ月ぶりかに朝6時に起きて、あまり勉強も出来なかったけど。
4級といえどもさすがに難しい・・・民法は半分くらいわからなかったし(汗)
受かるかどうか前回の予報士試験と同様、またもや微妙な展開に。

4級受かったら来年は2級or既習者試験に臨みたいなぁー
つーか考えてみたら来年の今ごろはスムーズに行けば大学生。
希望に沿ってれば法律を本格的に学びだして、ロースクールや司法試験突破を目指してるんだろうか?

将来は法律家のライセンスだけでいいから欲しい。
むしろ、専業法律家としては働かないと思う。
いろんなことやりたいから、たとえ弁護士の資格持ってても、法律と関係ないところの公務員とかやってみたり(笑)
その前に法律家になれるかが先だけど・・・汗

法律が一段落して、次はセンターか。
本気出してやんないと間に合わないかも。
しかもラストチャンスである予報士試験突破も同時進行で目指すつもり。
実技だけだから前よりは負担が少ないけど、それなりにやんないと歯が立たないのは当然。

いつも思うけど、大学受験の大事な時に資格試験受験してるとか普通の受験生から見たら単なるバカだよな。
そんな暇あるなら大学に向けて勉強しろよって話だし、頭がいいならまだしも全然頭よくないですから(笑)
このまま行くと本物の馬鹿になるかもしれない・・・

まぁ、それもこれも自分が決めた道だし責任持つのが当然。
別に学校の勉強できなくたっていいと思ってるし、偏差値が絶対と思ってる勉強オタクにはなんの憧れもないし!
あくまでマイペースで突き進みますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.